僕の武器は攻撃力149の針しかない【ポップンロッド】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:13

    スレ立て 行くぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:23

    フッ どうやら…前スレだったようだな…

    僕の武器は攻撃力148の針しかない【ビリオンダガー】|あにまん掲示板スレ立ての判断が正しいものだったかは私にはわかりません ですが…bbs.animanch.com

    気合を入れろ最新話! 針スレの命がかかってるんだぞ

    [第12話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    あとは過去編だけだぞ 観念するんだな

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    削除には応じない!お前はここで読む!

    56~58話、101話、104話、128~130話、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    あり得ない…!!工場のないこの地方(エリア)で… ハリボーがこれ程の弾力を…

    出せる… わけ…が… パリン

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    ヴァンダライズ!!

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:27

    早漏にもほどがあるなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:25

    立て乙なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:35

    待つなの
    今週はそこそこ勢いがあるから程なく埋まるし問題ないなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:32:53

    あたまパンケーキは一般魔物のアンブッシュでオダブツなの
    師匠に切り替えていくの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:09

    とりあえずコピペステップ置いとくの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:35:25

    サムネがスッキリしてるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:35:26

    >>7

    ここラグトレインなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:35:44

    乙なの
    個人的には服の前全開の筋肉質な少年がポイント高いなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:36:02

    >>8

    ヒロインとのツーショットは王道なの

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:36:07

    祝勇者ヒロイン交代スレなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:36:16

    弱いのに追放されてるから超怪しいって話はマジだから笑っちまうなの
    敵対まぞくを生かして帰してるから当然なの
    おまけにムサシをテイクアウトされてるなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:36:20

    鼠径部師匠は鼠径部見せた過ぎて胴体かなり短くなってない?なの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:36:27

    新キャラのケモ耳お姉さんが今のところまともな感性してて驚いたなの
    パンダがこんなキャラ生み出せるとは思ってなかったなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:36:59

    >>14

    んーでもこんなもんじゃないなの?

    スカートあるイラストってなんか胴体めちゃくちゃ長いな…ってことあるからむしろ好みなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:37:25

    いっそクオンツ族の里を滅ぼす役目は勇者パーティにやらせて欲しいの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:37:27

    乳がでかいから肩身が狭いなの…
    なのは迫害されて乳が小さいから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:37:28

    虎のことすごい楽しんで書いてそうなの
    謎ステップの10倍くらい楽しそうなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:37:30

    >>6

    待つなの

    勇者ちゃん作中で一回もパンケーキなんぞ食ってないなの

    スッカスカで空気しか入ってないという意味ならその通りなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:38:37

    >>13

    マックの新製品みたいなの

    あとステータス欄にIMMのことは書いてなさそうなの


    IMM晒して追放されそうなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:38:41

    >>18

    嘘つくんじゃねーなの

    迫害されてるのは乳がでかい方なの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:38:50

    今週もなのを補充できたなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:39:04

    ティゴさんの無能感がすさまじなの
    株が上がることが一度もないなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:39:18

    「助けてくれた方を裏切るなんて…僕は絶対にしたくない!」
    良い心構えなの
    もしビーストイーターから守ってくれたエルフが魔族に殺されでもしたら絆されたり見逃したりせずに戦い切ってくれるに違いないの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:39:35

    >>18

    エルフの被害妄想なの

    人間に好かれたきゃもっと乳盛れなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:39:47

    >>12

    針スレでは7スレ目からずっとなのがヒロインなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:13

    人間が95%でエルフが5%ということはなの

    残りの3種族実はいないんじゃないなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:19

    >>25

    あれは当人同士の戦いなの

    あそこに割って入る方が不義理なの

    もちろん戦闘自体を止めることができればできるならやったんだけどそれができない無力さを嘆いてるなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:21

    現実でも肌の色が違うだけで戦争が起きるなの。ケモ耳が生えてたら駆除されてしかりなの。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:31

    >>23

    大大大小

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:35

    >>25

    クソワロタなの

    力の有無より感情が動いてなかったことのほうが問題だと思えるなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:36

    改めて見るとこいつマジで考えなしなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:37

    >>20

    あたまふわふわお花畑パープリン恋愛脳的にはパンケーキ野郎としかいえねぇなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:42

    >>9

    腕とかは割と完全一致してるなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:45

    >>23

    クオンツ族だけなんかオリジナリティだしてるのがムカつくなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:41:00

    >>23

    ここの絵ぜんぶ使い回しなの

    せめて堕天使族くらい新規で描けなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:41:29

    >>28

    端数なの

    たぶん0.2%くらいなの

    めちゃくちゃ少ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:41:39

    >>28

    1%は数字に余裕を持たせるべきだったなの・・・

    これじゃ少数民族どころか絶滅種族なの・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:03
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:10

    >>35

    宝石になっちまうなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:10

    >>23

    クオンツ族だけ耳慣れなくて不快なの。ググっても金融系の話が出てきたなの。獣人族とかじゃダメだったのかなの。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:11

    100年かけてまともな領地もない魔族をみるにだいたいそんなもんなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:18

    >>28

    約の文字を見て見ぬふりすんじゃねーの

    針先生も流石に多少は考えてるの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:24

    >>39

    実際もう絶滅危惧種なの

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:25

    >>23

    これ光ってる場所的に頭しか人間と違うところないなの?

    もっと他に違い出せる場所あると思うなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:27

    肩身が広いなの…
    なのがいっぱいだから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:41

    >>42

    たぶんまんまクオーツ族なの

    死んだら宝石になるらしいしなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:53
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:43:07

    >>25

    …なのエルフらアレクサンドラ隊に

    彼らを殺した魔族相手に正当防衛パン食べるしていた様な気がするなの

    でもハリボーに記憶持続は酷なの、致し方ないの

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:43:09

    >>33

    正直コイツに自覚があるって描写に度肝を抜かされたの。シンシンは無自覚に書いてるものだと思い込んでたなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:43:11

    >>42

    固有ドロップがあるという設定だからただの獣人と分けたかったと考えられるの

    でもそれ以外はただの獣人なの

    もう少し字面からイメージしやすくしてほしいなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:43:17

    >>15

    前スレの180を捕捉すると

    ・個人的に良いキャラデザ

    ・烙印を見ても差別しない

    ・一生ここで暮らしても良いと言う

    ・針坊の戦闘力を見て無理しない方がいいって提案

    ・護身術は見て覚えればいいとアドバイス

    ・子供に優しい

    ・マヌルの意見もしっかり聞き理解してくれる


    とここまで魅力のあるキャラが出てきたのにはビックリさせられたなの

    今までツッコミ所のあるキャラしかいなかったのにいきなり真っ当に良い感じのキャラが出て嬉しいなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:43:21

    堕天使族がいるのに天使族がいないのムカつくなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:43:45

    >>47

    ついでのようにネネコポンが写ってるのが笑えるなの

    ネネコポン増殖バグなの

    経験値とUNYの稼ぎ時なの!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:43:46

    >>54

    まぁそれはわかるなの

    天使は天にいるから天使なの

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:43:59

    ゆーしゃパーティーはあの体たらくでなんでまだ全滅してないなの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:44:07

    >>48

    ◇獣耳である意味は…!?なの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:44:10

    久々に真っ当な善人キャラ達を見た気がするからケモ耳のなんたら族が酷い目に合うタイプの胸糞展開が来そうで嫌なの
    というか面白くなるらしい原作50話までどれくらいの進行具合なの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:44:36

    >>47

    どう見てもネタパなの

    まともに攻略するならエルフ族は一体までにしておくなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:44:41

    >>54

    今回言及したのはあくまで地上に住む種族についてなの

    だから天使族は天界とかにいて降りてきたら堕天使族になるとかの設定なら矛盾はない事になるの

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:44:44

    >>48

    >>58

    先祖がネネコポンなの!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:45:05

    >>58

    うーんぶっちゃけ頭から宝石生えてるとかやばすぎるから仕方ないなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:45:08

    >>28

    ちょっと待つの!

    FF6の回避率みたいに分母は128の可能性があるの!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:45:23

    >>47

    そのエルフ族

    エルフ族

    エルフ族

    そのエルフ族

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:45:34

    >>47

    マホカンタで確定一発全滅パーティは不採用なの

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:45:51

    流石に勇者PTを無能にしすぎなの
    主人公の有能さを引き立てる為だけの日記なの

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:45:56

    シンシンは原作だと描写されてない範囲でゆーしゃパーティの株を下げまくってるなの
    原作だとそもそも一話以降まだ出番ないから本当は株下がってないなの
    ガンガン無駄に株下げてるのにゆーしゃの章やってティゴさんやケンシさんの哀しき過去とかされてもジャンプラ版だと原作以上に乾いた笑みしか出てこないなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:46:06

    魔族がろくでなしだからいまのところ1強なの

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:46:09

    >>53

    でもハイエルフの言い伝えによるとすぐ死ぬらしいの

    マトモな奴ほどfeel so badなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:46:16

    >>28

    堕天使はめちゃくちゃ少ないで済むけど魔族は領地あるし攻めてくるし1%未満なんてあり得るなの?

    もしかして殆どは魔獣的な知能のない生き物で知的生命体を魔族と呼んでめちゃくちゃ数が少ないかもしれないなの。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:46:30

    >>60

    タスキエルフ族

    スカーフエルフ族

    珠エルフ族

    オボンエルフ族


    なの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:46:43

    エルフ族が全体で5%ってことは
    全人類が1000万人と仮定すると
    エルフは50万人もいるなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:46:43

    >>47

    こういうシンプルなのに弱いなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:46:54

    不意討ち食らったくせに勇者しか攻撃受けてないのは色々おかしいなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:47:02

    >>53

    糞漫画の二次創作で投入されたオリジナル種族のオリキャラなの

    まともすぎて異物感あるなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:47:06

    肩身が狭いなの…
    人間に差別され烙印を入れられてるから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:47:09

    >>70

    ハイエルフの言った死ぬ長老とコハクさんは別人なの

    そもそもポーネグリフで存命だから読んでくるといいなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:47:10

    >>67

    基本的にフリーな連中以外の王国に勤務している冒険者の上澄み、をパープリンが適当に選んだだけなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:47:40

    >>77

    えろ…いやあんまりエロくないなの

    なんだか二倍悲しい気持ちなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:47:52

    クオンツ族はうす汚えクルタ族みたいに体の一部が宝石になるなの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:04

    クオンツ族には里長と族長がいるらしいの
    クソややこしいの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:06

    >>73

    普通に多いなの...

    エルフは数が少ないから肩身が狭いとか馬鹿みてェなウソなの...

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:16

    >>77

    エッッッッッッなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:30

    宝石病なの
    アーツも使えるの

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:31

    見て盗めって言われた後に「それじゃ不義理だ!」って反論する根性はすごいなの


    ならさっさと里から出て野垂れ死ぬべきなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:33

    >>75

    どうせ突出してたからとかなの

    ケンシが受け持ってるのも

    ゆうしゃ ケンシ 後衛

    って状態で行ってたからに違いないなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:50

    >>80

    >>84

    ♢揺れる見解……なの

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:54

    >>82

    里長<族長じゃないなの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:13

    >>86

    ウザいけど針坊にしてはマシな方なの

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:15

    >>59

    久々というか初めてではなの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:19

    >>87

    勇者吹き飛ばされ過ぎなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:21

    >>70

    恐らく鼠径部師匠は死なないなの

    >>82の言うように似た名前の役職が複数あってややこしいなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:24

    >>54

    何を持って「堕天」となるのか謎に包まれてるなの…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:36

    このセリフで思わず笑ってしまったの…
    なのの脳は針にやられちまったの

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:40

    流し読みしていたからか覚えていないんだけど
    鼠蹊部さんは何故ハリボーの攻撃力が1しかないの知ってるなの?
    戦いの場を見たわけではないなのな?
    あといくら人間に酷い目に遭ったからって、烙印押されて追放された罪人と知っていて親切過ぎるのがよく分からないなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:54

    クオンツ族の長とクオンツ族のA里の長ということなの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:56

    ハリボーはなんでまゆたんカンフーを見て稽古をつけてくれと言い出したなの
    カンフー習得したら何か活路が開けるなの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:50:11

    >>86

    これまでのマヌルを見てきた読者的にはこれで盗んで学ぶ流れになってたらそっちのほうに違和感を覚えてたと思うなの

    だって頭針坊にそんな高等技術ができるはずないなの!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:50:14

    >>90

    うざいしバカっぽいけどまぁプラスに感じられる分マシなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:50:16

    >>95

    なの達がチクチクするからシンシンさんぼろぼろなの…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:50:23

    >>82

    それいくつかの集落があって初めて並べられる役職じゃないなの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:50:27

    ぶっちゃけ世界人口の5パーは現代のアフリカ人以下の人口なのでまあまあ少数民族なの

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:50:49

    >>96

    多分左手の甲からステータスを見たなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:51:10

    >>94

    羽が生えてるのに地面を這いまわってたら「堕ちた」と言われてもしゃーなしなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:51:42

    >>96

    そもそもあーまた人間がなんかやってるよくらいの認識かもしれないなの

    犯罪者なら投獄だし度が過ぎたらそもそも殺されてるなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:52:03

    ロリショタクオンツ族の顔の描き方がなのと大差ないなの
    書き分けができてないなの
    ナベッパリまた手抜きなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:52:03

    獣人とエルフ以外の亜人はどの種族にいるなの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:52:03

    半裸師匠は何でハリボーを連れてきたんだっけ
    何で外を出歩いてたんだっけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:52:59

    >>76

    ドラクエ風異世界にオリジナル種族とオリキャラ入れるならもう「オリジナルでやれ」としか言いようがないなの

    そーいやこれオリジナル作品だったなの 忘れてたなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:53:05

    >>109

    知らんけど散歩でもしてて捨て犬でも見かけたように拾ってきたんじゃないかなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:53:12

    エルフ族、魔族ときてなんでクオンツ族なの 
    統一感を出すなら極論、獣耳族で良かったなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:53:16

    >>108

    ”魔物”なの

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:53:32

    >>109

    実はマヌルを尾行してたなの

    これは3話以降からちょくちょくコマの隅っこに描かれてるなの

    背景に紛れてたりするから見つけられなくても仕方ないなの



    もちろん嘘なの

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:54:01
  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:54:09

    クオンツ族はケモミミオンリーだったり流派に白虎流ってついてるくせに一番の特徴が死後宝石になることなの
    獣である理由がなくて狙われる理由が雑なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:54:13

    >>111

    よく判らないけどこの里結構人里の近くにあるなのね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:54:17

    >>105

    つまり人間側が勝手に「堕天使」って呼んでるだけで本人達からしたら「天使」って事か…なの

    正直有り得そうなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:54:28

    なの

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:54:29

    なんか兵士が近寄ってきてるから偵察にいこう、からのなんか捨てていったって感じじゃないなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:54:30

    >>96

    普通に寝てる間にステータスオープンして勝手にマヌルのステータス見てたなの

    まぁステータス画面に装備後の攻撃力が載ってるかは知らないし謎なの

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:54:33

    >>113

    呆れたなの

    今時流行らないなの

    魚人差別なの

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:55:05

    >>109

    族長にもプライベートの時間が必要なの

    熟れた身体の疼きをおさめるために森の奥へ一人……って感じだと思われるなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:55:07

    >>121

    こ、このめちゃくちゃ詳細なステータス画面をおまけにすべきなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:55:36

    冷静に考えると針坊は針使うと攻撃力1なだけで素手で殴ればダメージは通るんじゃないなの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:04

    >>125

    攻撃力1と言いつつダメージ1の呪いなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:26

    >>119

    またなのちゃん嘘ついてるなの…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:27

    >>116

    ネネコポンと特徴的には同じだから伏線は張ってあったなの

    リメイクにあたっての改善点といえるなの

    まあいらんエルフの描写が増えただけなんだけどねなの にっへっへーなの!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:40

    >>116

    獣なのに尻尾がないし動物由来の習性がなさそうなのがなんか腹立つなの

    獣人なら獣人でちゃんと設定作って欲しいなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:52

    人間以外に4つの種族って動物とか魔物とかを種族扱いしてないやべー発想なの

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:57

    >>116

    ダメージ受けた個所が石化?してた気がするなのけど

    はっきりいってネネコポンみたいに絶滅してもしゃーなしな種族だと思うなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:00

    そういえばネコどうなったなの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:06

    >>122

    親分何してるなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:15

    ひょっとして隠れ里でネネコポン再会の可能性もあるなの?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:15

    でもなのの中では師匠には発情期があることになってるなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:18

    各種族の割合が何%で…とかやるなら早くニンゲンのステータスも開示するの
    なんで読者にはマヌルのステータスを頑なに隠すのか理解不能なの

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:29

    >>127

    自分が受け入れられてないことを種族の問題にしてただけなの

    嘘をついてるわけではないの、勘違いしてるだけなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:50

    >>108

    ミノタウロスとかサイクロプスとか呼ばれてそうな魔物がグランドブリッジに大量に登場してたなの

    あいつら全員魔物扱いだからそこんとこよろしくなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:58

    >>126

    あらゆる攻撃が1ダメージになる芸としてお金稼いでた方がきっともうかるなの

    針坊に使わせれば爆発する薬品でも演出として使い放題できっと劇や鼓舞に役立つなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:11

    >>138

    うーん仕方ないなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:12

    >>125

    というか与えるダメージが1の時点で攻撃役はすっぱり諦めろなの

    下位互換になってもいいからタンクかヒーラーになるべきなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:32

    >>141

    毒使いになればいいなの…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:34

    >>73

    過去の打ち切り漫画であったガバガバ吸血鬼単位を思い出すの

    「吸血鬼は人間の人口の0.2%しかいない」→「人口70億に対して1400万人」


    雑に割合を使うと大変なことになるの典型なの

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:54

    人間以外に4種族しかいないならクマさんとかレアな猫さんはなんだったなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:59:05

    アトムスフィア使って毒抜きの仕事やればいいなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:59:26

    >>144

    人類とその他を一緒にしちゃだめなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:59:36

    絵は綺麗なはずなんだけど凄くコレジャナイ感を感じるなの
    なんかちょいちょい失笑してしまうなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:59:38

    話が進めば進むほど原作でアレクサンドラ隊の中でもぶっちぎりで出番がなかったから温情で三話を追加したはずなのにそのせいで後の整合性はめちゃくちゃになるし針坊がサイコパスになるしわざわざ掘り下げしたなの本人は虚言癖の被害妄想野郎になってるなの
    3話ってなんなの…??

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:00:01

    >>139

    それやるには針坊自体の体力がやべーなの

    相手に対する攻撃が1ダメ固定なだけで本人の自爆とかだと適用されないなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:00:26

    白虎流ゴシン術のゴシンがカタカナなのが気になるなの
    かっこ悪いし絶対意味ないけどこれ元からそうだったなの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:00:27

    >>1

    コラかと思ったら公式のサムネイルがマジでゆうしゃから鼠蹊部さんに差し代わっているなの

    ヒロイン交代なの?


    ところでなのの出番は?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:00:31

    >>148

    一言で言って「蛇足」なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:00:42

    デフォルメが一番可愛かったのサンドラだからなのは偉大なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:00:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:28

    なんか今日画像針失敗するなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:36

    >>148

    ネネコポン=クオンツ族 つまり今回の里編の伏線なの

    シンシンのリメイク技術に震えろなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:42

    >>143

    害獣の数が多いのに比べて人間に有効的で魔術に長けた種族がちょっと珍しいかな?くらいの人数なのは別におかしなもんでもないなの

    サンドラの発言は虚言癖のメンヘラの妄言だからスルーでいいなの

    王国が勇者育成に派遣するほど人と共に暮らしている種族なの

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:45

    >>151

    今週一コマコピペされてたなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:48

    >>149

    味方にやればいいなの

    なんなら移動を爆風で補佐とか1ダメージで油断させたところに変な構えしてたぶとうかみたいな女に同じもの投げさせるなりして騙すなりやり方は色々あるなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:48

    >>148

    さ、3話ってやはり原作者が考えたなの…?

    コミックス巻末4コマみたいに未監修かと勝手に思っていたなの…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:02:02

    >>152

    でもあの3話からの7話がなかったらこのスレもこんなに続いてなかったのは間違いないなの

    必要な不必要だったの

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:02:19

    >>148

    針漫画はその整合性の無さを楽しむ漫画なの

    今週なんて普通すぎて逆につまんねーなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:02:30

    >>151

    今週あったじゃないか

    なの

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:02:39

    >>150

    実は護神術なの

    嘘なの

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:02:58

    >>141

    書いてて思い出したけど服の防御力10しかないなの

    回避盾としても不安要素が多いから真面目にヒーラーかサポーターの道を考えないと勇者パーティどころか下っぱにすらしてもらえないなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:02:58

    >>151

    えっと思ったらほんとだったなの

    えっこれコラじゃないなの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:11

    過去キャラが愚弄されるためだけに登場させられてるなの・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:11

    欲を言えばサンドラは新規書き下ろしして欲しかったの

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:18
  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:20

    >>155

    ピトーなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:24

    >>139

    人体切断マジックとかいけそうなの

    どんな名刀で攻撃してもダメージ1なの


    火炎ダメージとかも1になるなら「自分で火をつけてその中を歩く(ダメージ1)」とかでも金とれそうなの


    まぁあの世界よくわからないし無理そうなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:47

    >>160

    ナベッパリが好んで描くような話じゃないなの

    シンシン以外描かないなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:51

    >>150

    どちらかといえば白虎がカタカナの方が会うなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:04:00

    でもねオレ三話不要っとかいう風潮キライなんだよね だって三話で大幅ショートカットしたお陰で原作よりずっと早く鼠径部師匠に会えたでしょう?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:04:05

    >>135

    なのもそう思うなの

    同士エルフなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:04:08

    >>150

    きっと護身術じゃなく人間をゴシンとイワす術なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:04:09

    どう見ても隠れ住んでる建物じゃないのが気になるなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:04:52

    なのんだーなことが証明されてたの

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:05:02

    >>144

    畜生に権利があるわけねーだろ!獣は所詮獣だからカウントするわけねーんだ、人間様に逆らってんじゃねえよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:05:08

    >>177

    他のエルフも認識阻害かかってるとかいってたし平和ボケするくらいの長さがあったならまぁ仕方ないんじゃないなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:05:34

    ハリボーが護身術学んだところでどうにもならなそうなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:05:47

    えっ 3話って元々無かった話なの?
    7話も元々無かったとかそういう可能性はないなの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:05:55

    実はあの里はクソみたいな岩山の向こう側にあるなの
    ドラクエだと岩山は乗り物がないと超えられないから人間は見つけられないなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:05:57

    そういえばこの次煉獄さんならエヴァ戦やってから後襲撃、誤射煙草おばさんからの電撃まですぐやるなの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:06:14

    >>178

    思えば言い方的に何処かにエルフの国もひっそりとありそうだし5%いてもおかしかねぇなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:07:06

    5%って100人いたらその内5人がエルフってことなの
    ぶっちゃけめちゃくちゃ多いなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:07:18

    今日のコラエルフは静かだなぁ
    まぁぃいケド

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:07:18

    >>181

    回避盾だから武術並んで毒逃げ戦法やるなの


    世界一有名なハクスラゲームにも毒犬っていう相手を毒にして死ぬまで逃げ続けるっていうビルドがあるなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:07:29

    >>178

    世界をエルフで埋め尽くすという野望を抱えている可能性が微レ存なの

    それなら5パーセントじゃ少なすぎなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:07:32

    最新話読んだの
    何でもって話になった時は主人公を騙したり囮にしたりして人間共を攻め込む展開になると思ったら結構全うだったなの
    倫理観を低く見積もりすぎたの

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:07:35

    >>179

    へ、ヘイトスピーチなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:09

    >>189

    産めや増やせや地に満ちよなの

    ハリボーはなののなのにパンパンするなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:16

    >>182

    もしかすると一話以降の話は全部なかったかもしれないなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:23

    >>190

    まだまだこれからなの

    震えて待てなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:25

    >>182

    7話はあるなの

    3話と8話、9話はオリジナル回なの

    言質も取れてるなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:29

    >>187

    正直師匠はえっちなコラしか浮かばないなの

    なののそっち系のコラ素材は基本既存の切り抜きだからこういうのには使えないなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:38

    整数しか知らない人間が無理に少数民族を演出するとこうなるという好例なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:40

    >>150

    ちくわ殿を作った言語センスに震えろなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:09:13

    どう見ても隠れる気の無い隠れ里のクソデカ建築物だけど、原作でも散歩してたらマヌルが見つける程度らしいの

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:09:28

    >>195

    オリジナルいらねえなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています