【閲覧注意】男性Vで その16

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:21:27

    男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレ

    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし

    ※ここに公式以外の画像、動画等に繋がるリンクを貼るのはご遠慮下さい(自分絵ならOK)

    (自分の好きなライバーについて語り尽くすスレだから喧嘩はNG)

    (落ちそうになった時はスレが乱立しないように保守しといてくれ)

    前スレ

    【閲覧注意】男性Vで その15|あにまん掲示板男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレそういった話に興味、耐性のない人は注意されたし※ここには公式以外の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:29

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:32:00

    建て乙
    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:43

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:27

    もう16か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:23:30

    昨日の剣持の告知配信でやってた、かけっこゲームのモーションが女性しか想定されてないせいで、多くの男性ライバーがモデルウォークして腰をくねらしてるの、面白い半分えっちだな...って感情半分見てた。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:24:12

    みんなの腰掴みたいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:24:50

    >>7

    脇腹つつくといい反応してくれそうなライバーは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:09:27

    >>8

    剣持の脇腹くすぐってあの笑い声を聞きたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:26:42

    >>8

    明那

    バカでかい声出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:36:23

    >>8

    社長

    パンフにて擽りに弱いことが判明してるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:07:51

    負けず嫌いなダブスリに「多く絶頂したほうが負け」という(ある意味)闇のゲームを仕掛けたい
    こっちからは刺激するの尻だけにして、あとは相手を自分より多く絶頂させるためにち○こ尻に入れたままキャットファイト(双方180cmクラス)させたい
    我慢しすぎたせいで抑え込まれてたの全部解放しちゃって無様な痙攣ケツイキとかやってくれると嬉しい
    結果引き分けになって二人仲良くメス堕ちするまで連続絶頂コースよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:09:11

    >>9

    剣持の脇腹をくすぐり愛らしい笑い声を聞きつつ勃ってしまったところも目撃され「なんか...ぇっ!?///」って驚いて引こうとしたところで腰をガシっと捕まえて逃げられなくしたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:36:21

    甲斐田の今やってる配信のサムネを見てると実際に半袖半ズボン姿が見たくなってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:42:29

    >>6

    女性モーション歩きの剣持、視点変えられるなら真後ろから着いて行きたいなぁ。腰振り媚び媚びでちんイラ誘ってるメスガキじゃん。ちらって振り返りながら目を細めて舌なめずりとかして欲しい(なお即堕ち)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:18:29

    ショタコンなのでショタしゃちょーの4月馬鹿配信を定期的に見返している。
    ちゃんと警戒心思ってて偉いねえお姉さんがお小遣いをあげるからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:36

    >>8

    やしきず

    OTN配信でくすぐりに弱いことが暴露されている

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:14:38

    >>16

    いいよねショタ社長…またショタになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:39:31

    四月馬鹿は性癖破壊されるよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:51:42
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:43:54

    >>20

    尻突き出したり四つん這いになったりプルプル震えたり…とても助かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:58:45

    自分の推しは何年目になってもエイプリルフールもクソもない生活をしてくれやがるからいい加減ショタかにょたになって欲しいんだ
    それがダメなら配信で公開メス堕ち宣言するまでパコり散らかしてやる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:12:12

    長尾の公式紹介文「報酬さえ払えばどんな仕事も請け負うともっぱらの評判」つまり報酬さえ払えば抱かせてくれるってコト?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:56:05

    >>23

    どんな(エッチな)仕事も請け負う…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:20:18

    >>23

     「お前を抱かせてくれれば報酬を上乗せする」と依頼人に告げられた長尾。内心嫌悪感を抱きながらも金のために渋々了承。

     その後さらに金をチラつかせた依頼人に何度も呼び出され抱かれる長尾だったが、身体にはある変化が起きる。最初は金のために仕方なく抱かれていただけだったのに、いつの間にか性感帯を開発され快感を得られるようになってしまったのだ。長尾本人もそのことに気がついていたが、「男に抱かれて気持ちいい訳がない」と行為中も必死に平静を装っていた。

     抱かれることが日常になってきたある日、依頼人が急死した。依頼人に恨みを持つ人物が大勢いたことから暗殺ではと噂されていた。

     長尾はこれまでの生活に戻ることになった。依頼を受け魔を祓う日々。しかし身体に違和感を感じるようになる。抱かれなくなってから身体の奥が疼くようになってしまったのだ。仕方なく自分で熱を鎮めようとするも、どこか物足りない。疼きは治まるどころかどんどん悪化していく。正常な思考能力を奪われた長尾が取った行動は…。


    長くなってしまったのでこの先は皆様のご想像にお任せします。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:38:26

    >>25

    「今回の報酬は体で払ってもらう」とか何とか言って別の依頼人を押し倒して逆レに一票

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:41:44

    剣持がダッシュするライバーで競馬してたときに、男ライバーがナヨナヨ歩きしてるの見て笑ってたけど、お前ろふまおで定期的に似たような動きしてるし、あれが自然に出てくる男子高校生て何?
    自覚有りでも無自覚でもえっちすぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:03:30

    >>21

    ヨガやってる途中でモブおじ突撃してくれないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:08:16

    >>25

    道具使って一人で発散しようとするけど、むしろセルフ開発しちゃって逆効果になっちゃうんだよな…

    前依頼人の死は自業自得として一切関心がないのに、前依頼人との夜は忘れられなくて悶々とするんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:08

    >>27

    たぶん、奇行に走ってる時が自覚ありで、口に手を当てたり内股や足クロスさせてる時が無自覚。

    つまりは無自覚誘い受け。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:36:51

    VΔLZがメス堕ちすんのが見たいんだけど甲斐田はまあ即堕ちするとして長尾もまあなんとかなりそうだけど弦月がどう堕ちんのかがうまく妄想できん
    しかし俺は3人ともメス堕ちしてほしい長尾甲斐田を人質に取れば行けるか...?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:12:16

    >>31

    なかなか堕ちない奴は仲間を利用するのが手っ取り早いかもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:55

    >>31

    弦月難易度高そう

    というか女性みの強いライバーの攻略難易度が高い

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:33

    前から思ってたけど不破の通常衣装3Dで後ろ向くたびにお尻の存在感すごいわ
    夜王国リズ天でもう気になって気になってしょうがない尻を振らないでほしいムラムラする

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:47

    >>27

    剣持はろふまおの中で一番女性的って占いで言われたし、元々仕草とか思考がフェ.ミニンっぽいって言われてたし、箱内外のライバー達に女の子みたいなものだからと扱われてたし、恐らく天然のメス

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:36:14

    >>28

    尻突き出してる時に突撃したい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:42:10

    いいんですか、こんな雄ぱい見せて頂いちゃって…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:52:41

    >>35

    天然物かぁ...(じゅるり

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:08:40

    >>37

    びっくりした…えっちすぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:26:11

    >>37

    勝くんの首とあと鎖骨にかけてがエッチすぎないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:54:21

    これ買ったらファンサとしてやしきずの鍛え上げられたむちふわの大胸筋でパイズリしてもらえたりするんすか!?

    買います(錯乱)

    (PC筋の力で凄まじいケツイキを見せてもらえたらもっと嬉しいけど)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:55:51

    やしきずのしっかり全身隈無く鍛えてむっちりパツパツ感のある体も勝くんの少年特有の完成されてない体にある独特な色気(チョーカーどえっち)も不破の魅せることを意識した無駄の無い体も全部しゃぶり尽くしたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:19:59

    >>37

    爆発に巻き込まれる直前のコックカワサキみたいな顔しちゃった

    勝くんにはまだ早い!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:23

    >>37

    やしろくんさぁ…こんなん自後の表情じゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:14
  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:12

    >>45

    もう雄っぱい盛って良いって公式から言われてる気分になってきた

    揉みてぇわ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:00

    >>45

    社の腰、もはやくびれじゃん……。こんなん腰つかんでバックでガン突きしたいだろ……。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:16

    この社畜…!スケベ過ぎる…!

    いやマジでどうなってんだオタクくんエッチ過ぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:19

    不破っちのタンクトップの横から手入れたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:07

    3Dの段階で意外と雄っぱいあるなって思ってたのにこんなの見せられたら今後どんな顔してふわっちを見ればいいのかわかんねぇよ…
    とりあえずその胸揉ませろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:10:36

    公式からこんなスケベがお出しされるなんて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:20:29

    こんなドスケベな身体しといてホスト名乗るなんて各方面に失礼だよね

    女の子にご奉仕してる場合か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:35

    ジムにこの三人がいたらもう筋トレどころじゃないよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:27

    社長またショタになるのか…今度は園児とな

    ギャル剣持も気になるが


  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:03

    >>54

    園児とギャルが気になって風邪ひきそう...

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:31:59

    社長は元からロリだから即興もクソもないだろうが!!!(錯乱)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:03

    エッチすぎるエッチすぎるエッチすぎる
    オタクくんのこと普段の配信では性的な目で見ないように頑張ってるのに公式からこんな激物出されていてもたってもいられなくなってここの存在思い出して駆け込んでしまった
    こんなに助けてほしいと思ったのはママのお誕生日イラスト以来だよ…
    あの人ノンケって言ってたのにどう考えても俺のこと誘ってるんですよ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:52

    >>37

    不破の雄っぱいマシマシ肉体美な身体に超美人なメス顔乗ってるの堪らん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:37

    オタク君は古のオタク君だからイベントを盛り上げるためって言えば前後おおおん♪してくれるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:33

    やしきずは18年バースデーにマッマからもらってたお写真があまりにもスケベすぎる(赤面困り眉&まわりからクラッカー(男根のメタファー)向けられてるし)
    あとOTN(24hのやつ)のサムネがハイパーえちちだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:37:56

    今日のろふまおの1人だけ電流に悶える剣持に、常識改変された世界で1人だけ元の常識を持っている様子を幻視した
    みんながモブおじにズコバコされて平然としているところ見て「お前らおかしいよ!!」と叫びながら自身も犯されてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:20:04

    ろふまおはギャルと園児に加えて幼稚園の先生も見られてお得だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:10:45

    幼稚園の先生な剣持と甲斐田にお昼寝の時間に添い寝してもらいたい
    幼稚園にお昼寝の時間があるか知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:38:53

    >>63

    幼稚園にお昼寝の時間あったよ。

    布団で園児が並んで寝てる脇で、添い寝してた新任の剣持先生にいたずらしたい。侵入者でも同僚でも園長先生でもなんでもいいからエプロンつけた剣持先生のシャツとズボンに手突っ込んで、しーっ園児が起きちゃいますよ?って脅して口押さえてびくびくしてる剣持先生を堪能するモブになる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:00:03

    剣持先生「...んっ...くぅっ、ふっ...」
    ハヤト君「...んんぅ、けんもちせんせ...?」
    剣持先生「...ッ!?はっはやとくんっ...」
    モブの俺「あらら、園児が起きちゃったねぇw」
    ハヤト君「先生、どうしたの?具合わるいの?」
    剣持先生「ん、だいじょぶ、ですよ。ハヤト君はおしっこ、かな?」
    ハヤト君「ううん、違うけど、先生後ろに誰かいるの?抱っこされてるの?」
    剣持先生「これは違...あの、お願いですから、やめて下さい。子供の前で、ふ、不健全ですっ」
    ハヤト君「先生なんか、動くおもちゃの音がするよ。ズボンのポッケに入れてる?」
    剣持先生「ひぁっダメっ!ハヤトくん、エプロン触っちゃらめッ...」
    ハヤト君「...え?先生なんで...おちんちん...」
    モブの俺「フフフ...剣持先生はメスお兄さんだからこうしておま◯ことクリを触ってあげると喜ぶんだよ〜」
    ハヤト君「メスお兄さん???」
    剣持先生「やめてっやめて下さいっ!...やだぁ...」
    ハヤト君「あのっ!先生いやがってますっ!やっやめなさい!(なんだろ、おしっこじゃないのにむずむずする)」
    モブの俺「えっ?おにショタフラグ?これはこれで」
    剣持先生「やめろよぉ〜〜っ!!(涙)」

    尚この間、甲斐田先生爆睡。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:14

    >>65

    甲斐田草

    爆睡してる甲斐田先生にいたずらしてえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:15:13

    >>65

    ハヤトくんにも手を出すべきだと…私は思いますが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:18

    睡姦はいいね
    リリンの生み出した文化の極みだよ

    して……寝ている甲斐田先生も襲われるべきだと思いますが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:31:31

    箱入り社長令嬢(♂)のはやとくんにえっちなこと教えまくる教育シチュ……
    「これがおもちゃ…なんですか?お父様の作ってるものと全然違う……」
    みたいなこと言ってるところにちっちゃなバイブとかローターくっつけてかわいい声出してもらいたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:22:48

    ギャル三人もナンパに軽い気持ちでついて行った結果メス堕ちするべきだと思いますが…

    でもギャルから逆ナンされるのも捨てがたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:57:27

    実は剣持先生と甲斐田先生は元ギャルで、今は保育士として清楚な装いだけど、ちょっと弄ると雌堕ちしきってる身体が簡単に反応する...とか♫
    そしてハヤト君は玩具会社の跡取りとして、オモチャにも色々あることを学んでしまう...とか。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:31:41

    >>61

    この画まんまで使っても状態異常モノっぽくない?1人正常な剣持がえろい仕込み(バイブとか)に反応してるとか、透明人間(催眠で認識されない)に腕掴まれて後ろから押し倒されてるようにも見える

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:02:54

    >>71

    不破っちはパリピなギャルか

    男漁りしてそう(偏見)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:02:40

    >>69>>71

    服越しに股間とか乳首とかにおもちゃを付けられて新しい世界を知るかがみはやと君

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:36:30

    ろふまおメス落ちで大体免除もしくはビクともしてないふわっち草なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:58:08

    >>75

    あのメンバーの中だとそっち方面では一番強そうだからかな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:00:42

    なとリゼクイズの剣持のバランスボールの潰れ具合見ると狸と体重あまり変わらなさそうに見える。
    全身の体重掛けて後ろから覆い被さったら力技で組み敷けそう。
    うつ伏せの剣持を押さえ付けて掘削したい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:53:50

    >>67

    剣持先生とハヤトくんが互いを庇い合う様子を眺めたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:42:30

    かがみはやとくん(ロリ(♂))にねこみみカチューシャとしっぽあなるぷらぐ着けてねこちゃんごっこさせたい
    ミルク(直球)飲ませてあげたあとはしっぽ抜いてしっかりネコちゃんになれるようちっちゃい穴に教育を施したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:21

    >>37

    不破っちのプロテインの味がバナナチョコなことに意味深さを感じてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:43:04

    ハヤトくんが小学生になったり園児になったりするからこっちも守備範囲が広がっちゃうよ…責任取ってもらわないと…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:47:09

    >>78

    先生として生徒を守りたい剣持VS次期加賀美インダストリアル社長の後取り息子として学んだ帝王学を実践したいハヤト君

    仔猫がと子ウサギの守りあい合戦にはわわぁ///するモブ(最後には両方頂く予定)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:51:07

    >>82

    いいよね守り合い…互いを思い合う姿が美しい

    でもそれはそれとしておいしくいただく

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:50:30

    >>83

    衣服を乱してへにょっと倒れて床に腕をついている先生の前で、涙目で立ちはだかって両手広げて守ってる園児が見えた

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:54:28

    カレンダーの描き下ろしみんなえっちでたまらん……
    えっちな大学生伏見さんのご近所さんとして仲良くなって、野菜分けてあげるとか言って気を許してくれて家に来てくれたところをハメるモブおじになりたいなります
    嫌なのに身体は気持ち良くなって頭ぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:24:23

    >>85

    ご近所さんに裏切られた絶望感の中感じてると思うとたまらんな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:16

    こんなん、ポケットモンスター(海外的な意味で)やしろきずく 昼の姿、夜の姿じゃん……。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:52

    >>87

    並べるとよりえっちさが増すな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:24

    >>87

    でけえ雄πもそうだが、胸から腰にかけて外側のドスケベラインが素晴らしいな

    オタクくんさぁ…………

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:02:20

    そもそも三白眼がえっちぃのになんだそのドスケベボディはよ
    配信じゃ「俺別にえっちじゃねーだろ」みたいなスタンスでネタっぽく流す上ノリで見抜きOKしちゃうようなやつの癖になんでそんな劣情煽るんだふざけんな(ブチギレマンモス氷河期から復活)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:17:55

    >>87

    昼もえっちで夜もえっち

    こんなん一日24時間ずっとドスケベってことじゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:46

    >>68

    甲斐田先生声デカそうだし襲ったら叫び声でみんな起きそう

    それはそれで見せつけプレイに移行出来るけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:40

    社長を完全に眠らせて、女体盛り(女体ではないが) したい 陶器みたいな白い肌にマグロのせたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:55:31

    >>72

    剣持がミルク受け取る時とかもスタッフは透明人間だったからアホエロ企画で「挿入がバレたら即終了マリカ」(3D配信)とかやって欲しい!もちろんリスナーは気づかぬふりするのでFinish!!までヤれる。だいさんじ学園の時みたいに立ってやったり、寝バック姿で喘いだり。挿入するのはエネマでもディル◯でも竿君でも...

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:31:12

    剣持は不意打ちで電流食らうと腰抜けるのシンプルにえっちすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:14:28

    葛葉とか甲斐田みたいに色白の人には赤面が映えるから行為中に真っ赤っ赤に照れて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:54

    >>93

    取引先のお偉いさんになれば接待でそういうプレイも出来そう

    出世しなきゃ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:22:07

    今日は逆バニーの日らしいのでお胸が大きくてえっちな大人のダブスリのお二方は着てください
    モブtntnをダブルパイズリして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:05

    >>95

    しかも「あぁぁぁ」って喘ぎながら内股で倒れ込んでいくし。そのあと追撃を怖がって「こわいぃこわいぃ〜」ってビクビクしてるし。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:31:10

    >>98

    最近マリカ抽選会を見たせいで、バニーという言葉でベルさんが脳内に出てきた僕をだれか救って下さい。(思いの外逆バニーが似合っているんですしかもめっちゃ堂々と仁王立ちしてるんです)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:46:52

    先ほどのマリカ配信。シドニーのコースで剣持がさらっと「ぼくこの橋の下で痴漢された」とかいうから今後シドニーステージ意識しちゃうじゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:48:14

    剣持が「橋の下でち.かんされた」とか言い出したせいで何も手につかない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:48:36

    >>101

    剣持のお尻を思う存分もちもちしたい人生だった

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:17:45

    同じ場所行ってまた痴漢される剣持見たい。最初はいつもの調子でへらへらしながら「何やってんですか、気持ち悪いなぁ」とか笑ってるんだけど思ったよりモブおじの力が強くて手首掴まれて内心焦って欲しい。段々フラッシュバックして最終的に泣きながら「やだやだやだ、やめろ」って言うんだけどモブおじにやられてほしい。最終的に橋の下とか日陰の場所が苦手になっちゃうのが見たい。
    「暑いから日陰行きましょ〜」とか言われると可哀想なくらい真っ青になって「いや、ここでいいです」ってなる剣持...。
    俺は悪くない、純粋に配信見てたのに剣持が急に痴漢された場所の詳細を言うから...。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:22:49

    >>100

    ベルさん逆バニー絶対えっちなやつでは

    夏衣装の腹筋と胸筋むちむちだ……


    というか男性ライバー全員逆バニーしてくれ

    細身なライバーのバニーも見たいし伏見のバニーで狐か兎かよく分からなくなりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:20:43

    >>101

    解像度が上がるなあ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:36:17

    >>104の状態を経て、最終的にハート目発情したメス顔で「ねぇ、もっとあっちのほう行きましょうよぉ♡」って自ら暗がりに誘い込むようになってもいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:10:28

    >>105

    逆バニーではなく普通のバニーの話になるけど貧乳の女の子が胸の辺りガバガバになるやつ好きだから男性陣はほぼそれになりそうでめちゃくちゃエッチだよね

    一部パツパツになりそうな人たちいるけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:30

    >>99

    電流流れてない時も流れてる気がしてあれ?どっち?わかんなくなってる!ってなってたのもこう、なんか、いいよね……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:30

    >>101

    偶然にも社員旅行でオーストラリア行くから性地巡礼してくるわ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:11

    ダブスリのお尻クッションが欲しい
    二つずつ買って一つは顔面埋めて吸う用にするしもう一つはお股部分に穴空けしておもちゃ仕込んで使う……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:55:21

    >>110

    配信の時に、聖地っていうかそこ事件現場やん...って思ってから性地って聞いてしっくりきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:49:33

    ここで電流エロいって聞いて四季凪の電流メロス見てきたんだけど結構上級者向けのコンテンツなんだな 自分も精進するわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:43:01

    電流流されてる時のリアクションもだけど電流に怯えてびくびくしてるのが好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:20

    >>108

    男性Vみんなバニーにしてハーレム築きたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:39

    あほえろ企画で剣持に「3D配信を全裸でやってもバレないハズ!」とかやってほしい。コメントかカンペでブリッジを強要されて真っ赤になりながらやって欲しい。配信は制服姿で映されるけど、後日ちゃんと全裸差分動画が公開されて見比べることが出来るし、剣持同時視聴もやってもらう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:18:46

    やっぱり社員証ってドスケベアイテムにしか見えない
    ちん縛りとか手首拘束するのにも転用できるし何しろ合体後のお写真撮るとき腹にのっけるだけで危険度爆上がりの脅迫データにもなるんだぜ(錯乱)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:59:07

    永遠に黛灰に囚われてるんだけど、いくら考えてえっちすぎるやろ... どうしてくれるんだよ黛...
    とりあえず似たようなことちょい前のスレにも言われてたけど丁寧に黛の手にクリーム塗ってあげたい すべすべでちょっぴり傷のある手なんだろ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:50:00

    >>116

    普段だとなんてことないのに全裸にさせると途端に羞恥系のエロになるシチュすき


    俺はクロノワとかのキラキラしてるメンズにやらせたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:56:05

    >>119

    クロノワに全裸でまたヨガ回やってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:15:40

    >>120

    二人とも顔真っ赤にしてやるんだろうなっていうのがある

    外野でやいやい野次飛ばしてさらに羞恥に悶える姿が見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:15:17

    >>116

    剣持「無理ですやらないです却下です」

    モブ「や、でも剣持さん以外のメンバーもう収録終わってて...」

    剣持「〜ッ///なんで皆承諾してんだよ!ありえないだろ!!///」

    モブ「そんなわけで剣持さんだけ撮らないわけには...みなさんの映像が無駄になるので...」

    剣持「うぅ〜〜っ////」

    モブ「どーーしても全裸が無理の場合は特別にこちらのランジェリーの使用が許可されてます」

    ☆*:.。. セクシーランジェリーo .。.:*☆

    剣持「やだぁ〜!やりたくないぃ〜」

    モブ「赤白黒の3色展開となってまして...」

    剣持「ぶち◯すぞ!!///」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:03

    >>121

    全裸だと尻突き出すポーズが大変なことに…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:44:27

    全裸ローションカーリング…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:08:14

    一応保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:36:38

    >>124

    アウト過ぎるwww

    ローションカーリングと言えば、後半叶くんが「キャスト2人来て」ってかがみもちにバックハグ指示してるところが人気AV女優が監督になってレズ物撮ろうとしてるみたいだったなぁ。。。

    全裸ローションとろとろディープキスしてるところがみたいなぁ。。。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:15:40

    「ぜってぇヤダァ!!普通のローションカーリングも危ねぇし汚れるのに服脱ぐとかやらねぇよバーカ!」ってなってる葛葉をなぁなぁで丸め込んでいく咎人と叶

    なお三人もただの健全バラエティ(ちゃんと隠すところは隠す)と思っている模様

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:21:42

    実際全裸でやるとしたら全裸に防具だけ付けるとかそういう感じかな?
    想像するとエロく思う前に笑ってしまいそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:58

    剣持体柔らかいからちんぐり返しでセルフ顔射させて溺れさせたい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:03:57

    >>129

    剣持さんがトランスフォーマーになっちゃった!の時の体位と、自分のコラボカフェオレで溺れた時の嗚咽を脳内で組み合わせて擬似体験してくる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:15

    >>130

    組合せか…なるほど

    いいアイデアだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:47:18

    大分前に流行った何らかのバグで「自分が何回他人にオカズにされたかの回数が頭上に可視化される」ってのを見たい
    最初は「他人に好意を寄せられる回数です」って嘘つかれて「見て〜こんなにも多い!」ってドヤ顔してる甲斐田見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:24:47

    >>132

    「今増えた!」とかきゃっきゃっしてる所でネタバラシしてえ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:15:14

    事実を知って悲鳴上げてる間にも着々と数字が増えててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:57

    好意を待っているってのは嘘じゃないしな
    良かったやん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:58:27

    ちょっと邪なだけで好意は好意だからね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:31:08

    >>134

    怯えれば怯えるほど増える数字…いい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:47:32

    勝くんが合法的に腹に顔を埋めて深呼吸できる姿になってしまって……しかも公式全裸首輪で……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:50:41

    >>138

    おおかみはいぬか!

    くびわただしい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:56:00

    やはりSeedsは可能性の塊だな

    社女装かショタ化しろ(飛び火)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:18:00

    >>137

    逆にメス堕ち後は数字が増えたら喜ぶのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:57:18

    コーサカ、動画見てるだけでも結構鍛えてそうな感じして良い。コーサカと仲良くなって「筋肉スゲェ〜!」しながら胸揉むだけのモブおぢになりたい
    段々触り方がいやらしくなるものの、「友達だし許したろう」ぐらいのテンション感で揉まれてて欲しい(男友達にはチョロくいて欲しい)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:27:19

    伏見くん、行為中に手で口抑えて声我慢してほしいライバーランキング圧倒的1位だと思っている
    あと伏見くん下半身細身でケツ小さくて掴みやすそうなの大変良いし、どんな体位でも足余りそうなの大変良い
    揺さぶられるたびに髪の耳的な部分と尻尾的な部分がぴろぴろ揺れてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:26

    Vtuberで筋肉番付してくんないかなぁ。そんな大層なセット組まなくてもいいから、腕立て部門、跳び箱部門、縄跳び部門みたいな感じで得意種目に出てもらってふんだんにはぁはぁ!とか、うぅんっ!!とか、あぁ〜ッ!!とか言って欲しい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:53

    >>144

    単純に順位気になるからやってほしい

    それはそれとしてスケベな目では見るけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:13

    >>144筋力、瞬発力、持久力、柔軟性...個人的に持久力競技の後半をずっとイヤホンで聴いて、柔軟性競技でスクショしまくる

    クソコラの素材じゃん!とかいいつつ確実に何人かのオカズにされてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:53

    天開司に手コキしてください!って土下座で頼んでドン引きされたいし結局「しゃーねえな」みたいな顔でやってくれる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:39

    叶が昨日の配信でやたらとプリケツ話をしたおかげでプリケツなFAが上がってるの笑う

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:33:30

    持ち前のテクで無双するやしきずもいいんだけどことごとく不運に見舞われて泣いてるところ見るとめちゃくちゃ興奮するんだよね
    幼児退行されたりするとなお悲惨さが上がって萌える

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:48:11

    成瀬はマリカで喘ぎすぎだし今日の配信で洋モノの喘ぎ声って言われたのに対して「元から洋モノみたいな見た目やろ」の返答は自分が女側でイけると思ってる奴の発言
    やっぱり雌落ち済みなんだよな??なぁ???
    裏で好みのイケメン食ってるよなお前???
    配信で媚び売る時みたいにあざとく「なるとちゅーしない?」とかやってんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:18:04

    >>148

    生で拝みたいな叶のプリケツ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:00:27

    >>132

    そのカウンターがある状態で生配信中モブおじに襲われ凄い勢いで数字が増えていって「みんな君で興奮してるんだよ」って言われながら後ろから突かれて羞恥や屈辱や快感でグチャグチャになってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:31

    本当に大変そうなところで悪いな……と思いつつ緊張でガチガチに震えてるシェリンはちょっと可哀想でエロい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:30:16

    今日のろふまおのラジコン戦の、不破の番の前後のトークでの剣持、なんかいつもと違うリアクションや動きしてておや…?となった
    特にラジコン動かしたあとのところとか、もしかしてラジコンが動くと連動して動く何かを挿れられてたりせんか???なあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:03

    >>154

    スライムが緑色なのがポイント高かったので、スライムさんが体に入っちゃった説を推します

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:44:41

    >>154

    とりあえずふわっちのラジコン前後見返して来たけど、剣持が内股になりがちなことと口元に手を持って行くことと、その仕草でもじもじした動きされるとメスみが凄いことだけ分かったわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:40:48

    どこの公式番組を見てても思うんだがやっぱり最近のにじスタッフ自分たちの性癖をライバーにぶつけてはいないか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:47:55

    >>157

    まあ無理も無い…自分ももしスタッフだったら性癖ぶつけちゃうだろうし…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:30:21

    >>156

    ここの動きしてる剣持のおしりにローター仕込んでスイッチ入れて、電流の時みたいに腰砕けで座り込んで欲しい。あぁぁぁぁっ///!?ってなるやつを繰り返すうちにハート目で切っちゃヤダぁ、もっかいして♡ってふりふりしてねだるようにならないかな。なにせ全雑魚小僧だから。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:30:29

    自分がにじスタッフだったら電流や足ツボばっかりやってただろうなって…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:03:32

    自分がにじスタッフだったらヘッドマッサージャーに味をしめてただろうな...

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:29:13

    >>161

    ヘッドマッサージャーなら痛くないし手軽にやれるな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:17

    男性Vにヘッドマッサージャー配信義務化したい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:23:41

    ヘッドマッサージャーのおかげでつよつよ騎士に喘がされる異世界転生した高校生という好みの新ジャンルを見つけたので感謝している。何やっても勝てなくてふえぇんしてる雑魚高校生は可愛い。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:19:41

    ヘッドマッサージャーなら誰でも喘いでくれるのかな
    夢が広がる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:53:42

    >>138

    服はサイズ合わないから散らばってるって言ってたから元の姿に戻る時は全裸首輪ってことに…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:46:27

    まさかマリカ杯配信の最後にヤク(サモラン)漬け禁断症状ボイスよこされるとは思わんかった
    社くんはえっちな目で見られたいんか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:53

    >>167

    はかどるやしろってそういう…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:38:28

    にじロボ大会、伏見ガクの悲鳴がひゃあっ‼︎って文字起こしされる事実が性癖を歪ませる……

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:08:33

    リアタイでは色んな気持ちあったけど
    マリカ杯アーカイブで不破の配信見返してると色々…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:43

    マリカDリーグ待機で剣持がトイレ行きたいとか言ってなかなか離席しないから、おしがまはやめてくれ!おしがまはやめてくれ!そっちに意識がいってマリカ観戦どころじゃなくなるから!!って思ってた。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:59:30

    >>170

    本気の弱気な声っていいよね…正直興奮する

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:10:46

    マリカ杯まだ見れてないんだけど色々見どころありそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:45:05

    ロボ大会の剣持のよわぁ〜w♡♡雑魚い〜〜w♡があまりにもメスガキすぎてですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:44

    ろふまおで緑のスライムと戦ってた剣持が、ロボット大会では触手の化け物と「重い!重い!いやだぁ〜!ビクともしないっ!」って戦ってた。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:01:20

    >>174

    わからせたい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:30:50

    >>174

    素でこれか

    この子あざといな

    ようわかっとる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:50

    これから伏見のそういうアレを想像するときいつもの濁点声ではなくひゃあっ!にしても良いんですよ。凄くないか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:32:49

    >>177

    いやぁ〜むしろわかってないからやってるっていうか、本人は媚びてるつもりはなく煽れてると思い込んでる節があるのがまた...

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:45:50

    明那にセーラー来て欲しい
    嫌々着て貰って嫌々スカートの中を見せて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:38:56

    >>180

    シェアアアアアアア!!!!!!(リンク直貼りではないやつで)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:49:07

    >>180

    これ自作絵!?すげえ…

    女装って下着が男物でも女物でもノーパンでも興奮するからお得

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:59:59

    >>179

    天然モノのメスガキ…ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:59:08

    >>38

    >>183

    なんかこの流れ見たことあるな、前スレだったかなと思ったらこのスレ内で天丼してたw天然物ってやっぱおいしいよね。ぺろぺろ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:09

    >>180

    エッッッッッッッ

    ただでさえ可愛い顔してるのに頬染めてるからもうこれは女の子ですありがとうございます

    チョーカーがいい味出しててもう最高にエッッッッッッッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:55:56

    >>180

    画像検索しても出てこなかった

    自作かようっま

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:23:25

    >>178

    つい声が出ちゃったって感じでいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:38:32

    みんな新衣装でセーラー服実装されないかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:25

    そろそろクリスマスだけどプレゼントとしてえっちな男性Vに家に来てほしい
    でも誰にしようか迷うね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:23

    寒い日はこたつでセッだろうが
    側から見ればただこたつでゴロゴロしてるように見えるがこたつの中で挿入されてるやつ
    くずはでくださいそういうの
    あったかくなれたねぇ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:34:40

    180です
    ありがとう 調子乗って描いちまったからここに投げとく

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:39:04

    >>191

    上手すぎんだろ……

    こんなとこで消費してええんか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:53:12

    俺は強欲な壺なのでクロノワ二人が欲しいです

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:00:07

    >>193

    己で筆を取れ…自分で描くと好きなのが描ける

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:24:59

    >>191

    うっっっま

    えっっっっろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:31:41

    >>192

    Twitterとか支部で大分疲れちゃったし周りに話せる人がいないからここが1番気楽なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:38:05

    >>196

    まぁ度が過ぎた絵じゃけりゃ感想も反応もここじゃ貰えるもんな

    いやしかしうっま…上記のアキナといい少年としての色気と可愛さがある

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:00:07

    >>191

    朝から剣持のざぁこ♡が見れてよい一日だ。

    有難う、助かる。

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:38:14

    >>194

    クリスマスのプレゼントの話じゃないのん?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:05:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています