🎲な、無い!無いです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:00

    朝起きたら私のdice1d3=2 (2) が…!

    1.記憶

    2.全財産

    3.ちんちん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:26

    か、可哀想…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:33

    エアリアルも?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:58

    まあ今ならエアリアル無くてもミオリネとガンダム作ればいいし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:17:30

    私のものは私のもの
    娘のものは私のものよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:18:27

    エアリアルは

    dice1d2=1 (1)

    1.消えてる

    2.ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:09

    別に花婿が無一文でもdice1d3=1 (1)

    1.私が養うわ

    2.スレッタ費を会社の帳簿に登録するわ

    3.……あれ、動かせるお金がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:43

    やっぱりミオミオ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:08

    やはりミオリネ。ミオリネはスレッタの危機を解決する!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:22

    そもそもスレッタの全財産(エアリアル含む)は誰が持っていった?

    dice1d28=23 (23)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:27:04

    スパイは見つかったなアーシアンめ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:27:40

    正直に言いな
    ギャンブルやったろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:31:37

    調べた結果ヌーノって地球寮の奴が犯人だそうよ

    理由はdice1d2=1 (1)

    1.勝手に賭けの担保にしてた(オジェロも同罪)

    2.他の人物に脅されて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:32:17

    ですよねー

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:25

    「すまねぇ!」「マジすまねぇ!!」

    これにスレッタはdice1d3=2 (2)

    1.キレた――!

    2.ゆ、許します…(ミオリネが許すとは言ってない)

    3.よく考えたら心当たりが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:35:07

    >>15

    私は許そう。

    だが

    私の花嫁が許すかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:38:28

    埋めるわよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:42:19

    菜園に2人が埋められた

    お金はまだしもエアリアルは戻ってくるのか

    dice1d3=3 (3)

    1.賭けに勝ったモブ生徒が持て余していたのを取り戻した!

    2.既に他の奴の手に…

    3.心無い賭けに勝ったモブ生徒が解体して…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:42:59

    あーっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:43:14

    え?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:43:52

    AIさえ無事ならエアリアルの人格は残ってるだろ、大丈夫!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:16

    無残な姿と化したエアリアルを見たスレッタは固まった

    エアリアルの解体具合(数字が大きいほどバラバラ。10ならネジレベル)

    dice1d10=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:46:09

    まだ何とかなるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:47:20

    脚部が解体されてるけど腰から上はそのまま…みたいな感じかな?やったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:48:25

    右腕と装甲のいくつかが…!メインは無事のようだ

    ビットはdice1d11=5 (5) 個が使い物にならなくなった

    (解体度合いが少ないので結果に-8する)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:53:24

    どうやらビットは全部無事なようだ

    心無いモブ生徒dice1d3=2 (2)

    1.「え、勝手に賭けられたの?ヤバ…ごめんね、バラしちゃって。返すよ」

    2.「これは賭けに勝ったウチのもんだ!どうしても返して欲しかったら決闘でもするか?MSがあればなぁ!ギャハハ!」

    3.「返すけど、中のデータちょっと見ちゃって…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:59:55

    なんて治安だアスティカシア

    取り返すには決闘しかないが、彼女らの言う通りMSが無い

    「機体ならある!」dice1d3=3 (3)

    1.ミオリネ「試作したルブリスタイプよ!」

    2.チュチュ「あーしのを使え!」

    3.ミオリネ「そういえばファラクト改修してたわね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:03:30

    ㈱ガンダムはファラクトの開発チームを買収していたのでついでにファラクトも直されていたようだ

    このファラクトはdice1d3=2 (2)

    1.まるで成長していない…(データストームのリスク)

    2.パーメット部分を入れ替えた(GUND-ARMじゃなくなった)

    3.なんか乗ると声がするんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:08:27

    GUND-ARMじゃなくなったファラクトはビットも使えないただの高機動狙撃機だ。GUNDが無いから操縦はクソ難しく弱体化は否めない


    デレレレン♪(出撃前のテーマ)

    シャディク「魂の代償をリーブラに」


    スレッタが賭けるのはエアリアルを取り戻すこと

    モブ生徒が賭けるのは思いつかないので安価>>33

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:10:16

    身体で払ってもらおうかな〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:10:37

    シャディクの乳首

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:10:38

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:11:53

    初期の遊戯王じゃねーんだぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:12:30

    とんでもない治安だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:19:36

    「やめようよスレッタ!負けたら死んじゃうよ!」と止める地球寮の面々

    「なんでそんな賭けがまかり通るのよ!」とキレるミオリネ

    だがアスティカシアの治安ではこんな賭けがあっても不思議ではない。ここは本当に企業の子供が通う学校か?


    スレッタの操縦技術は高いが、それはエアリアルのGUNDの力もある。非GUND-ARM機体を実戦で満足に動かせるのかdice1d3=1 (1)

    1.エアリアルほどではないが結構動かせる

    2.量産機に乗った方がよかったな…

    3.初めて宇宙に出た試作一号機みたいだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:20:26

    ファラクトでエアリアルに勝てるか…?って思ったけど、ミオミオの時みたいにエアリアルがビット使わせてくれなそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:22:24

    一方、モブ生徒は当てつけのようにエアリアルを使ってくる

    しかしエアリアル君はdice1d3=3 (3)

    1.ミオリネの時よりもやる気がない

    2.まるでファラクトのビームに当たりに行くような挙動

    3.勝手にセーフティ無しにパーメットスコアを上げモブ生徒にデータストームを流し込む

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:23:19

    怖い‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:24:02

    モブのほうが命失いそうで怖いんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:24:25

    >>40

    エアリアルが廃棄されそう的な意味で

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:28:18

    エアリアルはGUND-ARMだがデータストームの発生しない安全なGUND-ARMである

    だがそれはあくまでそういう仕組みがあるだけであって、敢えて安全装置を外すこともできるのだ

    という設定


    フィックスリリース!


    本当はダイス勝負にするところだったけどモブ生徒が悲鳴をあげる。彼女のデータストーム耐性は薄いようだ

    モブ生徒の脳はdice1d3=1 (1)

    1.パーメットスコア1か2くらい。プロローグでパパがハァハァ言ってたレベル

    2.パーメットスコア3くらい。エランが呻くレベル

    3.🤯

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:32:20

    どうやらエアリアルの辞書にも加減という言葉はあったようだ
    自身がバラされスレッタを傷つけようとした相手にも容赦するらしい
    スレッタはファラクトを駆り断腸の思いでエアリアルのブレードアンテナを折った

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:33:34

    じゃ、生き埋めね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:37:23

    エアリアルくんは優しいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:38:16

    エアリアルは帰ってきた。しかしスレッタは家族に手を上げたことを嘆いた
    家庭菜園には3つめの種が植えられた。芽吹くことはないだろうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:43:35

    スレッタは数日塞ぎこんだ

    ミオリネは毎日献身に励んだ

    その結果dice1d3=2 (2)

    1,スレッタは無事回復し、エアリアルも修理され、今回の一軒は幕を下ろした

    2.スレッタはこれまでの度重なるストレスが一気に爆発し記憶喪失になった

    3.スレッタはこれまでの度重なるストレスが一気に爆発しちんちんが勃たなくなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:44:18

    復讐のための兵器よりも花嫁のほうが純粋に人を殺すための意志を…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:45:18

    記憶喪失の度合いにもよるけど悲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:48:01

    おい菜園に埋められた男2人、見てるか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:49:15

    スレッタの記憶喪失度合い

    dice1d10=9 (9)

    (基本は年数。1が出た場合は入学してからの記憶が消え、10が出た場合は陳述記憶がすべて消える)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:53:17

    スレッタの記憶は8歳、つまり老人たちに苛められながらエアリアルの中でゲーム三昧な頃に戻ってしまった

    dice1d3=2 (2)

    1.「お姉ちゃん、誰?」

    2.「ひぃ!誰!?怖い!おかあさーん!」

    3.「新しく水星に来た人!?わぁ!お友達になって!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:57:27

    スレッタ「やだ!目つきがこわい!来ないでぇ!」

    医者「記憶喪失ですね。退行と言った方がいいでしょうか。どうやら9年間の記憶が無いようです」

    ミオリネ「dice1d3=2 (2)

    1.落ち着いて!全部説明するから!

    2.はぁ?冗談はやめて!

    3.私がお母さんよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:58:52

    そりゃそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:59:29

    ギャグスレかと思ったら本編並みにお労しくなってるのなんで

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:59:33

    ミオリネ曇らせスレじゃねぇか!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:02:09

    あのスレッタがこんな風になってしまったことをミオリネも認められなかった

    ついキツく当たってしまい、スレッタから完全に怯えられてしまった

    あんな状態ではホルダー維持はおろか、まともに学校に通うことすらできない

    dice1d3=2 (2)

    1.プロスペラに相談しないと

    2.仲直りから始めて、改めて彼女を花婿にするわ!

    3.そうこうしてる間に他の奴にスレッタが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:05:07

    「怯えられたからって何?私が守ると決めたのだから、必ずスレッタを元に戻してみせるわ!」
    ミオリネはスレッタ元通り作戦と仲直り作戦の決行を決めた

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:06:00

    ミオミオがんばれ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:06:16

    トマトで思い出しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:08:59

    スレッタはどうやら地球寮の皆(2名除く)が面倒をみているようだ

    ミオリネはまずdice1d3=3 (3) から試した

    1.餌付け

    2.笑顔

    3.頭をパーンして記憶を戻す

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:10:08

    壊れたテレビは叩けば治るの!
    ……それって人に適応していいんですかね
    ダメな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:07

    8歳児ってパーンしたら泣かない?大丈夫?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:37

    ミオリネはアホだったかもしれねぇ…(経営戦略科成績トップ)

    ショック療法で頭をはたいたが、よしんば治るとしても1割だろうと仮定

    dice1d10=1 (1)

    (1が出れば元通り、それ以外ならただ叩いただけ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:12:51

    つよい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:13:54

    これが花嫁の強さか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:14:03

    治るのか…(困惑)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:14:44

    すげえよミオミオは

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:47

    やっぱりミオミオがNO.1

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:50

    スレッタ「いっっっっ~~~~~~~…………!!!!って、あれ、ミオリネさん?」

    ミオリネ「スレッタ!記憶が戻ったのね!?」

    スレッタ「え、は、はい…?」

    ミオリネ「覚えてないの?」

    スレッタ「え、ええ…エアリアルを取り戻して、それから…あれ、思い出せない」

    ミオリネ「dice1d3=2 (2)

    1.まったく、世話焼かせないでよね!

    2.覚えてないの…?あんなに激しくしたのに

    3.……ブワッ(号泣)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:19:39

    ミオリネ「あんなに激しく(頭をパーン)したのに覚えてないのね…」

    ミオリネ「(まぁそういうものなのかしら)」

    スレッタ「え!?!??!?dice1d3=3 (3)

    1.わ、私たちついに一線を!?

    2.私にナニしたんですか!?

    3.状況がよく分からないので詳しく説明してください!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:21:50

    どうやらスレッタは目覚めたばかりで混乱しているようだ

    確かに説明してあげなければ

    ミオリネ「dice1d3=2 (2)

    1.かくかくしかじかよ(ちゃんと説明)

    2.一線を越えたのよ

    3.記憶を失ったあなたを否定してしまったわ…ごめんなさい……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:22:39

    スレッタが冷静でミオリネが色ボケるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:23:17

    うーんこの色ボケ花嫁

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:25:28

    スレッタ「え………………」

    ミオリネ「dice1d3=2 (2)

    1.情熱を秘めた肉体…

    2.責任、取ってよね!

    3.なんて嘘よ。すーぐ騙されるんだから

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:30:29

    スレッタ「は、はいぃ…!責任、とります…!」


    ミオリネ「(ま、ここ数日振り回されっぱなしだったんだし。これくらい言ってもいいでしょう)」

    ミオリネ「(これでスレッタもますます私から離れられなくて…って、打算的すぎるわね)」

    ミオリネ「(本当に一線超えることは…あるのかしら)」


    スレッタ「dice1d3=2 (2)

    1.じゃあミオリネさんは私の奴隷ってことで…

    2.ところで地球寮の2人はどこに?

    3.あれ、勃たない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:33:07

    ミオリネ「え?あの2人は……」
    スレッタ「?」
    ミオリネ「転校したわ」

    ちゃんちゃん
    ~完~

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:33:11

    強かすぎる・・・!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:05

    1ですがスレッタに最後まで生えなかったのは私の不徳の致すところであり、悔恨の念に堪えません
    ありがとうございました

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:37:35

    おつおつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:39:42

    乙でした
    一時はどうなることかと思いましたが、平和に終わって良かったです(一部から目をそらしつつ)
    素敵なミオスレをありがとうございました

    責任とってよね。のダイスは神がかってたと思う
    流石だいたい本編を出す水星ダイス神

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:47:40

    お疲れ様でした!
    一撃で記憶を復活させたミオミオがカッコよかったです

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:54:49

    後半ツッコミ所しかねぇ!!!!!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:43:36

    ちゃんちゃん……っておい!w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています