【閲覧注意】No.39 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:58:00

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします。


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.38 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:58:32

    画像

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:59:35

    とうとうスレ番がホープに到達しちゃった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:00:15

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:00:58

    ヒュプノシスター

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:01:33

    たておつ加速

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:02:42

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:03:40

    縦乙
    ソフィア

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:05:27

    サイガール

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:05:35

    セームベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:06:28

    私の妹かお嫁さんになってお兄ちゃんのことは諦めなさいックス!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:09:30

    セームベルを催眠洗脳してハメ乞いとか強制自慰させて淫乱な女みたいな言葉責めしそうなヒュプノシスター

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:09:38

    メスガキ(に私が本当の妹だと)分からせ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:13:01

    ロリ同士のおせっせはいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:15:18

    こんなエッチな女の子はお兄ちゃんの妹には相応しくないよね...♡
    って言葉責めしながらの催眠併用連続絶頂責めですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:18:59

    >>15

    催眠で私はお兄ちゃんに相応しく無いえっちな子ですってセームベルに言わせちゃうんだ…

    可愛いから最初は犯し尽くして捨てようと思ってたけど自分(ヒュプノシスター)の妹にならなっていいと洗脳の方向性を変えて禁断の姉妹ックスシチュでますます激しくセッするんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:19:58

    真の妹を決めるべくお兄ちゃんに隠れて二人が戦う(意味深)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:35:45

    お兄ちゃんを騙している悪い子に制裁をしているだけで自分は悪くないと言わんばかりのヒュプノちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:14:35

    安価行きます

    >>21(鞘)

    >>23(竿)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:19:25

    ksk

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:20:12

    エリアル

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:25:48

    宣告者の神巫

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:25:54

    No-P.U.N.K ディア・ノート

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:32

    >モチーフとなった演目は「一角仙人」か。

    >天竺(インドを指す)の山中に住む一角仙人は、龍神と争って彼らを岩屋に閉じこめてしまい、そのため雨が降らなくなる。

    >帝王は美しい施陀夫人を差し向け、その色香にひかれた仙人は勧められるままに酒を呑み、つられて舞を舞ううちに酔い潰れる。


    つまり…この演目中は…色気と快楽への耐性が…低い!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:48:10

    ふむ、
    引っ込み思案なエリアルちゃんを惹かせてちょっとずつ酒とか入れつつ、普通に未成年なので酔い潰れながらエッチするという訳かぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:57:43

    >>24

    うーむ仙人をも惑わす色香・・・

    エリアルちゃんはどうする・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:01:14

    この子に限らないんですけどね
    えっちな場で「相手に見せて発動できる」って効果持ってるのなんかこう…いいね…
    見せ槍が得意…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:07:11

    相手に見せる効果持ちが露出癖持ちならリバースはなんですかムッツリさんかなんかですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:17:29

    基本リバースでネクロスだと見せる(意味深)エリアルちゃんがアカン事になってまう
    まあ酔っぱらっちゃったからという事にすれば大体オーケーかアハハ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:25:45

    酔った結果大胆になっちゃうエリアルちゃんはちょっと刺激が強い気がするのでもっとやんなさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:45:28

    お互い酔いながらいい感じにヤるんですわ

    >>27

    酔った勢いで見せ槍されたふっと・・・なモノに貪りつくエリアルちゃんという情景が浮かんだが・・・アリかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:47:05

    安価出します

    >>35(槍)

    >>37(鞘)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:57

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:53:13

    踏み台

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:58:09

    トリオンの蟲惑魔

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:59:17

    ksk

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:59:57

    ジーナ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:03:15

    普段から森で会ったらヤってそう(小並感)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:04:21

    いや、トリオンってアロメルスよりキツいとこあるし…って少し引き気味になる可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:08:06

    トリオンちゃんもジーナちゃんもつよつよ系のイメージが強いから最終的にキスハメ正常位でしっかりお互い抱き潰れてそうな感じがする

    >>39

    まーアロメルスに強いのはアリジゴクだからだし・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:15:34

    穴を持ってくるトリオンとそれ埋めてやって来れるジーナはそれなりに仲が良いのでは
    いや「せっかく持ってきたんだけど・・・?」「いやぁ悪いねぇ」
    みたいな関係?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:21:00

    トリオンは力で押さえつけたり媚毒注入したり・・・って感じでどっぷりエッチするようにも思える
    ジーナちゃんはそういうのよりちょっとずつ解してって・・・みたいなイメージがなされてるから多少強引に種族アドバンテージもないからグチョグチョにジーナをヤっちゃうトリオンの図になるかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:24:33

    ご丁寧に瑞々しい相手ですからね・・・舐めたり舐ったりする甲斐はかなりありそうですよトリオンちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:25:28

    無邪気にわくわくしながら早く早くってジーナのご奉仕を心待ちにするトリオンちゃんにはいはいそんな急かさないでよねぇ...って口の中を見せて舌を蠢かせながらゆっくりと咥えていくジーナさんって感じになる可能性も

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:30:45

    >>44

    はやくしないの〜? 待ち侘びてんだけど?


    まあ待ってって逃げないからさ・・・それじゃ・・・んっ!?


    はあぁぁ〜♡♡♡たまんないねぇ〜脚で無理やり頭抑えちゃうの・・・♡


    みたいな感じかしら

    前戯でナニを舐めようとしたジーナの頭を脚で無理やり押さえつけて快感で喘いでるトリオン

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:37:29

    どちらかというと小柄で可愛らしい系のトリオンと意地悪なお姉さん系のジーナのエッチだけど
    トリオン側は同じ蟲惑魔相手なら別に全開でいいよね♡ってナニをギンギンにしてエッチする体制整えた上でそれとなく始めようとするけどジーナはジーナで抵抗する気なんて更々ない寧ろどんな風にヤりあうのかゾクゾクしてそうな節すらある・・・というロリおねになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:42:43

    多分ヤバい媚薬とかお互いに盛って感度ウン倍にした上で両者エッチしてアヘってそう
    バカとかそういう意味じゃなく両者単純に性欲の為だけでそういう事普通にシててもおかしくはないでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:46:40

    >>47

    蟲惑魔だし唾液がそのまんま・・・という事も普通にありそうだからキスしてる時にトリオンがジーナの口内蹂躙してる最中とかにいっぱいそういう媚毒送ってジーナはジーナで唾液交換の時にそういう効果のある唾液をトリオンにお返ししてあげる

    これを蟲惑魔達は「プレゼント交換」と呼んでいるらしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:03:29

    一度挿れたら返しでもついてるかの如く満足するまで相手を逃さないトリオンチ○チ○と沢山の細かいヒダヒダが沢山絡みついて搾り取ろうとしてくるジーナマ○コ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:53:10

    二人で壊れないくらいにずっと繋がったままエッチを楽しんでるんだよね・・・
    精液自体にも毒みたいな効果でもあるのかヤバいくらい酔っちゃうジーナちゃんがもっと♡もっと♡って求めてトリオンも吸い付きが凄い膣の気持ちよさによがってそのまま腰振ってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:04

    ムジナモは「閉じる速さも50分の1秒とハエトリグサより遙かに速い」のでジーナさんはティオちゃんよりも搾る動きが速い

    器用な技量とあわせて手にしろ咥えるにしても挿入にせよすごい速さでトリオンちゃんに刺激を加えるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:04:07

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:14:49

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:01

    安価出してみまひょか

    >>56(槍)

    >>58(鞘)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:05

    加速

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:15

    レディアンジュ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:21

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:44

    EMコン

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:49:22

    夜中のエンタメ(意味深)・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:17:58

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:57

    スケスケのスカートからドデカい逸物が覗くのえっちすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:40:05

    シースルーのスカート越しに扱かれる怒張が、先走りで徐々にテラテラと濡れそぼり始めるんだよね
    スカートたくし上げて晒されたガチガチのものを、コンちゃんのおっぱいで優しく果てさせるんだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:19

    夜安価行きますか

    >>65(生える)

    >>67(受ける)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:54

    ksk

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:45

    サモンソーサレス

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:40:32

    加速

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:40:40

    魔導法士ジュノン

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:44:47

    おっぱい魔術師同士のエッチ・・・?
    すき

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:33:16

    禁止レベルの超弩級ふたちん!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:26:00

    >>69

    発情したソーサレスさんの股間部分の布があっさり持ち上がるくらいおっきいのを見てこっちもお構いなく♡と言わんばかりにスタンバイしてるジュノンさんなのかそれともいけません…とばかりに目を逸らすのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:19:32

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:25:28

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:22:18

    半くらいに次やるか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:57:20

    思い切り遅れたが


    竿>>76

    >>78

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:28

    ksk

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:07:01

    駄天使

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:44

    ksk

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:13:17

    魔妖雪女

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:27

    ふむ……駄天使は氷の魔妖までならステータスで勝てるけど、垂氷以降になるとステータスでも効果でも勝てなくなるね
    最初は素のパワーと素材補充の持久力で攻めていた筈が、いつの間にか主導権握られて返り討ちにされて、思いっきり搾り取られる駄天使……という感じでどうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:15:21

    あっ
    堕天使ってゴーストリックの堕天使ちゃん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:27

    駄天使だからゴストリだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:35:02

    駄天使ちゃん雪女ちゃん相手に竿役メスガキムーブして途中で果てそうというのが容易に思い浮かびますわね・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:10:34

    雪女は多分手も中もとてもひんやりしてる
    寒いよぉ...ってべそをかくちっこい駄天使を上から覆いかぶさって胸に抱き寄せて温まりたいならいっぱい動きましょうね♡っていっぱい腰を振らせる雪女
    いっぱい動いてる間だけ摩擦と快感でちょっとずつ雪女の中が温まってぬくぬくどろどろして更に気持ちよくなってくるからもう抜きたくなくなる駄天使ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:26

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:18:35

    駄って付いてるくらいだし即落ち2コマしてそうよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:31:47

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:08:57

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:09

    安価行きまっせ

    >>90(竿)

    >>92(鞘)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:24

    ksk

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:13

    失落の堕天使

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:51

    ksk

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:15

    閉ザサレシ世界ノ冥神

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:18

    ホールティアの蟲惑魔

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:43

    最初は神相手に良い機会よ!とか調子乗ってパコパコヤってそうな失楽

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:27:17

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:36:22

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:11:57

    行ってみよう

    >>99(棒)

    >>101(鞘)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:11

    加速

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:28

    エクスキューティー・スクランブル!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:18:47

    ksk

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:00

    ヒステリックパーティー

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:19

    パーティ(意味深)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:45:33

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:42:23

    エクスキューティーは過去スレみたが正義の秘密結社的なアレなのか
    多勢に無勢で全員押さえつけられながらクチュクチュしこしこさわさわ焦らされて負けを認めたら挿れさせて貰える的な
    励まし合いながら正義は絶対負けないんだからっ!的なシチュ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:07:43

    夜だし振り

    >>108(ふたなり)

    >>109(相方)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:09:58

    イヴ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:11

    ksk

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:37

    ファシネイター

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:39

    アロメルスの蟲惑魔

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:14:10

    血みどろックス・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:14:46

    むっ!
    拷問S女がヴァンパイアチ○ポと吸血アクメと血舐めさせ隷属洗脳でぐちゃぐちゃにされちゃうやつ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:18:14

    基本性的に強い蟲惑魔だけどアロメルスは普段攻めだし受けに回った時の戸惑いと相手の吸血鬼種族特有の魅惑や血を与えての隷属化や血を吸われた時の快楽絶頂とかの特殊効果で一気にイかされて主導権握られちゃうやつ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:22:32

    何気に罠抜きの殴り合いだとファシネイターに負けるんかアロメルス

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:25:53

    吸血で強制的にアクメさせられて訳わかんないまま潮○きしちゃうアロメルス⁉︎

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:26:26

    いいんですか?
    コントロールを奪って(意味深)眷属にして(そのまんま)アロメルスの相手のナニを喰らい尽くさんとシてる膣を徹底的に堪能するふたなりファシネイターなんてものが存在しても

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:27:31
  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:28:53

    何度も出されて切なげな表情を見せたアロメルスに昂ったファシネイターが首筋に噛み付いて血を吸って絶頂地獄に叩き込むんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:45

    ファシネイターがお腹ぶち壊すような特大棒の押し潰しピストンしたかと思えば
    受けるアロメルスもだいしゅきホールドのエグい挟みこみで腰を砕く凄惨な現場(双方楽しんでる)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:52

    串刺しの落とし穴(意味深)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:35:44

    >>119

    これ攻め側が壊れてダメージ受けちゃうからガン攻めしようとしたファシネイターが刺した穴に絞られてアロメルスにコントロール奪取されちゃうルートもあるんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:37:18

    蘇生効果あるからお互い腹上死しても性欲が尽きてないなら蘇ってまたヤれますね♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:37:37

    吸血鬼のボテ腹花嫁堕ちアロメルスというのも似合わないかもだが見たい気持ちもある
    心が二つある〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:40:59

    (ドS攻め女に無理矢理ぶち込んで好き放題出すの気持ちいい…)
    (ドS攻め女を無理矢理絞り尽くして死にかけ繁殖本能の一番濃いの無駄打ちさせるの気持ちいい…)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:47:29

    >>122

    しばらくしたら他の蟲惑魔が帰ってこさせるとかなんとか言い訳付ければ今はいくらでもエラいプレイができるのでは・・・?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:57:50

    双方合意で終わればチャラだからアロメルスから媚びてキスねだるまでハメ潰す眷属落としックスする世界線もありうるということか

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:01:52

    >>124

    ずっとファシネイターが噛み付いてて(蘇生込み)24時間吸血強制イき耐久ックス…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:11:32

    >>126

    すっごい呻き声とか何十時間と聞こえるんだけど全部ハードックスで喘いでるんだよね・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:32

    双方合意の上で徹底的にハメ潰しックスとか徹底的にナニを舐り回し窄精とか腹上死するくらいお互い高めあった上で徹底的に盛りあったりするようなヒト達

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:18:45

    もういっちょ行ってみっか

    >>131(受ける)

    >>133(生える)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:22:16

    セラ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:23:47

    あやめのそうけんし

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:31:49

    加速

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:32:53

    フロイライン

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:39:06

    でやがったわね、妖眼の相剣師

    でも別に呼んでないわよ だから見逃しなさい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:19

    二人とも背が高く顔がいいし鍛え上げられた肉体の剣士と色白の美白お嬢様でファンアート映えがしそうなペアだな
    佇むフロイラインを後ろから抱き寄せて振り向いたフロイラインと濃密なキスを交わしながら片手で色白な大きな竿をしっかり握って上下しながらもう片方の手で蜜の滴る前の穴を掻き混ぜる妖眼さん
    ベッドで横になって誘い受けする妖眼さんを押し倒して中をゆっくりゾリゾリ削っていって長く野太い喘ぎを漏らさせるフロイライン

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:51:09

    なんかフルルドリスもとい妖眼さん生えてる時はなんかヘタれてそうだけどヤられる側になったら手慣れてそーなイメージがあるぞ
    フロイラインはマイペース

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:38:43

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:53:03

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:24:09

    行きますか

    >>141(棒)

    >>143(壺)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:51:01

    加速

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:52:15

    サイバース・セイジ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:53:32

    kskst

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:54:39

    サイバース・ウィッチ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:05:47

    分かりやすいロリおね来たな……
    とりあえずウィッチはあの御尻を持て余してるはずは無いので(暴論)自覚の有無を問わずセイジちゃんに溢れ出る色香を嗅がせてしまう所までチェーンありますか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:14:52

    立ち位置と展開的に普段からexモンスターゾーンのウィッチのおしりガン見することになってるけど、その度に
    (エッロいなぁ……)ぐらいには思ってて欲しい
    その前提の上で入室した時、セイジのことかわいい後輩ぐらいにしか認識してなかったウィッチに、今まで猥褻物見せるだけ見せられた分の鬱憤を晴らしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:31:13

    >>144

    うーむ・・・これで上で乗られてしまうのは刺激が強すぎてエラい事になってしまう気がするぜ!

    GIF(Animated) / 1.87MB / 2760ms

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:51:47

    ウィッチはセイジと儀式セット持ってくることができる
    つまりセイジが「早く"出したい"んでもっと急いでください」と急かすのだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:14:57

    目に見えるほどの熱気と共に真っ白に染まったトロンと茹だった顔でセイジちゃんの全身を厚い唇で上から下へ何度も繰り返し貪るウィッチさんにびくびく震えて喘ぎ続けるセイジちゃん...
    何度も出したにも関わらず最初より硬くなったモノに完全に出来上がってドロドロに熱く煮立った体液をまぶし続けている気持ちいい穴にモノを打ち込んだ瞬間断末魔のような野太い喘ぎを一瞬上げて幸せそうにセイジちゃんにしな垂れかかって涎を垂れ流しながら気絶するウィッチさん...

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:03:50

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:29:13

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:01:41

    夜安価

    >>153(槍)

    >>155(鞘)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:31:21

    Ksk

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:07

    アリアーヌ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:41:14

    エキセントリック・デーモン

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:46

    白銀の城のラビュリンス

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:38

    流石にネタギレしてきてそろそろ潮時なのかもな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:41:19

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:50:12

    大分続いたからねぇーまあ落ちたら落ちたでしゃあない

    それはそれとして「従者の性欲処理も主のつとめですわ♡」って最初はアリアーヌが硬くなったら姫にこっそり抜いて貰ってたのが段々姫様からアリアーヌにドスケベ下着を見せたり隙を見て耳元から淫語を囁いて硬くさせてから「あら♡硬くなってしまいましたね♡なら仕方ありませんわね♡」ってスカート越しにカリカリしながら何食わぬ顔で言うように

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:44:10

    恐らくアリアーヌは最初ははしたない・・・みたいな態度だったのがだんだん調子付いてきて本質はMの(ド偏見)姫様を後ろからバコバコヤっていると考えられるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:55

    いってみるか

    >>162(生える)

    >>163(受ける)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:09:28

    エクレシア

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:47

    フレシア

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:53

    キノの蟲惑魔

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:17:38

    公式カプ・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:18:41

    これは世界最大の花

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:51

    >>164

    咥えさせて頭を撫でるフレシアか...

    キノはキノで凄いリラックスしてもごもごしてるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:53

    ラフレシアは虫を食べることはないが、虫に花粉を運ばせるために異臭を発してハエなどを呼び寄せる
    キノの元ネタは「ヒカリキノコバエ」と呼ばれるハエの一種
    ストラクの生態だとフレシアとキノは同じ生息地に居て穏やかな雰囲気を出しつつ、一緒に罠にかける関係
    ほーん・・・ほーん・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:42:59

    >>165

    エゲツない匂いを放つ花()で昆虫(キノちゃん)を誘い出す

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:57

    キノちゃんに舐めて貰ってあっ♡ふふ…上手ね・・・
    とか褒めつつキノちゃんを撫でてあげてるんだよね・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:30:49

    >>167

    フレキノってコト・・・!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:19:23

    最初は優しく撫で撫でしてたのに、射精寸前になると乱暴に喉奥まで逸物ぶち込んでイマラチオさせるフレシアちゃん……
    粘度たっぷりのラフレシア花粉を咽せながらも喉奥で全部受け止めるキノちゃん……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:48:21

    腹ボコしながらも根元まで巨根を全部受け入れてくれるキノちゃんを抱き抱えてヨシヨシするんだよね
    そして顔がちょうど胸元にあるから、そのままおっぱい差し出して上でも下でも授乳しちゃうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:13:09

    仮にフレシアが情欲に溺れてキノちゃんの矮躯を貪ったとしても、キノちゃんはヒシッと甘えるように抱きついてそうよね
    数日に渡る蹂躙の末に正気に戻った後、健気なキノちゃんに辛抱たまらなくなってイチャラブ甘々おせっせを数日かけてやっててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:21:26

    ふたセッしないと出られない部屋という注意書きに気づかないキノちゃんがいつも通りフレシアの膝枕に寝そべりに行くけれど、太腿の間に第三の太腿があることに気づく
    薄い腰布を押し上げ屹立する弩級の雄花からは、キノのような蟲の蟲惑魔には堪らない刺激臭が漂う
    だらしなく表情を緩ませたキノは、反り返るその長大な果肉を、精一杯頬張るのであった

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:27:28

    フレシアちゃんは骨抜きになるまで甘やかすし、キノちゃんは上目遣いや抱き付きで母性反応を刺激しまくるし、その繰り返しで何度ヤッても昂りが収まらないんだ
    蟲惑魔の人並外れた体力さえ使い尽くした後には、お互い体液塗れでベトベトになったまま、穏やかにスヤスヤ隣り合って寝てるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:53:14

    ラフレシアの花粉はクリーム状だから当然フレシアの花粉ザー○ンもベッチョリしてるし、キノも獲物の捕獲用に粘液出せるから、ヤリ尽くした後は尋常じゃなくベトベトなんだよね
    ヤッてる時は汚濁まみれの相手見て更に発情しだすし、ヤリ終わったら二人で楽しげに水浴びしててほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:53:04

    この二人、ヤリ終わった後は繋がったまま寝てそうな感じもする
    起きたら顔についたお互いの体液舐め取りあって、ディープキスでお互いの喉に嚥下させてからおはようの挨拶をしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:13:18

    蟲惑魔だから生まれつき性知識はあるけど実践は初めてなキノちゃんが、手取り足取り指導してもらいながらフレシアさんのおしべに奉仕しててほしい
    上手くできたご褒美にキノちゃんの頭を撫で撫でしてあげて、最後は合格祝いとしていっぱい受粉させてあげるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:59

    蟲惑魔だから無事受け入れられてるだけで竿と穴のサイズ差がエグすぎるんだなあ
    フレシアちゃんの世界一サイズ専用に形変えられちゃったキノちゃん…
    今後犠牲者を捕食(意味深)するたびにサイズ差がはっきりわかっちゃうんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:12:04

    うう…ママだと思ってたのが雄蕊が付いてたらパパにもなっちゃうんですわねフレシアちゃん・・・
    キノちゃんも好き♡っ好き♡って感じで受け入れてくれてたら良い

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:37:18

    >>179

    獲物をどんなに捕食しても、サイズも臭いも量も、どれを取ってもフレシアちゃんに見劣りするから、捕食する度ますます飢餓感が出てきちゃうんだね

    「フレシアさんのミルク、また飲みたいです❤️」って甘えるようにおねだりして、そうやって眼前に腐臭かと思うほどエグい臭いの肉棹を突きつけられたら涎が止まらなくなるんだ

    それから胃や子宮が精で満たされる度に、恍惚とした顔でお腹をさするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:58

    共生関係にあっていつも協力している上で特別に仲が良さそうな蟲惑魔同士なのできっと体の関係も普通に持っている・・・
    というのが学会からの意見でございます

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:21:58

    我慢汁ですら射精かと思うほど溢れてくるけど、キノちゃんは賢明に舐めたってくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:47:12

    なんだかんだで続きそうだが次スレどうしよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:34

    ぼちぼち続けていく感じでいいんじゃない?
    進むときは進むだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:07:19

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:26:00

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:43:30

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:40:56
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:50:56

    >>189

    たて乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています