異世界おじさん 第45話

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:57:37

    異世界おじさん 第45話 / 殆ど死んでいる http://nico.ms/mg698060 #ニコニコ漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:58:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:01:11

    アニメ再開に合わせてきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:02:59

    マジで頭取もその枠の1人扱いなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:03:37

    >しょうもな

    全くだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:05:00

    そんなガツガツいく決意固めたのにおじさん落とせなかったのか…→恋愛クソ雑魚ナメクジだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:08:51

    患部を触る際に一切の躊躇なく服脱がせるのはヤバいよおじさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:13:10

    ニコニコの方で読んでなかったら最後の剣と5話が読み返せるようになっているのに気付かなかっただろう
    みんなよく覚えてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:14:17

    >>7

    まあ出会いの時からそうだったし

    今回はその前にパーティーメンバーにおじさんの悪評触れ回ってたから因果応報感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:14:55

    >>8

    多分左のアオリで思い出した人が多いんだろうなw

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:15:12

    いや、右か

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:15:18

    付き合っても身体の関係でもないのにスパンキング経験済みとかマニアック!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:16:01

    メス猫の尻尾の付け根刺激するやつなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:16:51

    おじさん初体験回でしたね(囲み)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:17:39

    スレ画のエルフ可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:18:11

    おじさんが冷静に力技で対処するのかと思いきや慌てふためいてるの意外だったし新鮮だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:22:56

    強制婚姻してくる豚(自分も対象の1人)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:23:49

    エルフは歳いくつなんだろ…
    エルフ的にも若輩者って感じはしてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:28:46

    ラストに出てきたの敷金破壊剣?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:29:05

    狭いところで追いかけられるのはマジで焦るのはわかるわ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:30:37

    あの剣とんでもない剣だったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:31:36
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:33:22

    骨くん可哀想…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:35:23

    敷金ブレイカーが再登場するとはな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:38:09

    おじさんが最後ちょっと暗い感じだったの気になるな…二人の仲は進展しなかったのかまたエルフとのやり取りで悪印象をつけられたのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:40:00

    あの魔剣の威力を早く知りたいね。ストームブリンガーだとやばい。
    あとエルフの姉さん、かっこ悪くてかわいい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:46:47

    エルフいいこと言ってようで
    努力の方向性盛大に間違えてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:47:05

    おじさんは手で尻を押す前に股間に顔突っ込んでないすかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:52:18

    めっちゃカッコいい演出してるけど将来おじさんの手に渡って敷金を破壊して以後出番がない運命にある剣

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:55:45

    >>29

    グランバハマルでは超貴重な宝石も

    質屋で50円って言われてから特にたいした出番ないし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:58:40

    現代の日常生活において剣が役に立つ場面なんてそうないから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:00:03

    しかし良いメカクレだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:02:34

    異世界おじさんの薄い本を読んだあとだと
    翠さんの尻強調シーンのえっちさが増しますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:08:39

    割りとウブそうなシャリオンもしょうもない扱いする手管をドヤるエルフさん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:09:26

    >>29

    流石にこの話の後から次の話で触れられるだろう…多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:14:51

    エルフさんの尻を広げてる場面で勃起した

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:33:08

    相変わらず女の子がエッチだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:37:13

    尻広げたときの影が素晴らしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:37:53

    お尻叩きすぎでは?
    瞬間風速はtoLoveるを超えたスケベハプニングですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:47:57

    雑な天丼は笑ってしまうからやめてくれw

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:03:05

    ラストの剣ってだいぶ初期の空間から取り出し魔法を披露した際に長過ぎてあっ!て壁にぶつかって敷金無くした魔剣だよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:08:19

    素直に好意を伝えないから恋愛ザコよばわりされるんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:10:49

    このタイミングでアニメも漫画も更新されておじさん過剰摂取できるのほんまありがてぇ~

    最後の骨が敷金ブレイカー振り回して襲ってくるのかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:14:15

    >>42

    恋愛ザコなのは事実だからしょうがない(おじさんは重度の人間不信だけど)

    まあそんなんだから恋愛アドバイスが上手くいかないのなんて目に見えていたよな…


    でもおじさんにお尻ペンペンされて側から見るとイチャついているの気付いてる?エルフさん

    おじさんはいつも通りだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:28:19

    >>40

    言ってること自体は間違ってはいないけど

    そりゃ、こんなことしてたら好感度下がるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:32:35

    何ナチュラルに頭取も頭数にいれてんだとおもったけどオートムも取られるぞ!ってやるためだったか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:33:51

    腰の心配しかしてなかったし必死過ぎてケツこねくり回してたこと多分気づいてないよねおじさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:36:03

    やっぱエルフナチュラルに失礼入ってない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:40:58

    かっこいい事言ってるけど、本人は相手の好感度ガン下げしてる上、取り逃がすことが確定してるのが哀れ
    現状、おじさんを追っかけて日本に来てもすごく嫌な顔されそうだ。
    戦力として期待されることのない日本じゃ戦闘力も意味ないし
    もうおじさんがエルフに対する記憶消してることにワンチャンかけるしかないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:48:02

    調子に乗ったエルフがえっちな目に遭わされる
    なるほど、よう(ヘイトコントロールが)できちょる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:52:41

    エルフはほんとさぁ・・・メイベーオやらアリシアに言うならまだしも会ったばっかの人にそれは無いわ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:53:29

    アナルの匂いを嗅ぐとか最低だよおじさん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:00:26

    >>47

    そりゃ、状況で考えればガチで命に関わる絶体絶命の大ピンチの状況だからな

    ダンジョン自体も魔法が碌に使えない、骨に見つかったら即死のダンジョンだぞ


    慎重に警戒しながら進むのが普通で、むしろ他人の恋愛事情に首突っ込んで、恋バナしてるエルフのが異常よ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:00:50

    狭いところでヒロインのあんなところやこんなところ触るのは、グランディアネタかと思ったけどおじさんRPGはやらないんだっけっか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:02:50

    >>54

    まぁ意識はしてるかも知れんが、王道シチュだし元ネタなんていくらでもあるやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:03:32

    >>50

    できてますかね・・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:12:33

    >>40

    好感度下げも二倍というね

    これもうわざと嫌われに行ってるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:16:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:22:32

    案の定エルフアンチがまたグチグチ言ってんな・・・
    エルフ回続く限り感想スレはずっとこのままか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:24:24

    欲しいもののためなら何だってするならまず素直になれやい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:28:48

    エルフはいつも通りやばいけど、おじさんはおじさんで異世界で過酷な暮らしをしていること差し引いてもなかなか頭おかしいよな
    現代に戻ってきても過去の自分の行動にツッコミ入れたりしないし

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:28:51

    骨に追われてマジ焦りのおじさんとエロ顔してるエルフの対比で腹痛くなったw

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:30:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:32:22

    >>58

    エルフの好感度下げなんてギャグのネタみたいなものだし

    みんなそれ分かったうえで書込みだろ

    ネタで言ってるだけど本気でエルフのこと嫌ってるわけじゃないだろうに

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:32:22

    申し訳ないが読者目線からすると骨の顔アップよりおじさんの顔アップのほうがホラーです

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:32:56

    あの剣を引き抜くと、骨が怖いことになるんでしょうね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:34:18

    >>60

    エルフの性格的に自分から頭下げるのは負けなんやろな

    どっかの天才生徒会みたいに

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:36:47

    いつものおじさんもエルフもやらかしてる回なんだから二人の行動に突っ込み入るのは自然では
    何やってんだよってツッコミまでアンチ扱いしてたらこの作品の感想全部そんなもんじゃんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:36:58

    エルフが恋愛雑魚なのは
    おじさんに出会う前に恋愛経験値が無いのが起因してるから
    恋愛雑魚なのをおじさんの責任にしてはならない

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:38:19

    >>61

    まぁおじさんがズレてる事もそうだけど、おじさんからしたら異世界自体がふざけた世界だからな

    向こうの世界でのこととかいちいち突っ込む気も起きないんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:40:01

    ここではエルフの事を批判しない人の方が異常者扱いだし仕方ない
    前回更新の時もエルフのアンチスレが完走するまで数日放置だったあたり管理人も本気で嫌ってるキャラなんだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:43:51

    おじさんターミネーターが怖かったのか
    まあ1のあのシーンは小さい時に見るとトラウマになるのは分かるが

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:45:53

    >>71

    そんな事はないと思うけど

    少なくともエルフ可愛いって発言を袋叩きにするような状態ではないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:47:48

    >>73

    実際はネタでいじってるだけで本気でエルフ嫌ってるわけじゃないと思うよ

    ただ、ここに限った話ではないけどそういうのすら許せないっていう人がいたりする

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:49:57

    おじさんの後方彼氏ヅラが多いからな
    彼女が戦闘においては信頼できる化け物に馬鹿にされたら怒るのも当然と言える

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:50:58

    >>69

    にしても雑魚すぎるぜ

    他人を牽制してる場合じゃねぇよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:55:51

    エルフとおじさんに関してはどっちも悪いが基本だと思うんだがなんかエルフ悪くないを主張してる人が総ツッコミくらってたりしたからそういう人から見たらアンチにみえるんじゃねえかなと
    ただエルフに肩入れしすぎて客観視出来てないだけなんだが エルフを無理擁護するほどエルフのやらかしを列挙されるわけだからアンチに見えるんでしょ
    結果エルフのやらかしが強調されてるわけだから果たしてアンチ行動してるのどっちよという話

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:03:08

    鈍感ズレ男のおじさんと察してちゃんエルフでうまく行くはずもなく……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:05:46

    >>77

    まぁ作中だと、たかふみ達はエルフさんはツンデレってフィルター通して見てる分、行為に対しての評価甘いこと多いし、それを見てる読者も同じ目線でそうなるのもわかる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:07:27

    >>78

    そもそもおじさんの目的は帰還だから

    現地人との恋愛に目を向けるはずもないがな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:09:45

    勘違いさせまくってるおじさんも悪いはわかるけどおじさんが悪いと言われるとうーん

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:13:37

    >>81

    まぁよく考えるとたかふみ藤宮含めて、惚れさせるお前が悪いとおじさんに言ってるような物なので、おじさんからしたら理不尽この上ないことは間違いない

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:28:37

    それこそ今回の話で言われてる通りエルフもおじさんも両方変人なんだよ
    好かれたい癖に言う事やる事酷いエルフとゲーム脳なおじさんで

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:29:02

    勝手にアンチ扱いされる管理人に悲しき現在

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:29:46

    >>66

    そしておじさんは躊躇なく引き抜くんだろうなという信頼がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:31:18

    おじさんはさぁ…仲間(?)になるとToLOVEるしだすのはどうしてだい?
    ありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:32:39

    ツンデレさん大丈夫?
    スパンキングで何かに目覚めかけてない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:32:56

    >>85

    うむ

    あれは間違いなく抜くと骨が動く奴だ、的な会話をするオータムたちを尻目にノータイムで引き抜くのが見える


    あるいは抜こうとして待て!と肩を押さえつけられるかだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:41:22

    どう見ても曰く付きの魔剣だけどなんだかんだでおじさんがやらかして手に入れるのは確定
    そもそもこのダンジョンの特殊性とかも巡り巡っておじさんが原因とかありそう、祠ぶっ壊して封印解いていたりとか余波ありそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:59:47

    ・あの剣はあそこに刺しとかないと駄目
    ・生命エネルギーを吸収する剣で誰かが犠牲になってあの場所で剣に刺されたまま死なないとダメ
    ・生命エネルギーを吸収している間(人間一人分でかなり持つ)はあのダンジョンは周りから断絶されるから今まで発見されていなかった

    みたいな場所と予想
    聖騎士と竜変化がどっちが犠牲になるか言い争い弾みお互いに気持ちをぶつけて相思相愛に
    二人で犠牲になろうと決意した辺りでおじさんと妖精さんのパワーで場所の呪いを無力化

    こんな流れになるな!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:07:41

    なんかさっきからこのスレがオススメに入ったり抜けたりしてんだけどあれって手動でやってるんじゃないのか?何故そんな挙動に…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:15:50

    >>90

    そんなもんならそのままで放置しそうなもんだが

    お宝と命を天秤にかけるタイプちゃうやろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:18:26

    >>92

    描き忘れたけどエネルギーが吸収出来なくなって遺跡が顕現しだした今の状態のままだと剣が暴走してヤバい事が起きるんじゃないかなと

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:16:59

    別に扱き下ろすつもりはないけど陰口で悪印象植え付けるのは絶縁レベルの所業だと思うんでやすがね.....

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:23:27

    >>53

    無事に生きてるからこうして笑い話にできるけど、あのまま恋愛脳発揮してたせいでおじさん殺されてたらと思うとな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:26:20

    直せるかもわからないのに結界壊すおじさんとお似合いだよ陰口エルフ…
    人にどう思われるか考えずに行動する辺りが

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:37:56

    こんなにお似合いなんだしやはりわたエルフとオーク顔は結ばれるべきなのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:41:38

    >>97

    異世界からあにまんに書き込んでる暇があったら恥ずかしがらずにちゃんとおじさんを人間扱いして好意を伝えてこい脳筋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています