【CP・現パロ・閲覧注意】え?弟と姉ちゃんってこういうもんだろ?Part4

  • 11◆p53SSBNAT622/11/27(日) 10:23:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:23:40

    壊れちゃった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:26:51

    言葉すらない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:28:00

    えっ
    何が起こったんです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:28:59

    >>4

    自分の行いを理解して壊れちゃった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:35:30

    自業自得なんだよ。自業自得なんだけどさ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:38:49

    このレスは削除されています

  • 81◆p53SSBNAT622/11/27(日) 10:39:39

    ウタ「……………」


    ~~~~~~~~


    ウタ『ルフィ~アイスあるー?』


    ルフィ『もうねェぞ?全部食っちまったじゃねェか』


    ウタ『えー…じゃあ買ってきて!お願い!』


    ルフィ『何でおれが!?』


    ウタ『最後の一個食べたのあんたでしょ!お姉ちゃん命令!10秒以内!』


    ルフィ『分かったよ…』シブシブ

  • 91◆p53SSBNAT622/11/27(日) 10:40:25

    ウタ『ルフィ!ジュース買ってきて!弟でしょ!』


    ウタ『ルフィ~この荷物重いから持って…男の子でしょ?』


    ウタ『今日は夜まで遊ぶわよ!……お姉ちゃんに逆らう気!?』


    --------------------


    ウタ『ルフィー…お菓子買って……ん?』


    ルフィ『……』スヤスヤ


    ウタ『寝てる…最近命令しすぎて疲れたのかな…』ツンツン


    ルフィ『むにゃ…』


    ウタ『…しっしっし、恥ずかしい写真でも撮って…』


    ルフィ『……んん…』


    ウタ『………誰も、いない…よね……』キョロキョロ


    ルフィ『……ん』


    ウタ『ふふ…いつも頑張ってるから…ちょっとだけ、ご褒美…///』


    ルフィ『ん………んむ』


    ウタ『ちゅ………ぷは…………っっ///』タタタタ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:46:05

    あらー……

  • 11汚部屋ウタ22/11/27(日) 10:48:17

    立て乙です…

  • 121◆p53SSBNAT622/11/27(日) 10:49:41

    ウタ『ふふ…やっちゃった…ルフィと…♪』


    ウタ『まあ弟として頑張ってるから…仕方なくだけどね!』


    --------------------

    ウタ『あ、マキノさん!ルフィ…』



    ルフィ『それがよ~変な夢見たんだおれ!いつもは見ねェのに…』


    マキノ『怖い夢かしら?』


    ルフィ『全然怖くねェぞ!その……お、おれと…ウタが……ちゅーしてる夢だった』


    ウタ『……!!』


    ルフィ『何でおれあんな夢…』


    マキノ『あら…それは心の中でウタちゃんにキスしたいって事なんじゃない?』


    ルフィ『え…そうなのかな…おれ…』


    マキノ『夢ってそういう願望から作られるのよ?ふふ…いつか正夢になるといいわね』


    ルフィ『む…そ、それはまだ分かんねェって…!!』


    ウタ『……』

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:51:41

    長年寝込み襲ってたのかよこの女

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:57:52

    なるほど、これで寝てるときに刷り込んで意識させられると思ったわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:12:21

    こういうのはお互い腹の中全てぶちまけて話し合うべきじゃねぇのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:23:16

    子どもの頃からルフィもウタのこと好きだったんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:38:34

    これまでウタは自分の想いに気がついてくれないルフィにもどかしさを感じていたけど、実際はルフィの想いに気がつかなかったのは自分であり、どれだけルフィから大切にされてきて、そして一番欲しかった言葉を自分の一時の感情で一生失い、ルフィの一生を不意にするところだったという皮肉

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:42:37

    ワァ・・・ァ・・・って心が泣いてるのと愉悦心とで二つあるんよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:43:32

    >>17

    まだ希望があるのが救いだな

    このまま巻き返せるか

  • 201◆p53SSBNAT622/11/27(日) 11:48:38

    ウタ『またこんな無防備に寝て…ルフィが悪いんだからね…キ、キスしたいくせに…中々私にキスしないから…ちゅっ』


    ルフィ『んむ……ん』

    --------------------


    ウタ『その…ごめん…あんたの事…き、嫌いとか言っちゃって…つい、恥ずかしくて……ごめんなさい…でも、あんただって言い返してきたし……ほ、ほんとはルフィも私の事、す、好きだよね…?』


    ルフィ『むに……』


    ウタ『………ウタ好き……ウタ大好き………』ボソボソ


    ルフィ『ウ………タ……す……す、き……』


    ウタ『ふふ…良かった♪』

    --------------------


    ウタ『あんた今日の海水浴…ずっと私の事、見てたでしょ…最近着てなかったもんね、水着』ツンツン


    ルフィ『んがー………』


    ウタ『そんなに触りたかったのかな~どこが良かった?胸?お尻?ほれほれ~♪』ムニュムニュ


    ルフィ『んう……』


    ウタ『もうちょっと勇気出せば…いくらでも好きにさせてあげるのに…♡』

  • 211◆p53SSBNAT622/11/27(日) 11:49:32

    ウタ『ルフィ…最近あんまり居眠りとかしないなー…』

    ウタ『授業中はさすがに手出せないし…どうしよう…』

    ウタ『……』

    ウタ『いやいやいや……さすがに睡眠導入剤使うのは…犯罪だし………』

    ウタ『でもルフィも…夜眠れないって言ってる時もあるし……て、手助けするって意味なら…』

    ウタ『ルフィにも…別に眠らせて困らせようなんて思ってないし!むしろご褒美じゃん…だから…』



    『一回くらいなら…』

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:50:19

    そういえばルフィは原作からして暗示の類いに弱かったな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:50:33

    オクスリ定番の台詞じゃねーか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:51:10

    前スレでサボも言ってたけどもし男女逆だったらマジでえげつない絵面になるなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:10:34

    『一回だけなら』
    多くの人々の人生を破滅に導いた言葉だと聞く……

  • 26汚部屋ウタ22/11/27(日) 12:12:23
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:21:08

    特に理由のない暴力がシャンクスを襲う。
    あんま関係ないけど今回の場合汚部屋ウタが睡眠薬ウタを殴る構図にしておけば今後こんな感じになっても汎用性の高い画像にできる。
    頼む。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:28:03

    これ今までやってきたことの懺悔?
    それとも走馬燈?
    過去作振り返っても1番死にそうなウタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:31:56

    ウタの精神がぶっ壊れるのはいいけど(よくない)、それのせいでルフィに会いに行かなくなるってケースになっちゃうとやばいな。ヤバくなったら頼むぞパパンクス

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:34:11

    まあたまにはバッドエンドがあってもいいんじゃないか
    作者の傾向を見る限り絶対ないが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:44:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:50:05

    >>26

    シャンクスかわいそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:50:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:52:00

    それは…そうなんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:53:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:53:51

    あっひゃっひゃ!!(泣き)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:54:02

    このレスは削除されています

  • 381◆p53SSBNAT622/11/27(日) 12:54:51

    ルフィ『んにぃ~………』


    ウタ『ふふ…何だ、良かった。いつもと変わらないじゃん…ちょっと疲れて寝るの早くなったのと同じだね…』


    ルフィ『むが……ん…』


    ウタ『ルフィ…最近できなかったから寂しかったんだよ…?だから今日はいっぱいお仕置きするからね…♡』ギュッ


    ルフィ『………んん…』


    ウタ『ずっと……ずっと一緒だからルフィ…』


    ~~~~~~~~


    ウタ「あっはっはっはっはっはっは!!!!」


    ウタ「ずっと一緒…?大好き…?告白…………???」


    ウタ「そんな……そんなこと言ってもらう資格なんて…」



    ウタ「どこにもない…どこにもないよ…ルフィ…」ポロポロ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:55:09

    地獄……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:55:19

    "STORAGE"

    画像付きSS師がよく引っかかる罠だと聞く

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:55:47

    え、ここからでもハッピーエンドに入れる保険があるんれすか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:57:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:57:26

    最低な話だが、今回の場合素直に這い寄っておけばこんなにこじれなかったのでは?
    ウタウタの睡眠薬よりウタウタの手錠からウタウタの這い寄るしておけば平和だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:57:52

    >>43

    素直に這い寄るってなんだよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:00:31

    まあ確かにないっちゃないんだけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:03:28

    これマジでウタが失踪するか服毒するかありそう
    ホントヒヤヒヤハラハラする

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:03:35

    どうしてこんなになるまで気付けなかったんれすか…?
    ルフィランドが白鳥みたいに水面下でのバタ足を見せなかったのが悪いんれすか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:07:54

    こうやって後からクッッッソダメージ負ってるのを見ると
    ルフィさんのスパダリムーブにも問題があるのでは?と錯覚しそうになる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:09:23

    可哀想なウタ…!
    ひとえにほぼてめェのせいだが…!

  • 501◆p53SSBNAT622/11/27(日) 13:12:25

    ウタ「……」

    『ルフィは…本当にお前の事、大切に思ってる。おれ達が呆れる程に…』

    何で気づかなかったんだろう
    ルフィはいつも私を気遣ってくれてた
    目に見えるはずの優しさで包んでくれていた


    『でもルフィは何でもあんたの事理解してたし、あんたもそれを分かって色々やらせてたんでしょ?』

    理解なんてしてなかった
    私はルフィの優しさを何一つ、知ろうともしなかった


    『あいつはあの日、勇気を出してほんの少し一歩進もうとした。その機会が失われたのが残念だ』
    『プレゼントを渡して、思いを伝えるんだって…雑誌まで読み漁って…徹夜で告白のセリフまで考えたって…あのルフィさんが』

    私が壊した
    私が穢した
    ルフィの勇気を勝手な思い込みで…踏みにじった


    『飯の後に…?何だっけ…』
    『ほんじゃあきっと大した事じゃねェんだろ!その内思い出すって!多分!』
    『何でお前のせいなんだよ!おれが勝手に忘れただけじゃねェか!すぐ思い出せるだろきっと!』

    ねえルフィ…
    私の事を思い出してもらう…
    私にそんな価値あるのかな…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:13:21

    当然の報いってやつだ、救いはこの作者さんならこっからでもルフィが救ってくれると信じられることだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:16:33

    >>48

    強いて無理矢理ルフィの駄目だったとこを上げるなら、ちゃっちゃと告白しなかったことぐらい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:16:50

    救われる意思が無いやつを救うことはできないんですよ…あの映画のように…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:23:40

    這い寄る系ウタはちゃんとアピールしてるからなぁ、それをあくまでルフィが姉扱いしちゃうから這い寄っちゃうだけで
    ここのウタはほぼ弟扱い(しかも暴君より)しながら内心襲われたがってる寧ろ逆這い寄る狙いの誘い受けタイプだ

    常に鋼の理性持ってるここのルフィとは相性最悪だったけど

  • 551◆p53SSBNAT622/11/27(日) 13:36:59

    ウタ「……」

    ウタ「償わなきゃ…」

    ウタ「私がルフィの…一生を台無しにするかもしれなかった…」

    ウタ「だから…私の…一生で…償わなきゃ…」

    ウタ「ルフィが…私の事なんか忘れるまで…」

    ウタ「私なんかより…大事な思い出ができるまで…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:41:24

    ダメだ!!戻れウタ!!
    そんなことしたら、ルフィの覚悟が…!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:42:53

    またこの子早まってる…

  • 581◆p53SSBNAT622/11/27(日) 13:53:34

    病院…


    ルフィ「……」


    ベックマン「あと少しだ。我慢しろ」


    ルフィ「もうずっと我慢してんだぞ!肉食いてェ!動きてェ!遊びてェ!」


    ベックマン「おれだってタバコ我慢してんだ。お前も高校生なら堪えろ」


    ルフィ「腹減った!!!」


    ベックマン「騒ぐな………ん?何だあの爺さんの病室、やけにナース多いな。しかもお揃いのタイツまで付けてやがる…なあルフィ、これが終わったらああいう姉ちゃんがいる店に行ってみるか」


    ルフィ「い、いやだ…ウタに殺される…!!」


    ベックマン「ああそうか…そういや前にお前が女の客引きに話しかけられただけで一日口聞いてくれなかったな…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:55:49

    いかん!捧げるルートだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:56:52

    オヤジ、何入院してんだよい

  • 61汚部屋ウタ22/11/27(日) 14:03:07

    >>55

    今までごめんねシャンクス、八つ当たりして…

    ルフィの気持ちも考えて行動しろぉ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:03:45

    オヤジはまぁ入院しててもしょうがないか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:04:35

    チョロウタの時は献身ルートだったけど
    こっちは失踪かな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:04:42

    >>61

    ドラえもんかよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:05:40

    >>61

    きゃあ自分殺し!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:06:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:06:16

    >>61

    殴られてるウタはこのシリーズのウタとして

    殴ってる方のウタはどこの世界線のお方…?

  • 681◆p53SSBNAT622/11/27(日) 14:06:31

    帰り道…

    ベックマン「良かったな。大した事ねェってよ…記憶もその内思い出すだろうってな」

    ルフィ「でもおれ、何忘れたかも分かんねェんだよなあ…飯食ったまでは覚えてるけど、その後がなあ…」

    ベックマン「これに懲りて心中ごっこなんてやめろよ」

    ルフィ「もう二度としねェって!…でもウタが教えてくれねェとなあ…」

    ベックマン「ウタもお前が倒れた事でショックがでかいらしい…ずっと元気がねェみてェだ」

    ルフィ「ウタにも悪い事しちまったな!あいつにも謝らねェと!ししし!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:06:56

    >>67

    名前を見ろ…汚部屋ウタだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:16:35

    >>61

    まさか自分の願いが聞き届けられるとは思わなんだ…ありがてぇ…!!

  • 711◆p53SSBNAT622/11/27(日) 14:21:39

    ルフィ「腹減ったー…サボに何か作って貰って…」


    ウタ「おかえりルフィ」


    ルフィ「うお!?ウタ!?お、お前おれの家の前で何してんだ!?」


    ウタ「ルフィを待ってたの」


    ルフィ「そ、そうか…その色々あったけどよ!おれ全然大丈夫だから…」


    ウタ「本当にごめんなさい……もう聞いてると思うけど………睡眠薬を入れたのは私で…」


    ルフィ「だから気にしねェって!何かイタズラするつもりだったみてェだけどよ!おれもお前もちゃんと生きてんだから!!もう暗い顔すんなよ!」


    ウタ「これ…言葉じゃ伝えきれないと思って……ルフィへの謝罪文」ガサッ


    ルフィ「しゃ、しゃざい…?が、楽譜かと思ったぞ…こ、こんないっぱい…」


    ウタ「捨ててもいいから…もし、時間があったら…読んで…」


    ルフィ「捨てるわけねェだろ!本読むのは苦手だけどちゃんと読むぞ!!」


    ウタ「ありがとう。それと…学校の宿題と授業の内容。分かりやすくまとめといたから…良ければ使って」


    ルフィ「こんなに…ありがとな!!助かるぞ!!」


    ウタ「それにこれも…ルフィが好きなジュース…病院じゃ飲めないと思ったから…」


    ルフィ「そ、そんないっぱい…気持ちは嬉しいけどもういいぞ!うん!ありがとう!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:25:54

    ウワァ…………

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:28:31

    ダメそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:31:51

    >>69

    教えてくれてありがとう

    ということは歴代のウタが順番に殴り続けてるのかと

    想像してしまった…w

  • 75二次元付きの匿名さん22/11/27(日) 14:31:56

    逆かあ・・・・・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:32:53

    なんか前に見たな 逆転

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:36:03

    >>76

    チョロウタこと貢がれウタかな…

  • 781◆p53SSBNAT622/11/27(日) 14:49:04

    ウタ「ルフィの好きな物…いっぱい買ったから、いつでも言ってね」

    ルフィ「う、うん…ありがとう…」

    ウタ「今日は…エース達は家にいるの?それとも一人?」

    ルフィ「今日は三人で飯食う予定だ!ウタも食ってくか?!」

    ウタ「それは…遠慮するね。三人の食事に邪魔しちゃ悪いから…」

    ルフィ「そっか…そんじゃあまた別ん時に一緒に飯食べよう!ウタの飯もうめェからなあ~」

    ウタ「うん…ルフィの好きな物、いっっっっっぱい作ってあげるね」

    ルフィ「ししし!楽しみだ!……ほんじゃあおれ家入るよ!また明日な!」バイバイ

    ウタ「うん…さよなら」

    ルフィ「じゃあなー!!!」

    ---------------------------

    サボ「おう、おかえりルフィ!!特に異常はなかったか?」

    ルフィ「全然大丈夫だ!腹減った!!!」

    サボ「そうかそうか…すぐに飯作ってやるからな!」

  • 791◆p53SSBNAT622/11/27(日) 14:49:59

    ルフィ「そうだサボ!外にウタがいたけどよ…中にいれてくれてもいいじゃねェか!」

    サボ「ウタが?そっか、来てくれたんなら言ってくれりゃあ良かったのに…」

    ルフィ「ジュースとか宿題とか持って待っててくれて…」

    サボ「そっか…元気そうなら良かった!あいつもかなり精神的に来てたからな…早く記憶思い出して安心させてやれ!」

    ルフィ「うん!分かった!」

    サボ「それにしてもずっと家の前で待ってたのか…それなら仲に入れたのに…よっぽどルフィに会いたかったのか…ふふ」

    ---------------------------

    ウタ「……」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:09:06

    これ何も言わずにいなくなるんじゃ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:11:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:19:18

    悪い....俺はBADENDがみたいんだ!!!
    BADENDを見せてくれェ!!!
    うるさい!!!今回もハッピーエンドがいいんだ!!!
    僕はハッピーエンド望む!!!
    BADENDこそ至高!!!俺はBADを...
    ええい!!!ハッピーエンドが良い!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:25:03

    あの…あの…………あ…あの………

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:29:06

    クハハハハ
    スレ主が結末を書ききるまでは……俺が慌てる必要はねェよな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:41:49

    「また明日」じゃなく「さよなら」ですか…………

  • 86汚部屋ウタ22/11/27(日) 15:49:43

    >>79

    ルフィじゃん!これ私のときのルフィじゃん!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:55:27

    スレの空気を重くし過ぎない汚部屋ウタの実況好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:18

    >>82

    心が二つあるのわかるー

    いや、でもおれはやっぱりハッピーエンドが……いやおまけとしてバッドエンドなら……

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:17:17

    >>88

    おまけでもbadはいらねぇ……

    badなんて原作だけで充分なんだよ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:17:24

    >>85

    でも「ルフィの好きなものいっぱい作ってあげる」とも言ってるんだよね

  • 911◆p53SSBNAT622/11/27(日) 16:29:14

    ルフィ「んじゃ行ってくる!!!」

    サボ「おう行ってらっしゃい!」

    エース「病み上がりなんだから無茶すんなよ」

    ルフィ「分かってる!じゃ!」

    ---------------------------

    ルフィ「早く行かねェと…あれ、今日はシャンクスの家の前でウタ待ってねェのか…」

    ルフィ「ん~~…やっぱ何か怒ってんのか…とりあえず行くか!」

  • 921◆p53SSBNAT622/11/27(日) 16:36:28

    ゾロ「おうルフィ。ぶっ倒れたって聞いた時にゃ耳を疑ったが、元気そうじゃねェか」

    サンジ「大方、変な拾い食いでもしたんだろう…落ちてるもんは食うんじゃねェぞ?」

    ルフィ「おう!気をつける!」

    ナミ「………ルフィ、今日はウタは一緒じゃないの?朝、ウタだけ見かけたけど…」

    ルフィ「朝、待ち合わせんとこ行ったのにいなくてよ…何か怒ってんのかな?」

    ナミ「怒ってるだけならいいけど…」

    ---------------------------

    ルフィ「あー腹減った…飯だ飯!」

    ウソップ「お前寝てただけじゃねェか!!」

    ルフィ「とりあえず何か買いに…あ、ウタんとこ誘いに行って…ん?」

    ナミ「ルフィ…その、このお弁当…あんたに渡してって…ウタが…」

    ルフィ「弁当…?ウタは……??」

    ナミ「それだけ頼まれてどっか行っちゃって…食べたら洗わなくていいから、下駄箱に入れておいてって…」

    ルフィ「……」

    ナミ「あんた達…喧嘩でもしたの?……って割には変な感じね…」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:55

    ルフィに会わせる顔が無いってか?ルフィはお前に会わないとそっちはそっちで神経すり減ると思うがね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:25

    クルシイ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:39

    さあ盛り上がってまいりました(白目)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:42:49

    このレスは削除されています

  • 971◆p53SSBNAT622/11/27(日) 16:50:59

    ルフィ「何なんだ…一体……ん?」

    ルフィ「下駄箱…何か入ってる……」

    ルフィ「しゃざい…ぶん……また…」

    ルフィ「……」

    ---------------------------

    ルフィ「……」プルルル

    『何?どうしたの?』ピッ

    ルフィ「ウタ…お前、何なんだよ…今日の…」

    『何って?あ、お弁当美味しかった?あんたの好きなものいっぱい入れて…』

    ルフィ「弁当はうまかった!ありがとう!でも直接渡しに来ればいいじゃねェか!」

    『……』

    ルフィ「何でナミに持って来させるなんて…」

    『別に…わざわざ学校で顔合わせる必要ないでしょ?私も用事あったし…今までがちょっと変だったんだよ。姉と弟ってこういうもんじゃない?』

    ルフィ「一緒に学校行くくらい普通じゃねェか!!姉弟で…何でこんな毎日謝罪文なんて書いてくんだ!!おれもう気にしてねェって言ってんだろ!?」

    『それは…私のケジメだから…私のした事の大きさをちゃんと自覚して…』

  • 981◆p53SSBNAT622/11/27(日) 16:53:03

    ルフィ「確かにみんなに迷惑かけちまった!けどちゃんと話して終わっただろ!今さらこんなよそよそしくする意味あんのか!?」

    『……よそよそしくなんて…してないよ。これが本来の私達の関係で…』

    ルフィ「お前今家か?今から行くぞ!」

    『…っやめて、会いたくない』

    ルフィ「弁当箱返さねェといけねェからな!待っててくれ!」ピッ




    ウタ「……やめて…来ないでルフィ…」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:46
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:23:08

    「会いたくない」って何だお前!!
    この期に及んでまだ自分本意じゃねえか!!
    本当にルフィのためになりたいなら会え!!!!

  • 1011◆p53SSBNAT622/11/27(日) 17:47:55

    赤髪宅……
    ルフィ「シャンクス!!シャンクスいねェのか!?あ、仕事か!!ウタ!開けろ!ウタああ!!!」ドンドン

    『……っ』

    ルフィ「開けるまで叫ぶぞ!!スーッ……」

    『い、今開けるから…やめてよ…』ガチャッ

    ルフィ「ウタ!ウタか!?……全部開けろよ、ちょっとだけ開けて…そんなおれの顔…」

    ウタ「ル、ルフィの…顔、見たくないの…ほっといて…」

    ルフィ「おれは見たいぞ!ほら、弁当箱!ありがとう、やっぱうめェなお前の飯!」

    ウタ「そ、そう…じゃあもう…それ置いてって…帰って…」

    ルフィ「何でだ!もっと話す事あんだろ!」

    ウタ「ない…ないよ……ないからもう…帰って…!!」

  • 1021◆p53SSBNAT622/11/27(日) 17:48:43

    ルフィ「おれはいっぱいあるぞ!お前、おれの顔見たくねェのは何でだ!おれの事、嫌いになったのか!?」

    ウタ「…嫌い…じゃない…そんなわけない…でも、もう無理なの…顔を見られないの…!!」

    ルフィ「じゃあ何で弁当作ってきてくれたんだ!!うまかったぞこの弁当!」

    ウタ「ルフィ…への…償いだから…ルフィのためにできる事をするのが…」

    ルフィ「じゃあもっと一緒にいてくれ!もっと近くでお前の顔見たい!!電話とか手紙とか使ってなんか話したくねェよ!!」

    ウタ「だめ…もうこれ以上近づけない…」

    ルフィ「おれと一緒にいんのが…そんなキツいのか!?もう気にしねェって言ってもか!?」

    ウタ「だめなの…ルフィの隣にいちゃ…もう、いけないの…」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:52:23

    このレスは削除されています

  • 1041◆p53SSBNAT622/11/27(日) 17:53:06

    ルフィ「そんな…ちょっと記憶飛んだだけじゃねェか!すぐ戻るって!!お前が気にしたって仕方ねェんだ!もう忘れて…」

    ウタ「だめ…ルフィの……大事な…一番大事な思いを…私が踏みにじったの…!!」

    ルフィ「何だそれ!!覚えてねェけどよ、おれの大事な思いって…お前の事…どう思ってるかって事か!?それなら今言うぞ!!おれは…お前の事が…!!!」

    ウタ「だめ!!!!」

    ルフィ「ウ、ウタ…」

    ウタ「そ、それだけは…だめ……私が…それを聞いたら…ぜ、絶対にだめ…」

    ルフィ「な、何でだ…何がだめなんだ…!!」

    ウタ「ルフィの…優しさも勇気も…わ、私はな、何も知らなかった……そんなルフィの思いを…ず、ずっと自分の良い様に使ってた私に……そんな資格ない…」ポロポロ

    ルフィ「おれは、そんな風に思った事…」

    ウタ「ルフィには…本当は謝っても…謝りきれない程、酷い事してきたんだよ……ルフィの…そういう思いを言い訳にして……最低なの……最低で最悪なの…私……!!」ポロポロ

    ルフィ「そ、そんな事ねェ!最低だなんて…思わねェよ!おれは本当にお前の事が…」

    ウタ「忘れて…もう私の事なんて忘れて……ルフィが、もっと大切な思い出…作れるようになるまで…尽くすから、支えるから……もう、私に優しくしようなんて…しないで……私を救おうなんてしないで…!」ポロポロ

    ルフィ「ウ、ウタ…」

    ウタ「さ、最後のお願い……もう…逃げさせて……ルフィ……」ポロポロ

  • 1051◆p53SSBNAT622/11/27(日) 17:53:46

    ルフィ「………」


    ウタ「……うう………グスッ……」ポロポロ


    ルフィ「……ま、また来るぞ…何度だって…会ってくれるまで…」


    ウタ「……グスッ…」ポロポロ


    ルフィ「……」バタンッ


    ---------------------------


    ルフィ「……」


    ---------------------------


    ウタ「うう……あああ…………うわあああああああん……」ポロポロ


    ウタ「ルフィ……ルフィ……」ポロポロ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:55:33
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:57:22

    某同雑誌の後輩忍者もかくやというレベルでここの太陽神はいっつも耐え忍んでんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:57:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:57:35

    これ第三者から見たらまたキレられるぞ
    だって態度は真逆になったけど根本的にルフィを見ていないところは変わっていないから、結局ルフィ悲しませているし

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:58:01

    >>103

    え…普通にバランス取れてる方だと思ってたけど…ウタがチョロい時はシャンクス大分フォローしてたし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:16

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:44

    >>106

    胸が苦しすぎて

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:48

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:15

    またアンジャッシュしてるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:01

    >>114

    これアンジャッシュか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:48

    チョロウタちゃんは本編ウタと同じく生まれながらの独特な環境で芽芽生えた価値観がルフィが倒れることでようやく矯正できたし今回もルフィが死にかけることで矯正できたしヘーキヘーキ古代兵器

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:05:01

    >>116

    そもそもssスレにss以外の感想っている?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:05:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:06:25

    というより今回は割とマジでウタやらかしてるからな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:26

    この話はここでおわりっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:43

    なんだろう、こんな感じの映画を見た気がするんだ....
    え?FILM RED?うーん...

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:48

    オナバレのウタは大体やらかしてるんだよな……
    そこまで非がないと言えるのがONABAREDくらいだし……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:08:32

    >>116

    まあ確かにちょくちょく感情移入しすぎてる人はいる

    それだけこのスレ主がすごいってことで終わりよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:08:46

    >>124

    なんでや!汚部屋ウタはやらかしたのはシャンクスやろがい!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:09:02

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:09:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:09:56

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:10:03

    あまり彼女ウタが語られないの悲しいよ まぁ完結する前におなばれの方が完結しちゃって話題全部持ってかれたけどさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:10:15

    そうやってキャラのやらかしがどうのと長々言い出すと荒れるからやめろよ
    散々過去作でも同じような流れでスレが荒れてるんだからいい加減にしてくんないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:10:56

    ここぞとばかりにバロックワークスがイキイキと荒らしに来てて草
    報告だけしてもうこの話はおしまいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:11:02

    スレ主ー!荒れてるレスは全部削除していいから
    気にしないで投稿してくれー!!
    おれはここにスレ主のSSを読みにきてるんた!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:11:59

    おい~♡♡スレ主に迷惑がかからない様に
    みんなで仲良く感想を語らなくてもええのんか~?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:00

    自己嫌悪から自分なんか相応しくない、関わりを保っていることすら烏滸がましい、消えてしまいたい、でもただ消えるだけじゃ償いにならない、償いをしきったら消えよう
    と負の思考ループして端からみればなにやってんだお前ぇ!な行動するってのは現実でも創作でもそれほど珍しい事じゃないからなあ

    それを書くのは楽しいし、救いエンドにも救われないエンドにも転がせられるからもっと楽しいんだよね
    自分はスレ主様じゃないので、スレ主の作風(思考)はこうだ!なんて絶対言わないし言いたくないけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:13:22

    題材違っても毎回話の方向性が同じだし読者は寧ろそれを楽しんでいるのでは

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:14:18

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:16:00

    >>136

    サウナみたいなもんよね 温度差を楽しむ

    サウナは暑い→涼しい

    NAT6さんの作品はどん底→ハッピーエンド

    落差を楽しむ

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!(画像略)

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:16:20

    余計な事はごちゃごちゃと言わず普通に感想を書き込めと…!!何度言ったらわかるんだ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:16:46

    >>132

    見返したら書き方悪いなコレ……

    すまねぇ荒らしコメを報告してレスバはおしまいって意味です

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:20:38

    いいのだ
    この人のSSは拗らせたほうが新時代Partのエッ○さがアップするから気を長く待てばいいのだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:29:17

    お互いに腹を割って話せばあっという間にハッピーエンド行っちゃうからね、仕方ないね。

  • 143汚部屋ウタ22/11/27(日) 19:43:35

    これがスレが荒れるってことなのね…
    私の時は平和でよかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:53:04

    >>143

    荒れるってことは人口が増えてるって可能性もあるからある程度は仕方ない部分もあるかな。

    面倒だけど。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:55:48

    ONABAREDは無知、チョロウタは受け入れられない事実、汚部屋ウタは最悪のすれ違い、ここのウタは罪からの逃避…

    なにがスゴいってこれら全部併せ持ってる原作ウタ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:31

    >>145

    あらゆるあにまんウタはREDウタから派生してるからな……彼女が居なければあにまんウタも居なかったのだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:52

    ルフィは謝罪文読んだのかな…読みたかないだろうけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:25:18

    >>145更にこのシーンが追加されている事をお前に教える。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:33:28

    >>145

    彼女ウタも忘れるなと何度・・・!!

  • 1501◆p53SSBNAT622/11/27(日) 20:36:09

    ルフィ「……」

    ルフィ「……」ガチャッ

    サボ「おう、おかえりルフィ。飯できてるぞ、早くテーブルに…」

    ルフィ「ごめん…食欲ねェ…」

    サボ「!?!?!?」

    ルフィ「……」スタスタ…



    サボ「い、異常事態だエース!!お、落ち着いて聞いてくれ…ルフィが食欲ねェと…や、槍が降ってくるぞ!!大地震が…いや、津波か!?雷か!?」

    エース「お前も落ち着け…」



    ルフィ「……」

  • 1511◆p53SSBNAT622/11/27(日) 20:37:06

    サボ「おーい!ルフィほんとにいいのかあ!?大丈夫か!?飯食わねえのかー!?」

    エース「もういい、やめろサボ…」

    サボ「だが…」

    エース「呼んでも降りてこねェって事は重傷だ…頃合い見ておれが持って行く」

    サボ「……」

    ---------------------------

    『ルフィの…優しさも勇気も…わ、私はな、何も知らなかった……そんなルフィの思いを…ず、ずっと自分の良い様に使ってた私に……そんな資格ない…』

    『ルフィには…本当は謝っても…謝りきれない程、酷い事してきたんだよ……ルフィの…そういう思いを言い訳にして……最低なの……最低で最悪なの…私……!!』

    『忘れて…もう私の事なんて忘れて……ルフィが、もっと大切な思い出…作れるようになるまで…尽くすから、支えるから……もう、私に優しくしようなんて…しないで……私を救おうなんてしないで…!』

    「………」ポロポロ

  • 1521◆p53SSBNAT622/11/27(日) 20:38:42

    エース「ルフィ、飯だ。置いてくぞ」ガチャッ

    ルフィ「……!」

    エース「無理して全部食わなくてもいいが、全く食わねェってのはやめろ。少しでもいいから腹に入れるんだ」

    ルフィ「……」グスッ

    エース「酷ェ面だな…女にこっぴどく振られましたって顔だ」

    ルフィ「……」グシグシ

    エース「あのワガママな幼馴染みに相当ぐっさりと言われたみてェだな?普段小間使いみてェな扱いで文句も言わねェお前がそこまで凹むんだ」

    ルフィ「ウ"ダ…は…」

    エース「深くは聞かねェよ…お前達の問題だ。別に引きこもるのも寝るのも泣くのも結構だが…飯は食えよ。辛くても悲しくても腹は減るんだ」

    ルフィ「エ"ー"ズ……」

    エース「どんなに辛くても一晩寝りゃ…自ずと頭ん中も整理できる。その顔じゃあ、未練タラタラで諦めるつもりなんてねェんだろう?」

    ルフィ「……グスッ…」

    エース「じゃあ飯食って寝て…明日になったらどうすべきか考えろ。世界が終わったわけじゃねェんだ…ちょっと喧嘩したくらいで悲観する事なんて、何もねェんだよ。さあ食え、サボがお前のために作った飯だ」

    ルフィ「うう……」モソモソ

    エース「チビチビ食いやがってそれでもルフィかお前!…ははは」ワシャワシャ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:42:34

    良い兄ちゃんだエース…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:43:29

    ウタは償いのつもり
    ルフィは振られたみたいなことになってる

    アンジャッシュ……

  • 1551◆p53SSBNAT622/11/27(日) 20:56:53

    シャンクス「すごい荒れようだな…全く…」


    ウタ「……」


    シャンクス「食器に本に…手当たり次第投げつけて…掃除が大変だこりゃ…」


    ウタ「……」


    シャンクス「マキノさんにも応援を呼ぶか…それにルフィも来させるか?」


    ウタ「ルフィには……もう、会わない…」


    シャンクス「お前が会わないっつってもあいつは何度でも会いに来るだろう」


    ウタ「……」


    シャンクス「あいつの根性は凄まじいもんだ。どれだけお前が拒絶してもこじ開けようと……」


    ウタ「いや……もう、やだ…………全部、いや……!!」


    シャンクス「……」


    ウタ「何も見たくない…したくない……ほっといてよ……」


    シャンクス「分かった…だが、部屋の掃除くらいはするぞ。散らかってたら安心して眠れねェだろう…」


    ウタ「……」


    シャンクス「……」

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:01:00

    そういえばウタってルフィ以外に自分の心境を吐露できる歳の近い友人が思いつかない…原作の方でもっと絡みがあれば想像できるんだけど

  • 1571◆p53SSBNAT622/11/27(日) 21:09:08

    『おれは見たいぞ!ほら、弁当箱!ありがとう、やっぱうめェなお前の飯!』


    ────────私も、ルフィに喜んで貰えて…嬉しいよ


    『じゃあもっと一緒にいてくれ!もっと近くでお前の顔見たい!!電話とか手紙とか使ってなんか話したくねェよ!!』


    ────────私もルフィといっぱいいっぱい話したい…もっと近くで顔を見て喋りたい


    『何だそれ!!覚えてねェけどよ、おれの大事な思いって…お前の事…どう思ってるかって事か!?それなら今言うぞ!!おれは…お前の事が…!!!』


    ────────ずっと……ずっとずっとずっと聞きたかった…!ルフィ…!










    「やめて!!」


    「………」


    「もう…やめてよお…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:15:18

    したことがしたことだから自分を嫌悪したくなるよな…きついっす…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:06

    >>156

    それがある意味ウタの個性でもあると思うしなぁ

    シャンクスに対しては色々と複雑な感情、ゴードンとはお互いに踏み込めないせいで割と距離がある

    怒りとか苛立ちとかも含めて感情をストレートにぶつけれる相手が結局ルフィしかいなかったっていうのは

  • 1601◆p53SSBNAT622/11/27(日) 21:24:41

    ルフィ「……」ガチャッ


    マキノ「あら、ルフィ。いらっしゃい…今日は早いわね」


    ルフィ「ウタと…シャンクスいねェかなって…」


    マキノ「今日は来てないわね。まだ開けてないけど、ご飯食べてく?」


    ルフィ「いい…飯食ったから」


    マキノ「そう…じゃあジュースでも飲んでって。今出すわ」


    ルフィ「……」ガタッ

  • 1611◆p53SSBNAT622/11/27(日) 21:26:40

    マキノ「もう睡眠薬の影響はないの?記憶は戻った?」

    ルフィ「影響とかはねェけど…記憶は戻ってねェ…」

    マキノ「そう…でも特に後遺症がなくて良かったわ。最初あなた達が薬を飲んで倒れたなんて聞いたから…違法な薬物に手を出したのかと思ってひっくり返っちゃった」

    ルフィ「……」

    マキノ「それに比べればマシ…なんて話でもないけど、二人とも元に戻って良かった」

    ルフィ「元には…」

    マキノ「戻ってないの?ウタちゃんと…まだ仲直りできてないの?」

    ルフィ「……」

    マキノ「大体の話は聞いてるけど…そう、思ったよりウタちゃんの方がショックが大きかったのね」

    ルフィ「おれ…もう分からねェ…睡眠薬だって…盛った理由も最初分からなくて…今度は一緒にいる資格がねェとか…何でそこまで…責任感じてんだ…」

    マキノ「…ウタちゃんにとっては…睡眠薬で倒れた事だけじゃ、ないのね」

    ルフィ「……」

    マキノ「まだお店開けるまで時間あるし…うーん…」

    ルフィ「……?」

    マキノ「ルフィ…久しぶりにちょっと買い出し手伝ってくれる?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:40

    今回はマキノさんが光に…!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:07

    女神降臨、、、!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:54

    周りの人がほんっとにいい人たちばっかでおれァ……!!

  • 1651◆p53SSBNAT622/11/27(日) 22:14:43

    コ○トコ……

    マキノ「やっぱり男の人がいると違うわね。色んな物買えちゃうもの!」

    ルフィ「……」ゴロゴロ

    マキノ「不満そうね。私とデートはイヤ?」

    ルフィ「そ、そんな事ねェよ!!」

    マキノ「あらそう。ウタちゃんに言っちゃおうかしら」

    ルフィ「いや、その…それは…」

    マキノ「ふふ、言われても気にしないと思うわ。ウタちゃんはよくあなたのお姉さんぶるけど、私は二人のお姉さんみたいなものだもの」

    ルフィ「そうかなあ…」

    マキノ「まさか…お母さんみたいに思ってる?」

    ルフィ「そ、そんな事ねェよ!マキノは姉ちゃんだ姉ちゃん!」

    マキノ「そう!良かった」

  • 1661◆p53SSBNAT622/11/27(日) 22:16:31

    マキノ「あら、このお菓子美味しそうね」


    ルフィ「あ、これナミがうめェって言ってた奴だ」


    マキノ「興味はあるけど…他にも欲しい物があるから、今日はやめとこうかしら。持つ人が大変だものね」


    ルフィ「お、おれ別に大丈夫だぞ。こんくらい増えても…」


    マキノ「ダメ。あなたに手伝ってもらう分も今日買う分も決まってるもの」


    ルフィ「…でもおれ重いもん持つの得意だしよ!こんくらいいつも持ってるから、大変じゃねェって…」


    マキノ「大変なんじゃなくて、大変じゃないように見せるのが得意なんじゃない?」


    ルフィ「あ……いや…」


    マキノ「イヤミっぽく言ってごめんなさい。でも本当に大丈夫。大人の仕事を無理して手伝う必要はないわ」


    ルフィ「……」


    マキノ「あ、あれは今日買う分ね。見に行きましょう!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:56

    ルフィは嘘は滅茶苦茶下手な癖して隠し事は滅茶苦茶上手いんだよな…

    おら!早く空白の幼少期全部話すんだよ!原作ルフィはよぉ!

  • 1681◆p53SSBNAT622/11/27(日) 22:27:20

    ルフィ「……」

    マキノ「お待たせ!荷物見ててくれてありがとう!」

    ルフィ「お、おう…」

    マキノ「はい、今日の報酬。このジュース美味しいのよ」ハイ

    ルフィ「ありがとう!あ、でも言ってくれたら、おれ買ってきたのに…」

    マキノ「気にかけた人がすればいいの。それに報酬なんだから遠慮する事ないわよ?」

    ルフィ「う、うん……うめェ…」

    マキノ「ふふ…そうでしょ?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:55

    コストコだけ伏せ字使うのなんか笑っちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:35:36

    コ〇トコはね、値段の割にどいつもこいつもでけぇからね、買いすぎると大変なことになる

  • 1711◆p53SSBNAT622/11/27(日) 23:00:38

    マキノ「今日は助かったわ。帰ったら美味しいご飯作ってあげる!」

    ルフィ「うん…」

    マキノ「ルフィ、今日一緒に買い物してる時…あなた、たくさん私の事助けようとしてくれたじゃない?」

    ルフィ「そ…そんな事ねェぞ?」

    マキノ「そんな事あるわよ。何も言わずに私の手が届かない所の物を取ってくれたり、荷物も重い物は自分で持つようにしてくれたでしょ?ありがとう」

    ルフィ「い、いつもやってる事だから!大した事ねェって!ししし!」

    マキノ「ウタちゃんにはいつもしてあげてるのね。でもウタちゃんはそこまで気づいてなかったかもしれないわ」

    ルフィ「…別に、気づかなくていいんだ…余計な気遣うなって言われるし…」

    マキノ「余計な事なんかじゃない。あなたがウタちゃんを思って負担を肩代わりしてるって事だもの。恩着せがましいかもしれないけど、そんな風に言われる謂われはないわ」

    ルフィ「……」

    マキノ「ルフィはとっても優しくて、頼りになる。特にウタちゃんにはね。でもウタちゃんはその優しくて、頼りがいのある所を、ずっと普通だと思ってたのかもしれない。あなたが口ではなく行動で示してきたから、ウタちゃんはその行動の結果だけしか見てこなかったかもしれないのよ」

    ルフィ「……」

  • 1721◆p53SSBNAT622/11/27(日) 23:02:49

    マキノ「ウタちゃんはずっと前からルフィに弟だから、あーしなさい、こーしなさいって言ってきたでしょ?」

    ルフィ「うん…」

    マキノ「あなたもそれに答えてきた…いつの間にか、気遣いができる素敵な男の子になっちゃったけどね。ルフィ結構女の子からモテるんじゃない?」

    ルフィ「それは…分からねェ…」

    マキノ「それがウタちゃんのお姉ちゃん気質を助長させちゃったのか…それとも元からそうだった性格に、ルフィが適応しちゃったのか…どっちかは分からないわ。でもどちらにしてもウタちゃんにとって優しくて頼りがいのあるルフィが当たり前だったのよ」

    ルフィ「……」

    マキノ「だからルフィが倒れた後に…ビックリしちゃったのね。倒れた事とは別に…ルフィがいなくなって、今までいっぱい助けて貰ってたって事にようやく気づいて…普通ならそれで感謝して終わりかもしれないわ」

    ルフィ「……」

    マキノ「でも…ルフィへの睡眠薬の罪悪感とそれが重なって…きっとルフィへの申し訳なさでいっぱいになっちゃったのね。自分はいつもルフィに助けて貰ってたのに…自分は何てことをしてしまったんだろうって…」

    ルフィ「……」

    マキノ「ウタちゃんは…もちろん今でもルフィの事が大好きだと思うわ…きっと…」

    ルフィ「でもよ…!」

    マキノ「何?」

    ルフィ「あいつがもう…ほっといてくれって言ったんだ…もう、救うなんて思うなって…!!」

    マキノ「……」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:18:30

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:22:41

    言葉を額面通りに受け取って引き下がるようなマネをするならおれはこの一味を抜けてやるぞルフィ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:24:59

    そういえば睡眠薬の目的を知ってるの今んとこサボだけか
    いや知ったところでどうなるアレではないんだけどさ 

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:27:01

    マキノママ…
    こんな格好いいマキノママ初めてだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:44

    >>176

    マキノ「お・ね・え・さ・ん、よね?」

  • 1781◆p53SSBNAT622/11/27(日) 23:40:04

    マキノ「……」

    ルフィ「おれの顔…み、見るだけで…辛ェって…もう会いたくねェって…!!」

    マキノ「あなたの事が大好きだから、会うのが辛いの。大好きな人を傷つけた事実がウタちゃんには辛いのよ」

    ルフィ「あ、あんなもう……顔色も最悪で…立つのも精一杯って感じで…お、おれどうすればいいんだよ…!!」

    マキノ「しっかりしなさい。ウタちゃんがそんな調子なら支えられるのはあなたしかいない。あなたがしっかりしなきゃいけないの」

    ルフィ「お、おれにウタの事、全部忘れろって…!!忘れられるわけねェじゃねェか…!!だ、大事な思い出…いっぱいあんのに……ず、ずっと…一緒にいたいのに……お、おれが…大事な記憶忘れちまったから…!!ウ、ウタは…忘れちまうかな?お、おれの事本気で忘れる気で…」

    マキノ「大丈夫。ウタちゃんだってあなたとの思い出が一番大切なの。大切だから、あなたとの思い出の中に夢を見て生きようとしてるの」

    ルフィ「うう……でもウタは…」グスッ

    マキノ「心配ないわ。ウタちゃんがどれだけあなたに思いを寄せてるか、私が一番近くで見てきたもの。今のあの子はその現実から逃げたくなってるだけ。あなたがあの子の殻を破るしかない…あなたにしかできないのよ」

  • 1791◆p53SSBNAT622/11/27(日) 23:40:58

    ルフィ「……グスッ…」


    マキノ「ねえルフィ…ルフィにはウタちゃんはどう見えてた?」


    ルフィ「どうって……」


    マキノ「ワガママなお姫様?暴君なお姉ちゃん?命令口調の幼馴染み?」


    ルフィ「な、何で急に…」


    マキノ「ルフィはそんなウタちゃんに…好きでいて欲しくて、お姉ちゃんの言う事を何でも聞くしっかり者の弟になろうとしたのよね?」


    ルフィ「そ、それは…弟ってこういうもんだって…」


    マキノ「だからウタちゃんがもう来ないでって言ったら行かないの?」


    ルフィ「それは…」


    マキノ「ウタちゃんが優しくしないでって!救わないでって!逃げさせてって言ったら!あなた弟だからって何でも言う通りにするの!?それがウタちゃんの幸せだって本当に思ってるの!?」


    ルフィ「……っ」


    マキノ「そんな事ないでしょ…?ウタちゃんと…ずっと一緒にいたいでしょ?大好きだものね?そのためにウタちゃんに好きになってもらえるように…頑張ってきたんだものね?」


    ルフィ「……うう……グスッ……」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:19

    マキノママ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:59

    >>143

    このウタ可愛い保存したい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:46:31

    これ…グスッ
    何か…最近見た映画の…ヒグッ
    見たかった結末に似とるのう……エグッ
    これ本編じゃないか…?グスッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:10

    このマキノさんREDって映画に出てた気がする……ルフィとウタのことをずっと見ていてくれた……ふたりが間違ったほうに進もうとしたら叱ってくれるマキノさん……
    そしてウタの言葉をそのまま受け取ってひとりで背負いこもうとせず、マキノさんのお店まで探しに来れただけ今までのルフィとは一味違うな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:28

    このマキノさんはうつむいてしまったルフィと同じ目線でしゃがんで話してくれてるんだろうなって思う…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:15:28

    マキノさんいい人だ……原作でも話し合うことがあればなにか変わったのかな。

  • 1861◆p53SSBNAT622/11/28(月) 00:24:15

    ルフィ「嫌だ……おれだって…嫌だ…!!あんな別れ方なんて…絶対に嫌に決まってんだろ…!!!でも…!!」

    マキノ「分かってる…怖いでしょ?ウタちゃんに立ち向かうのが怖いでしょ?」

    ルフィ「うう…」

    マキノ「友達に…大好きな人に立ち向かうってとても勇気がいるわ。あなたみたいに強い男の子は、武器を持った悪者に立ち向かうよりも大変で…なおさら勇気がいるの……一番傷つけたくない人に、傷つけられながら説得に行かなきゃいけない…苦しくて、辛くて、孤独で…それでも行かなくちゃいけない。その人を一番大切に思うなら、絶対に逃げちゃいけない」

    ルフィ「……」

    マキノ「その人が今、一番苦しくて、辛くて…孤独だから…あなたが一番分かってるものね?だからあなたが一番あの子の心に近づける…」

    ルフィ「……」

    マキノ「ウタちゃんにもう一度会ってきなさい。叩かれても、物を投げられても、暴言を吐かれても…それでもウタちゃんと言葉を交わして来るの。ウタちゃんが逃げる場所を…思い出の中じゃなくて、あなたのそばにしてあげるの。でないと彼女は本当にひとりぼっちになってしまう」

    ルフィ「……」

    マキノ「できるわね?いえ…そうしなさい。しっかりウタちゃんの手を握って帰ってきなさい。帰ってきたら美味しいものいっぱい作ってあげる」

    ルフィ「う"……ん"…」

    マキノ「大丈夫…あなたは辛い事があっても笑顔でいられる強い男の子って知ってる。ウタちゃんがあなたの笑顔が一番好きなのもよく知ってる!」

    ルフィ「……お、おれ…」

    マキノ「男には、やらなきゃいけない時があるんでしょ?あなたならできるって、信じてる」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:40

    すげえよ…作者…ただただ素晴らしいとしか言いようがねえ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:43

    マキノさん…ずっとルフィを見てきたからこそ言えるのはあんただけだよ
    流石はおれの妻だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:07

    「一番傷つけたくない人に、傷つけられながら説得に行かなきゃいけない…」
    わ…あ…( ノД`)…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:30

    原作や映画に交えたセリフも入ってて…何か本当にワンピース好きなんだなってリスペクト精神感じるよ…

  • 1911◆p53SSBNAT622/11/28(月) 00:44:11

    ルフィ「グスッ…わりぃマキノ!!おれ行ってくる!ウタの事、絶対元気にして帰ってくる!」


    マキノ「絶対よ!ウタちゃんとしっかり仲直りして帰ってきなさい!」


    ルフィ「うん…!!ウタともっと仲良くなって…帰ってくる!!」


    マキノ「帰ってって言われても…何言われてもウタちゃんの目の前まで行くのよ!」


    ルフィ「おう!ドア蹴破ってでも入るぞ!」


    マキノ「それはだめ!!家の人に迷惑がかかるからちゃんとした手段で入りなさい!これウタちゃん家の合鍵!」チャリッ


    ルフィ「う、うん…ありがとう」


    マキノ「もしウタちゃんが着替え中とかだったらちゃんとドアの前で待つのよ!」


    ルフィ「わ、分かったからよ!もういいだろ!?」


    マキノ「ルフィ!」


    ルフィ「何だ!?」


    マキノ「行ってらっしゃい!」


    ルフィ「…しし!行ってくる!」タタタ…


    マキノ(頑張って…ルフィ…)

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:40

    ちっちゃい頃から服見繕ったり、ご飯あげたりも、子どもたちまるまる成長するまで見守ってきた人だ…包容力が違う…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:06

    マキノさん…(泣)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:33

    >>188

    こいつ殺してええのんか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:49:09

    映画でもウタちゃんとルフィの間に入ってしっかり仲直りさせてたからなぁ…
    やっぱ聖母は違うわ

  • 1961◆p53SSBNAT622/11/28(月) 00:57:13

    シャンクス「悪いなマキノさん…ルフィの焚きつけ役みてェな事させちまって…」


    マキノ「いいんです…そんな風になんて思ってませんから!本当は鍵を渡すだけだったのに、何だか色々長くなっちゃって…」


    シャンクス「頼りになるなマキノさんは…」


    マキノ「ほんとに大した事はしてません!ただ買い出し手伝わせて、下を向いてる男の子のお尻を叩いただけ…ほら、弟とお姉ちゃんってこういう物でしょ?」


    シャンクス「ふふ…そうだなあ…」

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:58:45

    今回解決早い?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:04:33

    スレタイはルフィとマキノさんの事だったのか…!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:47

    これ本当にお金払わなくていいの…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:04

    200なら!!!ハッピーエンドれすうううう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています