ついにノーハンドでイけたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:29:42

    乳首だけで本体触らずに出せました
    気持ち良すぎて天国とか宇宙を感じた
    オスとメス両方同時にできるのは男の特権だね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:30:38

    随分レベルが高い…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:31:43

    >>2

    負のレベルではないだろうか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:32:08

    イケるようになるまでどのくらいかかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:33:14

    >>4

    1年くらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:35:18

    あにまん民のことだから興味あるかなと思ったけどあんまりないんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:36:23

    >>6

    本物は怖いからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:40:34

    毎日乳首いじってた?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:43:21

    開発するために特別なこととかした?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:43:57

    >>3

    負のレベルじゃない快のレベルだ生活の質向上だ!


    >>8

    毎日ではないよ〜なんか気が向いたときに雰囲気で触ってた。だんだんくすぐったさが出てきて途中から気持ち良くなっていった感じ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:45:20

    尻の穴の話題ではみんな盛り上がるのにそんななのは難易度の問題なのかな
    かくいう俺もくすぐったいだけで全然気持ち良く無いんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:45:46

    >>9

    特別かは分からんけど音声作品をディLsiteで買ったりはしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:47:46

    ちょっと気持よくなるところまで行ったけど、そこから先へ進めない
    羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:47:49

    >>11

    自分的には尻の方が怖い…衛生面とか危険性とかリスクが高過ぎる

    あとくすぐったい時点で才能あると思う!くすぐったさを楽しんで触ってたらいつか扉開けるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:49:02

    >>13

    それに集中してるとある日ある時爆発する

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:49:55

    やっぱデカくなるもん?
    昔試そうと思ったけど2日くらいで一回り以上大きくなって怖くなったからやめた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:51:02

    >>16

    いや全然それつまんでるんじゃない?爪でシャツの上から引っ掻くだけなら変わらんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:51:09

    >>14

    尻の方はある意味本能に根差す好奇心だから考えなしにやっちゃう所はある


    でもなー、自分でやるとほぼ何も感じないレベルの微かなくすぐったさで他人に触ってもらうと爆笑レベルのくすぐったさ、どうも扱いがむずいんだよ乳首って

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:52:03

    オナ禁とかした方がいいのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:09:25

    遅漏気味だから自分にゃ無理やな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています