カリヤンの引いたバーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:44:18

    サーヴァントバーサーカー

    デンジャラスビースト(ランスロット)召喚に応じ参上しました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:46:42

    (なお見た目アレだがムーブは本編と同様とする)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:48:55

    >>1

    臓硯も流石に慰めてくれそう

    あんなだけどそれなりに愛情もあるはずだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:49:51

    時臣に可哀想なものを見る目で見られそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:50:47

    ケイネス先生に憐れみの視線向けられそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:51:50

    切嗣にものすごい人格破綻者を見る目でみられそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:52:04

    >>2

    地獄かよ

    (唖然とするアルトリア)

    (こんな変態相手に引かせた時臣にブチ切れるギル)

    (気分悪くなるウェイバー)

    (お通夜になる雁夜)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:53:46

    龍之介が真顔で「あ、そう言う癖なのね。まぁ人それぞれだしな」と納得するレベル

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:54:45

    こんなのが戦闘機に乗って突っ込んで来たら暫く夢に見るわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:58:44

    ギャグ時空補正で真っ先に集中攻撃受けて敗退不可避

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:01:31

    でも単に召喚失敗して変な感じになったのかもしれないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:02:42

    サーヴァントにこんな狂った姿を許す間桐は本当に大丈夫なんだろうか…?娘を預けるに足る家か…?と疑いの目を持ち始めてやりとりが好転する時臣
    蟲爺「濡れ衣じゃあああ勝手にやってきたんじゃあああ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:06:42

    >>3

    アニメだと触媒を用意したのはジジイだしな。

    嫌がらせ目的だったのも忘れて「スマンが間桐の恥をさらすワケにはいかんので自害させてくれ…儂が適当なマスターを襲撃して何とか別の鯖を確保するのでな…」とガチトーンになりそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:11

    何が最悪ってこんなんでもめっちゃ強い事
    セイバーより融通が効かないし色々劣化してる部分もあれどバーサーカーとしては上位に入るんよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:24:22

    間桐で桜があんな目に遭ってることを時臣に伝えるように雁夜を説得して自身もあの衣装で参加します

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:25:57

    >>2

    こんなのが夢の中で(お前は贄だ…!!)とか迫ってきたらおじさん別の意味で壊れちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:28:35

    これでギルガメッシュの王の財宝凌ぐとか悪夢だろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:29:00

    そらギルもブチギレるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:29:08

    中身がセイバーランスロットならまだ…
    アルトリアの代わりにモルガンにして

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:30:14

    多分喋れるバーサーカーだから

    やらかしてくれます

    円卓の権威が落ちます

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:31:15

    謎の感情の高ぶりを感じる言峰。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:31:49

    でもよお、この姿で来るってことはFGO時空の記憶もあるはずだからある程度は精神安定してるんじゃねえ?
    それはそれとしてアルトリアはこれ見て曇るだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:35:13

    こんな奴が戦闘機の上に乗ってきたらビビるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:43:13

    でも王はこの姿してる方が叱ってくれると思うから精神安定しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:43:44

    間桐の精神攻撃かと思うわ
    60年に1度の聖杯戦争で遊ぶとは思えんもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:47:48

    nyaaaaan……フシュ-

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:18:56

    ※バサスロは本編(おじさんの夢の中)でおじさんの首筋を食い破って血を啜っています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:19:58

    こんな変態が人生最期の景色になる戦闘機のパイロットさん悲惨すぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:20:04

    でも良かったな触媒召喚で!!
    性格が合いそうとか自分に似たサーヴァントって訳じゃないもんな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:21:46

    >>29

    相性でも来そう

    もはや相性✖️触媒では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:40:01

    >>22

    ショック受けて固まってるアルトリアをギルは笑って、イスカンダルは真面目なやつほどうんぬんとか励ましそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:50:12

    >>7

    「ラ、ランスロット卿…円卓最強の騎士である貴方がなぜそのような品性の欠片もない格好を?」

    「おぉこれは我が王よ貴方が此度の聖杯戦争の相手ですかどうですこの姿似合っているでしょう王もいかがですか?」狂化EX

    「…アイリ今日は帰りましょう今は無性に泣きたい気分です…」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:51:40

    >>32

    意思疎通出来る(出来てない)系バーサーカーだったか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:55:15

    酷すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:01:44

    鎧が無いから元より俊敏上がってるかも知れないな(嫌だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています