【閲覧注意&CP注意(ss)】今日から新しい学校かー!!part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:14:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:23:47

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:23:56

    たて乙です!
    こういう話本当に大好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:25:26

    たておつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:28:11

    立て乙です
    インターステラーちっくな雰囲気が良いですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:30:12

    ──50年後

    ロー「…よぉ。久しぶりだな」
    ルフィ「おう!久しぶりトラ男!相変わらず目つきわりーな、シシシ」
    ロー「ほっとけ」
    ルフィ「…にしてもすげーなお前!新聞で読んだぞ、また治療不可能って言われてた手術成功させたんだって?」
    ロー「…まぁな」
    ルフィ「…叶ったんだな、世界一の医者になるって夢は」
    ロー「…お前の方はどうなんだ、麦わら屋?」
    ルフィ「あー、俺は」

    ルフィ「…ダメだったよ。失敗だ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:34:31

    ルフィ「…タイムマシンはよ、完成したんだ。ただ…その研究中に、1つの真実に辿り着いた」

    ルフィ「…いくら過去に戻っても、人間の決められた運命だけは変えられない。ウタの死は…絶対に避けられない」
    ロー「…」
    ルフィ「…シシシ、50年頑張ってきたけどさ…結局全部、無駄だったわけだ」
    ロー「…」
    ルフィ「…お前も俺のことを信じてくれてたのに、ごめんな‥こんな不甲斐ない結末で…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:36:32

    ロー「…なぁ、麦わら屋。もし過去の人間が運命通りに死んで、その後生き返ったとしたら…その場合はどうなるんだ?」
    ルフィ「…え?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:38:46

    前スレのトゥルーに繋がるってことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:43:01

    ルフィ「わ、わからねぇよ…そんな前例がねぇし…そもそもあり得ない話だ」
    ロー「…つまり、仮にウタが生き返った場合、その先の未来は誰にも分からない新しい時代になるわけか」
    ルフィ「な、なんだよさっきから…素っ頓狂な仮説ばっか言いやがって」

    ロー「麦わら屋、俺を50年前に飛ばせ。俺ならウタを蘇生できるかもしれねぇ」
    ルフィ「…は?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:46:15

    ルフィ「…そ、蘇生って…そんなこと出来るわけ…」
    ロー「…状態にもよるが、出来る。今の時代の医療技術と俺の腕があればな。…もっとも、俺も実験でしかやったことねぇから実戦はこれが初だが」
    ルフィ「…トラ男、お前…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:46:32

    >>10

    1.1回目にトラベルしたルフィ、ウタと出会うも制約により救うことができない事を宣言

      ウタ、残り寿命を尋ねる

      →ルフィそのまま帰還?


    2.その後、ローがルフィにトラベルしてもらう、ウタが死ぬのを見届けてすぐ手術

      ウタ、助かる


    ってのがトゥルーの真相…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:49:32

    ロー「…ウタがアルバムを残したのは、未来のお前に感謝するためだけじゃねぇ。大好きだったお前に、少しでも前を向いて欲しいって純粋な想いもあったはずだ」
    ルフィ「…」
    ロー「そして、それを受け取った過去のお前はそのアルバムから真相に辿り着き…タイムマシンを完成させた。50年かけてな」
    ルフィ「…」
    ロー「…で、お前のその50年の努力を無駄にしたくないと思う友人がここにいる」
    ルフィ「…!」
    ロー「俺達3人なら…もしかしたら運命の穴をつけるかもしれねぇ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:51:53

    絶対ここでopが流れるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:52:27

    ローやっぱり最高の友達や…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:24

    もうダブル主人公だろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:28

    >>13

    ロー、お前もう船乗れ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:59:07

    すまん、少し…いや、すっごい泣く

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:02:43

    ルフィの研究室

    ルフィ「じゃあ…飛ばすぞ。50年と少し前…ウタが死亡した直後のエレジア病院に」
    ロー「あぁ」

    ロー「…この作戦が成功して未来が大きく変わったら…お前と俺の関係が消滅する可能性はあるのか?」
    ルフィ「…それは分からねぇ。どこまで運命の強制力があるかも、正直…」
    ロー「…じゃあ麦わら屋。もし新しい未来でも俺とお前が友達同士だったら、1つ約束しろ」

    ロー「バスケットいっぱいにオニギリ詰めて持ってこい、ウタと一緒に。それが今回の手術費用だ」
    ルフィ「…シシシ!分かった、約束する!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:05:52

    おにぎり好きすぎだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:09:03

    ────

    ルフィ「あーだりぃ…なんで土曜日に1限から大学行かなきゃなんねーんだ」
    ウタ「アンタが時間割適当に組むからでしょ!あんだけ私がアドバイスしたのに!」
    ルフィ「へいへい…てか、なんでウタがいんだよ。お前今日は午前中授業ねぇだろ」
    ウタ「なんでって…少しでもルフィと一緒にいたいじゃん(ギュッ」
    ルフィ「ちょ///お前…」
    ウタ「むふふ〜、このままルフィと一緒の授業受けちゃおうかな〜」
    ルフィ「マジでやめろ!前にそれやって連れ出されてただろ!」
    ウタ「はいはい、大人しく部室で待ってるよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:10:46

    お昼

    ルフィ「おっす(ガチャッ…あれ?トラ男いたのか」
    ロー「…おう、麦わら屋(カリカリ」
    ルフィ「お前また部室に来て勉強してんのか」
    ロー「ここが一番集中できるからな(カリカリ」
    ウタ「朝からずっと勉強してるんだよー、凄いよね」
    ルフィ「シシシ!トラ男は世界一の医者目指してるもんな!」

    ウタ(あの時、私を救ってくれた未来のお医者さんって…もしかして)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:12:08

    よかった…新時代でもちゃんと友人になってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:13:56

    これトゥルーENDのその後か!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:34

    ルフィ「あ〜、腹減った…朝からミチミチに授業だったから」
    ウタ「ふふふ!お勉強頑張った2人に、お姉さんからご褒美!お昼ご飯だよー(ジャンッ」
    ルフィ「おっ、弁当作って来てくれたのか…って何だこれ!?全部オニギリじゃねーか!」
    ウタ「だって私、料理これしか作れないんだもん」
    ルフィ「いや、だからってこんなバスケットパンパンになるまで作るか普通…」
    ウタ「いーじゃん、トラ男くんもオニギリ好きだし!はい、2人とも好きなやつ取ってね!」
    ロー「…ありがとう(モグモグ」

    ウタ「…トラ男くん、そこら辺一帯は梅だよ?」
    ロー「(ブッ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:36

    ────

    ルフィ「…で、トラ男は来ねーの?」
    ウタ「うん、今日は夜のゼミがあるからって…勿体無いよねー!久々に天文部っぽい活動なのに」
    ルフィ「…部と言っても先輩達抜けてもう3人しかいないけどな…。来年、部室借りれてるかなぁ」
    ウタ「来年のことは来年の私たちに任せて、今はとりあえず部活楽しも!」

    ルフィ「…しかし、久々に来たなここ」
    ウタ「…うん。私とルフィがここで恋人になってから、1回も来てなかったもんね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:14

    ルフィ「…綺麗だな、相変わらず」
    ウタ「ほんとに」
    ルフィ「…ウタ。これ…」
    ウタ「え?何これ?プレゼント?」
    ルフィ「…しらばっくれてんじゃねーよ」

    ルフィ「今日は付き合って3年目の記念日だろ?だから、ここを今日の活動場所に選んだ。トラ男が来れないことも見越して」
    ウタ「…ししし、バレてたか」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:29:45

    ウタ「開けて良い?」
    ルフィ「おう」
    ウタ「…!これ」
    ルフィ「この前、俺にくれた麦わら帽子にお前の手製のアクセサリーが付いてるって教えてくれただろ?」
    ルフィ「…だから、それと全く同じ装飾を入れてもらった」

    ルフィ「…今は学生だからそんな安っぽい指輪しか渡せねーけどさ!大学出て金稼いだら、いつかちゃんとした奴持ってお前にプロポーズするからよ!」
    ウタ「…ありがとう、ルフィ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:33:37

    チュッ

    ルフィ「わ///お前、相変わらずいきなり…///」
    ウタ「ルフィ、大好きだよ。昔も今も…先にいるアナタも」

    ウタ「だから!私と一緒にさいっこーに幸せな未来、創っていこうね!!」
    ルフィ「おう!約束だ!」

    FIN

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:46

    語り継ぐからな…!!
    神SS師めー!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:35:08

    >>29

    語り継がれる…!良いSSでした。ローが友人役ってのはありそうでなかった展開だと思いました

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:37:41

    これは未来永劫語り継がれる・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:39:57

    >>31

    ってラストシーン大学生になってるー!(ガビーン

    高校生のつもりで描いちゃったじゃないかシャンクスーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:40:39

    >>31

    描いてくれたんですか!?本当にありがとうございます、家宝にします

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:42:35

    いいのだ!みんな幸せならいいのだ!!

    それはそれとして煮込むね…🍲

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:35

    最初のBADエンドルートで絶望したけど…最後まで読んで良かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:16

    ここまで読んでくださって本当に、ありがとうございます!
    色々な時間軸反復横跳びしたので、一応時系列の流れだけ書いておきます!

    ウタちゃんバッドエンドルート

    リクエストのその後ルート(トラ男を過去に飛ばすまで)

    トゥルーエンドルート

    リクエストのその後ルート(大学生になり、婚姻END)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:58:01

    最初から最後まで引き込まれたよ
    ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:59:46

    とりあえずトラ男はルウタ結婚式の友人代表スピーチ確定ですね

  • 41気ぶりのエース22/11/25(金) 22:19:30

    おれリクエストして良かった...!!!
    そしてリクエスト拾ってくれて.....

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:21:08

    🐉お前は語り継がれる…神ss師として ジョイボーイとして

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:22:45

    >>34

    やっつけ絵で申し訳ない…!変に描き込むより引いた目線のほうが雰囲気が合ってると思ってこういう絵を描かせていただきました

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:26:01

    めっちゃ良かった…
    途中から頭の中でアマデウス流れてきて一人でテンション上がっちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:40:23

    >>43

    どっかに絵とか投稿してます?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:44:54

    トラ男とかいう原作でもifでもいい仕事しかしないルフィの友達

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:07

    みんなの努力が奇跡を勝ちとったんやなって…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:40

    >>45

    自分の渋アカウントとかはあるけど、ワンピース関連は一切絵を上げてなかったりします。

    他のルウタ関連とかにたまに出没します

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:46:13

    凄いSFルウタだった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:56:56

    >>48


    どっかで見た事ある絵柄だと思ってました...

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:03:27

    ルフィがタイムマシンとかSFに進むって、有り得ないようで意外とハマるのが不思議
    いいSSでした! ありがとう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:12:41

    前半の展開→何も見たくねぇ…
    後半の展開→未来最高!未来最高!イェイ!イェイ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:01:34

    スプレンディード 
    甘美なルウタであった

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:11:04

    おまけにおまけを重ねることで真のエンディングに辿り着く構成になってるのすげぇよ……
    この作品を完成させてくれてありがとう……
    (挿絵マンもありがとう……)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:54:04

    素晴らしい作品だった!!!!
    ──終──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています