【CP・閲覧注意】ここだけウタがボクっ娘王子様キャラな世界part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:49:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:52:28

    王子様ウタ(ファンの前のすがた)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:54:01

    僕っ子…
    おれの性癖によく効く…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:55:32

    たて乙
    ひとまず10まで保守らないとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:56:16

    そしてこれはルフィのフェロモン()でメスにされたみんなの王子様

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:00:07

    そもそも幼少期の頃からルフィにヤンデレてるからなこのウタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:00:53

    たて乙です
    おっかしいなぁ原作よりクールでカッコいいウタちゃんになってるはずだったのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:02:23

    >>7

    知らなかったのか

    僕っ子王子様とは湿度と執着と愛情が乗算されるものだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:07:20

    >>8

    そうだったのか!クソぉ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:07:24

    ウタちゃん様は多分這い寄れないな
    ウタウタで眠らせて服を脱がせようとしたところで怖気づいて言い訳して帰っていくタイプだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:08:39

    女性的な体系だと倍率がドンとなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:08:50

    あにまんウタの中だと湿度は上位だが自分から新時代の一線は超えられない珍しいタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:21:07

    >>12

    ただし一端越えてしまうと、今までの王子様キャラはどこかに消えてそれまで表にはなかなか出せなかった誰よりも女の子っぽいキャラがむき出しになってくれると嬉しい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:26:28

    王子様系ウタすこだ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:27:59

    本当は可愛いものとか女の子っぽいことに興味あるけど、僕は王子様だから…って感じで隠してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:29:41

    おそらくこのウタは物心ついたときから僕っ子でフーシャ村に来るまでによった街や島では海賊の娘+女の子なのにぼくって…みたいな目線に晒されてたんだろうな
    でもルフィはそんなウタを好奇の目で見ず純粋にウタを見て初めての友達でライバルになったんだから湿度と執着マシマシよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:31:50

    最初はみんなの前でも可愛いものとか出してたけど王子様系としてファンの規模が拡大してから、ファンの「ウタ様はカッコいい方が似合う」って声を聴いて以降かわいいに触れなくなっちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:27:42

    年上幼馴染巨乳デカ尻世界一の歌姫夢を競うあうライバル僕っ子ヤンデレ…
    盛りすぎやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:48:09

    ボクはみんなの王子様として振る舞わなきゃいけないんだ

    …普通の、可愛いもの好きの女の子じゃダメ。そんなのボクじゃない、そんなの…みんなの求めてるボクじゃない

    ボクの気持ちを押し殺せば…それで済む話じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:00:24

    ウタ様は今日も綺麗だなあ
    何考えてるんだろ

    おれたちファンの事に決まってんだろ?あのウタ様だぞ!?

    だよな!!……か、彼氏なんていねェよな

    あー私が彼女になりたい……

    ─────

    (ルフィ今何してるんだろもしかしてボクの事考えてくれてたりしないかなしないよねだってルフィだもん、また他の女と仲良くなってるのかなヤダなァボクのルフィに近づくなよ雌豚共ルフィの事何にも知らない癖に気安く近寄るなウザイな………ルフィもボクの事だけ見ておくれよ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:02:29

    ウタ様はそんなこといわない!
    ウタ様はルフィと仲良くする女だけじゃなく男にも鹿にも変態にも嫉妬するよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:06:53

    ふとbacknumberのアイラブユー聞いてたら歌詞がウタにぶっ刺さってるように感じてしまった

    どんな言葉が 願いが景色が
    君を笑顔に幸せにするだろう
    地図なんかないけど歩いて探して
    君に渡せたらいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:21:41

    >>21

    骨はセーフなんですね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:23:45

    配信でのそういうキャラ付けかと思ったら素でそういうキャラで驚くウソップとサンジ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:40:15

    >>23

    骨は音楽家なので一番アウトです・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:47:27

    >>25

    でもソウルキングの楽曲を聴いて実力はきちんと認めてくれる筈だ

    その上で女性陣以上に威嚇するけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:00:06

    ブルックがソウルキングだと気づいて「僕も貴方のファンなんだよ」って嬉しそうに言うのに一言一句トゲトゲしてるウタ様か

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:02:14

    音楽家としては認めてるどころか尊敬してる部分はあるがそれいじょうにルフィの音楽家だからとんでもなく嫉妬する

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:02:22

    もしかしてネズキノコ食べてないのに情緒不安定になってません?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:04:39

    >>29

    元からメンタル弱い部分が合ってエレジアの件+幼少期からドロドロの感情を寄せてたルフィが美女二人侍らせてる(ウタ目線)+優秀な音楽家連れてるからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:08:54

    >>30

    加えてイケメン二人にイケオジ二人、可愛いの一人がいるんだ、無茶苦茶焦る

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:10:32

    >>31

    端から見れば、ヘンテコなの揃ってるイロモノ集団なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:13:11

    ふとした時に僕っていらない?って思う時ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:57:40

    ルフィは昔と変わらずに『赤髪海賊団の音楽家』としてウタに接するんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:10:59

    >>12

    そしてあにまんウタ唯一のちゃんとしたボクっ娘だと聞く…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:18:37

    たぶんこのウタは深層心理では赤髪海賊団の音楽家でも世界一の歌姫でもなく「ルフィの女」になりたいと思っている

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:25:35

    ウタにガチ恋してる奴いそう

    (ルフィに)敵わぬ…ポロッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:27:26

    こんなヤンデレボクっ娘王子様だが結局ナミやロビンもキツめの梗塞するだけで傷つけないし自分から一線を超えられないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:29:46

    ヤンデレではあるけど同時にルフィには嫌われたくないんだ。だから仲間たちは捕まえることしかできないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:03:10

    >>13

    逆にルフィだけがボクの王子様と思い込むようになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:31:49

    なーんかウタのファンってこえーなァ…
    誰のせいでああなってんだ全く…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:43:35

    遅ればせながらpart2おめでとうございます
    前スレで描いた者ですが性懲りもなく色も塗ってみました
    頭の方の線画もっと太くしても良かったかもしれない・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:45:12

    >>42

    キリッとした目のデカ乳イケメン王子様…素晴らしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:03:21

    >>42

    神じゃん

    キリっとしてて可愛い、じゃなかったカッコいいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:11:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:16:58

    >>42

    素晴らしい絵をありがとう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:24:17

    >>41お前さあ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:32:02

    少し話し方が男っぽいだけで内面は原作ウタよりも乙女なんだ…
    そしてウタの”王子様“は12年前からずっと変わっていない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:01:17

    >>48

    話し方が男っぽいせいで“女の子”として触れられる事が少なかったから“女の子”として接してくれたルフィに乙女回路ギュンギュンなんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:12:17

    >>35

    ボクっ娘あにまんウタ…2人いると聞く…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:28:22

    やみやみせんでええのんか~♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:02:04

    『女の癖にボク?』
    『変なの』
    『おかしいんじゃない?』
    『女らしくしろよ』

    子どもの頃から一定数こういう事を言ってくる輩はいた。その度にシャンクス達がケジメをつけさせてくれたのには感謝してる。

    ……だけど、ボクの心は曇ったままだった。自分を否定されて、その度にシャンクス達に気を使わせて、全部ボクのせいでこうなっていると考えると虚しくてたまらなかった


    けど、ルフィだけはこんなボクを…普通の女の子として扱ってくれた。気にする素振りも見せず、凄く自然に。それがどれだけボクの救いになったか考えると今でも泣きそうになる

    …惚れてもしょうがないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:18:23

    だってウタはウタだろ?
    体がゴムみてェに伸びる男がいんだから自分を僕って呼ぶ女がいてもいいだろ、何にもおかしくなんてねェぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:20:36

    つまり良いお姉ちゃんしてる内面はずっとルフィに対して恋慕してたのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:24:32

    ルフィはおっちょこちょいだね…しょうがないからボクが一緒に居てあげるね

    あと知らない子と話しちゃダメだよ、悪い奴らかもしれないからね特に女の子は

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:26:13

    ……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:26:47

    子どもの頃から重くなーい?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:28:47

    このウタマキノさん相手に「ルフィがぼくに甘えてきて困るんだよねー!まあぼくが頼りになるからしょうがないよねー!」とかマウント取りに行ってそう
    そしてウタの恋心察してるマキノさんはニコニコしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:32:15

    素材そのままのウタの時点で一般からズレてる部分があるからそこに周囲から浮く要素付け足したらそら拗れるよなって
    そこに一般常識から隔絶された対面の人を個人としてしっかり見る6歳の男の子がスーッと効く訳ですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:27:24

    ウタの奴にルフィを…そ、束縛する節があるんだが……子どものちょっとした出来心だよな!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:29:24

    >>60

    知らねェのかお頭

    女ってのは魔物だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:45:08

    ……………


    またやんでんのか、無理すんなよ


    …ん


    しょーがねェなァ、ほら


    ギュー


    今日さ、シようよ…ねえ


    えェ~…昨日もシまくったろ、身体壊れちまうぞウタ


    壊してよ、喉も顔も…ナカも…ぐっちゃぐちゃに…♡

    壊しちまったらできなくなんだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:53:05

    >>63

    手を出すの早くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:18:39

    ファンの子供(男女問わず)の初恋泥棒してそうで罪深いぞ
    まあ本人はルフィ一筋なんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:30

    正直このウタはルフィに手を出されたら隠さず大っぴらに乙女ムーブしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:39:17

    とりあえず手を出すとしたらウタの方からかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:40:44

    >>67

    こっちのウタはむしろ最後の最後ではヘタれるタイプ

    だから気持ちを察したルフィが押し倒して新時代するんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:02

    「配信の後はやっぱこれだよね!!」

    「うんめェ~なァ~!!お前と食うメシ!!」

    「ブフッ……も、もう!!平気でそんな事言わないでくれ!!…ボクも、キミと一緒で…嬉しい…」

    「おれの仲間とかも呼べばもっと「あーん」ん!?ん…ゴクン」

    「ボクはルフィと"2人"で食べたいの、分かる?2人でいる方が嬉しいんだよボクはキミの気持ちも分からなくはないけどさ結局人が多くなるといっつもルフィは他に興味がいっちゃってボクから離れちゃうじゃないかボクってそんなに魅力ないかなどうしたらもっと好きになってもらえる?どこを変えればい」

    「あ"ー!!!分かった!!分かったから…!!それやめろ!!コエーんだよ!!」

    「……くれぐれもボクを蔑ろにしないでくれたまえ、ウサギは寂しいと死んじゃうんだから」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:07:40

    自分をウサギに例えてますけど『ウサギといえば性欲が強い』という有名な俗説がありますね()

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:19:06

    女の子達も…なるかい?ボクのものに



    ─────


    ボクはッ♡ルフィのものになりたい♡♡されたいの♡♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:19:13

    ええっ独占欲むき出しの僕っ子王子様が夜は誘い受けなんですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:19:30

    >>70

    そんでもって食べたいものの選り好みが激しいんですよねぇこのウサギ……一種類の餌しか食わないんですもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:19:49

    >>69

    急にスイッチ入るの情緒不安定過ぎて好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:23:41

    ん~束縛するのはいただけないなあ…
    もっと僕みたいにおでんになろうよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:25:22

    >>75

    引っ込んでろバカ息子

    こういう男女の間柄に口出しするんじゃねェ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:31:00

    >>75

    (なんだろう…何故かは分からないけどこの子はルフィと何も起こらない確信がある……って、この子も"ボク"なのか!?…ちょっとだけ親近感が湧いたかもしれない…!!)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:32:08

    >>77

    しかも同じ四皇の娘という

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:07

    新時代する時にルフィに耳元で可愛いって囁かれるの癖になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:35:37

    >>78

    デデデデ!!育児放棄された所までそっくりだぜ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:37:34

    >>80

    人の心

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:23

    (やばい!!ルフィ成分が足りなくて集中できない!!)

    …みんな、良い子にしてちょっとだけ待っててくれ

    すぐ、戻る

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:38

    >>82

    ん~♡♡充電~♡♡♡


    …バレねェように上手くやれよ?


    もちろん♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:01

    スリルを楽しんでないですかい?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:55:07

    このウタくんちゃんルフィに首輪付けられて飼われるの好きそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:11:37

    ルフィにお揃いのピアスとかイヤリングとかつけさせようとするウタとかよくなーい?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:21:41

    「おーいウタ、こんな所で寝てたら風邪ひくぞ」
    「ぅん……るふぃ? ぼく……」
    「ほら、運んでやるからくっつけ」
    「あいあと……」ズルッ
    「アブね、ヘッドホンが
    『ウタ、好きだ』『可愛いな』『かわいいと思うぞ』『似合ってるな、ウタ!』『ウタ『ウタ『好きだ『可愛いな『ウタ』
    「……あー、よし、落とさなかった、壊れてねえな」
    「んふふ……るふぃ~~」

    こんな事が起きてないかな、この世界線

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:35:17

    ボクのぉ…わ"るい”どごろなおずがらァ…ずでな"い“でょ……



    …いやちょっと帰りが遅くなっただけじゃねえか…すてねぇよ絶対に…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:22:03

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:13:18

    イタズラ心が芽生えたルフィ書いてみる

    ─────

    なァウタ、さっき話してた男誰だ?

    ボクのファンだよ!!すごく嬉しそうだったなぁ…ま、それもそうか!!だってこのボクに会えるんだよ?ファンのみんなからすれば望んでやまない事だろうね フフン

    ふーん
    お前は他の男と喋ってもいいんだなァ

    え……?

    お前よ、他の女と話すと「やめろー!!」とか「酷い」とか言うじゃねェか。お前がさっきやったのはお前がおれにやめて欲しい事じゃねェのか

    あ…そ、それは……その…応援してくれるファン、だから…

    おれよりもファンの方が大事なんだな、悲しいぞウタ…じゃ!!おれも好きにやらせてもらおっかな!!

    そ、そんなつもりじゃ…う、うそ…やだ、やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ待ってよルフィボクを見捨てないでよボクが無神経で身勝手だった事は謝るから愛想尽かさないでお願いしますお願いしますごめんなさいごめんなさい

    …キミが望むなら歌姫もみんなの王子様だってやめる!!!他の奴なんかともう喋らないからっ…だ、だから…ヒグ…み、みすてないれよぅ……ぅ…うっ

    わり!!冗談だったんだ。泣かしてごめんな?

    る、ルフィ~~~………ばかぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:27:47

    >>90

    依存してる...

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:35:14

    ウタからの一方的な感情に見えてルフィも大概重いやつ~…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:36:53

    >>70

    ルフィの名前を呟きながらオナってたらルフィにオナバレしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:39:08

    >>93

    逃れられぬONABAREDの宿命

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:28:15

    子ども出来たらどんな風に接するのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:55:59

    >>95

    子どもの影響で病まなくなるよきっと…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:08:49

    >>90

    イタズラ半分で言ってみたらとんでもない地雷地帯を踏んでしまったルフィ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:34:05

    ドロッドロの執着まみれの子作りしそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:14:35

    >>96

    いや自分の過去もあって相当に過保護な母親になるんじゃないかな……

    でもルフィへの依存もそのままで女の子だったら「パパと結婚する!」みたいな事を言ったらすごい顔で威嚇するかもしれない……というのを見たいかな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:25:30

    女の子だったら子供も僕っ娘になったりして

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:00:30

    …パパと結婚する?何言ってんの、ルフィはボクのものに決まってるでしょ譲るわけないだろいくら我が子といえど許さないよ


    子どもの言うことじゃねェか…ほら、こっちこい。仲良くしよう!!な?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:09:35

    >>101

    へぇ…まあ…ボクとルフィの子供だもんねかわいいよ…あとでボクもっと可愛がってもらうから別に嫉妬なんてしてないさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:10:02

    じゃあ息子は?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:20:06

    >>103

    「僕大きくなったらお母さんと結婚する!」って言われて照れながら僕が結婚するのはルフィだけだよとか言いそう

    なおその様子に劣情を煽られたルフィはその夜久しぶりに新時代した

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:22:01

    ルフィに似てかっこいいねボク達の息子は♡お父さんみたいに強くなるんだよ♡ほらぎゅーってしてあげるから♡

    (ルフィの嫉妬を煽れば…ボクへの感情がもっと激しくなるんじゃないかな…♡)

    いっぱいかーちゃんに甘えろよ!!

    うーん…響かない…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:27:22

    多分ルフィの息子だから相当に周囲の人を惹き付けると思う。
    それで息子と仲良くしてる女の子を見たら物凄く値踏みというか見極めようとする感じかな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:41:07

    >>101

    それで「ママこわい……」とか言われたらそれはそれで凹むんだろ?

    特に子どもがサラダルフィみたいに父親に似てたら特に。

    改めて考えてみてもめんどくさいのねこの子……そういう点もルフィはちゃんと好きなんだろうけど。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:43:47

    >>107

    ルフィを奪われたくないだけで自分の子供は可愛い、好きってのは本音だろうし好きな相手から距離取られるのはシャンクスってトラウマもあるから大ダメージだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:17:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:47:20

    (ガチ恋勢を捌くのも大変なんだよね…特に男の人……ルフィ以外にそういう目で見られるとか……キモいな、やだやだやだ)

    ルフィ、今日ボクとお風呂入ろうよ

    また急だなァお前

    洗ってね、ボクを

    (なんかあったんだな)おう、わかった!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:50:08

    マキノさん、ボ、ク、のルフィが今日もお世話になったみたいだね…本当にありがとう

    ボ、ク、がルフィにもっとしっかりするよう言い聞かせ置くから安心してね

    それとマキノさんに聞いてほしい曲があるんだ、いいかな…?ありがとう!それじゃ聞いて『割り込まないで、奪わないで』

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:51:07

    この頃からヤンデレなのか……

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:58:50

    重すぎないか…しょうがないよな!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:00:11

    ヘッドホンにルフィの声をずっと録音したものを延々とリピートしてそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:22

    >>111

    曲名からして自分に自信がないんだろうなって事が……だからヤンデレるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:13:20

    >>110

    何かあったことを察して急に言われたのに何も聞かずに洗ってあげるのイケメンすぎる

    これはウタも惚れるスパダリですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:16:12

    >>114

    もう>>87でやってるんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:21:05

    >>117

    そこに至るまでの過程が見たいんだよな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:23:24

    >>105

    息子からプレゼント貰ったりしたら口では王子様キャラっぽい口調を保とうとするけど口の端のつり上がりが抑えられなくてニヤニヤしてそう。

    ルフィから貰ったら更にひどいことになりそう。もう王子様キャラを保てなくなる。

    まあ結ばれた時には既にって感じだと思うけど。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:53:15

    >>111

    なぁベック…これルフィとの結婚なんて認めないって言ったらおれウタに○されてないかな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:01:16

    「お母さん!これあげる!お金貯めてプレゼント買ったんだ!」

    ウタ「わあ、ありがとう♡ほんとに良い子だね♡さすがボクとルフィの子だよ♡」

    ルフィ「ウタ!俺からもプレゼントだ!ほら!」

    ウタ「えっ!?ルフィからもボクに!?嬉しい♡嬉しいよルフィ♡ボクのこと愛してくれてありがとう♡ベッド行こっか♡今夜は寝かさないよ♡」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:02:02

    >>121

    この王子様はさぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:07:51

    >>122

    もう彼女にとっての王子様はルフィだけなんだよ……

    このころにはもうみんなの王子様ではないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:19:39

    >>123

    ルフィがファンから恨まれてそう…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:14

    >>121

    少しはブレーキ踏めよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:32:11

    >>124

    元より海賊だぞ?

    四皇がそんな有象無象に恨まれてどうなる?って感じだろうしな。

    あんまり変わらないどころか、そんな態度を見せたらその“王子様”当人から冷たい目で見られそう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:33:48

    >>120

    別に認めてくれなくても良いよ?

    どうせ海賊だもん。結婚するのに誰の許可も要らないよね?

    海賊なら僕の欲しいものを自由に手に入れたって良いよね?

    くらいは言いそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:36:47

    >>124

    そんな奴ら本当のファンじゃないよ!!!!本当のファンなら推しの幸せを応援するもんだよ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:37:51

    >>128

    ファンの鑑きたな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:49:58

    ルフィに色目を使った(ウタ目線)女に新曲披露という名の牽制をするウタ概念か…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:52:23

    ルフィ本人は結婚することになったら離れるの嫌なウタの心情も汲んで王子様は攫われたって形にしそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:18:34

    『えーと…コメント読むよ
    …麦わらのルフィって海賊が気に食わない。あの若さで四皇になる凶暴性だからきっとろくでなしに違いない。兄貴一人救えなかったのにはせいせいし』

    プツン

    『はいブロック。二度と来るんじゃないぞ……シネクズガ ……みんなもコメントには気をつけようね!!ここではボクを楽しんで貰いたいからさ!!嫌な事なんてわざわざ書かないように!!』
    『じゃ、今日の配信はこれまで。じゃあねプリンセス達』ヒラヒラ

    ……………ガンッガンッ
    !?おいウタ、どうしたんだよ落ち着け!!

    だ、だって…!!ルフィの悪口言う奴がいたんだ!!ボク…許せなくて…ぅ、うっ……

    んだよ、そんな事か。おれの悪口なんてどうでもいいや、どの道海賊だしな。…お前の悪口だったら骨も残さねェけどよ

    ボクは…ずっとルフィの味方だよ……傍にいるからね…一生……

    お、おう…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:51:29

    さりげなく一生宣言しましたね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:53:05

    >>…お前の悪口だったら骨も残さねェけどよ

    ルフィも大概だな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:54:18

    >>120

    まぁこのウタちゃんはメンタルよわよわだから

    仮にシャンクスが認めない宣言したら普通にショック受けるし、泣くよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:57

    これでも最初の方は手を握られるだけでドギマギする時期があった……のかもしれない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:07:09

    「ふふん、光栄に思いたまえよルフィ。ボクの白魚のような手を握る権利は君だけの物なのだからね」
    (うわーー握っちゃった♡ ルフィの手おっきい♡ ボクの力じゃ逆らえないな♡)

    ってなってるから今でもドギマギしてるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:25:17

    >>137

    何か行為の時も上から覆い被さられる形になるのが一番好きそう。

    体重が掛かって圧迫感さえあるのにそれが心地いいとか。今まで空っぽだったからそれを埋められるみたいな感じかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:03:37

    首絞めとか好きそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:31:07

    ルフィの前でだけいつもは着ないような女の子らしい服を着ようとしてるといいな。
    それでいつも鏡の前でそういう服を持って一人でファッションショーみたいなことをしてウキウキしてるとか。

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:33:27

    本編ハグとかどうなってんだろこの世界線

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:38:36

    女の子として見てくれたのが嬉しい、だとフーシャ村での出会いも案外大人しいものになったりするのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:40:11

    >>142

    本編と同じ高飛車王子様じゃないかな

    下手したら他の島だと女の子として認識すらされて無かったのかも知れない

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:42:17

    >>142

    負けず嫌いでいろいろ勝負してたのは変わらないと思う

    でもふとしたところでルフィがスパダリ対応して惚れちゃったんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:36

    高飛車な振る舞いをしてツンケンしてたんだ。
    それがいつもは子どもっぽい振る舞いをしてるのに要所要所で自分のコンプレックスを吹き飛ばしてくれた上にさらりと女の子扱いしてくれたとかなんじゃないかな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:45:42

    >>145

    内心では既になにかを成し遂げると確信している少年にそんなスパダリ対応されまくったら僕っ子乙女は超湿度になってもしょうがない本当にしょうがない

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:57:09

    このウタはルフィからやめてくれって言われたらすぐ新時代計画やめて大人しく治療受けてくれそうで良かった

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:58:12

    >>147

    でも薬飲む時に「もう力が出ないからルフィの口から飲ませてくれないかい?❤️」とか言って口移しねだってきそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:32:11

    『なにキミ、気安くボクに話しかけないでくれないかな。あいにくキミみたいなお子様と話してる暇はないんだ』

    『まあ?どうしてもって言うなら相手してあげるよ。名前は?………ルフィ、か。なんだか平凡だね……あーうるさいうるさい…ったくこれだからお子様は』

    『ボクはウタ。新時代を作る者さ、ボクとお近づきになれた事を光栄に思うんだね』

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:52:19

    これがいつかデレデレの乙女になるのか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:55:59

    >>149

    この子が現在のヤンデレボクっ娘になるまでの過程がみたいえ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:14:37

    典型的な王子様タイプの女の子が可愛いっていられてドロドロに溶かされて乙女になるの大好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:26:25

    >>132

    そのコメを書いた奴は革命軍の炎帝様が色々と言いたい模様…というか、喧嘩売ってる案件

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:45:16

    >>149

    これが激重ヤンデレ僕っ子になるってマ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:02:44

    フーシャ村にいた頃は独占欲激強までだったけどルフィへの態度はお姉さんしてた
    エレジアにいた12年間で恋心+新時代の誓い+ずっと抱いていた敗北感が熟成された結果激重ポンコツヨワヨワヤンデレ王子様の完成よ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:06:46

    王子力が高い

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:13:20

    『また来たんだキミ、シャンクス達ならいないよ。ボクは留守を任されてるからね、要件ならボクが聞いてあげる……は?ボクが勝負…キミと?』

    『あっはは!!ボクこれでも海賊なんだよ?キミみたいなへなちょこと勝負した所で結果は分かりきってるさ』

    『……は?別に逃げてないし、じゃあいいよ。そこまで言うなら受けてやるよ!!泣いても知らないんだから!!』

    ──────

    ルフィと勝負をするのが日課になった。相変わらず子どもっぽくて僕の好みのタイプには程遠い……ハズなのに、ボクを女の子として扱ってくれる気遣いが嬉しかった

    ……気のせいだ、気のせい、なんて事ないんだから

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:14:30

    🍲

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:26:38

    『(ルフィ来ないな…いつもなら勝負だー!!ってここに来るハズなのに…何かあったのかな?…仕方ない、探そう。ほんっと世話がかかる奴なんだからもう)』

    ──────

    『あ、いた。おーいルフ……』
    『(女の子と話してる、他にも子どもっていたんだ。……楽しそうにしちゃってさ、脳天気にも程がある)』

    『(その子と話すのはボクと勝負する事よりも大事なのか。何処の誰かも分からない奴と一緒でよくそんなに楽しそうにできるな、顔だってボクの方がずっと綺麗で可愛いのに何がキミの琴線に触れたんだ。ボクへの当てつけか、あれを見たらボクが悔しがるとでも思ったんだろう浅はかだねルフィボクがそんなものに惑わされる訳ないだろイライラしてきた)』

    トントントントン

    『邪魔だなあ』

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:30:31

    >>159

    ワァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:33:56

    ヤンデレは天性のものだったか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:36:34

    フーシャ村何人ぐらい子供居るんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:46:48

    『………あ、ルフィ起きたんだ。まったく道端で寝るなんてどういう事だい、正気かな?ボクがいたから良かったものを、ボクがいたからね』

    『…………女の子?あー…あの子なら疲れたらしいから帰っちゃったよ。酷いよね寝てるキミを置いていくなんて、どうかしてるよ』


    『彼女と違ってボクはそんな酷い事はしないから安心しなよ。世の中は酷い奴らばっかりなんだから、特にルフィ、キミは騙されやすいからね。ボクを頼った方がいいんだよ……』

    『ボク以外いらないよね』

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:51:29

    こやつ出会ってすぐに太陽に焼かれておる

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:47:47

    このヤバそうな子と普通に親友みたいな関係になれてるルフィの器デカ過ぎだろ毎度のことだが

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:58:40

    うーむこのボクっ娘かなり沼が深いな?

    性癖がバキバキ壊れてく感覚がするなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:03

    このウタは俺たちの性癖を壊していくがウタもルフィに性癖グチャグチャにされてるのだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:14

    この後ルフィに一回拒絶されたんだろうな
    自分だけ見てってルフィから見れば窮屈だし
    それで束縛しちゃいけないって学ぶんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:25

    何かいろいろと想像が捗るなこれ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:09:10

    この頃からヤンデレの才能があるな…
    なんだよヤンデレの才能って

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:11:29

    ウタの奴なんか変な時あんだよなァ、女ってこんな感じなのか

    ……今何考えてたんだいルフィ、他の女かな

    お前の事考えてた

    ~♡…それでいいんだよルフィ♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:47:11

    あれっ?
    幼少期の方がヤンデレとしては強くね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:40:36

    あれ……なんか今より昔のボクの方が強くない…?

    ボクはポンコツになんてなってないんだ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:45:10

    まあそりゃ新鮮なルフィニウムに溢れてた昔と12年間ルフィニウム欠乏症だった今だと今の方がチョロくなってるよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:41:14

    あまりボクを見くびらない事だね、ボクが他人にスグ靡く単純な人間な訳ないだろう


    ウター出かけねェかー


    ルフィ♡うんイく、イくよ♡♡

    どこにイこっか♡

    ジュエリーショップ?式場?


    それとも……ホテル?

    ふひひ♡♡♡


    ウタ………

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:44:32

    頭ピンクすぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:45:52

    見せらんねえよこんな王子様の姿…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:12:45

    >>175

    確かに他の人には靡いてないな

    だってルフィに靡くというか所有されてるから

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:51

    ルフィとする時はボクがリードしてあげてるんだよね
    このボクがいいようにされる訳ないじゃないか、ファンのみんなと同じように弄んでいるのさ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:02:46

    お"ッ…♡ん、ン"んッ♡
    ン"ぉッ♡…ッ♡ フーッフーッ♡

    ファンが見たら発狂すんだろな ドチュンドチュン

    い…言わにゃいでくれぇ♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:46

    こんなことだろうと思ったよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:15:27

    >>180

    そんなにいやそうならやめるぞ〜?


    やぁ…♡やめないれぇくれぇ♡

    ぼくをぉ…もっと♡こわしてぇ♡メチャクチャにしておく…♡してくだしゃい♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:39

    初夜はウタがヤる気満々で誘ってリードしようとするけど途中で逆転されるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:25:25

    クソ雑魚王子様…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:26:52

    >>184

    王子様じゃなくてただの雌だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:03

    >>173

    幼少期の方が大人びてるというかしっかりしてるのは本家の方もそうだから…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:12:35

    >>173

    そりゃあ子どもって恐れ知らずだからね。

    大人になるって臆病になることでもあるし。

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:42:02

    そろそろ次スレですな

    他のPartスレみたいに>>190辺りが立てるのでいいのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:01:54

    >>188

    良いと思う

    僕っ子王子さまはまだ語れるはず

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:48:43

    次スレ来るまで進行しなさそうだし立ててみるか


    次スレ立てるにあたって折角だから>>42さんの神絵サムネにしてみたいんだけど色々と大丈夫だろうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:59:13

    >>190

    許可あればいいんでね?残りレス数少ない今やる事かは怪しいけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:30:20

    支援絵としてスレ1に貼り付ける辺りが無難かと思われるぞ

  • 193>>19022/11/30(水) 19:45:04

    お待たせしました次スレです

    https://bbs.animanch.com/board/1311655/?res=5


    >>192

    すみません立てた後気づきました

    42さんの支援絵に関してはスレ内に貼り付けさせて頂く形にしました

    もし本人様がダメと仰られたら削除いたします

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:52:32

    このスレも3スレ目突入か

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:08

    遅れましたが>>42です

    >>193

    ぼくは大丈夫れすよ!でも>>192さんの言うやり方が1番いいかもしれないれす!

    概念スレで1人が目立ってしまうのも良くないと思うれすからね!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:06

    パート3もできた事だしここも完走させよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:17

    まだ埋まってないじゃないか埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:46:02

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:46:33

    ウメタ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:47:15

    200ならルフィとウタ様は幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています