もし、このまま実装されていたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:51

    ドラマCDとかと比べると性格とか色々変わったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:51:46

    これはこれで好きだから消えるには惜しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:52:13

    頭打って一時的にこのモードが出るようにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:52

    こっちだとレース中に紅茶飲んだりパフェ食ったりしなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:21

    途中からトレーナーもレースも嫌いに成ってしまいには強制怠け癖イベントが起きそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:58:46

    何故残さなかった
    その足の太さを

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:03:01

    スカートの部分がスケベすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:11:00

    家出したパーマー引きずり回してボコボコにしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:12:14

    スケベすぎる
    こんなのお嬢様失格じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:43

    斜行判定食らったらヒステリックにキレてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:53

    これはサンデーをガン無視する方のマックイーン。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:23:46

    >>10

    ライデン!テメーのせいでクソみてぇなルールが蔓延りましたわ!

    メジロ棒で粛正してやりますから、地べたに頭付けて許しを乞いなさい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:27:02

    ライスに負けた時とか、発狂してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています