龍園さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:30

    あんた何ヒロイン集合絵にいるんですか
    ひよりと変わってあげて早く

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:17

    綾小路は龍園が退学したら寂しいし、龍園になら倒されても満足なんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:40

    このあと4人退学になったんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:25

    逆だよ龍園と綾小路が写真撮ろうとしたら他が割り込んできたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:50

    >>4

    他はお邪魔虫って訳かw

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:32

    >>5

    石崎がカメラマンと考えれば全てに辻褄があってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:11

    龍園さんは龍を継ぐ男だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:32

    >>4

    椅子の座り方的にも綾小路と龍園が最初に座ってそうな配置だしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:37

    龍園さんヒロインなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:16

    坂柳の左上にある右手が誰の手かわからなくて怖い
    龍園の右腕が横に伸びてるから龍園の手じゃないんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:13

    >>10

    櫛田

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:37

    >>11

    よけいにこえーよw

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:24

    >>10

    この中の誰かにやられた奴の怨霊

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:41

    綾小路の感情を揺さぶってる龍園は立派なヒロインだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:28

    >>4

    間に入ってくるのは流石は坂柳やな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:21:07

    >>15

    この二人の間に入れるのこいつか葛城ぐらいしかいないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:07

    >>16

    天沢も入ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:54

    おっぱいデッカ
    デカパイ御神体か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:33:19

    誕生日の記念撮影なのでは
    だったら女の子の方がおかしいということに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:42

    坂柳、龍園にビビって綾小路側すり寄ってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:16

    >>1

    作者が綾小路のヒロインと認めた事あるのこの2人だけなのホント笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:29

    >>21

    軽井沢が一度別れてその後にもう一度付き合えたらワンチャンでそれで無理ならコイツに恋愛は無理だと思うと作者から言われる主人公

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:27

    >>22

    軽井沢が唯一のワンチャン枠なのほんと出世したな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:51

    龍園は暴力事件から始まり無人島で一人勝ち一歩手前まで行ったりと綾小路視点なかなか楽しませてくれてるよね
    ボコってしばらくしたらパワーアップして復活って最高やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:42

    >>23

    クラスのまとめ役をやらせてるせいか堀北も一之瀬も坂柳も綾小路個人にとってのヒロインって感じじゃないし…

    龍園軽井沢ひよりあたりは確かにそれっぽさある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:47

    >>25

    龍園もクラスまとめてるのに……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:28

    >>25

    クラスを纏めているリーダーだと周りへの影響も意識して付き合うから独り占めには出来ないよね


    >>22

    何気に軽井沢以外とは恋愛させる気ないことを作者がネタバレしてるけど良いのか…

    ヒロインは何人いたところで問題ないからソファにひよりも座ってもらおう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:26:44

    >>21 >>22

    すまんそれどこ出の情報?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:28:50

    >>8

    坂柳が二人の間に割り込んで座ったように見えてきたじゃないか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:50:18

    >>28

    画集インタビュー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:22:10

    龍園の策略でちゃんと防ぐことができたのが綾小路だけという結構すごい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:51

    >>30

    どの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:07

    >>26

    本人はやめるつもりだったのに綾小路の都合で続けてるあたりがヒロイン力たかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:48

    >>29

    坂柳はわざとそういうことする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:52

    この作者アライブのインタビューでちょくちょく設定漏らしてくのどうにかならんのだろうか
    分厚過ぎて重くて場所取る割に読みたい漫画少ないから買うの躊躇うし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:15

    >>27

    軽井沢との交際で恋愛を体験して人らしく感情が動くか期待したけどそうはならなかったので今後はこれを女を扱う手札にするって流れやからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:22

    堀北が綾小路の人間性を取り戻す展開だと思ってたんだが無理なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:57

    >>37

    堀北は第二の主人公って言われてるから可能性はある

    態々ヒロイン√の外伝作られたので恋愛は期待しない方が良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:23

    >>37

    流石に2年生編10巻のアレでその展開じゃなかったらビックリだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:53

    でも堀北さんだからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:37

    堀北ってそういうキャラじゃなくね?
    主人公気質というか堀北自身が試練を課せられるタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:27

    メタ的に綾小路に対する明確な役割はあるけど
    人間性方面は他の人が担えるかもってくらいだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:26

    >>41

    実質的な第2主人公枠だよね

    綾小路が主人公にしてラスボス気質だからどうしてもそういう枠が欲しくなるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:02

    >>43

    実質と言うか作者もそう言っとる

    成長する主人公枠が堀北だって

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:52

    >>42

    佐藤さん頑張って…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:37:35

    綾小路の想定を越える存在でなきゃヒロインにはなれない気はする

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:37

    >>46

    つまり龍園さんが退学後に覚醒するひよりがメインヒロインってこと⁉︎

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:31

    >>47

    保険の葛城の方が覚醒しそう(無粋)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています