施設とか看板とか児童書とかで不意に見かける詳細不明な性癖に刺さるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:07:27

    どんどん紹介していってほしい

    スレ画は、岡山にあるゲームセンター、ピノッキースパティオの公式キャラクターのギンコさん。

    以下のアニメから切り抜き。


    ピノッキー第0話(プローバグループ)


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:44

    ネット上で確認できたのは、>>1とこちらの2枚でした。

    /photo/1
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:10:55

    おかやまん民だけど知らない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:14:55

    今日見かけたJR九州のキューポちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:17:15

    地下鉄とかのエレベーター周辺でよく見るこのポスターの娘

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:02

    >>4

    可愛いよねキューポちゃん

    CM流れてるとつい見ちゃう

    JRキューポのうた 60秒


  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:25:05

    >>1について訂正。

    〝岡山にある〟と書いたけど、調べてみたら岡山だけではなくて広島や山口などでもチェーン展開してました。失礼しました。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:36:08

    聖蹟桜ヶ丘にシャニマスコラボで行った時見つけた謎の像
    顔は分かりにくいが正直ムチャクチャエロい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:02:34

    岡山県の自衛隊の広報漫画の鬼ヶ島教官

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:52

    工事中の立て看板にめちゃくちゃ可愛い作業員採用する率上がったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:07

    この美少年が出てくる小説なんだろうな……
    (表紙絵と巻末の1枚絵のみ、詳細不明)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:13

    >>9

    アナルアスリート先生……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:34

    >>11

    気になってタイトルで調べたら普通に出てくるんだが

    どこが不明なんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:48

    >>13

    この少年誰やねんって意味です

    中身は1話完結ものの短編集この人が出てくる訳ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:35

    >>9

    火鳥こんなの描いてたんか

    地元民なのに知らんかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:50

    >>14

    えっ、まじで誰なんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:40

    制作時期制作箇所モチーフ不明の土偶
    エッチ過ぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:54

    >>16

    ニックシャドウか?ってなるけど、確か英語版昔見た時はお爺さん口調で喋ってた記憶あるんだよな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:16:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:29

    >>14

    ドグラ・マグラの例の表紙の女みたいなやつだな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:42

    >>9

    自衛隊といえばこの子も

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:37

    だいぶ前にバズってた、福島鉄平先生の絵柄に似てる水鉄砲の外袋や販促のイラストがめちゃくちゃ癖に刺さったのを思い出したんだけど検索してもみつからない 保存しておくべきだった



    >>12

    アナルアスリートは尻崎さんであって火鳥先生は違うだろ 多分


    でも歴史漫画とケツにモノが入る漫画以外の漫画も描けたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:31

    >>22

    ウォーターガン ネオタンクスプラッシャー | 株式会社池田工業社ウォーターガン ネオタンクスプラッシャー | 株式会社池田工業社 | おもちゃの商品開発・製造卸・販売で楽しい未来に貢献します。www.yamaine-ikeda.co.jp

    その水鉄砲、池田工業社が出してたやつかも?

    某ツイートまとめサイトで自分も見た覚えがある。

    サイト内の検索で「水鉄砲 イラスト 可愛い」とかで検索すると上のほうに出るはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:54

    図書館の開館時間とか書いてあるチラシに乗ってた半龍の女の子は未だに覚えてる
    紹介してる本の登場人物ってわけでもなかったしオリジナルだったんだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:34

    スレ画の表紙の3人が刺さって、イラストレーターの人探したら“ガチ”の人だった 


    ショタの脇腹チラや男子小学生のラグランTシャツやパーカーはやっぱりいいね 文化の極みだ

     


    NO🚀画集予約開始(ノーアイブロウ)

    お仕事のご相談は下記までお願い致します。

    個人のご依頼は受け付けていません。

    ★ notre31333◇gmail.com ◇-@


    ■ 個人的な絵のリクエストは受け付けていません

    ■ We do not accept personal picture re…
    www.pixiv.net
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:30:28

    ゲームセンターdoramaのこの娘がドストライクだった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています