リゼロスって色んなキャラのボイスが聞けるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:55:24

    現状に出てる中でオススメボイスを教えてくれ
    ちなみに花火スバベアの最大レベルアップとホーム夜2
    ユリウスのハロウィンがめちゃくちゃ良かったことは伝えておこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:27:39

    オススメというより個人的に好きなだけだけど、基本おちゃらけてるシオンの普段は見られない夢幻術師らしい神秘的な一面を見れつつも最後はやっぱりふざけるこの台詞が結構好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:23:55

    恒常星3のラムでバレンタインのチョコ渡す気は一切ないのにホワイトデーではお菓子貰う気満々なの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:52:27

    鬼化レムが正月バレンタインとか関係なくいつでも殺意MAXなの結構好きだったりする

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:18:58

    ラインハルトとフェルトのバレンタインボイス好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:56:01

    ユリウスのエイプリルフールも良いよね
    6章の名前回を思わせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:49:39

    エルザさんのボイス、たまにメィリィに言及しているやつがあって微笑ましい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:03:22

    エミリアたんが「実は私、歌すごーく上手なの」って言ってたり
    ロム爺が自分の本明に言及してたり、小ネタがちょいちょい盛り込まれてるイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:08:14

    ガーフの誕生日ボイス、幼さがあって好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:21:00

    テレシアさんのエイプリルフールかハロウィンボイス切ないけどお気に入りだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:07:15

    プリシラが「大義であった」って言ってくれる大晦日ボイスすごい好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:29:00

    この台詞、姉様のわかりにくい優しさが垣間見えて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:48:22

    ベアトリスのクリスマスボイス可愛くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:44:40

    最近のだと野球ラインハルトのボイス
    嬉しそうなの多くて、聞くたびに「良かったねぇ…」って気持ちになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています