ヤンデレマリィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:07:18

    マサルくんのことは事細かに見てるし何食べたかまで把握してるし寝てるときは起きるまで寝顔を見てるけどマサル君には仲のいい友達と思われてるヤンデレマリィ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:45:01

    じーっと無言で寝顔見続けてそうな雰囲気はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:08:53

    髪の毛とか食べてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:08:57

    近づいてくる女性を邪険にしたり傷つけたりはしないだろうけど上書きはしそう。(握手したらそのあとその手を自分の手で強く握るとか)
    マサルは「なんだか照れちゃうね」とかのんきしてるしビートとホップは流血沙汰にならないか時々ハラハラする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:12:25

    いい子だから後ろから刺したりはしないけど
    すっごいあざといことしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:16:17

    しばらくワイルドエリア行ったっきり戻らなくなったらすごい取り乱しながら探してそう。帰ってきたらちょっと説教して寂しかった…ってしていい感じで終わってからマサルのスマホロトムに盗聴器とGPSし込んでそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:21:08

    マサルが女の子と喋ったら引っ張って連れ去りそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:24:11

    >>5

    マサルのファッションセンスがないのをいいことに自分のマーキングで固めたそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:27:22

    もしもしネズさん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:28:48

    >>8

    あのシャツだけは頑なに譲らないマサル

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:30:17

    上着畳んであげたら
    お弁当作ったり
    そんな「嫁ムーブ」を徹底させてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:52:50

    マサルがスマホで仕事上の連絡をしてると音もなく近づいて首の後ろから両腕を回してきて「……何しとーと? 誰と連絡しよるん?」って耳元で囁いてくるマリィ

  • 13二次元好きの匿名さん 22/11/27(日) 10:54:27

    >>12

    目がヤバそうでいいですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:56:48

    ルリナやソニアと話してるときは反応しないけど
    サイトウやクララと話してる時はすごく目が死んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:57:56

    マサルの前以外での笑顔はいいやと思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:00:17

    >>10

    いいだろ?でんせつだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:00:39

    監禁とかぶっ飛んだ事はしないけどしれっといつの間にか外堀埋めておくタイプ
    母親にもいつの間にか認知されてるし部屋に私物が色々と増えていく

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:02:30

    多分あのネズからも同情されてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:04:49

    >>13

    仕事の電話って答えて、そのまま抱き締め返すマサルくん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:22

    >>14

    ご飯とかで「こっち座んね!」と親切に席に案内するフリをしてマサルの隣は絶対確保する

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:12:53

    >>18

    「可愛い性格でしょう?」って気にも留めないで欲しさもある

    むしろ「不肖の妹ですが、くれぐれも宜しく。ま、これ言っちゃ野暮だと思うんですがね。くれぐれも、おれの妹を悲しませることがないように」って追い詰められたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:25:54

    彼女として周りには認知されてるけどマサル的には友達
    いつの間に同棲とかしてるけどルームシェア気分
    マリィはさらに重くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:31:30

    なんならモルペコもヤンデレでいてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:53:36

    誕生日に指輪とか送るけど意味をイマイチ理解せずにどつけるマサル

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:55:15

    部屋にべったり張られた写真

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:45:38

    永遠とマサルのことを語られるホップとビート

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:11:22

    表向きは完璧な良妻賢母なのでホップやビートにも「想われているうちが華ですよ(なんだぞ)」って背中を押され(て突き放され)るマサル君が見たい
    なんてこった!完全に外堀が埋まっている!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:24:34

    マサルならむしろマサルの方から告白するよ
    ただし服は例のTシャツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:02:25

    ガラルでどんな闇を見せようとでんT着てるだけで中和されるの反則すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:06:43

    でんTマンのイメージとそもそもマリィがいい子なので流血沙汰にはならないだろうという信頼から
    心の内はどうであっても微笑ましい絵面になることが想像しやすい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:49:07

    でんT抜きにしても、マリィは根はいい子ってのと、マサルが陽の者過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:50:52

    >>29

    「」ウリルートで何が足りなかったかと言われるとでんTとまで言われるくらい光の象徴だからな…他人にあまり危害を加えないヤンデレくらい平気なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:51:52

    普段は自重してるけど…チョコに血くらいええよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:05:40

    >>33

    (手を繋ぐ時に)


    「その指どうしたんだ? ケガ?」

    「包丁は危ないから気をつけなきゃなー」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:20:08

    ださTを着てるマサルも好きだけど外堀を埋めるために同情を誘うためあえてファッションを正す

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:15:55

    マリィが服を選ぶならどんな服だろう?
    無意識にアニキに似た感じになるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:38:14

    >>36

    しっかりとTPOあった服じゃない?私服とかはダサい方が女も寄ってこないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:41:34

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:29:59

    マリィに恋の悩みを聞かされていたがだんだんと内容がヤバくなってきた事に恐れるモルペコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:07

    >>39

    う、うらら……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:34

    >>37

    つまり………伝説Tシャツ?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:28:53

    >>37

    やっぱでんTマサルか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:33:47

    >>41

    >>42

    T とっても

    P ポピュラーな

    O お気に入りの服


    のことではないよ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:00:34

    >>33

    マリィのチョコ

    マリィが くれたチョコレート おいしそうだが

    なぜか すこしだけ てつのニオイがする

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:50

    >>41

    多分こういうのをあえて見せることで良妻賢母の外堀を埋めてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:17:29

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:17:14

    良妻賢母のヤンデレはいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:30:09

    >>16

    マリー「(あんなクソダサTシャツ着るとかよっぽど可愛い子からの贈り物に違いないけん。普通は小学生でも着よらんのに!絶対内心は恥ずかしがっとるんよ!なんとか最後の砦を崩せんやろか・・・)」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:36:03

    >>44

    チョコなのに少しとはいえ鉄の匂いがするとか結構な量が入ってるヤツなのでは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:49:07

    >>49

    多分他の料理も鉄臭い

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:27:19

    >>33

    これお返しにカレー作って貰って更にエスカレートするやつだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:41:33

    お揃いのピアスつけようぐらいのことはしてきそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:52

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:44

    やきもち焼いている顔は似合いそうだけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:18

    >>54

    どす黒い泥のような目なんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:11

    直接危害加える系のヤンデレじゃなくて日記にひたすら綴る系のヤンデレって線もあり得るのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:48

    ビートとホップはこいつらを闇と光のオーラで感知してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:05

    >>56

    部屋で待たされたマサルが好奇心でうっかり覗いちゃうやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:11

    >>58

    俺との思いでこんなに書いてくれてるのか!嬉しいぞ!と気にもとめないマサル

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:38

    ネズの兄貴なんとかしてくださいよぉぉぉぉぉ(明らかにヤベーもん入ったチョコレート渡されて

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:29:07

    >>60

    (まりぃかわいい)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:33:05

    >>59

    マリィがこんなに筆まめなら交換日記とか提案したら喜んでくれるかなと思いつくマサル。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:39:11

    でんせつTシャツVSヤンデレマリィVSダークライ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:36:30

    >>63

    勝ちが見えてるな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:36

    エッチなことはできそうでできない

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:34

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:19

    ヤンデレというかただ自分の好意を伝えられないだけに見えてきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:08

    >>67

    でんTマン相手だから浄化される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています