爆速で忘れ去られた漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:52:27

    覚えてる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:52:57

    いる
    寝る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:12

    完全に忘れていた……!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:43

    俺も腹に入れば一緒じゃんって思ってたけど、二週間もやしで過ごした時は味の大切さに気づいたよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:43

    これ結局最期どうなったの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:54:17

    わりと平和かつ誰かが叩かれすぎず終わった良作のイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:55:38

    俺はpixivの検索履歴で思い出してスレ立てたんだけど未だにファンアートは一件しかなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:56:41

    まあ穏当なハッピーエンドで終わったからね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:16

    最後はハッピーエンドで良かったとほんと

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:00:18

    深読みされてたけど普通に平和に着地して終わったよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:55:17

    ハッピーエンドになったら逆に話題にならなくなった漫画
    これはもうバッドエンドにするしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています