ハーツクライ一族ファンクラブ 第32支部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:17

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。

    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。


    〈会員規約〉

    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない

    ・抜け駆けしない


    〈活動内容〉

    ・実馬の美しさに惚れ惚れする

    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする

    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる


    スレ画引用元

    ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒCb–¼”nƒƒ‚ƒŠƒAƒ‹b‹£”nî•ñ‚È‚çJRA-VAN‹£”nŽj‚Ɉ̑å‚È‘«Õ‚ðŽc‚µ‚½ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒC‚ðÐ‰î‚µ‚Ü‚·Bjra-van.jp

    前スレ

    ハーツクライ一族ファンクラブ 第31支部|あにまん掲示板ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:01

    画像なくてびっくりですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:52

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:16

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:24

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん
    ・ダノンザキッドさん

    把握しきれていないケースもあるかと思いますので、何かご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお寄せくださいませ

  • 9引用24/04/14(日) 10:04:40

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1d5GxbcYx-xomX2gpl9COHticTdWkqbw8a8AXc4RCHwI/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    皐月賞がありますわね!

    種牡馬としてのスワーヴリチャードさんにとっては初の牡馬クラシックとなりますがよい結果を出してほしいですわね

    それと皐月賞だけではなくアンタレスステークスがありますわ

    ヴィクティファルスさんが出走されますがダートでも重賞を勝ってほしいですわね

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

    ――――――――――――――――――――――――――――――

    前スレ195でいつものお嬢様がまとめてくださった出走表ですわ

    せっかくなのでコメントも引用させていただきましたわ

  • 10引用24/04/14(日) 10:07:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:39

    スレ立て乙ですわ〜!

    グランコネクシオンやりましたわ!
    ハーツ様のラストクロップ、勝ち上がりおめでとうございますわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:53

    グランコネクシオンさんが未勝利戦を勝利ですわ!
    すごいですわ!すごいですわ!直線の短い中山で後から馬群を裂いて差してきましたわ!!
    美しい栗毛が印象的ですわ~
    おめでとうございますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:38

    おまとめの表でグランコネクシオンさんの馬番が1となっていますが、正しくは2番のようですわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:17

    ワオンさん3着ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:31:10

    ショウナンアムロさん馬体故障で競走除外のこと…😢
    大事無いことを祈りますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:13

    スカイロケットさん素晴らしい伸び足でゴール前差し切りましたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:07

    スカイロケットさん勝利ですわ!!!
    コースレコードにコンマ3秒差なのだそうですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:36

    ダノングロワールさん3着ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:32

    ボーンディスウェイさん惜しかったですわ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:47

    ボーンディスウェイさん2着惜しいですわ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:01

    ボーンディスウェイさんの中山記念の時の現地パドック写真があるのですが、いえ正しくは動画モードで撮った為切り出す必要があるので編集が面倒で投稿サボってましたわ💦あとでうPしますのでお楽しみに!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:41:20

    ドキドキですわ
    黄色帽子のお二方ファイトですわ~!
    信じてますわよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:18

    アーバンシックさん4着、レガレイラさん6着でしょうか
    レガレイラさんは位置が苦しくなっちゃいましたかね…
    アーバンシックさんはダービー向きだと思いますので、無事に出走権獲得できて嬉しいですわ!
    レガレイラさんも間違いなく力ありますし、間違いなく良い馬だと改めて認識できましたわ!

    今日は、ジャスティンミラノさんの日だと思いましたわ
    お見事でしたわ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:43

    皐月賞お疲れ様でしたわ
    アーバンシックさん4着、レガレイラさんが6着でしょうか😭
    道中おふたり揃って同じようなポジションにいましたわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:20

    悔しいですがレコード勝ちの優勝馬さんには脱帽ですわ
    スワーヴリチャードさん産駒のお二方は馬券内に入れなかったとはいえ、いずれも上位の着順ですから悲観することはないですわね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:23

    レガレイラさん上がり1位、アーバンシックさん上がり2位でしたわ!

    やはり着順を見ると悔しさはありますけど、希望の方が大きいですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:49

    3/31にビートザレコードさんに乗って落馬された草野太郎騎手が昨日無事に退院されたようで何よりですわ
    お早い回復を祈りますわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:58

    今週もお疲れ様でございましたわ
    一族の方々の結果の嬉しさ悔しさもありましたが、やはり今週は、競馬にはいろいろな想いが込められていてその力は時に形となって表れているのかもしれないと思うシーンがたくさんありましたわ。
    全人馬が無事で1日を終えることの尊さを改めて感じさせられましたわ。

    藤岡康太騎手は、直近では大阪杯のカテドラルさんの素晴らしい騎乗、そして調教ではドウデュースさんにも乗っていたことも記憶に新しいですね。
    今まで本当にありがとうございました!御冥福をお祈り致します。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:24

    高知の重賞 二十四万石賞を母父ハーツ様のユメノホノオさんが勝利しましたわ!
    高知で無双しておりますわ…ついに一億円ホースになったとのことですわ。
    いつか交流重賞にも来るのでしょうか これからも楽しみですわね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:40

    フローラSに出走予定のアドマイヤベルさんはグリーンチャンネルで推されてましたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:31

    可愛すぎるお写真で保守ですわ


    同血で同じクラシックのG1の舞台に出るなんてすごすぎですわ。同枠で、上がり1位2位なのも面白いですわ。

    これから先も戦うことがあるのでしょうか?

    牡牝で世代を代表する馬になってほしいですわ〜!夢見ちゃいますわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:05

    >>31

    名画にもほどがありますわ!!可愛いですし、なんだか青春の1ページというような雰囲気がしますわ!


    2頭揃っての今後の活躍が楽しみですわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:08

    ハーツ様お誕生日おめでとうございます🎉

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:09

    ハーツ様お誕生日でしたのね
    悠々自適な隠居生活でゆっくり過ごされていることでしょう…
    地上でもその姿を長く見たかったですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:08

    アーバンシックさん!
    ダービー出走権獲得おめでとうございますわ!
    ライバルはなかなか強者揃いですが、ダービーは巻き返しの時ですわW(`0`)W
    レガレイラさんも良い内容の走りでしたわ。
    おふたがたの自走が楽しみですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:58

    ハーツ様お誕生日おめでとうございます🎉
    クラシックは順調にいけば直径孫のオークス、ダービーの出走が既に決まりましたわ!ラストクロップの直仔も出走を視野に頑張っておりますわね!
    子供、孫が重賞の舞台に当たり前のようにいて、毎回楽しみながら応援できる幸せを噛み締めておりますわ。
    ハーツ様系はこれからますます熱くなっていくことでしょう!どうか見守っていてくださいね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:54:19
    www.instagram.com

    ルメールさんインスタで帰国の報告されておりますが、ハーツ様Tシャツを着ていて、ハーツ様のお誕生日にも触れておりますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:57

    >>38

    ルメールさん、退院できて良かったですわ

    いつもハーツ様のことを愛してくださってありがとうございます…!

    Tシャツのデザインが素敵すぎますわ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:23

    >>38 躍動感溢れるなんと素敵なTシャツ…✨そしてやはり世界一似合いますわね流石ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:35

    朝保守に失敗したのですが落ちていなくて良かったですわ
    書き込んでくださった方ありがとうございますわ

    チャンミでマイル特化したシュヴァルグランさんに遭遇しましたわ
    ここのお嬢様がトレーナーかしら?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:09

    >>38

    ルメール様……貴方様が日本に来てくださったおかげで今のハーツクライ一族があり、私たちもキャーキャーできるのですわ。

    そんな貴方様がハーツ様を忘れないでいてくださること、この上のない幸せですわ……


    ……最近一族の皆様スタート失敗してそのままグヌヌ多くないですこと⁇ ルメール様!かつてハーツ様を先行して偉大なる勝利へと導いたように、何卒ご加護を〜〜🙏

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:33:03

    ホウオウサーベルさんで保守ですわ

    現在は学生さんと共に頑張っていますわ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:08

    とってもキュートなハーランズハーツさんで保守ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:18

    >>43

    ホウオウサーベルさんのことを失礼ながら初めて知りましたわ

    わたくしにとってまた一つ新しい出会いですわ

    ハーツ様の産駒情報ありがとうございます

    TCC所属でしたら、もしかして缶バッジなど引退馬支援グッズのラインナップにいらっしゃったりして…?

    ターフィーショップに行ったら探してみたいですわ

    この先も学生さんと一緒に馬術の高みを目指して頑張ってほしいですわね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:48:25

    保守ですわ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:41

    >>44

    ハーランズハーツさん、福島民報杯お疲れ様でしたわ

    1枚目の瞳がきゅるるんと盛れてますわね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:33

    日曜日の重賞はコレペティトールさんがマイラーズC、アドマイヤベルさんがフローラSに出走されますのね
    楽しみですわ~!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:25:18

    朝保守ギリですわー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:10:49

    念の為の追い保守ですわーヴリチャードさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:22

    ドウデュースさんのヒーロー列伝ですわ!!!

    ドラマチックで素敵ではございませんこと…………!?!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:18

    >>51

    かっこいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:29

    >>51

    ドウデュースさんの烈伝が格好いい仕上がりで嬉しいですわー!

    とても良いお写真にお洒落なデザイン、そしてジーンと来る文章の組み合わせが素晴らしすぎますわ~!

    テキストを読んだら、あんなことやそんなこともあったな、とレースシーンやそれに至るまでの出来事など思い出が詳細に蘇ってきて感慨深いですわね

    更には過去のレースだけでなく、これから走る未来のレースにも思いを馳せることができるのが素敵ですわ

    ドウデュースさんと武豊さんがともに見る夢を、いちファンであるわたくしも一緒になって見させていただきますわ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:04:08

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/14Df2SUpuoxd30v0d0poVmq3V4t9Lq7J_COrxvPov32g/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    サウンズオブアースさんのシナリオでワンアンドオンリーさんらしき方が出てたと聞いたのでワンアンドオンリーさん産駒のマスキュリンさんに注目ですわ

    あと今日ドウデュースさんのヒーロー列伝が発表されましたわね、私は最初見た時かっこよすぎて泣きそうになりましたわ

    ともに、見る夢。ドウデュースさんは武豊騎手や松島オーナーや友道調教師や前川さんといった陣営の方々だけではなく多くのファンの夢を背負って走っているのでしょうね、もちろん私もその一人ですわ

    シンプルな構図だからこそ写真のドウデュースさんと武豊騎手が映えますわね

    素晴らしいキャッチコピーと写真を使った素晴らしいヒーロー列伝だと思いますわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:25:12

    >>54

    いつもお纏めありがとうございますわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:02:22

    寝坊してまだ見てないのですが、フイノマジワリさん勝たれたのですね!おめでとうございますわ👏
    それから、アクロスザシーズさんが3着、メイショウへールさんが2着のようですわね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:37:13

    レース見てきましたわ!
    フイノマジワリさん、東京で残り200から突き放す感じは芝とダートの違いがあれど父ジャスタウェイさんの姿と重なりますわね
    お見事でしたわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:37

    京都2Rも見てきましたわ!
    今日は勝ち馬さんが強かったですけど、メイショウへールさんも充分にお強かったですわ
    近々勝ち上がれそうな予感がしますわ
    次走とくに応援しますわ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:11:08

    松山弘平騎手が落馬負傷の為、京都10Rのチュウワハートさんは武豊騎手に乗り替わりとのことですわ
    お早い回復を祈りますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:38:12

    京都9Rのナムラフッカーさんも武豊騎手への乗り替わりが決定しましたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:26:19

    >>59

    >>60

    情報ありがとうございます、まとめにも反映させておきましたわ

    松山騎手の無事を祈りますわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:53:18

    >>61

    おまとめの更新ありがとうございますわ~!


    マスキュリンさん内から抜け出して華麗に勝ちましたわ!!!おめでとうございますわ~!!

    いま話題のワンアンドオンリーさんの、数少ない産駒が掴んだ貴重な勝利、嬉しすぎますわ~!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:10:16

    エリーズダイヤさん惜しい2着ですわ
    外から人気薄馬の強襲が💦
    でも粘って3着以下には着差を付けてますわ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:31:00

    ナムラフッカーさんおめでとうございまスワ!
    ハーツ様再誕の儀なんて言われる血統をお持ちの御方

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:18

    ナムラフッカーさん勝ちましたわ!おめでとうございますわ!!お強いですわ!!
    後方2頭目から繰り出される末脚、たまりませんわ~!
    一方、ヒヒーンさんはだいぶチグハグな感じですわ😭ちょっと不利もあったように見えましたわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:03

    >>64

    スワーヴリチャードさんご本人の投稿ではありませんよね!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:16:48

    マンドローネさんは3頭での2着争いですわ
    1着馬とも殆ど差がなくて惜しすぎますわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:26:19

    マンドローネさん4着で確定ですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:30

    明日にもアドマイヤベルさんやコレペティトールさんをはじめとして一族の方が出走されます!
    応援してまいりましょう💪

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:32

    明日は重賞に出る子もいるのね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:56

    アースさんガチャ引けていないので伝聞ですが、ワンアンドオンリーさんが偽名ウマ娘として登場したと聞きまして
    いつか実名でウマ娘に登場することを望みますわ
    ドゥラメンテさんの例もあるのでまだ諦めなくてもいいですわよね!?
    それにしてもユイイツムニさん、ツーアンドロンリーさん、ピアレスシャウトさんと、複数の姿がおありですわね
    個人的にはアニメ3期の容姿が好みですわっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:41:22

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1O2AhXaPhJBAH_YA-hmKBtsc5BjtFer42IKWXsORgmWI/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    フローラステークスとマイラーズカップに一族の方が出走されますわね

    一族の方が重賞を勝つ姿を見たいですわね~

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:53:11

    >>72

    おまとめありがとうございますわ~!

    今日のレースも楽しみですわ♪

    それにしてもパッと見で7枠、8枠が多いですわね

    青や黒が無くてなんともファンシーな色合いの出走表…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:25:45

    ポトマックテソーロさん2着ですわ
    前に1頭お強い方がいました…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:12:14

    クセノポンさん距離が長いのかしら?
    (わたくし素人なので適当言ってますわ)
    勝ち上がってほしいですわね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:38:13

    ワーキングアセットさん人気通りの2着ですわ
    グリーンチャンネルのパドック評価でワーキングアセットさんの仕上がりも良かったようなのですが、1着馬のほうがより評価が上で、その通りになってしまいましたわね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:42

    ヴィヴィッシモさん惜しすぎる3着ですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:04

    ファミリークレストさんお強かったですわ!
    和生さんゴール後に笑みが溢れていてこちらもニッコリですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:53

    ファミリークレストさん勝ちましたわ!おめでとうございますわ!!
    見ているこちらとしては直線で追いつかないんじゃないかとハラハラしましたが、ジョッキーは冷静に、かなり余裕っぷりをみせた勝利となりましたわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:42:46

    実況は先頭に立ったと言っているのに、映像を見ている側はまだ追いついていないように錯覚するのは東京のカメラアングルあるあるなのかしら?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:04:03

    母父ジャスタウェイさんなメイショウクモイさんを最近全然見ないなと思っていたら、先ほど長期休養開けの復帰レースだったようで、結果は4着でしたわ
    前有利なスローペースで初めて連対を外してしまわれました💦
    父のフリオーソさんについて以前はピンと来ていなかったのですが、ウマ娘化したことで一気に親近感が沸きましたわ
    最初からダートしか走っていないのも頷ける血統ですのね
    頑張ってほしいですわ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:27:29

    コスモシャングリラさん放馬😱
    グリーンチャンネルで元気に駆け回っているところが映し出されましたわね
    お元気なのは何よりですが、馬体故障などないように祈りますわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:32:14

    >>82

    ちょっと走り過ぎですわよね💦

    ハーツ一族でワンツーフィニッシュもあるかと期待していたのですが💦

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:37:34

    あぁ~競争除外となってしまいましたわ
    疲労が著しい為…ということで、怪我ではなくて良かったですわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:47:19

    ジェイパームスさん勝ちましたわ!おめでとうございますわ~!逃げた2頭のハイペースに惑わされずにお強かったですわね~!

    (ハーツ一族ではない方ですけど、もう1頭放馬とは何があったのでしょうか…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:54:01

    コスモシャングリラさん放馬の際に武史さんが落馬されてたのですね💦
    予定通りアドマイヤベルさんに騎乗できるとのことですわ
    最近落馬が多いので安心しましたわ
    レースに影響が出ないことを望みますが無理はなさらないでほしいですわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:02

    グランドゴールドさんお見事でしたわ!
    今日はジャスタウェイさん産駒の調子が良いですわ…!コレペティトールさんもこの波に乗ってくださいまし!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:54

    グランドゴールドさんも勝ちましたわ!!本日ジャスタウェイさん産駒が活躍しまくりですわー!!接戦勝ちおめでとうございますわ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:30

    アドマイヤベルさん素晴らしい走りでしたわ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:46

    きゃーーー!!!!!!!!!!
    アドマイヤベルさんおめでとうございます!!!!!!!✨✨✨✨✨
    まだ距離にも余裕がありそうですし、本当に素晴らしい騎乗&走りでしたわ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:50:45

    アドマイヤベルさんはアーバンシックさんと走っただけの実力を見せてくれましたわ!
    おめでとうございます!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:51:23

    アドマイヤベルさん優勝おめでとうございますわ!!!
    超・超・超、強すぎますわ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:58:46

    今日はお祭りですわ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:18:44

    栗毛に派手な流星が目を引きますし、アドマイヤベルさんお顔が可愛いすぎますわよね!そしてニコニコ武史さんを見ているとこちらも幸せな気持ちになりますわ!

    スワーヴリチャードさん産駒×武史さん、目が離せませんわ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:56:05

    >>94

    武史さんのニコニコに癒されますし、アドマイヤベルさんも心なしか笑ってらっしゃるような穏やかな表情に見えますわ

    それに、とっても美しいですわ…!

    勝利騎手インタビューによるとどうやらレース前は距離2000がギリギリか、といったような感触だったみたいなのですが、今日の結果的に2400に延びても大丈夫そうな手応えを感じたようですわね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:07

    保守ですわ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:39:58

    ヒシイグアスさん現地到着とのこと
    わくわくしますわ~!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:12:49

    保守ですわ~

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:42

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=262063


    ハーツ一族からも青葉賞に登録されている方がたくさんいらっしゃいますわね

    サトノシュトラーセさん、ジンセイさん、デュアルウィルダーさん、パワーホールさん…!

    皆さんに勝ってほしいですわ~

    2着以内目指して頑張ってくださいまし~!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:41:36

    深夜の保守ですわ~

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:33:30

    文面思いつかない保守ですワオンさん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:40:49

    デュアルウィンダーさん、唯一のYOSHIDA産駒勝ち馬がまさかの青葉賞に出走予定とは……しかも鞍上はモレイラさん⁉︎
    もしも……デュアルウィンダーさんが活躍してくだされば……YOSHIDAさんの人気もパレスマリスさんのように出るかもしれません。
    まずは抽選を突破してくださいまし!
    京都新聞杯出走予定のハヤテフクノスケさん
    プリンシパルs予定のメリオーレムさんも
    ダービー目指して頑張ってくださいまし!
    全 力 応 援 ですわ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:32:24

    あららっ

    >>99の記事時点だと18頭なのですが、そこから登録が増えて抽選になってしまいましたのね

    んんんん抽選祈願ですわ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:09

    コラソンビートお嬢様は葵S予定ですのね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:00

    朝保守ヴァルグランさん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:17

    保守ですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:26:24

    春天も楽しみですわ!
    スカーフェイスさんとチャックネイトさんとマテンロウレオさんの3頭が予定されてますわ~

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:09:01

    チャックネイトさんは重賞馬になった勢いのままG1馬にもなってほしいですわ~

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:50:58

    青葉賞は皆さま除外されることなく出走できるみたいですわね
    よかったですわ~!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:10:16

    春天にはチャックネイトさん、マテンロウレオさん、スカーフェイスさん
    青葉賞にはデュアルウィルダーさん、サトノシュトラーセさん、パワーホールさん、ジンセイさん

    重賞だけでもたくさんの一族の方が走られてドキドキですわ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:07:08

    朝保守ですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:06:56

    ヒヒーンさん…流石に連闘は危険なのでは…?

    鞍上が和生さんだから無茶はさせなさそうではありますが…不安だらけですわ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:18:12

    >>112

    あら、本当ですわね

    土曜日の京都9Rにご出走されますのね💦

    本当に無事に走ってほしいですわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:56:48

    デュアルウィルダーさん大外枠😱
    いえ、重賞にモレイラ騎手を背に挑めるだけ幸運ですわよね
    二刀流はオオタニさんのものだけではありません、芝ダ両刀の父から譲り受けた適応力を見せてくださいませ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:31:52

    ごきげんよう!
    今日も皆様ご安全に頑張ってくださいまし~!
    そして明日の香港は晴れますようにと願わんばかりの朝保守ですわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:07:02

    代理のお簡易出走表ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1BEZ-F6MXGDcvuJS3uxep8LSJE6i0XMjZRKNxT_46nmg/edit?usp=drivesdk


    いつものお嬢様が既におまとめをご用意されてましたら、被りを気にせず投稿していただけると嬉しいですわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:10:16

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vHltgV83_QAclTe02DDRFkPSLnKaN5T_tGFBvvxjAIs/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    ちょっと遅れましたわ~

    今日は青葉賞がありますわね、一族の方が複数出走されるのでドキドキしますわね

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:11:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:14:46

    >>117

    おまとめありがとうございますわ~!

    簡易版を先走ってしまいましたわ💦

    騎手や斤量などの情報を載せる技量がわたくしにはないので頭が上がりませんわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:29:00

    スタート直後にアグリアスさんが落馬ですわ😱

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:56:36

    ドーンコーラスさん惜しい2着ですわ
    もどかしい戦績ですわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:39:15

    フェスティブカレンさん頑張りましたわ〜!惜しかったですわ〜!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:42:25

    フェスティヴカレンさん2着惜しかったですわ
    思い切った騎乗に長く続いた根性比べで物凄く頑張りましたわ…!いいもの見せて貰いましたわ
    15番人気ですのよ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:01:24

    ローレルキャニオンさん、ジュンツバメガエシさん、ダノンクロムさんで1、2、3ですわ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:03:16

    ジャスタウェイさん産駒とハーツ様産駒でワンツースリーフィニッシュですわ!!
    ローレルキャニオンさんお強かったですわ!!おめでとうございますわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:43:29

    勝ち馬さんが凄すぎただけでベネロングポイントさんは頑張りましたわ…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:37

    チェイスザウェイさん3着に粘り込みましたわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:10:28

    チェイスザウェイさんが14番人気ながら3着に健闘しましたわ
    一時は先頭に立ったので興奮しましたわ~

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:31:14

    ヴィクトリアドールさん競争中止で心配ですわ😭
    ヒヒーンさんは立ち上がってましたわね…
    お疲れ様でしたわ
    よく休んで馬体重を増やす時ですわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:15:38

    ぐぬぬですわ
    後続馬に呑まれてしまいましたけど京都10Rアスクエピソードさんも東京10Rダノンザタイガーさんも頑張ってますわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:23:26

    青葉賞のパドックは皆様なかなかに良さそうですわ
    デュアルウィルダーさんは子どもっぽい仕草があると言うコメントとは裏腹にパドック推奨2番手に上がられていましたわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:52:19

    デュアルウィルダーさん3着、サトノシュトラーセさん4着ですわね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:54:49

    青葉賞お疲れ様でしたわ
    結果は残念でしたけど皆様激走でしたわね
    パワーホールさんは流石に距離が厳しかったかもしれませんが、自身の走りを貫いて大逃げで沸かせてくださいました
    デュアルウィルダーさんは3着、サトノシュトラーセさんが4着のようですわね
    届かなかったものの素晴らしい末脚でしたわ
    ジンセイさんは何着か分かりませんが、パワーホールさんのひとつ後でゴールしたように見えましたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:57:43

    快速!しかしダービー出走ならず!悔しい!
    ですわ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:05:21

    ぐぬぬぬぬ、ダービー出走権得られなかったのは悔しいですが、よく走りましたわ!!
    これからの成長が楽しみな方々しかおりませんわ👏

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:38:01

    写真判定の結果が出てアトラクティーボさんは3着ですわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:57:57

    デュアルウィルダーさんは未勝利戦を勝った時の勝ち方が凄くて衝撃的で、しかしながらまだ2戦しかしていないので、正直に申しますと半信半疑というか、未知数すぎるという印象でしたの
    今日の青葉賞3着という結果を受けて、今後の活躍への期待値がより確信的なものに変わりましたわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:41:18

    明日は春天とクイーンエリザベス2世Cですわね!
    楽しみですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:34

    明日ってどうだっけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:04

    お簡易ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HDpRJl5xXj1ORyBplU900zhbC8G8F_A-DRs8i8ndvyM/edit?usp=drivesdk


    いつものお嬢様がいらっしゃいましたら、被りを気にせず詳細お纏めを貼ってくださると嬉しいですわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:09

    クイーンエリザベス2世カップ
    2024/4/28(日) 17:40発走 シャティン競馬場
    馬番3 ゲート1 ヒシイグアス 牡8 57kg D.レーン 堀宣行

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:49

    シャティンの芝はやや重だそうですわ
    晴れろ晴れろ晴れろ乾け乾け乾け😣🙏🌞

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:29

    なんと、レガレイラさんはダービー参戦ですわ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:54
  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:10

    レガレイラさん、ダービーなのですね😳
    ルメールさん復帰の目処が立ったからというのも大きそうですわね。
    またアーバンシックさんと対決になるとは…!
    もう、ワンツー決めちゃって欲しいですわ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:54

    ヒルノピレネーさん凄いですわ!!圧勝ですわ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:17

    ヒルノピレネーさん割と適正迷子系だったのですね
    ダート1200mは合っていそうですわね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:29

    セイウンパシュートさん2着で惜しすぎますわ
    大逃げの馬がいて難しいレースでしたが、勝ち馬さんとは位置取りのほんのちょっとの差ですわ
    ヌーヴォレコルトさんっ子のイングランドアイズさんは3着ですわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:40

    ジーニアスバローズさん勝ちましたわ!!!おめでとうございますわ!!!!
    ロマン溢れる血統、生産者さんの期待を思うと嬉しすぎて涙が出てきましたわ😂

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:58

    鞍上様のお導きもお見事でしたわ!ジーニアスなご子息はジーニアス!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:57

    ロマンシングブルーさんおめでとうございますわ!!
    末脚鮮やかでしたわ~!
    うおおお、今日の京都はハーツ様産駒の庭ですわ!!
    春天に向けて幸先良いですわ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:36

    ロマンシングブルーさんナイス末脚でしたわー!お見事でしたわ!👏
    京都でハーツ様産駒連勝ですわ!このまま天春も……!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:11:27

    今日のレオさんの戦法はどうなるのかしら?
    逃げはもう前回でネタが割れてるんですわよね…それと今日は暑いのであまり無理はできませんわね
    真っ向勝負か奇策か、とにかく期待して応援してますわ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:19

    谷川岳ステークスは3着争いが写真判定なのですが、一族の方はちょっと劣勢でしょうか
    ジューンオレンジさん4着、アルーリングウェイさん5着に見えましたわ
    グラティアスさんは6着かしら

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:19

    一族の皆様、天皇賞春お疲れ様でございましたわ
    本日の京都はとてもお暑い中で、よく長距離を走り切りましたわ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:51:04

    本当に逃げましたわ…!
    うーん、うまく息を入れられていそうかなと思ったのですが…
    ハーツ様っ子最先着はスカーフェイスさんですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:53

    クイーンエリザベス2世カップは出走時刻17:45に変更ですわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:27

    ヒシイグアスさんお疲れ様ですわ><

    頑張りましたわ!非常に綺麗なスタートで、直線も前に出ようと踏ん張りを見せてくださいましたわ

    馬場が悪い中でも、それを全然感じさせない動きでしたわ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:15

    正確な着順が分からないのですが5着かしら?
    外の方が馬場が良さそうでしたわね
    最内枠で本当によく頑張りましたわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:56

    夜保守ですわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:55

    保守ですわ~

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:23

    ノットゥルノさんの次走は5/6(月)名古屋GP(JpnⅡ)ですわ~

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:33:03

    ハーパーさんの次走はヴィクトリアマイルですわ
    桜花賞以来の1600m戦ですわ!今までの勝ち鞍もマイルですし期待してますわ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:43:59

    土曜日に競走中止になったスワーヴリチャードさん産駒のヴィクトリアドールさんは、怪我でも病気でもなく「前進気勢を欠いて」競走中止からの平地調教再審査だそうですわ💧

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:33:23

    スレを一蹴リスグほしゅー

スレッドは4/30 20:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。