帝都聖杯奇譚感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:30:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:39:42

    なんでメスと決めつけているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:40:11

    ついにランサー陣営登場か。長かったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:40:55

    ここに来ての李書文先生登場がハロウィンの影響もあってタイムリーに感じる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:50:44

    今日更新のコミカライズ全部に帝都勢出まくっとるんじゃが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:51:42

    元ネタがカレンちゃんには到底見えないな

    というかスリット部分がセクシーでいいですよ~

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:54:14

    >>2

    付いてたとしてもメス判定されるだろうボディライン。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:55:06

    >>2

    男でも十分ありですねぇ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:59:01

    はやくこの作画でバーサーカーが暴れるの見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:31:39

    あーコハエース版の配役がカレンだったから脚絆履いてないのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:33:10

    これは確かに性別関係なく"メスガキ"だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:35:32

    この子を拘束する以蔵さんが見られるってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:37:56

    今更だけど、書文先生これ死んでから10年くらいしか経ってないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:38:48

    >>12

    興奮してきたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:48:50

    この子設定だと何で聖杯探してたんだっけ?
    コハエース手元に無いからわからんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:50:15

    >>13

    ちょっとした旅行気分だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:53:43

    沖田さん貴方が望む限りどこまでも奔れるっていうけど、望まなかったらどうなるんでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:46:40

    ランサーのマスターが教会側じゃないってことは、聖堂教会のおじいちゃん世にも珍しいマトモな中立役になるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:47:28

    ここの沖田さん美人で好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:12:40

    >>19

    『美人薄命』って感じがしていいよね。

    風が吹けば落ちそうな線香花火みたい。

    ……まあ沖田さんの場合は八尺玉なんだけど。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:38:05

    いつ見てもノッブと沖田さんの雰囲気が違いすぎて、ぐだぐだイベントと読み比べるとサウナと冷水風呂の気分が味わえる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:02:07

    スターシステムだったカレンによせるんじゃなくてパートナーである李先生に合わせたキャラなのは予想外だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:47:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:05:50

    >>21

    この漫画を読んでるとFGOにおけるノッブの「聖杯を爆弾に改造しようとした」という台詞にゾッとする

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:47:35

    なんか極度の辛党って感じのするキャラだな。激辛麻婆豆腐好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:34:28

    結末がどうなるかは全然わからないけど過去Fate作品の傾向だとヒロインが主人公を追いかける(逆もあるが)パターンが
    結構あるからこの沖田さんにもそんなヒロインらしさを期待したい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:08:28

    鬼武蔵くんが出てくるのはまーだ時間かかりそうですかねー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:09:55

    クオリティはすごいし楽しんでる分、
    もう少し早く更新を...って思っちゃうのは我儘かな...

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:58:42

    あの新キャラはキョンシー関連の魔術を使いそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:07:40

    この子自体がキョンシーっぽそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:31:50

    耳飾りの文字、勅令の下なんて書いてあるかわかる?
    随身保名じゃないっぽいけど

    腕は包帯まいてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:18:04
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:43:11

    >>31

    なんか漢字と言うより模様っぽく見えるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:25:27

    >>13

    李書文 1934年没

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:22:24

    あのランサーのマスターは聖堂教会が雇ったフリーランスの魔術師とかかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:00:08

    李書文死んだの10年前なら、実はサーヴァントじゃなくてキョンシーとか可能性ない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:54:33

    >>36

    その展開も面白そうだな。ただ、「本物のランサー」はどこにいったんだって疑問が生まれるが

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:27:01

    >>37

    それこそランサー李書文vsキョンシー李書文とか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:31:26

    >>38

    ロボとーちゃんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:10:56

    >>38

    矛盾螺旋みたいでやんした

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:19:50
  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:21:25

    >>19

    ここの後ろ姿のコマもまたえっちでよき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています