今話題の最新転生令嬢ものマンガ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:30

    なにこの……なに????

    comic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:25

    つまり…どういうことなんだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:17

    魚じゃねぇか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:25

    どうせ異種族で釣ってすぐ人の姿になるいつものなろう作品で萎えることになるんだよなぁ・・・

    釣られたわ魚だけに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:28

    ひたすら頭の心配をされるヒーローってどゆこと???

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:31

    デザイン性追求してるわけでもないのに
    タイトルが長いのと配置が散らかってるせいでぱっと見どういう順番で読んだらいいのかわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:57:53

    この表紙でギャグ路線に突っ走ってることあるんだ…いい意味で裏切られたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:33

    ストーリーライン自体は多分カエルの王子様とかみたいな王道よりだとは思うんだけどヒーロー役の頭がおかしすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:50

    この騎士様サカナーってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:49

    >>9

    どうせこいつ女の子だってこと気付いてたってオチなんでしょ?


    って思いながらだんだん本気でそうじゃなかったらどうするんだよって怖くなってきたのがオレなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:24
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:46

    >>8

    カエルはめっちゃしゃべるじゃん

    このヒーロー役しゃべらない魚にずっと愛の言葉ささやいてるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:04:48

    おめでとう!クロエはアジョットにしんかした!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:56

    >>9

    ちゃんとクロエの魚柄を見て愛を育んでいるんだぞ 断じて魚に欲情する特殊性癖者ではない

    と思いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:00

    頭ボーボボかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:10:52

    >>14

    魚柄だと魚屋の目利きのそれなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:13:51

    ここで爆笑したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:16:18

    >>17

    これ見て俺のために!?よし上司に紹介しよう!(お姫様抱っこ)ってなるヒーローまじで頭大丈夫か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:06

    恋人作れと言われての偽装恋人からの偽装デートを重ねるうちに表情豊かな所に惹かれて本当に恋人になる
    うーんこれは偽装カップル物の王道

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:22

    >>18

    行こう!(マントを翻す音) じゃないんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:50

    表情豊か…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:19:31

    >>12

    これ魚の心の声が観れるから笑って読めるけど

    魚の心の声を全部消すとめちゃくちゃ怖くなるって今気付いたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:19:43

    臭いにずっと不快そうな反応してるあたり魚に欲情する変態ではない
    と思ってたがだんだん怪しくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:19:44

    上司も上司であくまで頭が心配だからってなるよな・・・。
    それはそれとしてキスしたら実は魔法解けるパターンか?これは転生。転生・・・?まあ作中変身を生まれ変わると評するなら転生・・・?
    転生ってなんだろうね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:20:02

    >>21

    無口クール系ヒロインの僅かな感情の機微を読み取るヒーローの鏡や

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:01

    二人の仲を引き裂く上司に同情する日が来るとは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:42

    魚臭いからキスはちょっと…って最低限のラインはあったっぽいのにわずか3話で俺のために手足生やしてくれた(本体は魚のまま)から臭いなんでどうでもいい!になるとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:08

    手足生えたからこれからはコミュニケーション取れるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:41:58

    >>17

    タンノくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:06

    ざまぁなしかつヒロインが不幸な目に合うアンソロジーねなるほど…一作目が魚ってなにさしかも喋らないし動けないのに向こうが勝手に好感度上げてくる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:49:04

    名前付けシーン
    ウオッカってあるか一瞬探した

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:41

    魚を捨てで触ると脂肪の融点が人肌より低いため
    人肌の温度でやけどしちゃうぞ

    って言うコ◯ンくんで学んだ知識が頭を過ってしまってなんかもうアレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:00

    >>29

    タンノくんは手がないから、どっちかというとスレイヤーズのヌンサやラハニムだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:49

    特殊性癖者ではないみたいで安心した

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:37

    いやもう特殊性癖に一歩踏み入れてると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:12

    別のアンソロジーの奴だと、双子の巨乳妹に婚約者の王子奪われて、別の貧乳好きの貴族さまと結ばれるやつも面白かった。

    原作はメリーさんの人

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:58

    >>25

    確かに魚の体はクールだが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:46:45

    まあ魚姿をクリア出来たんだから大概の障害は乗り越えられるだろうが……いやいいのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:23

    >>29

    ぷよぷよのすけとうだらにも似てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:15

    >>11

    コミカライズではカットされていたけど、魚になる前のヒロインの人生もハードだった。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:37:13

    最新話でちゃんと人間の主人公も受け入れられててよかったよかった 上司の皇太子が終始正論しか言ってなくて草

    comic.pixiv.net
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:01

    >>11

    こっちは漫画より騎士様の心情が事細かに書かれてる〜

    …やべえ奴度が上がっただけじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:58

    皇太子妃さま魚とのキスにキュンとしてたりかわいいけどなんか天然な感じで続編あったらなんか妙な方向に弾けていって殿下を心労枠にしそうな怖さがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:00

    お前その魚絶世の美女にでも見えてんのか?に対して何言ってんだ魚だろって返されたらそら頭を心配するわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:12

    魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!!??!!?!?!?!?!?!?!?!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:57

    魔法使いさっさと呼んでこいと思うが解けないんだろうなもう

    そんな危険な魔法ホイホイ使うんじゃねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:01

    >>46

    新しく手に入れた刀の試し斬りをしたくて辻斬りが出るのと同じように

    多分あの世界には新しく開発した魔法の効果を試すために辻魔法使いがいっぱいいるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:54

    >>47

    倫理観だけドロヘドロってこええな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:47

    2作目があまりに普通に始まったので物足りない…となってしまった
    別にゲテモノアンソロジーじゃないのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:51

    >>47

    何がアレって魔法放ったやつは盗人じゃないんだよな

    捕まえるために魔法撃ったならその魔法がどうなったかの行く末までちゃんと確認しろっていう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:46

    >>49

    王族とメイドの叶わぬ恋物語としては切なくていい導入だと思うんだけど

    いかんせんトップバッターがやばすぎてどんな話が来ても霞んじゃうと思う

    ……本当になんでこの話をアンソロの一番初めに置いちゃったの???

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:27

    食前酒に飲みやすくて軽いものを用意するようなものだろう(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:52

    「これでいいか」…?(え?それ食うの?)

    「これでいいか」…!?(恋人にすんの!?)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:58

    >>50

    原作の方にあるけど熊から逃げ切れるレベルの健脚だからねクロエ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:39

    原作楽しく読んだ記憶あったけど、漫画にすると絵面がわかるせいでより腹筋に悪いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:01

    クロエの田舎の村では、クロエの葬式(2回目)が開催されてそう。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:58:41

    >>49

    このアンソロの作画は全部同じ人だけど、作品のギャップがありすぎて、精神が心配になった

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:38:31

    読んだけど終始なんだこいつ…ってなるヒーローだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:50:17

    百歩譲って「恋人作れって言われたけど女嫌いだからその辺で拾った魚を恋人ってことにしよう」ってところまでは受け入れたとして、その拾った魚をガチで恋人扱いして甘い言葉を囁きデートに誘いディナーに連れて行くのはもう狂人なのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:49:37

    呪いにかかった恋人の為普通の生活をせざるを得なかったとか皇太子に発表してもらったほうがいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:41

    原作の世間ズレ誤用が気になっちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:03

    上司とヒロインが仲良くなれそうだし、仕事に理解のある嫁さん貰えてよかったねヒーローくん!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:09:23

    終始ヒーローの様子がおかしくて面白かった
    魚ナーでは無さそうだけどこれ魚ナーじゃない方が余計に怖いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:20

    ああコレってアンソロだからこの魚ナー野郎が主題の話ばかりではないのか…
    よかったと思うべきかこんなもんを最初にお出しすなと言うべきか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:59:12

    スレ主さん、紹介してくれてありがとう
    腹が痛くなるくらい爆笑したわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:44:02

    あたまおかしい話が終わったらそのまま悲恋?系の純愛話が始まるの、温度差が酷すぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:16:55

    >>11

    >熊に追いかけられた。死闘の末に意気投合し

    ははーん、このヒロインもだいぶおもしれー女だな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:46
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:50

    >>68

    そうなるともう魚アンソロなのよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:10

    半魚町娘・ワタサバ(本物)ときたら次はエビ令嬢かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:33:42
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:44:02

    ありがとうスレ主紹介してくれて
    訳がわからなすぎて読んできたわすげー面白
    ヒロインと皇太子殿下のツッコミがまともすぎてそれだけに正気保ってるのかわいそうだな〜って思った
    ヒーローくらいとち狂ってれば心労はなくて済んだかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:34:55

    絵が可愛いからまた…いい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:32

    >>18

    ご 乱 心 〜 〜 〜 ! ! !

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:48:23

    キース様、クロエ(魚)と会うまでは普通だったっぽいから尚更拾ってからのご乱心っぷりで周りが困惑してるの草

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:20

    こう言うの読みたくて転生もの漁ってるところがある
    魚に限らないが

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:37

    >>76

    わかる。大喜利感覚だよね。どんな切り口でくるんだろうって。


    令嬢と筋肉、令嬢と元ヤンですら陳腐になりつつあるところに、どえらい傑作が投げ込まれたなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:24

    >>11

    なろうで異世界恋愛のギャグ漁ってたら見つけたわ

    ヒーローの内心描写が分かりやすくなってたからこいつ…狂ってる!!!ってなった

    感想欄のいいところに頭おかしいってかかれるの作者も言ってるけどおもしろすぎるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:21

    >>71

    読んで来た面白かったわ

    魚の話を料理した作画の方の漫画で読めるの楽しみすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています