「…実技の準備も少しかかるぽいし少し話さへん?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:31:15

    ハルト「チリさんカッコいいのにそのメガネびっくりするほどダサいですね」
    チリ「いてこますぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:31:59

    主人公とチリの会話はこれくらい砕けてというか、遠慮ない感じだと好きだなって妄想

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:33:35

    似合わんとは思わんけど縁ぶっといなぁとはなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:34:28

    「チリさん何タイプ使いなんですか?」
    「んー何やろなあ?…そんな顔しても教えへんで。フェアやないし」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:34:33

    面接始まったとき笑ってはいけないかと思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:35:40

    >>5

    チリさんを笑わせればクリアの面接か……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:37:44

    「オレがチャンプルタウンとカラフシティを言い間違えた時ってどう思いました?」って
    逆質問したら軽めの腹パンくらいされると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:40:38

    「自分が何したかわかっとるんか?」
    「面接でチリさんが鼻眼鏡でであいがしらするように仕組みました、マスカーニャトリック」
    「ほなチリちゃんは自分にしめつける」
    「すいませんヘッドロックは待っあたたたたた!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:40:44

    「それってどこに売ってるんですか?」
    「なんや、チリちゃんのファンにでもなってもうた?」
    「いや今度ウケ狙いで友達と遊ぶとき着けてこうかなって」
    「こんガキ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:41:18

    「前回は手ぶら(0バッジ)ですみませんでした」
    「?......前回?」
    「アッイエナンデモナイデス」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:41:19

    >>6

    まーといいなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:42:13

    「バッジ0の頃から一個取る度面接通ろうとしたちびっ子がようここまで…」
    と感慨に耽るチリちゃんを無慈悲なボケ回答が襲う〜ッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:42:53

    「意外と思い入れあるんですね」
    「まあな、身に付けるもんにはちとうるさいで?チリちゃんのこだわりっちゅーことや」
    「えっそれって…こだわりメガネってことですか!?」
    「やかましいわ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:43:12

    「好みのタイプとかってどんな人ですか?」
    「なんや自分このチリちゃんの恋人になりたいんか?」
    「実は結構本気です…」
    「あー、まだ早いなあ
    今回はご縁がなかったということで一つ」
    「えー、面接だけにってやつですかあ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:51:04

    「コガネ弁がよくわかりません」
    「そら他地方の方言やしなぁ」
    「チリさんのメガネセンスも分かりません」
    「自分の方がこだわりメガネやないかい、逆に聞くけど自分が思うチリちゃんに似合うメガネって何やねん」
    「……鼻めgいたたたたた! ヘッドロックやだいたい!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:09:12

    >>12

    「なんでや!!!!!」って面接後に机ひっ叩きながら言ってそう

    良い空気を吸うボケ倒し主人公

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:20:47

    >>11

    嫌だよいきなり甲高い声のマー言い出す主人公

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:49
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:19:12

    メガネダサい言われて「よーし表出ぇ」と主人公を引きずるチリと「すいませんでしたー」ってされるがままの主人公は正直推せる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:20:52

    「ぼくがチャンピオンになったら、ぼくと付き合ってください」

    「……ぷっ、なんやそれ。タンカ切るなら、オレの女になれ、くらい言うてみいや」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:16:08

    「サンドイッチ作るの下手すぎひん?」
    「パンは飾りですよあんなもん」
    「いやサンドイッチの定義全否定やないかい、一緒に作ったるから機嫌直しぃ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:21:57

    そのメガネ
    度が入ってるんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:24:21

    「ネモさん良い人なんだけど、時々ついていけないんです…」
    「あ〜…せやなぁ…」

    「うちらの総大将、なんとも言えん迫力あるのがちょっと苦手なんよなぁ…」
    「あ〜…分かるかも…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:41:47

    「オモダカさんって怖くないですか?」
    「滅多なこと言わん方がええ。この部屋の発言は監視されとる」
    「えっ!?」
    「冗談や、冗談。でも監視しとるんじゃないかってくらい色々知りすぎなんやよなあ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:47:13

    >>24

    周りに隠してこっそり付き合い出した主チリに真っ先にお祝いするオモダカさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:55:51

    >>25

    「お二人ともおめでとうございます」

    「わあ、オモダカさん。ありがとうございます」

    「なんで知っとるんや……誰にも言うてへんのに……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:01:14

    「ハッサクさんの授業って楽しいんやろ?学生の子らから聞いたことあるで」
    「……」
    「オイ」
    「宝探しとかヌシとかスターダストとか色々忙しくてですねえ…授業の方は…はい…」
    「どうするんや今日ハッサクさんと会うかもしれへんのやぞ気まず過ぎるわ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:03:48

    ちょっと間を空けて「そうでしたね(ニッコリ)」は胃が痛むからやめーや、って思った
    それはそれと似合うけど、なんか違和感あるよメガネは

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:05:29

    チリちゃんの中で知的=メガネということで面接の時にかけてる可能性?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:08:14

    >>29

    「そのメガネ……」

    「おっ?エエとこに気がつくやん?そうそうこれつけたら真面目で賢そうに見えるやろ?」

    「いや、なんかマンガで見たお受験させてくるママみたいだなって」

    「そうそう、主人公ちゃん!これが終わったらピアノザマスよ!ってやかましいわ!」

    ってことですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:37:23

    「チリちゃんさん」
    「余計なもんが多いわ。少し減らしてみい」
    「ちゃんさん」
    「一番大切なもんを減らしてどうするんや」
    「チリ」
    「呼び捨てかい。こう見えても年上のお姉さんやで。なんか足してみ?」
    「チリソース」
    「そうそう、サンドイッチにちょい足しするとウマいんよな。て、ドアホ!」
    「チリちゃん」
    「うーん、キミくらいの子にそう呼ばれるのは無図痒いなあ」
    「チリさん」
    「そうそう、それでええよ。で、どうしたん?」
    「呼んでみただけです」
    「こいつホンマ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:53:22

    チリさんと旅してみてぇな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:21:04

    >>32

    「チリちゃんも暇やないんやけどなあ」

    「そうですか……」

    「まあ、1日休み取って遊びに行くくらいならええで」

    「ほんとですか!?ところでチリさんかっくうフォームとか行けます?」

    「チリちゃんに乗る気なん???」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:06:08

    >>31

    こいつホンマのところで頭ぐりぐりしてる絵面が浮かんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:25:38

    「チリさん、大事な話があります」
    「なんや、言うてみ」
    「ぼくがチャンピオンになれたらその時は……」
    (若いなあ……)
    「ぼくとお笑いコンビを組んでください!」
    「なんでやねん!」
    「ここまでのやり取りで確信しました。チリさんにはツッコミの才能があるって」
    「誰かさんがボケ倒すせいやろ」
    「なので一緒にデビューしましょう、お笑い芸人」
    「却下や」
    「えー、いいと思うんですけど四天王兼お笑い芸人」
    「じゃあ自分はチャンピオン兼お笑い芸人か。前代未聞や」
    「何事も新しいことをしていかないと笑いは取れませんよ」
    「やかましいわ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:47:34

    「チリさんもナンジャモさんみたいに配信すれば人気でそうですよね」
    「チリちゃんのキャラやない」
    「そうですよね、チリさんに人気が出たら困りますもん」
    「自分、チリちゃんなんなん?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:47:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:47:38

    ショートコント!圧迫面接!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:15:06

    標準語で話すとクールビューティ
    コガネ弁で話すとフレンドリーな面白い女


    いっぱいちゅき♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:16:25

    「会話の中にある「間」は大切なモンや、これ一つで印象がガラッと変わるからな」

    「…………」

    「…………」

    「……そうですね」ニッコリ

    「おい待てなんや今の間は不安になるやろ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:34:44

    「ぼく以外に面接来た人いるんですか?」
    「来とらんよ、そもそもバッジ全部集められる人そんなにおらんからなあ」
    「じゃあぼくって結構すごいんですかね」
    「まあ、ネモ以来の快挙やな。性格にやや難アリやけど」
    「いやいや、ネモよりかはマシですよ」
    「ああ見えてネモは生徒会長やし面接も完璧だったんやで」
    (信じられないといった顔)
    「自分、ネモのことなんだと思ってるんや」
    「頭カントーのバトル中毒者」
    「……まあ否定はせえへんよ」

    「と、いうか外で自分がチャンピオンになって出てくるのを待っとるネモみたいなのが見えるんやけど」
    「暇なんですかね、生徒会長って」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:21:04

    >>40

    ここぞとばかりに面接の仕返しをするオスガキorメスガキムーヴ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:48

    「海、行きたくないですか?」
    「なんや海水浴デートでも誘っとるんか?」
    「そのつもりですけど」
    「なかなか積極的やんか、気に入ったで。今度一緒に行ったるわ」
    「やったー!」
    「チリちゃんのダイナマイトボディに興奮しすぎて鼻血出さんようにな!」
    「すいません、そのダイナマイトは不発弾って意味ですか?」
    「やーかーまーしーわ!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:17

    面接が四天王に流れてたら数人笑い倒してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:48:22

    >>41

    まあ課外授業で外に出続けてる人も珍しくないだろうし生徒会ってなにやってんだろと気になる時は有る

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:32:21

    「なんかチリちゃんの眼鏡ずるいから自分も掛けました」
    「ちょいまちちょいまちちょいまち、メガネはわかるんよバックから取り出しただけだろうし。なんで夏服から冬服に変わっとるねん」
    「え、これくらい学生の間では普通では?」
    「ちょっと目ぇ離した隙にカッコ変わるのは普通じゃないんよ。なんか眉毛の形も変わってるし」
    「企業秘密です」
    「自分個人事業主でもないやん」
    「あ、秘密はひらがなの「ひみつ」でお願いしますね」
    「やかましわ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:33:22

    「一つポケモンリーグに不満があるんですけどいいですか」
    「これからの改善に役立てるわ、言うてみ」
    「なんでここでカメラアプリ開けないんですか!?」
    「そりゃ面接の場でカメラ出せるわけないやろ……」
    「メガネのチリさんの写真を撮りたいんですよ!こっちは」
    「はいはい、終わったらいくらでも撮らせたるからな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています