2部各章ごとの水着まとめてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:25

    間違いあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:09

    平安京にリンボ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:57

    ゴメンボ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:40

    イマジナリくんの霊圧が…消えた…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:57

    イマジナリスクランブル自体が水着鯖出まくりストーリーだしなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:49

    平安京になぎこさんと紫式部を入れよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:58

    イマジナリ鯖に該当するのはネモ、ゴッホ、楊貴妃か

    フォーリナー章ならゴッホと楊貴妃は来そうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:24

    分かってたけど6章エッグ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:46

    6章めっちゃ多いな
    2章がワルキューレで膨らんでるからそれを考慮するとぶっちぎりじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:59

    今年はイマジナリ組が来るのか
    トラオムか7章組の誰か来るのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:01

    >>8

    単純に章に出てきた女性鯖の比率も一番多いしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:01

    四章逆にまだ医神しか水着なってないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:02

    去年で妖精フル消化したのマジで正解だとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:39

    >>9

    いうてワルキューレまとめて一騎換算でも2位だから2章も多いことには変わりないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:08

    >>12

    ジナコ、ウィリアムテルは需要的に微妙

    ジュナオはCBC霊衣

    バッタマンはまぁうん


    なので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:08

    6章は実装鯖が多かったのかよくわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:21

    >>15

    ラクシュミーさん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:28

    >>12

    神ジュナ→CBC霊衣枠

    バッタマン→中の人が…

    テル→人気的に厳しい

    ジナコ→水着需要ある…?

    ラクシュミー→激戦区の社長鯖


    こんな感じだからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:16

    ブリュンヒルデ、アキレウス、コルデー、ガレスはその章で実装されたわけじゃないからカウントするには微妙
    コルデーは先行実装みたいなもんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:37

    >>7

    水着ゴッホめっちゃ欲しいな……

    ゴッホちゃんに夏を楽しんで欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:50

    >>13

    妖精國とそれ以外の格差やばすぎて

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:59

    社長枠は多くて男性1、女性1ぐらいの塩梅だろうしなあ
    ワルキューレ?あれはちょっと例外すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:04

    >>15

    >>18

    ジナコとテルおじ期待してる俺に失礼すぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:09

    こう見ると2部はなるべき人気サーヴァントがなってる感あるなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:42

    >>24

    すげえ喧嘩の売り方してんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:01

    寧ろこれ誰が水着になってないんだ?
    アッイマジナリスクランブル組は着席してください

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:07

    水着ジナコ、個人的にはめちゃくちゃ欲しいけど他ユーザーからの需要は薄いだろうなぁとは感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:24

    ジナコはワダアルコ枠だしまずリップ欲しい人のが多そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:46

    ジナコは腹見せなきゃ何でもいいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:49

    >>21

    格差以前に章にいる女性鯖の比率がね

    まとめて消化して正解

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:12

    >>29

    ええ……

    いやまあ……うーん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:31

    >>28

    その前にドレイク

    流石にドレイクより先にジナコは辛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:33

    それでも…それでも儂はアシュヴァッターマンの霊衣を諦めておらぬ…!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:11

    ジナコ欲しいけどパッションリップやドレイク船長ナーサリーと激戦区だからなぁ
    あとワダアルコだから良い感じにしてくれるとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:24

    周年もつぎ込んで妖精國水着鯖にしたんだなあと改めて思う
    予想に熱意を向ける人にとって今年のはなおさら難しいだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:01

    2部もあるが2017年組もまだまだ人気があっても水着になってない鯖がいるのでもうそろそろなって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:19

    >>26

    1章:バサランテ、雷帝、アヴィケブロン、サリエリ

    2章:ナポレオン、シトナイ

    3章:朕、秦良玉、老書文、赤兎馬、陳宮

    4章:神、バッタマン、テル、ジナコ、ラクシュミー

    5章前:超人、イアソン、バソ、パリス

    5章後:ロムルス、ディオスクロイ、エウロペ

    平安京:綱

    6章:パーシヴァル、はべにゃん、村正


    こんなところか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:29

    社長もだが、アルコ鯖もまだ割と残ってるよな…
    エリちゃんにドレイクにナーサリーにリップにプロテアにジナコにタマキャにコヤンにドラコー…
    なんだったら男性鯖も割と担当してるからここからさらに増えるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:31

    >>36

    1部…1部組…まだ水着になってない1部組

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:34

    >>26

    男性組はそこそこまだいそうイアソンとかバソロとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:44

    >>15

    >>18

    テルおじが人気無いとかエアプか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:45

    >>26

    1章:アヴィケヴロン、バサランテ、雷帝

    2章:シトナイ、ナポレオン

    3章:始皇帝、良玉、項羽様

    4章:アシュヴァッターマン、ジュナオ、ジナコ、テル、ラクシュミー

    イマジナリ:楊貴妃、ゴッホ

    5章:オリオン、エウロペ、ディオスクロイ、ロムルス=クィリヌス

    6章:パーシヴァル、村正、ハベトロット

    大体こんな感じじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:11

    >>21

    正直来年モルガン、キャストリア、オベロン辺りはまた水着を貰っても驚かない

    そのくらい許されてる感あるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:31

    >>28

    アルコ枠はコヤンスカヤが控えてるんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:35

    バサランテはまずアタランテを水着にしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:56

    >>42

    ディオスクロイは1番水着化のハードル高そうだよな…

    設定的に別々にするわけにもいかんだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:06

    村正は去年のイベント変な仕様だったから……どうなんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:31

    >>43

    ホンマか…?上の図見てなおそう思う…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:33

    >>41

    嫌いな人はいないけど推し!って人もそこまででは…?いや自分も好きだけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:33

    >>43

    確実に炎上するんでないですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:48

    >>41

    全くないとは言わないけど、あるかないかで言えばないよりでは…


    少なくとも神ジュナ、バッタマン、アスクレピオスよりはないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:23

    >>43

    これ対立煽り厨だろもう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:16

    テルおじは人気ないわけではないだろうけど水着にするような人気かって言うと……
    CBCで渋い感じの霊衣貰った方が喜ばれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:26

    >>51

    これも対立煽りか?

    シンプルに失礼だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:31

    >>41

    好感度は高いし人気ないってわけでは無いと思うが、他の男鯖の方がもっと人気があると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:44

    >>15

    否定に需要という言葉を使うのはマナー違反

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:51

    >>54

    単に客観的な意見でしょ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:09

    スレ主、あからさまなのは管理してね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:18

    地味「まだ来てない」系の鯖は再来年がチャンスなんだよな、最新はペーパームーンしかないしめぼしい女鯖カーリーしかいないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:22

    この中で煽りじゃなく一番なさそうなのはアヴィケヴロン先生っスね
    皮膚病で肌見せたくない人だから水着・夏服と相性が悪過ぎる…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:09

    いやもう正直、イケメンの若い男じゃなくても霊衣貰えるのなんて
    黒髭ぐらい与太イベント貢献度高くないと無理だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:19

    >>61

    キャラ的にハードルが高いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:33

    >>61

    ここにアスクレピオス先生の水着が…!!

    諦めるのはまだ早いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:27

    水着の話になると人気や需要の話題になるのは仕方ない

    推しが人気ない需要ないって言われて黙ってられない人は水着の話題避けたほうがいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:59

    アヴィケブロンはまず無いだろうしバサランテは元が水着と対して変わらんというかバサランテに渡すなら先にノーマル姐さんに感がある。雷帝は……キツいでしょ多分。サリエリはアッセンブルしてバイバイと考えると一章は割と玉ないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:59

    >>62

    その言葉がヨダナ推しの私の心を傷つけた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:06

    >>61

    肌の露出だけが水着夏服じゃないぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:10

    今更やが消えたアヴェ連中は難しいんかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:44

    ナポレオン推しだけど水着需要が無い自覚はあるわ

    貴重な3枠を勝ち取れる気がしない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:52

    アヴィケブロン先生とか他でもちょっと順番まわってこなさそうかなって鯖は、3~4枠しかない男の水着霊衣よか、メガネイベント的なCBCでの方で期待すべきかと

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:09

    アシュヴァッターマンとかいう基準はだいたい満たしてるはずなのにある1点の問題で霊衣貰えてなさそうなやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:11

    >>66

    これ。客観視できないならブラバした方がいい

    自分も推し鯖水着ないない言われるけどせやな…としか思えん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:23

    2部面々じゃないけど、水着化キツくね?の頂点には静謐ちゃんもいるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:37

    >>70

    まぁ絶望的でしょうね


    データロストした武蔵やライヘンバッハしたホームズがあの後イベントで音沙汰ないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:41

    >>66

    >>43

    そういう傲慢さがこういう妖精國推しをのさばらせてるんですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:05

    ……ナポレオンのカッコいい霊衣ずっと待ってます……。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:20

    >>68

    そっちはまあビーマとセットで普通に来てもおかしくはなさそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:11

    人気ないない、需要ないないだけで否定するとアレって話では

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:39

    >>75

    設定的に厳しそうだしアイドル霊衣もあるからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:01

    需要がない=自分が欲しくないってだけだと思うし一部登場鯖に対して希望の声出してる人が黙殺されるから好きじゃないわ
    だいたい運営じゃないのに正確な人気なんて分からんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:26

    というかもしテルの霊衣が貰えるんなら水着よりCBC辺りでバーテンダーモリアーティみたいな方向性の霊衣の方が欲しいんじゃが

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:52

    ナポレオンは霊衣3枠を勝ち取れるような鯖ではないと思うけどシナリオとの兼ね合いで来てもおかしくは無いラインだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:33

    星4以下の男鯖は別衣装水着か来るかどうかも分からない周年霊衣の2択しかないから大変ね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:39

    バッタマン声優わりと復帰してるんでいけると思うがなー

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:47

    ワダアルコ枠はそろそろコヤンが来そうだな
    メインの出番もやりきったし
    下手すりゃ光と闇で2年連続とかになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:53

    ナポレオンはある意味人気あるしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:20

    >>83

    自分はエミヤみたいなのが欲しい 休日のお父さん的な

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:58

    >>86

    Roadto7出番なし、謎丸アニメ化なしと型月ではまだ許可出てない可能性があるから胸張って来るだろとは言えなくてね

    もちろん欲しくはあるが

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:01

    よっしゃオラァまだ水着になってない2部組のTier表作ったぞ!!!
    足りてなかったら言ってもろて追加するんで

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:27

    >>86

    わし様のバトルモーションでも無音だったあたりまだ無理そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:03

    ロボット系列難しそうよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:52

    >>86

    声優として出て無いわけでは無いし、結局奥さんと離婚してなくてなんならあの後子供も出来てるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:58

    >>84

    恒常だけど霊衣来てるアキレウスの例もあるしね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:21

    >>92

    それは別にカルナも声出してるわけじゃないし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:22

    >>91

    LB3勢多いなって思ったら蘭陵王は水着あるー!

    この中で他に霊衣あるの神ジュナだけだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:33

    >>91

    イマジナリスクランブルはもう全員なんで出して無いです許して

    tier表って作るの大変なんだねいつもやってくれてた有志ありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:10

    項羽様とかまず無理だろうなって
    後始皇帝も何気にキツそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:53

    >>96

    むしろバッタマンが出せないからカルナも合わせて出せてないのでは…?あぁいう援護系ってイアソンみたいな低レアでもあるし今回の配布の草の字でもボイスあるのにドゥリーヨダナにないのはなんか…その…事情を感じるというか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:56

    >>97

    すまん忘れてたコレで完璧かな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:15

    バーソロミュー、黒髭とあわせて出張性能たかすぎるから来そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:18

    オリオンの水着霊衣は水着アルテミスと同時実装かつ同時編成ボイスもつくよ
    違ってたらアポロン様をイチイの木の下に埋めていいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:24

    >>100

    どんだけバッタマン出してほしくないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:26

    人型フォームのない人外系の鯖で霊衣持ちっていたっけ?デザインやらモーションやら大変そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:30

    悪意はないけどグッズの数や公式の扱い(派生作品への登場とか)とかから考えて人気のみの人選ではなさそうなシグルドアキレウスみたいな例があるからナポレオンもそのラインには入れると思う
    オデュッセウスもそんな感じ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:51

    >>97

    老書文先生は簡易霊衣があるね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:56

    でもお前等エイリークとかジルとかの水着霊衣欲しい?って聞かれたら違うキャラに回してほしい!って言うだろ

    つまりそういう事だよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:31

    >>100

    わし様がずっと喋ってるし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:36

    人外系鯖は除外できそう
    あとはサリエリ先生もイドあったし無理か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:16

    イマジナリに北斎は入らへんかな?
    本編出る前に水着貰ってたから特殊か

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:21

    >>110

    夏イベの時系列をイド以前にすればワンチャン…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:29

    >>108

    エイリークは奥様怖いけどジル欲しい

    ジャンヌと絡めオラッ

    水着イベントを機にこのキャラってこう言うキャラだったのねって再確認出来るから割と嬉しい勢

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:53

    >>108

    いや別に…ついでに旧モーション改修してくれると嬉しいわ

    逆に推しじゃないキャラに今までそう思ってきたんか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:18

    >>100

    ヨダナの台詞聞いてると合いの手ボイス入れる間ないくらいずっと喋ってるからカルナもバッタマンもボイスない前提じゃねえかなあれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:59

    わし様はヒゲ面ではあるけど人気あるのは分かりきってるし、来年あたり可能性あると思う

    pako先生が筆早いのもあってビーマとセットで来てもおかしくないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:07

    >>108

    推しに来ないのは嘆いてもなんでそいつに?とは思わねえかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:23

    >>108

    水着ありそうか無さそうかで言えば無さそうだし、欲しいか欲しくないかで言えば欲しくない


    ただ、水着になる分には文句はない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:50

    なんだかんだ予想してなかった路線の低レアからきたら笑いながら推してる人おめでとう!と思うな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:57

    >>111

    表は一応そのシナリオ初出(実装)の鯖が挙がってるっぽいから除外かも?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:27

    >>108

    おお今年はこいつらか~って思うけど他に回せとは思わないな

    水着霊衣ってことは新録ボイスあるし普通に楽しみだわ

    そして推しの水着を待つだけよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:43

    >>106

    これはあるよね

    選抜理由がシナリオ由来(他水着キャラとの兼ね合い)のパターンもあるって話を聞いて推しの水着も期待したくなった

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:47

    あにまんの今までの感じ見るにそこらへんの不遇鯖が供給貰ってもほのぼのとした空気になるだけで「違うやつに出番回せ!」ってなるのは供給多めの鯖がさらに供給貰った時じゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:02

    >>101

    そういやディオスクロイとかどうするんだろうな。水着がくるとしても、男女ペアだから霊衣で来るのか新規で来るのか判断出来ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:26

    人気キャラが優先して予想されるのって結局売り上げ重視の予想だから恒常星5恒常星3恒常星2の年があった以上男は売り上げ(人気)重視よりシナリオ重視な気はする
    去年とかもろ人気重視に見えて妖精勢と関係ある男しかいなかったし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:38

    以蔵さんの水着とか言われたらさすがにオイ!貰いすぎだろ!ってなるかもしれない
    1着も貰ってない鯖ならよかったねになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:58

    >>1

    >>101

    見比べるとやっぱ水着実装の少ない章は女性鯖実装数が少ないってのも多少関係してくるね

    男性鯖の霊衣枠は数の都合上どうしても激戦区だからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:12

    >>108

    いや別に

    推しには絶対来ませんと言われたら嫌だし推しにも欲しいなあとは思っても他鯖がもらってムカつく!なんてこともないよ

    >>43みたいに◯◯は人気あるから水着2着目当然だよねー?みたいなのは素直にふざけんなボケと思うが

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:12

    うおおお水着キルケー&水着オデュッセウス実装!!!
    いや真面目に夏がフォリナーめてお章だったらある気がするな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:46

    >>75

    術ダ・ヴィンチちゃんよりは可能性あると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:56

    >>125

    どっちも重視してるという考えには…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:28

    ぶっちゃけ人気ある奴でストーリーに絡ませ辛いキャラなんて早々おらんでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:05

    1部と1.5部の水着鯖どん
    終章以降のイベント鯖はわからんちん

    抜けがあったら教えてちょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:07

    >>120

    ブリュンヒルデやガレスが入ってたから、入るかな思ってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:27

    とくに推しでもないんだけど
    どこかのタイミングでベディヴィエールねじ込んであげて欲しい気持ちはある
    執事霊衣があるとはいえ立ち絵が同時に登場してた中から実装されなかったのはちょっと可哀想に思えて

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:03

    >>132

    喋れないバーサーカーが厳しいくらいで、他はなんとかなる印象


    オベロンも何だかんだ出てるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:32

    >>125

    竹箒読んで来て

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:53

    >>132

    始皇帝とイド組は絡ませづらそう

    他はまあ行けるんじゃね感はある

    項羽様雷帝辺りはどうやって水着にすりゃいいんだろとは思うけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:11

    >>133

    獅子王

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:35

    おじさんとパリスくんちゃんの水着霊衣を…どうか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:46

    >>133

    新宿の燕青


    あと、エミヤは冬木でいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:51

    一番分からんのは配布やね
    ワルキューレ選択式からもう読めない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:55

    >>133

    4章にフラン

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:12

    未水着で絶対無いと言い切れるのはホームズくらいかな(オディコ到達条件的に)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:52

    このスレのtier表見て水着予想の「次は〇章から来そう」って文脈に違和感持ってた理由がわかった
    イベント実装鯖の存在が度外視されてるからだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:46:54

    >>145

    別に間違ってなくね?だいたいメインストーリー半分イベント半分ってイメージだが

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:40

    >>139

    >>141

    >>143

    すまん!修正した

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:45

    >>145

    イベントは不定期だがメインストーリーのサーヴァントは大抵毎年いるし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:56

    >>145

    まぁ確かにそういう文脈のレスはイベ鯖を挙げてないイメージある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:00

    >>145

    ◯章の鯖来そうってのは水着になるサーヴァントの流れ的にも分かるんだけど、イベント産の鯖は完全に予想不可だからね


    急にプリヤコラボからクロ来たりするし

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:29

    >>150

    そも〇章から来そうってのは実装からある程度時間経ったからって意味で言ってる人もいれば去年みたいに括りがあると思い込んで言ってる人もいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:35

    さっき2部水着未実装のtier表作った奴なんだがイベントまで入れてたら長さも作る時にキャラ探すのも凄い事になってそうで怖なった

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:47

    星4はまぁ色々だが、女鯖の水着星5は他作品のヒロインだったり章鯖のメイン級だったりの印象

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:57

    >>148

    不定期とは言ってもイベ産の鯖がいない年って最初の水着イベくらいじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:02

    >>148

    イベント実装の鯖だって毎年いるのでは…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:24

    >>154

    どのイベントから選ばれるかは完全に不定期だろ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:25

    >>147

    やっぱドレイク欲しいな

    個人的にはブーディカも

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:55

    >>145

    次は◯章鯖が来るって言われるようになったの去年妖精國アフターやってからだしね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:42

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:09

    >>150

    実装時期で予想してるなら本編もイベントも関係ない気がするけど

    本編の前後のイベントで実装された鯖は等しく水着のチャンスないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:20

    >>156

    どのメイン章から選ばれるかも完全不定期じゃねえかよー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:52

    >>156

    本編から選ばれるのも去年みたいな特例除けばランダムだけど…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:00

    2020年→2章、3章
    2021年→5章
    2022年→5.5章
    2023年→6章

    とメインストーリー鯖は順番で水着になってるから、今年はツングースとトラオムから来そうってのは分かる
    イベント鯖は順番関係なくぶっこまれるから予想の仕様がないので度外視してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:44

    グループで水着がくるなら異星の使徒コヤン組にまるっと来たりしないかな
    カルデア異星の使徒アフター読みたいだけだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:47

    >>163

    アナスタシアが突然5章組に放り込まれたのは全無視ですか

    そもそも章って言ったってちょっと多いってだけで去年みたいな例外除けば基本ごちゃ混ぜだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:48

    >>163

    2021年に2部1章のアナスタシアが水着になってたり2022年に1.5部のふーやーが水着になってたりするんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:17

    >>164

    と言うより、槍を出すためにクー・フーリン枠を温存してるんじゃなかろうか


    クー・フーリン二度打ちはあれだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:31

    そろそろクーフーリン来ないかなってここ数年待ってるわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:57

    >>166

    そりゃ去年みたいなの除けば昔のメインストーリーから拾われる可能性はあるだろ

    それはそれとしてメインは順番の人たちで

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:15

    >>166

    >>167

    あくまで「◯章の鯖が解禁されるタイミング」ってだけよ


    その章の鯖しか出さないとは言ってない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:38

    >>169

    バゼット&カレンとの同時実装に賭けてる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:50

    まあここ2〜3年の傾向で推測してるだけたから…(去年は例外)
    しかし改めてLB4の水着率低くて笑っちゃうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:56

    >>171

    その解禁されるタイミングはイベント鯖も同じでは?って言われてるんだと思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:56

    何をそんなにキレてるのか分からない
    法則予想外したら死ぬ訳でもないのに

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:34

    なんか自分の中の法則信じ込んでる人いるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:37

    >>173

    ストーリーのメインが野郎だったししゃーない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:14

    クー・フーリンは本当に何かやりたいことのためにタイミングを計ってて温存してると言ってやってくれ・・・!という気持ちで見てる
    なんで来ないんだろうな?FGOの古参術とシリーズ古参槍どっちを先に出すかで揉めてんのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:16

    ツングースカ組は正直同じメンツで揃ってもやることかわらんからバラけさせたほうがいいのはある

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:17

    「今年はツングースかトラオムで、ギリギリミクトランあるかな〜」ってだけで、それ以外は出ないよなんて言ってないんだがな

    どちらかと言えば「ペーパームーンはまだ早い」ってニュアンスが正しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:59

    水着アナスタシアはなぜ20年に実装されなかったのだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:59:40

    >>178

    まぁひとえに絵師が社長だからじゃないか

    でも女鯖の社長絵候補もそろそろ切れてきたしワンチャンある

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:26

    >>178

    キャスニキ出すならスカディか妖精國と同時に出てたと思うんだよな

    そこがどちらもなかったので個人的にはキャスニキ夏霊衣の可能性は低くなったと思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:34

    この手のスレで定期的に言われてるやつ
    「実装から2年経ったら『水着候補のグループに加わる』だけ」
    グループの新人だから優先的に水着が来ることもないし順番も関係ない、本編実装かイベント実装かも関係ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:39

    >>174

    メインシナリオ鯖は「ここまで解禁したからここから出ます」ってのはあるけど

    イベント鯖は「ここまで解禁されてるけど今年は出しません」ってしてるからじゃない?


    去年で言えば2021年のイベントから出てもおかしくないのに出たのは鈴鹿とクロエだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:57

    >>185

    スマンがもう少し噛み砕いて話してくれ

    煽りじゃなく言ってることがわからない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:59

    >>184

    2年じゃなくて1年じゃね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:14

    水着呂布とかどうするんだろうな…
    もう既に水着みたいな格好してますしヒヒン

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:52

    呼延灼はどっかで出す気だろうなとは思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:12

    >>187

    水着は開催1年以上前に決まってるから実装から2年後じゃないと可能性は低い

    実装後の反響とか見て水着化が決まるから

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:26

    2020年:キアラ(CCC)、巴(1.5)、ブリュンヒルデ(1部イベント)、アビー(1.5)、イリヤ(1部イベント)、虞美人(3章)、シグルド(2章)、蘭陵王(3章)、エミヤ(冬木)、紫式部(イベント)
    2021:カーマ(大奥)、沖田オルタ(イベント)、アナスタシア(1章)、カイニス(5章)、コルデー(5章)、清少納言(イベント)、アキレウス(アポコラボ)マンドリカルド(5章)、ティーチ(オルレアン)、ロリンチ(序章)
    2022:リンボ(5.5)、スカディ(2章)、ワルキューレ(2章)、伊吹(5.5)、ガレス(6章)、エリセ(コラボ)、武則天(1.5)、アスクレピオス(4章)、燕青(1.5)、プーリン(初)

    言うほど傾向あるかこれ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:16

    そういやセミ様もまだ水着になってないんだよな〜
    いつか貰えるといいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:26

    そろそろぐだぐだから来るのではと思ってる
    卑弥呼か阿国さんで

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:48

    >>191

    あ、ティーチ訂正。オケアノスです

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:57

    >>191

    割とバラバラよな

    色んなところから拾ってきてる感じするわ

    あと誤字だろうけどティーチはオケアノスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:32

    >>190

    香子さんとか2019年2月実装で2020年8月だから2年は盛りすぎでは

    せめて一年半やろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:38

    >>163

    シナリオで同じ章の鯖が活躍してるのとその年に新規鯖として同じ章から水着化してるかって話は別なんだけど

    こういう括りで話す人は大体前者で言ってるから突っ込まれやすい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:11

    ライター発表されりゃ予想つけやすくなるんだがなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:15

    >>196

    早すぎる例で騒がれてた奴やん

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:46

    推しの水着こい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています