僕の武器は攻撃力148の針しかない【ビリオンダガー】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:10:05

    スレ立ての判断が正しいものだったかは私にはわかりません ですが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:10:39

    私はいつでも何があろうと前スレの味方です 私の心はいつもそう叫んでいます ニコッ

    僕の武器は攻撃力147の針しかない【アカシックソード】|あにまん掲示板今のスレ立て…サンドラだろ?bbs.animanch.com

    エルフ 最新話で疲れたでしょう先にスレに帰って休んでて下さい 私は手伝いが終わったら帰ります ニコッ

    [第11話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    過去編のマヌルは優しい子だね 自分を責めてはいけないよ ニコッ

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    正解かどうかは関係ない間違っていたっていい 原作から逃げないで下さい

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    ハリボーは必ず用意すること 約束…出来ますか?

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    私は パンダが大切だと思う漫画の為に動ける人になってほしい 大切な漫画の為に動いた心 その心に嘘をつく人にならないでほしい

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:23:55

    最新話まであと6時間36分06秒なの
    待ち遠しいなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:31:21

    たておつなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:34:11

    なにを考えて作ったのか自分でもわからないクソコラを供養するなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:46:24

    >>5

    やはりマヌルはえろい。

    ケンシやカスパーでは1かいもかんじなかった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:48:48

    >>6

    バカなこと言ってねーでLv23程度に苦戦する実力を見直せなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:52:59

    マヌルってマヌカヌハニーみたいで美味しそうなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:00:41

    >>8

    ヌがおおいなの

    マヌカハニーなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:03:49

    いつもたておつなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:05:14

    保守ってどれくらいすればいいなの?
    立て時点で12時間は落ちないみたいだし
    よく言われる10とか20とかの保守はただの目安なの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:06:38

    >>11

    総レス数が10以下だと、スレの価値がマヌ坊並と見做されてすぐに消されちゃうなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:08:44

    今をときめく針漫画なら保守の必要なさそうなの。放っといても森から這い出てきたエルフがレスを埋めてくなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:09:49

    >>12

    針坊なみの価値なんて無価値どころかマイナスなの!

    「咎人のスレッド」になるなんてなのはごめんなの

    これからは保守に加わるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:11:19

    >>11

    心配しなくても更新まですぐだから

    さっさと埋まるなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:30:39

    たておつなの
    明日の話は古代エルフの言ってた法隆寺?が出てくるなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:33:06

    法隆寺じゃなくて清水寺なの
    明日じゃなくて今夜なの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:33:39

    また更新がやってくるの
    多重人格彼女がない週だからその分も込めて濃い内容になっててほしいの

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:34:34

    >>18

    多重人格彼女の分の濃さをプラスしても誤差なの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:37:41

    >>17

    ありがとうなの

    古代エルフが寺寺言ってて気になってたから楽しみなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:47:26

    >>19

    むしろ薄い同士を合わせると余計に薄くなるなの

    針だけなら致命傷で済むなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:04:03

    お仕事の都合で更新に立ち会えないなの
    無念なの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:07:05

    >>21

    致命的なの

    オサレもないのに薄めたカフェオレじゃだめなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:18:53

    ハリボーグミの準備はしてきたなの?
    今夜は「ゴールドベア キッズフェイバリット」を買ってきたなの
    輸入品らしく本体はドイツ語ばっかりで読めないなの
    上から貼ってある日本語版の説明によると入ってるフレーバーは
    「チューインガム、オレンジ&コーラ、クルマバソウゼリーバニラソース掛け、チェリーロリポップキャンディ、レモンシャーベットパウダー」
    らしいなの
    一つもグミの味として想像がつかないなの! 不気味なの!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:22:36

    >>24

    >クルマバソウゼリーバニラソース掛け

    これだけはさっぱり味が分からないなの

    車みたいな味がしそうなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:47:07

    あと2時間半なのにのんびり進行なの!
    やはりゆーしゃが現れると針の尖り具合が鈍くていかんなの!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:58:10

    >>24

    美味しそうなの!なのは近所のコンビニで素敵スウィーツ買ってくるなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:22:49

    今更殺戮の王最新話読んだの
    アレク、アレクと名前が出るたび脳がバグるなの
    もしかしてコラボしているなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:52:11

    そろそろ一時間前なの
    手指を温めておくといいなの
    今回はさすがに虚無ではありえないはずなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:56:20

    >>28

    きっと鬼退治漫画理論なの。アレクが一人現れると共鳴するように周りの漫画にアレクが生えるなの

    これはもう針漫画がアニメ化から国民的大ヒットになる前触れなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:58:22

    寝言は寝て言えなの
    まず書籍化しろなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:41

    アレクと言ったら大和アレクサンダーなの
    剣聖と違ってカッコいいなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:16:10

    あーっもう早く針をなのなのしたいなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:53:56

    針スレ浮上開始なの!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:55:36

    沈め!なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:59:41

    ここもすぐエルフの海に沈むなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:01:14

    作品サムネ変わってて草なの

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:01:18
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:03:10
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:03:35

    米の章更新なの!
    勇者パーティは目が見えなかったなの!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:03:47

    被ってしまったの…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:04:25

    勇者パーティが舐めプを超えた舐めプ勢だったなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:04:35

    コハク師匠可愛いなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:04:39

    サンドラが出てきたしマヌルage日記も付いてるの!お得なセットなの!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:02

    出番がないのに株を落とすゆーしゃ
    お前船降りろなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:05

    おっぱいしか見てなかったなの
    ナベツヨ気合入ってるなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:41

    仮にも団体行動してるパーティなのになぜ周辺の警戒を怠るの
    しかもパーティの重要人物である勇者が襲われてるなの
    これがボスとかだったらバッドエンド一直線なの

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:49

    唐突な米の章にふいうちされたなの
    ギョワーッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:10

    よわそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:21

    クアンタ族かわいいなの。不覚にも今回の話は普通に面白いなと思ってしまったなの。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:25

    勇者不要ッ 鼠蹊部師匠がいればいいのっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:30

    >>44

    あれで上がるのは読者の両手くらいなの

    お手上げレベルの舐めプパーティ極楽トンボなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:59

    やっとコハク師匠なの! クオンツ族は癒やしなの

    あと過去の原作あらすじでなのが書いたのだけど人間99%、エルフ1%って書いたの間違いだったの・・・
    エルフ5%もいたの! あったかいなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:07:10

    いつもだったら今回の話を三回に分けてそうだから話進んでる感あるなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:07:25


    おんねこ頼んでないけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:07:46

    >>49

    ボウリングの練習なの

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:00

    >>55

    おんねこはこんなに可愛くないなの

    お前の目の玉勇者なの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:03

    とりあえずなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:06

    堕天使がいるってことは天使もいるなの?でも種族に数えられないってことは上位存在的なものなの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:17

    種族結構少ないなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:35

    不思議なの
    なのはこのシーンに見覚えがあるなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:40

    魔族さんやっぱ被差別種族なの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:45

    そもそも堕天使ってどういう種族なの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:48

    >>51

    公式がコラエルフみたいなことしだして薬草生えるなの

    やはり勇者ちゃんはヒロイン降格なの

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:02

    話が進んでるようで進んでないなの。ついでにまーた脇道逸れ要員が出てきやがったなの。ついでに知ったこっちゃねーよなの、今更こんな針世界の設定なんてなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:03

    正座してる鼠蹊部の服イかれてるなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:25

    クオンツ族は烙印が付いてても差別しないって理に適ってるようで適ってないと思うの
    烙印押されるような基本的に誰にとっても危険人物なはずなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:33

    こんな薄汚い獣や淫乱ピンクを扉絵にするより
    せくしーななのをヒロインにするなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:35

    >>61

    奇遇なの なのもあったなの

    長年に渡る針行で未来視に目覚めたのかもしれないなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:52

    >>49

    まゆたんカンフーを教わってると思われるなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:53

    堕天使はいるのに天使はいないのが気になったの
    上位存在的な奴なの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:10:29

    虎くんいたって常識的なの
    その感性のまま育つべきなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:10:44

    >>67

    クオンツ族は見かけ次第皆印だあっされた歴史があるとかかもしれないなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:10:46

    >>71

    地上に暮らしてる種族なの

    おそらく天使は天界的なところに居るなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:10:54

    サムネをこう変えるならもうちょい師匠との出会いを劇的に演出すべきだったなの。

    でも今回は中身がちゃんと入ってたから細かい部分はどうでもいいなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:07

    >>71

    「この地上」って言い方から察するに天上の世界もあるの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:14

    前々から気になってたけど
    こういう小さめのコマで普通手書き文字でセリフを描くところに
    写植を貼るせいで針坊が無機質に見える現象に拍車がかかってると思うなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:14

    集落のみんなニコニコだったけどこいつら全員客人のことを「雑魚だからいつでもどうにでもできるわーw」って思ってるなの
    民度最低なの

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:20

    えっ
    周囲の探索も針坊がしてたなの?
    ティゴさんはなにが仕事なの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:35

    >>51

    次のサムネのけつなあな確定なの

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:41

    >>68

    死んだなのはただのお肉だってミギーが言ってたなの

    ・・・シンイチだったかもなの。なのの頭は針にやられちまったかもしれんなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:12:04

    >>78

    でも被差別種族としては正しい感性なの

    最後の子は逆に人間的すぎるという点もあるなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:12:16

    鼠径部師匠はエッチだったなの!!!!!!!!(それ以外からは目を背けるなの)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:12:21

    今週は珍しく悪くなかったなの
    ページ数も多いし素材も多いなの
    マヌッ針の馬鹿真面目さも善人なクオンツ族に向けられてるから不快じゃなかったなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:12:29

    針スレのサムネみたいなクソコラ具合なの

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:12:42

    >>79

    ケンシ専属のぱふぱふ担当なの

    情婦なの

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:12:46

    前回が前回だったから話が進んだだけで感動したの
    ついでになんで人間がエルフ以外の種族をアレしてるか教えてほしかったの
    全人口の1%未満で大陸の最果てにちまっと住んでる魔族、もうお互いに大人しくしてたらどうなの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:03

    >>79

    目利きとか売買交渉なの

    多分モンスターのばぁぁした素材とか上手に売るなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:25

    というか本質的にアホってのはわざと書いてる気がするなの
    何も考えないアホ・見下してるアホ・上が通してるならいいだろっていうアホ
    3つ重ねてるなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:38

    >>49

    正直このコマで爆笑したなの

    特に面白い話では無かったけれど、笑ってしまったからなのの負けなの

    いいねしてあげるなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:43

    >>88

    鬼龍じゃあるまいしばあーっなんてしないなの

    パアアアするなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:46

    勇者ちゃん一行はちゃんと人を雇うなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:14:15

    今回は割といい普通なの
    ツッコミどころはあるけど愚弄したり苦痛なほどじゃないまあまあな回なの

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:14:18

    針坊の仕事が増えれば増えるほどそれ全部新人に押し付けようとしてたケンシとティゴがクソになってくるなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:14:33

    里が滅ぶ未来しか見えないなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:14:50

    魔族の人口って人間の1/100にも満たなさそうなの
    やっぱり魔族が可哀想になってきたの

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:15:00

    >>93

    鼠蹊部もエロいなの

    最初は下から、その次に上からとアングルにも気を使ってるなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:15:06

    職業薬師を見つけて「攻撃力1のくせに何が出来る?」はさすが針世界の住民なの
    でも可愛いから万事OKなの!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:15:08

    勇者パーティ全員成長枠だった可能性があるなの
    下が下を見て弱体化する悪循環だったなの

    ベテラン入れるべきだったなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:15:35

    この話を読んで思い出したの
    最後に針坊のこと疑ってたクオンツ族の男が原作では針坊を尾行して、
    自分が尾行されてることに気付かず帝国のやつらに隠れ里を発見されて襲撃編になるの
    こいつのことは少しだけ覚えておくといいなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:16:12

    おんねこBB

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:16:15

    今回は普段に比べればツッコミ所もほとんどなく真っ当に面白くて逆にビックリしたなの
    ケモ耳のお姉さんもいつもの針展開は抜きに結構良い意味で優しくて想像以上に良いキャラしてて良かったなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:16:17

    >>98

    待つなの

    そもそも薬師は”危ないからお前外にでるなよ”と職業通知の時点で言われてる職業なの

    一般認識なの

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:16:18

    >>94

    でもtrpgやなろうの魔法使いはアラート魔法やゴーレムで荷物持ちとかできるからそれくらいできて貰わないと困るなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:16:39

    取り急ぎサムネ用テンプレ素材なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:16:41

    コハクさん針漫画が人気漫画だったら催眠えっちされる枠なの

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:16:42

    ゴウランガ!!カラテを極めし忍者マヌカハニーになるのかなの!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:17:13

    >>105

    よくやったなの

    後は顔を貼り替えれば完璧なの

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:17:33

    >>91

    ババアをぱああして扉絵をなのにするってことかも知れないなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:17:37

    >>102

    本編が真っ当なだけに絵日記のアホさが際立つなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:17:48

    >>105

    カラーリング的にも対比なの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:17:48

    当たり前のように攻撃力1なのもそれが永続なのも知られてるけどどういうことなの?
    この人が他人のステータスを見れる力でも持ってるなの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:18:21

    >>100

    貴重な口伝なの!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:18:45

    本編がようやくまともになり出した分米の章の針展開ぶりがやばいなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:18:46

    ゴシン術と言われているコピペステップは一体なんなの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:18:53

    なんか清水寺みたいな里なの
    針坊に舞台から飛び降りてみて欲しいの

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:19:00

    >>105

    なんかどうしてもコラに見えちゃうなの

    なのの頭は勇者に犯されたなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:19:13

    >>98

    よりにもよって医術師の上師範なんてやってる化け物だからそう言うのも当然なの

    雑魚が前線に出てきても困るだけなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:19:18

    >>112

    手の甲にトンってすると全部見えるなの

    武器に関してはわからないなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:19:30

    隠れ里の割に結構でかい建物作ってるのに驚いたなの
    なんか異次元に隠してるとかそういう設定なの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:19

    >>112

    寝てる間に確認しているの

    確か左手タップすれば確認できるとか言ってたなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:21
  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:47

    タフの天狗編であんな建物みたことあるなの

    もしかして針坊は幽玄真影流を習得するなの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:56

    >>120

    確か特別なルートで特定の行動をしないと辿り着けないとか何とかだった気がするなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:56

    勇者パートと先週が虚無だった分普通に面白いなの
    もしかしてメインヒロイン登場なの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:17

    >>112

    所定の手続きを踏めばステータスを他人にも視認できる状態にできると思われるなの

    SAOのプログレッシブで寝てるプレイヤーの手を他人が動かしてステータスを見る描写があったからパクリなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:20

    >>122

    なのっぽいなと思ってたからぴったりで安心したなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:32

    >>119

    1話で装備可能タイプとか出てるくらいだから装備中のアイテムも出ると思われるなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:38

    >>125

    もちろんなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:38

    不思議なの
    現実の方が壮大に見えるなの

    でも隠れ里の建物が異質なのは王道で結構好きなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:42

    何気にエルフは友好的で人間との交友が深いと明かされたの
    つまり人間を敵視してたサンドラはエルフ界の異端児だったの

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:43

    >>101

    今更だけど作画の人デフォルメが絶妙に下手なの

    中途半端にきっちり書いてるしそれにしては頭がデカくて適当なの

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:58

    >>122

    アレ×サンインピオなの……尊いなの……

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:22:09

    >>121

    この4つのホルダーに薬草しか入れてないと思うと悲しくなるなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:22:34

    >>105

    コラみたいな変わり方で笑っちゃったなの

    最初のページは勇者なのが一層面白いなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:22:58

    割と話も進んでるし引きもまともなの
    前の話は夢だったなの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:03

    あんまツッコミどころ無いとつまらないなの
    早く針展開を見せろなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:18

    >>129

    なのは騙されないなの

    この師匠も隠れ里編が終わったらリストラされるって聞いたなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:28

    >>137

    米の章だけでお腹いっぱいなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:31

    ゴシン術のシーン、なぜか少し不安を掻き立てられるなの
    まあ途中でこの体勢になるのかもしれないけどなんかもっとしっかり構えてるポーズにした方がいいと思うの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:37

    >>118

    薬師が薬剤師とイコールじゃない世界だろうし医術師からすれば薬師なんて下位互換の存在でしかなさそうなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:46

    ところでここで出るらしい生足はどれなの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:51

    >>138

    その時は第一部も終了なの

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:24:01

    お前らケモミミおっぱいに甘すぎなの
    ツッコミはまだなの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:24:02

    >>131

    サンドラの株を下げようとするんじゃねーの

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:24:53

    inm厨か脳味噌ピンクなの
    ド変態なの

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:24:57

    話が進むとちゃんと面白いじゃないかなの
    50話で面白くなる説も半信半疑だったけど信憑性が出てきたなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:24:59

    >>131

    人間がエルフに友好的とは書いてねーなの

    エルフが一方的に人間に馴れ馴れしいだけかもなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:05

    「1つ 聞いても良いか?」
    「“何でも” じゃと?」
    この台詞が語録に思えて仕方ないの

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:22

    なんでわざわざ護身をカタカナにしてるなの?実は悟心とか別の意味が隠されてるなの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:23

    >>144

    >>98を見るなの

    ケモミミおっぱいだから全てが許されてるなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:27

    師匠のお腹トーン張り忘れてるなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:50

    かしこい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:55

    >>149

    >>146

    インディーズ枠にありがちなパロディネタなの

    生暖かい目で見逃してあげるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:26:23

    >>148

    エルフは悲しい生き物なの

    やはりニンゲンはクソなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:26:25

    このステップは一体どういう護身を想定しているなの…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:26:50

    >>150

    ジャシン教とかと同じなの

    そのものではなくて他の意味を後付けできる手法なの

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:26:57

    最新話、ほとんど内容が無いようって感じでビックリしたの
    なんなのこれは

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:26:57

    >>144

    本編は特につっこむ必要ないなの

    絵日記にぶつけるなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:27:01

    この後の展開は里長の死を看取って次の里長を誰にしようという話になって、
    ゴシン術を習いたければカルセドニキを連れてこい。帝国の鉱山の町にいるはずだからになるなの
    それで針坊が単身、鉱山の町に出発して尾行クオンツ男がこっそりついてくるの

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:27:30

    >>153

    さ い


    ら ま

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:27:33

    初対面の烙印を押された相手に対してめちゃくちゃ親切な里人が多くて驚いたなの
    差別されてたのに1人しか反対してる人がいなくてこれは確かに平和ボケしてると言われてもしょうがないなの…
    あと違う種族って言うならもう少し人外要素出した方が差別感が出るなの
    人に姿が近すぎてこれじゃコスプレと変わらないなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:27:58

    >>160

    鼠蹊部死ぬの早すぎなの

    なぜサムネなんかにしたの

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:18

    >>156

    このコマだけだと八極拳っぽいなの

    白蛇吐信?ともあれそれっぽいのは多いなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:30

    >>161

    ニンゲンがいるなの!

    ここはエルフの森なの! 失せろなの!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:50

    >>158

    先週がスープ入り水だったから薄めたスープぐらいになった今回はマシなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:51

    >>154

    殺戮の王に比べたらあったかいなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:00

    なかなか見どころのある少年なの

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:04

    >>162

    お前今なののことをコスプレ野郎と馬鹿にしたなの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:08

    >>160

    催眠快楽堕ち師範のコハクさん死ぬなの!?

    もったいないなの!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:12

    >>142

    生足はたぶん黒髪ロングでおにぎり持ってる子なの

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:27
  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:31

    >>162

    こいつら固有ドロップアイテムあるらしいなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:32

    欲を言えば獣人ならしっぽもつけて欲しかったなの
    まあ好みだから別にいいけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:56

    >>171

    モブキャラなの…

    はなしの通りなら集合写真にもいるはずなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:30:07

    >>162

    ケモミミ族のミスとしてありがちな耳四つ問題はクリアしてるなの

    なのは許してやるなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:30:07

    少し気が早いけど師匠語録使ってほしかったなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:30:40

    >>168

    さんにんよらばなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:30:41

    >>162

    見下してるやつとどうでもいいとしか思ってないやつと師匠に盲目的なやつのトリオなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:30:44

    >>102

    烙印を見ても差別しなかったり

    一生ここで暮らしても良いと言ったり

    針坊の戦闘力を見て無理しない方がいいって提案したり

    護身術は見て覚えればいいとアドバイスしたり

    このたった一話の短期間でここまでケモ耳姉さんのキャラの真っ当な魅力を見せることができるだなんて急にどうしたなの

    今まで出てきた倫理観のズレやツッコミ所の多いキャラ達がまるでウソのように見えるなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:26

    >>174

    ケモミミしかないから獣人と呼ぶのがはばかられるなの

    現状カチューシャつけた人間と≒なの

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:32

    >>160

    えっ鼠径部死んじゃうなの?

    なんで死ぬなの?

    病気なのケガなの!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:51

    >>180

    まともすぎて怪しいなの

    裏で人間食ってるとかじゃないと許されないなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:58

    >>177

    ごめんなさいなの

    今来たばっかりで全然読めてなかったの

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:32:05

    烙印押された奴がどんな罪を犯したかも分からん内に保護するのは平和ボケすぎるの
    クオンツ族基準でも擁護できないクズかもしれないの

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:32:08

    コハク師匠のことじゃないの
    長老みたいな老人が普通に寿命で死ぬの

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:32:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:32:38

    >>172

    スレ立てエルフにちゃんと礼を言っとけよ

    なの

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:01

    >>185

    弱ければ弱いほどなにしたんだコイツってなって怖いなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:08

    >>160

    なのは鼠蹊部師匠の頭にも輪っかをつけなきゃいけないなの…?準備しとくなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:10

    勇者ptは何ならできるなの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:18

    ぶっちゃけ異種族の見た目凝られても設定が付いてきてねーなら自己満足と変わらんなの
    萌えに振ってるだけマシな判断だと思うなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:28

    >>191

    お前に勝てるの

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:50

    >>190

    みんな天使族なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:58

    乳がでかいから肩身が狭いなの…
    エルフは迫害されて貧乳だから… 

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:25
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:25

    tbc…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:34

    >>195

    鼠蹊部見せないと死ぬなの?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:34

    ガチガチの異形出して欲しいなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:48

    コハクの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています