青っほっほほホオーウホッホアアー鬼!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:14

    んでも正体に関しては一切が謎のままだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:39

    なっつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:19

    絶妙に違和感無いのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:38

    キモい…ポロッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:26

    たけし「うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:27

    ひろしらしい周到な攻略だねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:25

    >>5

    大声を出すなと…!!何度言ったらわかるんだ!!

    居場所がバレてしまったらどうするんです!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:01

    んでもベスト鬼ーティスト受賞のキングオブ青鬼に関しては一切が謎のままだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:45

    んでもこれを機に最恐-COMPOTE-が発売されるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:04

    コンポートなら自分の力だけで青鬼ねじ伏せれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:04

    >>8

    きも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:56

    >>11

    ちよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:35

    >>12

    すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:55

    >>13

    だねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:06:02

    堅気の人間に逃げ切られる速度だし一部の強個体が鉄格子のドア部分をこじ開けられる程度のパワーしかない、流石にバトル漫画のキャラと比べたら酷よ
    たけしらしい慎重な策を用意しないとだねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:31

    >>14

    んでも>>8の何が気持ち良すぎるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:21

    この絵画の謎を解けば鍵が…手に入るのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:57

    >>17

    いつみてもまさに傑作だねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:24

    >>17

    フウウウウウウ〜〜〜

    わたしは…子供のころ エイイチロオ・ダ・センセの「コンポート」ってありますよね……

    あの絵…漫画で見た時ですね

    あの「コンポート」がアタマのところに乗せている「パフェ」…

    あれ……初めて見た時……

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……【爆発】……しちゃいましてね………

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:08

    妙な噂を聞いたんだ─── ヒロシー
    "ブルーベリー色の全裸の巨人"って風体の化け物が この洋館に住み込んでるってなァ...!!デデデデ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:12

    んでも青鬼化が館内で突如流行した奇病なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:51:37

    >>21

    そういや一部では青鬼になるのは感染みたいなものだとする説もあるねえ

    んでも青鬼の正体なんて一切が謎のままくらいでいいねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:14:47

    >>4

    直球すぎて爆笑した

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:28

    はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて食い尽くしてやる!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:25

    >>7

    お前もな!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:57

    そういや最新作の最恐-青鬼-は「姉を救うのが目的」とあるけどその姉がコンポートなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:23

    >>5

    >>7

    たけしが青鬼に見つかる確率dice1d100=92 (92)

    ペルが青鬼に見つかる確率dice1d100=35 (35)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:42

    >>27

    私は助かりそうなこと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:16

    >>27

    たけしを生贄に生き残ろうとしてるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:53

    んでも青っほっほほホオーウホッホアアー鬼も青鬼と同じで人間を食べるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:51:54

    >>30

    青っほっほほホオーウホッホアアー鬼は捕まえた人間をばらしてパフェでも作りそうだねえ んま〜っ!なんておぞましいパフェなんだろう〜!

    フラッピィーに捕まったらフーセンガムみたいに咀嚼されて膨らまされそうだねえ 確実にミンチよりひでぇねえ

    ジャン・アオ鬼ンゴは骨や皮を剥ぎ取っていい武器を作り放題だ!拾った人間は俺のボウガン…おれはガンナーよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:00:26

    んでも見た目の割に捕まった人の末路がえげつない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:14

    >>16でも言った謎が判明したねえ

    フラッピィーは痺れ系の何かを口の中に含んでいるから、捕まった者は感覚が狂わされ咀嚼されるのを「気持ち良すぎだねえ」って風に快感と感じながらフーセンミンチにされるのかもしれないねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:04:57

    んでもこんな化け物が館に蔓延っている理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:25
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:07:18

    お前たちは何なんだねえ?んでも現地の生物な理由に関しては一切が謎のままだねえ 誰に頼まれたんだい?あんたたちには一切迷惑かけてなかったのにとうとうわたし一人になってしまったねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:40:30

    >>40

    何言っても無視かい?

    それじゃバイバイだねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:04:41

    んでも青っほっほほホオーウホッホアアー鬼の存在意義に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:14:22

    >>1

    >>8かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:40

    んでも青鬼化とコンポート化の関連性に関しては一切が謎のままだねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:49:56

    オレの上にメッセージウインドウを出すなと…!!何度言ったらわかるんだ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:08:26

    んでもコンポートの巨体でメッセージウィンドウに隠れられるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:48:51

    >>43

    お前バカじゃないの?(ボルゾイのがみ語録)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:06

    んでもコンポート農園の存在に関しては一切が謎のままだねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:31:15

    体の大きなコンポートや背中の曲がったコンポート、ムキムキなコンポートetc…
    コンポート農園では色々なコンポートに出会えるんだねえ!
    んでも条件を満たすと一体残らず消える理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:45

    >>47

    かわいいよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:58

    >>48

    >>49

    んまぁ~!なんて素敵な場所なんだろーう!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:53:22

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:07:43

    コンポートの復権が近いねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:52:04

    んでもONE PIECEと青鬼がコラボして青っほっほほホオーウホッホアアー鬼が登場する可能性に関しては一切が謎のままだねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:20:56

    んでもクローゼットに隠れてやり過ごせる確率に関しては一切が謎のままだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:06

    んでもどちらにせよ化け物であることに変わりないねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:07

    「ひろし…!早く逃げて!」
    美香の悲痛な叫びが怪しげな洋館に響き渡る、突如発生した奇病、青い化け物化。美香の症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「美香!あなたを置いて行けません!」
    ひろしは手を伸ばし美香を救おうとする、しかしひろしはその手を払った
    「ぐっ…!わたしはもう半分以上ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人になったわ…!いずれ思考もブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人になる…!ウッ…卓郎…!」
    眼鏡の奥に涙を浮かべるひろし
    「美香!声が!」
    美香の声はもう金月真美になっていた。
    「わたしは駄目だったって卓郎、あとたけしに伝えて!だからひろしは!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「美香!?」

    完全に青鬼と化した美香が呟く。
    「んでも私が青鬼なのかシャーロット・コンポートなのかに関しては一切が謎のままだねえ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:30:53

    んでも青鬼化とコンポート化が同時に発生している可能性に関しては一切が謎のままだねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:31:38

    >>54

    んでもわざわざコンポートを選ぶかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:17:34

    >>57

    コンポート化した美香に青鬼をシバいてもらって脱出しよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:09

    んでも収拾の付け方に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:09:30

    なにこれほっほほホオーウホッホアアー

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:59:13

    >>62

    んでも急にコンポ化した事に関しては一切が謎のままだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています