デリンジャー強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:05:30

    1人で活躍しすぎだろコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:06:16

    だすやんも見習え

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:06:47

    正直イデオが倒すと思ってたからビックリした

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:07:28

    >>2

    キュロスとやってたらデリンジャーも瞬殺だから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:07:47

    しかもこいつ16歳なんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:08:04

    純粋な魚人じゃない上に能力者でもない
    なのに己の技量と身体能力だけで闘うのカッコいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:08:39

    6歳で1500万とかいう小規模ビッグマムのような男だ
    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:09:02

    こんなに強いから逆にハクバにあっさり負けたのもびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:10:42

    単純な身体能力だけで戦ってるのに殺傷力が高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:10:55

    ダガマ→腹ぶっ刺し
    スレイマン→腹ぶっ刺し
    ブルーギリ→頭カチ割り
    イデオ→ボコボコにして首噛みつき
    1人でコロシ アム組4人倒してるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:10:55

    覚醒前とはいえイデオもサイと互角だったのにな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:11:45

    イワンコフやカマバッカでテンプレみたいなオカマキャラ出したと思ったらするりと絶妙なジェンダーレスキャラ出してきてびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:11:49

    >>10

    しかもこいつ殆ど無傷で倒してたよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:12:04

    本人は堕落してなさそうなのと成長中なの大きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:16:15

    なんなら指令出てるあたりベラミーも難なく始末できるだろね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:19:36

    >>8

    正直ハクバがこいつを一撃で倒したところはスカッとした

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:20:45

    闘魚の半魚人らしいけど、現実にいない魚がモデルの魚人が出たのはデリンジャーだけの気がする
    闘魚は陸の動物みたいなツノとか鼻があるから最初は海獣かと思っていたが、魚人のモデルになってるという事は普通の魚類という事になるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:22:04

    格闘家でしかもチャンピオンのイデオと闘って普通に勝ったのヤバい
    将来性抜群

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:23:14

    こいつのオカマ口調がジョーラの影響らしいって知ってドンキホーテファミリーが一応ホントに家族ではあるってことを理解した

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:30:38

    ロメオは能力的に負けないにしても実際ハクバ以外の大船団員でコイツに勝てるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:44:37

    え、男なのこの子 ほんとに?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:59:30

    もしかしてサイに勝ってた可能性があるやべえやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:01:58

    >>20

    デリンジャーのスピードに対応出来るならハイルディンの英雄の槍で確殺出来る

    覚醒サイも全盛期ラオGを瞬殺する実力だから割と余裕と思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:03:25

    若さと伸び代ありありってのが怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:04:10

    >>17

    オリジナル魚人がでたこの時点で「悪魔の実 モデル:オリジナル」があってもおかしくない作りではあったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:05:06

    >>17

    フカボシのフカザメは一応種としては存在しない

    ただネズミザメがフカザメと呼ばれてることはある

    あとワンピースのとは別物だろうけど闘魚の別名を持つベタっていう魚もいたりする

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:06:29

    自己肯定感高くてかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:08:57

    魚人のハーフなのを誇りに思ってそうなの強いよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:09:59

    >>8

    ハクバはネームドがあまりいないとはいえコロ​シアム中にレベッカ以外全滅だ

    こっちもこっちでおかしい

    ハクバが移動手段に収まらない&敵が残ってたら逆デリンジャー状態だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:12:12

    デリンジャーおかしいよな…と思う度にハクバの異常性に気づかされる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:12:47

    >>29

    そのハクバを一瞬で拘束出来るロビンがバケモン過ぎる

    いやまぁ体から直接腕生やせるからスピード意味ないってのは分かるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:13:35

    バン!のコマに小さい頃のデリンジャーいるんだけど大きくなったねぇってなる
    大きい音に泣いてたチビが一応逞しく育ったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:17:52

    16歳の頃のルフィより確実に強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:21:52

    デリンジャー昔からかなり逞しくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:32:17

    いいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:42:25

    海軍に捕まらなかったらまだまだ伸びそうではあった

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:44:02

    今の今まで女の子だと思ってたよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:20

    男だとは知ってるんだけど可愛いから好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:46:24

    >>35

    コラさん、どんぶり茶碗でなんか掻きこんでるけどローの食事の好みも影響されてんのかなとふと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:47:08

    ディアマンテとこいつはなんかシンプルに戦うのが好きで普通に残虐だからなのか堕落してる感が少ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:49:32

    美少年だな…→いや女だったのか!?→やっぱり男かよ!!

    初見はかなり混乱しましたね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:51:57

    デリンジャーのおかげで新しい扉を開きかけてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:56

    前歯が一本欠けたイデオがデリンジャーに首筋噛まれたときになぜかイデオの歯が全部生え揃ったので

    デリンジャーはウオウオの実モデル闘魚で能力が覚醒して相手も歯も生えるようになってる珍説を考えてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:07

    >>35

    ベビー5がお姉さんしてるのも自分で哺乳瓶持ってるのも可愛すぎる

    女だと思ってた層はおいたわしいと思ったけど実際可愛いじゃんこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:09

    俺なんかもう開いたよ
    供給さえあればいつでも抜けまっせ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:11:56

    >>35

    わかる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:14

    ベラミーの始末役って事は、確実に勝てるほどの実力差があるとドフラミンゴに判断されてるんだよね
    そう考えると作中の暴れっぷりも納得の強さだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:24:13

    強い強いって言ってるだけだけだもっと具体的な強さは語らないの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:27:56

    >>49

    いうて活躍が今のところドレスローザしかないし、それも同じドレスローザ初出のキャラとしか戦ってないからなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:05

    >>49

    七武海配下だから懸賞金もストップしてるし、あんまり目安がないからね

    2年後べラミー(1億9500万ベリー)に圧勝できると考えると1.5億相当以上はありそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:57

    2年後ベラミーの懸賞金が1億9500万だから2億以上の実力はある

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:39:10

    んでもルフィにギア2使わせるベラミーに勝てるかは微妙だねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:42:21

    イデオと同格だったサイが2億あるけど、これもいつの時点の額かは分からんからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:24

    正直ドフィのファミリーで強そうなのヴェルゴとセニョールくらいしかいない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:25

    >>49

    飛び六胞より強い

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:46:30

    億超えのサイと戦ってたイデオとベラミー倒してるあたり普通に最悪の世代とも張れそうだよな。ホーキンス、ベッジ、キラー、ボニー辺りならいい勝負しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:48:19

    >>58

    戦闘描写ないボニーはともかく他のメンツに勝てるわけがないだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:16

    >>55

    麦わらの一味とマトモに戦闘出来てるのその2人だけなんだよな

    最高幹部もピーカはゾロに全くダメージ与えられてないしグラディウスはロビン見てるだけだったし

    トレーボルはもうアレ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:31

    こうしてみるとドフラファミリーもかなり層が厚い

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:50:03

    今見たら角度によっちゃリリスと造形が似てんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:50:27

    ベラミーは闘技場でボロボロだったし性格的に手を出さないだろうから一概に言えない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:51:36

    >>61

    七武海の中ではマシなほうだけど薄いと思うぞ…

    何人か2年前でも勝てそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:51:51

    >>63

    まあそこは難しいところではある

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:53:04

    こういうのって一人が活躍するとそのキャラ以外の活躍が減るし、活躍を集中させたキャラが人気が出ないと悲惨よね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:53:13

    >>60

    アレって言い方は酷い

    ウソップぼこぼこにしてたもん

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:02

    >>55

    ハクバとバルトロメオを相手取って善戦してたグラディウスも相当強い

    破裂ひとつで射撃に地形を利用した攻撃、空中戦もこなせる能力の練度は評価に値する

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:18

    すごい斬新なデザインさせてると思う
    角付き帽子に亀の甲羅みたいなトップスにショーパンにハイヒールの組み合わせすごいわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:55:35

    イデオはじめ大船団メンバーには頑張ってほしいところ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:55:42

    なんか見覚えある流れのスレだな…と思ってたらグラディウススレか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:56:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:56:50

    >>71

    どういうこと??

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:57:24

    >>69

    あのトップス多分メロン柄

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:01:57

    ハイヒールで蹴りが主体の戦術と思わせて、自前のツノによる突き刺しや鋭い牙の噛みつきでも攻めてくスタイル好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:01:58

    ミンゴの部下の男共はヤローのくせに脚線を出しすぎなんだよ
    網タイツだのおむつだのレスリングスーツだの
    まともなズボン履いてるのグラディウスとヴェルゴだけじゃねえか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:11:01

    あれメロン柄だったの?魚人のハーフだから海にちなんだ模様だと思ってた

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:15:09

    >>77

    ビブルカードに載ってる方のカラーで見るとすっごいメロンの色合いしてる

    あと好物がメロンらしいのでそれ意識してるのかなって

    ごめんうっかり断言しちゃったけど別に明言されてるわけじゃないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:23:46

    こういう女っぽい男キャラって服装とかは男で口調だけオネエっぽい、口調も服も女っぽい、服装は女っぽいけど口調は男とか色々なパターンがあるけど「ヒールだしオネエ口調だけどそれ以外の部分はボーイッシュ」ってのは他だと見たことがないので尾田っちの引き出し凄いなあと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:25:30

    >>47

    ベビー5もシュガーもデリンジャーも

    みんな可愛いなオイ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:02:23

    >>60

    いうてピーカは自分の有利地形と相性ありとはいえゾロと完全に千日手の状態にしてたし攻撃範囲も広いから結構強いと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:05:29

    >>17

    実はワダツミのオオトラフグという魚類も実在しない

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:17:19

    強さとは関係ないけどさ、自前の角を帽子の飾りに見せかけてるの好きなんだよね
    普通に飾りなのかな~でスルーしてたから驚いた

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:37:20

    ドンキホーテファミリーキル数ナンバーワンのやべえやつあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:43:32

    よしぺーたんと闘わせよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:50:02

    >>82

    人魚だけどしらほし姫のビッグキスも聞いたことねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:18:40

    >>47

    この遠足に行く子供みたいな感じ好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:45:45

    ローがファミリーに入ろうとした時点でいるから北の海には闘魚がいるっぽい?
    人身売買で引き取ったとかじゃないとするとマジで北の海魔境すぎない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:53:29

    >>70

    現状ではもともと出番の多かったロメオとキャベツ、成長イベントのあったサイとそれ以外でどうしても差は感じるね

    ハイルディンはバギーのとこに所属してたりリンリンと面識があったりとそこそこ名前が出てくるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:52:01

    キル数だけ見たら星十字騎士団のバズビーみたいなもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:08:49

    魚人ハーフの血筋に全く劣等感無いどころか誇ってるのすげーなって思う
    人間でも魚人でもないとか考えたこともなさそう
    デリンジャーがこうやって育てたことだけは純粋にミンゴファミリーの良い所だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:35:41

    人種差別だけはないところが唯一ファミリーのいいところか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:44:36

    >>92

    まだファミリーですらないローの罹ってた珀鉛病への偏見も即座に諌めたし、若は無知と無関心ゆえの迫害と排斥はシンプルに嫌いなんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:56:37

    コイツの強さに気づく度にコイツが認知する間もなく即殺させたハクバが大分おかしいんやなって事にも気付かされるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:51:57

    闘魚の魚人も存在するわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています