ジムバッチ揃ってないならそもそも通すなや…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:17:01

    何が悲しゅうてバッジ1つも持ってないやつの面接とかせなあかんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:17:36

    それはそう
    本当にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:18:54

    門番より信頼できるあなたに任せた方が良いでしょう? では私は忙しいのでこれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:20:12

    経験になりたいおじさん「だから私が減らす必要があったというわけですね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:20:33

    学校からめっちゃ近い立地
    周囲のポケモンも1人除いてよわい
    特に制限とかもない

    トップはさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:20:39

    バッジ1つも無いけど四天王倒せるくらい強くなったんで通してください!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:23:26

    多分チリちゃんの性格的に篩にかけるにしても面接はねぇだろって思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:23:46

    >>6

    その証明としてジムバッジがあるんや

    せやから面接通りたきゃはよ取ってこい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:24:56

    初狩おじさんだけ目が合ったらポケモンバトル形式にしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:24:59

    他のリーグ視察いってチャンピオンロード前やリーグのポケモンセンターで門前払いしてるの見てこれでええやん!って思いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:26:37

    >>10

    そもそも今作もそうだと思いこんでリーグ行かなかった

    もったいないことしたわ俺

    行ったら初狩りおじさんの洗礼受けれたのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:29:02

    一回落ちたら受付の人がジムバッジ8つないとまともに面接してもらえないって言ってたけど最初に言った方がいいと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:30:47

    今回ほどバッジ確認するおじさん配置しとけと思ったことはない
    バッジ確認おじさんいないと弱いトレーナーがチャンピオンロードに踏み込んで危ないみたいな理由もあったのかも知れないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:30:49

    多分、あのおじさんに感謝してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:36:03

    高卒可、未経験者歓迎と同じ匂いを感じる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:39:34

    なんでバッチ8個で入れるようになってないんだ
    時間の無駄だしチリちゃんへの負担も大きいのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:46:48

    オモダカ「私は規則だからと若い芽の可能性を摘むのをヨシとしません。どんな者でも面接をしてあげてください。最終的な判断はチリあなたに一任します。期待してますよ。」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:48:31

    カロスだったかイッシュだったか忘れたけど手に入れたバッジに応じてガシャーン!ってギミックが解放される演出がかなり好きだったので復活してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:07:14

    バンジロウみたいな野生児を引っ張りあげるための制度なんだろうなと思う面接

    四天王にやらせるな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:08:07

    入り口にチャンピオントレーナー一人配置してかてないと進めないようにしようよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:08:13

    カントーはちゃんと関所があるのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:11:01

    >>19

    順序が逆で面接官から四天王になったのかもしれないし…

    …だとしても新しい面接官呼んであげてほしいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:11:43

    カントーはむしろわざわざバッジ1個ずつチェックするのが非効率すぎでは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:35:01

    イッシュリーグにあったやたらと壮大な門とか好きだったよ
    これ職員もめんどくさい奴だと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:38:05

    バッジ0個面接が初対面だったからジムで会ったとき気不味かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:48:51

    バッジ0個で落とされたけどその時既にポケモンたちの平均レベルは70を超えていた……
    何で面接が先なんだよ実技テストは最初にやるもんだろ
    ジムが実技扱いなんだとしたら逆に面接の後の四天王と戦う必要ないし
    この中間に一個だけある面接ほんとに意味わからん
    何の立ち位置なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:11:46

    >>26

    アオキさんもヒマじゃないんやで

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:36:02

    >>26

    技能や知識があっても下位の資格や実務経験がなければ門前払いされる業界なんて就活だろうが資格試験だろうが現実にもいくつもあるので…なら面接に通すな?それはそう多分チリもそう思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:50:08

    (こいつ多分バッジ持ってないな…相手されないけどまぁ通すか…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:50:59

    なんでポケモンで資格がどうとか実務がどうとか考えなくちゃいけないんだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:54:39

    >>29

    この画面見てるシーンから面接前に数の確認はしとるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:18:18

    >>30

    今回のチャンピオンがチャンピオンランクという資格だからですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:45:23

    >>31

    なら尚更通す必要ないやろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:51:12

    団体「バッジ0個で門前払いするのは生徒差別!全生徒が同じ機会を与えられるべき!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:22:25

    >>34

    門がちょっと遠くなっただけなんですがそれは

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:40:10

    せっかく来たし面接やってくか!みたいな奴もリーグ前にいるしマジでダルそうな仕事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています