これさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:59:02

    新手の拷問だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:21

    虫ポケモンが死ぬほど寄ってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:22

    >>1

    謎の技術で、


    雨風凌げるひかりのかべ

    野性ポケモンの侵入を防ぐリフレクター


    が貼ってあるって事で・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:44

    わざマシン作るやつがマシンにできるならそこも別にセルフで良かった気もする

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:01:20

    多分海岸のところかな?
    潮風もヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:01:29

    >>4

    言われてみればそうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:01:47

    個人的にはガソスタみたいな感じで好きだけどよくよく考えるとエグいよなこれ
    12時間の交代制とかなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:01:49

    >>5

    ここは内陸、洞窟の中

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:03:36

    見てないときにシフト交代してるだろうし
    客が見当たらない時には手持ちのポケモンと戯れたり、カウンターにもたれて寛ぎながら本読んだりしてるかもしれないし
    交通費でタクシー代かライドポケモンの餌代は貰えるだろうとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:06:38

    裏に隠れて休憩とかもできないからマジで辛そう
    交番ですらあの狭い敷地にも裏の部屋があるのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:08:11

    ジョーイさんフレンドリィショップのおっさんとずっと二人きりとかきつそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:10:18

    考えれば考えるほど人配置する必要ねーよなこれ
    トイレすら無いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:11:09

    >>3

    敷地内に普通にケンタロスやら突っ込んでくるんですけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:11:42

    宝くじのおばちゃんみたいな仕打ちうけてんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:27:54

    雪山吹晒し半袖勤務!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:30:23

    どこかのショップ店員とジョーイさんが結婚したと報道された日には自分たちにもワンチャンあると勘違いするショップ店員爆増しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:31:45

    AIの可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:33:46

    >>5

    実は博士みたいなAiなのかもしれない

    博士があそこにいるのは複雑な演算が必要だからだけど

    回復やショップに関してはシンプルだからあそこで十分っていう


    というかそうじゃないと辺境のセンターがヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:38:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:40:38

    センター勤めの形態がもしかしたり変わったかもしれんし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:24:50

    コレクレーの鳴き声でノイローゼになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:00:22

    ジョーイさんショップのおっちゃんとわざマシンマシンが同じ扱いで並んでるのが闇を感じる 人間を機械扱いしてるような…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:14:12

    ショップのおっさんはともかくジョーイさんいないとさすがに困るぞ
    ゲーム上では薬だけで全回復できるけど作中的には薬は応急処置レベルだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:15:35

    AIジョーイさんとAI店員さんやぞ
    ストーリーの盛大なる伏線やったんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:21:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:24:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:03:58

    >>9

    ポケモンリーグ関係者がずっといるスタンドは最悪だな

    サボれねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:04:26

    >>25

    ポケモン勝負 してますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:05:34

    地下に施設が合って一日4人交代シフト制かもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:10:51

    多分オープンワールドだからいちいち入る演出カットして気軽に立ち寄れるようにした感じなんだろうけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:24:37

    >>30

    ぶっちゃけゲーム上の都合で省略してるだけで

    普通にスタッフ向けの何やかんやは設置していると思う


    どう見てもそこに工程を割く余裕が無い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:31:53

    床部分にハッチみたいなのがあって地下にくつろげるスペースがあるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:38:19

    >>25

    起きるのは片方凍死するとかだろマジで

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:42:23

    普通に無人でよかったよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:43:41

    >>32

    高速道路の料金所か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています