【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 51

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:07:52

    春はあけぼの。やうやう白くひかるさんじきゅんのかみうるわしく下がりばなどいとめでたき。げに天人

    『春は夜明けがいいよなァ!だんだん(朝日を浴びて)白く煌めくサンジキュンの髪がクソ美しくって毛先まで見事なさらツヤヘアなのよーく分かってよォ!もうマジ天使!!』


    ※あにまん掲示板の規約を守ること

    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁

    ※他スレ等の直リン禁止


    前スレ

    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 50|あにまん掲示板天使と書いてサンジと読む※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁※他スレ等の直リン禁止前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2930732/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:08:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:10:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:13:57

    スレ立ておつあり
    サンジキュンとモーニングコーヒー飲みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:18:34

    スレ立てありがとう!
    春の朝日を浴びて頭の輪郭を白く煌めかせてるキューティクルヘアサンジキュンはいと犯し…じゃない実にいとおかしだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:22:34

    たておつ!

    スレ画嗜虐心を刺激して実にけしからん…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:23:00

    立て乙!
    スレ画良すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:27:56

    見せ槍されてるようしか見えないスレ画…
    朝から刺激がつよい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:34:43

    立て乙!
    まんまるおめめ可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:39:20

    前スレの一番くじのフィギュア
    横にすると水色のクリーチャーに性的に襲われてるように見えると教えてもらってから寝かせて飾ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:50:24

    >>10

    特に左の突起がいけない

    海老っぽいモンスターが右足抱え上げて生殖行動しようとしてるよこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:05:49

    >>10

    背徳感凄いけどクソお世話になりましたフィギュアをひっくり返すとえっちとか

    エロ発想の天才がいるよなこのスレ

    サンジがエロいから脳が活性化するのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:02:56

    >>10

    ぐっと握ってる拳が、迫るワイモブへの抵抗で力んでるのかと思うと…ふぅ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:00:40

    スレ立ておつ!
    古文シリーズ好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:52

    オーズの攻撃を弾く際の、仰け反った顎にさえ、なんか興奮しました

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:43:02

    そういえば過去スレ流石にまとめになったか
    サンジきゅんのスレ画が並んでるの好きだったけど50スレも載せるの流石に大変だもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:47:31

    >>16

    今複数のリンク貼るとサムネが反映されなくてアドレスだけになっちゃって

    かわいい歴代サンジキュンが見れないから仕方ないのだ

    やっとテレグラフが貼れるようになったと思ったらこれだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:36:26

    初期キュンの襟の中で泳ぐうなじが理性を蒸発させてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:33:15

    初期ンジくんのまるっこい坊っちゃんスタイルな髪大好き
    つやつやまんまるでかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:34

    >>18

    シャツ越しでも肩の骨が解るから肩甲骨もはっきり見えるタイプだ

    サンジくんの天使の羽を拝みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:18

    >>18

    カラー版めっちゃいいな。サンジキュンのイイところをわからせにくる…シャツたまらねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:51:40

    今のうなじを覆ってガードするセクシーな後ろ髪の長さも
    昔のいたいけな坊ちゃん刈込みのうなじの無防備さもどちらも素晴らしい
    40以降になると結べるウェービーヘアになるのもたまらない
    1人で何粒美味しくいただけるんだサンジキュン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:58:04

    エンジェルリングが出てる当たりサラサラつるつるになるように毎日頑張ってるんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:30

    >>22

    坊ちゃんヘアいいよね。まさに箱入りって感じで。外に出て、21歳になると髪にも幅がでて…ふう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:11:52

    21歳になってから髪いじっていいのかって気づいてREDみたいなパーマあてるの可愛すぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:28

    >>25

    そんで、またそれがオシャレなんだわ…REDのふわんじ君サイコーだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:05:49

    すね毛のおかげでつるすべ太ももがより輝いて見える…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:59

    >>27

    挟まれたいふとももすぎる

    次の映画ではホットパンツになりますか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:31:59

    >>27

    いい意味で初期の固定服装が真っ黒スーツだとは思えない装い

    今更だけど扉絵も含めてキャラクターの衣装いっぱいでありがたすぎるなこの作品

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:35:54

    シックなスーツキャラの印象強いから
    空島でピンクシャツ着た時のはしゃいだ感がより際立って可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:47

    空島きゅんはセクシーとキュートの欲張り具現化

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:04:12

    ピンクの柄シャツもすね出しズボンもセクシーが過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:08

    衣装もそうだが綺麗な貝殻やお花をプレゼントしようとする天使性にもびっくりしたなー空島編は

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:55

    >>33

    まつ毛ピンッかわよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:07

    >>33

    天使!?びっくりした、サンジキュンだった。

    あ、サンジキュンは天使だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:28

    >>28

    そろそろ、戦闘シーンでキュー○ィハニーばりの服ビリあってもイイと思うんよ

    次回作に期待やね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:16

    サンジキュンにヘビーローテーション踊ってほしい欲がある
    MVのあれ…めちゃ可愛いはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:21:08

    サンジキュンのお尻隠されてるの逆にえっちじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:57

    >>38

    お尻見えてたら性的だから仕方ないねvs隠されててより性的vsダークライ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:24

    >>38

    見えないからもしかしたらと色々妄想が広がるシュレディンガーの生尻…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:14

    >>38

    こんな、堂々とお尻を見せてくるなんて…!

    湯気さん少しどいて頂けますか…ッ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:20

    誓ってやましい気持ちは無いがカラー版の更新待ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:46

    黒塗りされてるところもしっかり頼みたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:26
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:28

    >>44

    なんだこれすげェ!!「待望の」ってまったくもってその通り…飾りてェ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:29

    >>44

    可愛いのもカッコイイのも網羅してて最高

    イラスト選定する人楽しかっただろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:22

    >>44

    最新のサンジキュンの読んでる本のタイトルはコミックスの白黒ページのように修正されてるんだろうか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:26

    エッチな本読んでるサンジくん解釈一致なのでそのままでもヨシッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:36:47

    サンジキュン女体のエロ本はロッカーにこんもり持ってるだろうが
    男根王のご立派な本!を寝てるとはいえ仲間達がいる前で穏やかな顔で読んでいるのは新解釈で興奮した

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:15

    はァ〜〜サンジキュンと添い寝してCOCKING一緒に読むリスになりたいし
    左手で髪さわさわしてるリスにもなりたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:01

    >>49

    背表紙だけじゃなく表紙までご丁寧にご立派様表記なの参ったねこりゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:53:44

    >>49

    サンジは勿論なんだけど左下のドンクリ食う?って感じのリスも可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:13:51

    >>49

    エロ本読んで興奮したサンジキュンと楽しみたい。ナニとは言わんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:19

    このサンジかわいすぎるし足指が器用そうでたまらん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:54:34

    毒ガスでもいいので、ワイボクと一緒に一服してください…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:07

    >>55

    この台詞も表情も格好良くて大好き

    真っすぐ伸びる足にしがみつきたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:36

    >>55

    ガスを一服っていう、喫煙者サンジキュンだから言える風刺の効いたセリフがカッコよくて…そしてエロい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:42:53

    7月にサ終が決まって悲しいカラー版が堪能できる公式アプリだけど
    3分の1以上の話を無料で読ませてくれる神対応してるから
    今のうちに総天然色サンジキュンスクショしまくろうな!知ってる人ばっかだろうけど念の為

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:40:59

    >>58

    本当に最後まで神アプリだよなぁ…

    巻ごとじゃなくて1話ごとって

    クソ長くて出番にばらつきがある本編からサンジキュン抽出するのありがたかったんだなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:54

    大きな声では言えないがインペルダウン編とかの扉絵でしかサンジキュン出てこない巻の
    カラー版コミックス代浮かせられたのありがたかったな公式アプリ様

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:06:26

    アニワンのサンジキュン作画良かった…
    犬って呼んでくれる?のところもその調子でお願いしたい
    そして犬呼び希望の美麗作画サンジキュンに犬って呼ばれたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:22

    小さいけどこの顔かわいかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:56:02

    >>60

    後ろのUFOに乗って攫いたい

    2年前ならつよつよ見聞色目覚めてないから不意打ちでいけるきっと

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:32:04

    本編出てこなかったけど付録のイラストチョイスが神!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:35:16

    >>64

    このイラストいいよね!ゴツイ指輪と髪かき上げてるエロス…フフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:32:12

    >>64

    このサンジキュンの髪はむはむしたら蜂蜜か純露の味しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:47:31

    この、寝ているサンジキュンに萌える

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:57:25

    >>61

    たくさん盛って欲しいよな

    犬耳犬しっぽ付けたイメージ映像とか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:41:12

    サンジキュンが犬のミンク族までケモ化したイメージ画像来ないかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:16:33

    すぐ上着脱いで貸してくれる…サンジキュンはやはり優しさの塊

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:46:18

    そんな優しいサンジキュンをワイモブが温めて差し上げたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:10:14

    >>70

    こんな感じで簡単に脱いでくれるんだから、真冬に震えるモブとして縋ればホテルでも脱いでくれるかも知れん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:30:58

    >>68

    指の先までかわいさで出来てる…

    このポーズのフィギュア欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:58:52

    >>73

    このポーズたと固定の棒が必要だな

    穴がおしりにあったらと妄想してしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:45:37

    咲いた手に紛れてセクハラしてもバレへんか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:31:26

    やっぱり、どう妄想しても女性×サンジキュンになるんよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:26

    >>75

    3Dの仕様なんだろうけど足の付け根のシルエットが際どくてソワソワする

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:44:41

    ペコちゃんコラボのお菓子でサンジキュン出た。ヒロインとツーショット…つまり、サンジキュンはヒロインだね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:29:17

    羞恥心に溢れた可愛い顔が見られるPHは、やはりイイ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:04

    こんなに崩れたギャグ顔なのにスタイル良すぎてえっちさを隠せてないわよサンジキュン❤️

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:18:01

    >>79

    これこのシーンでは恥ずかしがってるのに最後のスーパー!は錦さんの首掲げて一緒にやってたの可愛くて好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:26:14

    >>81

    わかる。普段カッコつけてるけど、内心はロボットにときめく少年心もありそうで、楽しそう&可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:13:39

    …………え!!?天使!!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:52:27

    >>83

    彩色前でこんな天使なんだ

    色が付いたら昇天してしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:03:48

    >>83

    後ろから見たい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:53

    とうとう念願のワーコレじゃない方のくそお世話になりましたフィギュア手に入れたが
    噂通りひっくり返すと大変なことになるねこれは…
    欠片も露出してないのに性的すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:20

    >>86

    素晴らしい画像の共有ありがとう

    表情とポーズが完璧過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:44

    ワイモブ目線として完成されてる構図助かる
    名シーンを性的な目で見てごめんねサンジくん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:25:51

    >>86

    デッサン人形で悪さしてくれと言わんばかりだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:22

    尾田先生の事だからオールブルーにはちゃんと救いがあると思ってるけど思ってた幸せな夢じゃなくて絶望するサンジキュンの顔は見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:23:13

    ワンマガ付録のサンジネズミ飼いたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:03

    >>90

    だね。大団円信じてるけど、そこに至るまでの苦悩顔はシk…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:29

    サンジくんが苦しむ顔は最高だえ〜

スレッドは4/30 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。