ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第299層

  • 1魔剣使い21/10/29(金) 22:13:52
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第298層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/129336/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/112651/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ9|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/112365/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その20|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/110623/?res=186前スレここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ8|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ発言は(カッコ)をつけて会話しよう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    遅くなりました…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:15:51

    立て乙です!


    きゃー!痴漢の夫婦よー!

  • 3〈火薬庫〉21/10/29(金) 22:16:03

    立て乙だよ。
    ちゃんと立ってるなら良いのさ。

  • 4ハードワイヤード21/10/29(金) 22:16:34

    立て乙です

    出エジプト記はラハブさんの貧乏くじに落涙するお話

  • 5〈斬糸〉21/10/29(金) 22:16:36

    立て乙ですー
    (夫婦で痴漢って……お互いを触るんじゃ駄目なの?)

  • 6弧空剣士21/10/29(金) 22:17:01

    立て乙でござるよー

  • 7鬼神娘21/10/29(金) 22:17:41

    立て乙やで。
    300層も目の前やな。

  • 8フェアリー忍者21/10/29(金) 22:17:41

    立ておつだよ

  • 9竜血喰らい21/10/29(金) 22:17:49

    (気にせずとも大丈夫です。最近私のスクロールも微妙な調子…悲しみ。)

    立て乙だ。
    砂漠の炎龍…さてどんな獲物か。

  • 10雷精竜21/10/29(金) 22:18:10

    >>1

    ちゃんと立っているのだ、誇るといい


    >>2

    どういうことだ?


    >>4

    なんというかエジプト側に同情したくなる話ではある

  • 11氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:18:12

    (立てありです!気づいたらスレスゴイ進んでたよ…)

  • 12嵐のお嬢様21/10/29(金) 22:18:14

    たておつですわー!

    前スレ184
    孔雀?鳥でも食べたいんですの?
    【首を傾げ】
    何を心配されているかは知りませんが、私は叛逆に失敗したりなんてしませんから、大丈夫ですわー!

  • 13シャドウナイト21/10/29(金) 22:18:41

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 14蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:18:42

    (300層目前でとんでもないものが来てますけど)

  • 15茶我魔21/10/29(金) 22:19:00

    立てO2だ紳士淑女の諸君ッッッ!!!

    2ゥ2(夫婦)で水上置換Houッッッ!!!
    Heyッッッ!!!

  • 16能天気21/10/29(金) 22:19:34

    いちおつ!


    >>12

    うーん、なんだろう。嵐のお嬢様見てるとなんか孔雀……って感じがするんだよね、なんでだろう?

    ちょっとざわざわする感じ

  • 17魔剣使い21/10/29(金) 22:19:36

    (明日修理します)
    (時々画面が荒ぶる)

  • 18ユーレイ21/10/29(金) 22:19:40

    (立て乙です〜)

    キンニクコワイ…ニギヤカコワイ…

  • 19〈斬糸〉21/10/29(金) 22:19:52

    >>15

    ───なんて?

  • 20竜血喰らい21/10/29(金) 22:20:00

    >>15

    [こいつは何を言っているのだという顔]

  • 21〈火薬庫〉21/10/29(金) 22:20:17

    ああ、絶壁さんにもう一つ詫びを入れないといけないことが。
    押され気味だったとはいえ、君の敗北を信じてしまった。すまない。
    君の実力はよく知ってる筈なんだけれどね……。

  • 22氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:20:21

    新しい冒険者さんです?

  • 23〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:20:37

    >>15

    [ハリセンパーン]

  • 24雷精竜21/10/29(金) 22:20:55

    >>15に雷を落としても構わないだろうか……?

    【真顔】

  • 25通りすがりの小悪魔21/10/29(金) 22:21:07

    >>18

    (肩ポン)

  • 26鬼神娘21/10/29(金) 22:21:12

    >>15

    うるさい上によくわからん事いいはるなこの人

  • 27茶我魔21/10/29(金) 22:21:57

    >>22

    私はNo!!冒険者!!


    ゴゼン先生の部屋を守り隊だYOッッッ!!!

    【爆音&ハイテンション】

  • 28能天気21/10/29(金) 22:22:03

    >>25

    天使……じゃない悪魔だ!

    ええっと、でも悪い子じゃなさそうだし……【混乱している】

  • 29ギルド研究者21/10/29(金) 22:22:09

    >>15

    ………?

    【ギャグのネタは一部掴めたがそもそもなんでそんなことを言っているのか理解出来ていない】

  • 30弧空剣士21/10/29(金) 22:22:19

    >>9

    種族:人間 な拙者では、接近して戦うのは厳しそうでござるな

    最低でも300m以上離れて斬りかからねば……

  • 31ハードワイヤード21/10/29(金) 22:22:26

    >>16

    (あー、象徴動物)

  • 32嵐のお嬢様21/10/29(金) 22:22:28

    >>16

    まぁ確かに孔雀の如き華麗さは兼ね備えていますが【孔雀のポーズ】

    よっと、にしても孔雀……ふむ。私のことを客観的に知る機会として受け取っておきますわー!

  • 33氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:22:52

    また調子悪くなりそう…今はどうだろうね

    今の調子

    dice1d100=64 (64)

    >>27

    やっぱりゴゼンさん関係ですか…『類は友を呼ぶ』ということわざが極東にありましたね…。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:23:22

    >>10

    ※説明しよう!

    痴漢の夫婦とは、互いを触るだけでは満足できなくなった夫婦が、他人にまで手を出し始めたことからつけられたらしいぞ!


    (すいません、勢いとノリで生やしてしまいました…)

  • 35魔剣使い21/10/29(金) 22:23:23

    >>25

    悪魔の眷属か

    なぜここに…

  • 36氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:23:55

    >>28

    悪魔…悪魔と言えば私のお母ちゃんの記憶では悪魔とも呼ばれてましたね

  • 37〈斬糸〉21/10/29(金) 22:24:09

    >>27

    (何このおっさん)


    >>30

    ……なんだか大変そうね

    (300m……ギリ射程範囲内かしら)

  • 38通りすがりの小悪魔21/10/29(金) 22:24:10

    >>35

    迷子です…

  • 39〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:24:26

    >>32

    なんですかそのポーズは…

    嵐に太陽に孔雀、お嬢様はいろいろ言われますね

  • 40〈火薬庫〉21/10/29(金) 22:25:38

    (300層行ったらグレイヴマンを闘技場に出したいなあ……。)

  • 41氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:25:41

    >>38

    あらら…小天使さんみたいですね…主は悪魔さんです?

  • 42魔剣使い21/10/29(金) 22:25:56

    >>38

    悪魔の所に転移で送るな…

  • 43蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:26:02

    >>27

    [うるささに耳を塞ぐ]

  • 44氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:26:05

    >>41

    それとも堕天使さんですか?

  • 45茶我魔21/10/29(金) 22:26:30

    >>32

    Hoooooo↑!!!!


    強く逞Cお嬢さんが居るみたいだNAAAAAッッッ!!!まさに嵐ッッッ!!!Great!!

    【ハリセンを叩かれながら】

  • 46弧空剣士21/10/29(金) 22:27:00

    >>37

    そうでござるよー

    人間というのは普通は脆く弱い生き物故……


    (紙装甲で攻撃性能だけパラメータ振った侍。最大射程3,000ほど)

  • 47氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:27:20

    >>45……聞こえなくなりましたよ!あれでもみんな静かになりましたね【鼓膜が破れて再生中】

  • 48通りすがりの小悪魔21/10/29(金) 22:27:46

    >>44

    閣下…冒険者の掲示板で悪魔と名乗っているお方no眷属の小悪魔です

    よろしくお願いいたします


    >>42

    ありがとうございます…

  • 49通りすがりの小悪魔21/10/29(金) 22:28:14

    >>48

    (誤変換…)

  • 50〈火薬庫〉21/10/29(金) 22:28:18

    ぶんぶく茶釜……火にでもかければ弱るんじゃあないかい?

  • 51ギルド研究者21/10/29(金) 22:28:35

    そろそろ一度静まろうか?
    【被害が出始めたようなのでイラつきながら立ち上がる】

  • 52〈斬糸〉21/10/29(金) 22:28:53

    >>45

    【喉笛の辺りを狙って見えない糸で絞め上げる】


    >>46

    そうねー。手足がもげても生えてくる人達が羨ましいわ


    (どちらかといえばテリトリーを作って標的を狩るタイプ。蜘蛛の巣的な)

  • 53生態観測所 職員21/10/29(金) 22:29:00

    >>47

    ……私も突然音が聞こえなくなりましたね、なんで?(再生能力無し)

  • 54蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:29:07

    >>51

    「我の蛇眼を使おうか?」

  • 55能天気21/10/29(金) 22:29:14

    >>31

    (そうです。マラク・ターウース的な感じで捉えている節も)

    (カマエル自身もかなりこじつけですがルシフェルと同一視されたこともあったので、ちょっと敏感)


    >>32

    うん、それがいいかも……

  • 56ユーレイ21/10/29(金) 22:29:43

    ちょっと打ち消すぜ…?
    まともにこれ浴びてたら消滅するって…

    【霊体から負のオーラが湧き出る】
    【自身の周りから生命力をかき消す】

  • 57通りすがりの小悪魔21/10/29(金) 22:30:00

    >>45

    (沈黙の状態異常をかけてから転移して帰る)

  • 58〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:30:11

    うわあ
    [ヒーリングリーフストーム発動]
    [範囲回復]‘

  • 59氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:30:14

    皆さん足音消す鍛錬してるんですか?私も足音消す練習します!【そろりそろり】

  • 60転換21/10/29(金) 22:30:24

    ニンジャはスリケンを海の上にさしのべると、ピンクの光とともに海はいつもの流れに戻り、ヤクザは逃げたが、ニンジャはこれを海の中にジュードーで投げ込まれた。バイオマグロの餌である。

    人間は脆い生き物……[大声で体がプルプルと振動している]

  • 61嵐のお嬢様21/10/29(金) 22:30:44

    >>39

    嵐は貴方発端ですし、今1番馴染まれてますわね!割と気に入ってますわよ!風適正は高いみたいですし、ピッタリですわ!

    太陽と呼んだのはゴゼンさんともう1人いましたわね、まぁ眩しさという意味ではピッタリですわ!

    孔雀……華麗さと受け取りますわー!


    >>45

    そんな貴方はCHA我魔さんですわね!ゴゼンさんは同じような志を持つものとして切磋琢磨していますから、共々よろしくDEATHわー!

  • 62詩謳う御子21/10/29(金) 22:31:02

    新スレ立てお疲れ様でございます

    酷い音の波動の扱われ方でございました……

  • 63茶我魔21/10/29(金) 22:31:03

    ともかくッッッ!!!

    フクロウ夜型でオレは朝型ァ!!!
    今日は狸は寝る寝る夜だぁ!!

    さらば皆また明日会おuuuuuッッッ!!!
    【鉄団扇を振って山に飛んでいく】

  • 64氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:32:03

    行っちゃいましたね

  • 65〈火薬庫〉21/10/29(金) 22:32:06

    >>59

    【両耳に指を突っ込み、魔力の膜を貼って代理の鼓膜を作る】

  • 66〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:32:17

    ……い、いなくなった……
    もう来ないでほしいです……

  • 67転換21/10/29(金) 22:32:19

    スクロールって音量がデカすぎると文字化け起こすんだな……

  • 68詩謳う御子21/10/29(金) 22:32:22

    >>63

    一昨日いらっしゃいまし?

  • 69蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:32:46

    「…去ったか。まったく、騒がしくて困る。まぁ、それがこのギルドなのだがな」

  • 70通りすがりの小悪魔21/10/29(金) 22:33:22

    (おかしい…沈黙の状態異常かけたハズ…レジストされたのか)

  • 71ハードワイヤード21/10/29(金) 22:33:30

    (…気を取り直して、勧められた小説でも読んでみよう)

    【ビターエンドで賛否両論の悲恋物小説】

    共感度

    dice1d100=7 (7)

  • 72〈斬糸〉21/10/29(金) 22:33:32

    ……賑やかな人ねー
    (糸で喉笛絞めてたのにあんなバカデカい声が出せるの?……地味に化け物じみてるわね、あのおっさん)

  • 73ギルド研究者21/10/29(金) 22:33:42

    【青筋を立てながら見送った】

    …次また騒ぐことがあるならあのやかましい口を無理矢理にでも塞いでやる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:34:18

    というか駄洒落言ってたのか? あの男

  • 75〈火薬庫〉21/10/29(金) 22:34:27

    >>70

    >>72

    (相手は分福茶釜。

    火にかければすぐだと思うよ?)

    【念話】

  • 76氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:34:43

    >>65

    ひゃん!?何するんですかー!って皆さん声出してたんですね…火薬庫さんもしかして耳を聞こえるようにしてくれたんですかー!?ありがとうございます!!

  • 77生態観測所 職員21/10/29(金) 22:34:48

    【スクロールのボリュームをゼロに】
    ……鼓膜が破れてもちょっとだけ聞こえてる?
    人体の神秘ですね
    【棚から治療薬を漁っている】

  • 78能天気21/10/29(金) 22:34:55

    >>36

    村娘さんのお母さまもきっといい悪魔だって!


    >>75

    焔の翼で包んじゃう……?

  • 79ユーレイ21/10/29(金) 22:35:11

    >>73

    そん時は手伝うぜ、おにーさん…

    【恨めしそうな目で飛び去った方向を見つめる】

  • 80〈火薬庫〉21/10/29(金) 22:36:09

    >>78

    それが良いだろうね。

    後は……火矢か火球か。

  • 81ハードワイヤード21/10/29(金) 22:36:25

    >>71

    (いや告れよ!そこで引くなクソボケ!と大荒れ)

    …恋愛ってわからん…

  • 82〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:36:35

    >>77

    [回復術をかける]

  • 83仟ゴゼン21/10/29(金) 22:36:41

    アイツ……私を忘れていったなッッッ!!!

    待てッッッ!!!山まで連れていけぃ!!!
    そして皆お休みッッッ!!!じゃあなァ!!
    【飛んでった山の方へダッシュし消える】

  • 84〈斬糸〉21/10/29(金) 22:36:45

    >>75

    分福茶釜?あの極東の昔話の?

    (なら今度はアレをやろうかしら)

  • 85氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:36:46

    >>78きっとそうですよねお母ちゃんだもん!

    >>79大丈夫ですか…?

  • 86氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:37:22

    >>83ゴゼンさんの声は聞き慣れてるからそうでもないんですけどね〜…

  • 87詩謳う御子21/10/29(金) 22:37:38

    「愛にみちたる 運命の大輪は」
    「無の海に さざなみをひとつ」
    「しずかに しずかに」
    「そして すべてを 生み出した」
    「すべては 愛で つながって」
    「ささやく 声が 和をなして」
    「しじまに しじまに」
    「おおきな うねりへ かわってく」

    【回復詩を謳う】

  • 88生態観測所 職員21/10/29(金) 22:37:49

    >>82

    お…っと、ありがとうございます

    ツーンとした感覚が消えた……

  • 89偽冒険者 カラー21/10/29(金) 22:37:57

    >>81

    小説なんかより現実の方が愛に溢れてるよ〜☆

    【ぬっと出てくる】

  • 90鬼神娘21/10/29(金) 22:38:00

    >>83

    おやすみやで~。

    ……一気に静かになったなぁ。二人いなくなっただけやのに。

  • 91〈火薬庫〉21/10/29(金) 22:38:27

    >>76

    >>85

    鼓膜が破れた時は魔力の膜で代用できる。

    魔法を使えるなら覚えていた方がいいだろう。

    水中で鼓膜が破れたら三半規管がイカれて上へ上へ泳いでいるはずが下へ下へ泳いでいる、なんて事もあるんだよ?

  • 92匿名の弓使い21/10/29(金) 22:38:58

    いやしかし増して賑やかになったなぁ…
    掲示板出来てから冒険者の母数が急増したとは聞いていたが、ここまでとは

    じゃあ俺は久々の王国観光にでも行ってくるか、それじゃ

  • 93蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:39:06

    >>89

    「同感だ」

    [同じくぬっと出てくる]

  • 94〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:39:09

    >>89

    あ、こんばんは。

  • 95〈斬糸〉21/10/29(金) 22:40:07

    >>91

    (させられたわね、そういう訓練……)

  • 96ハードワイヤード21/10/29(金) 22:41:31

    >>89

    【気を取り直した】

    あ、カラーさんこんばんは

    昨晩はおめでとう!これお土産ね

    【ペアウオッチ】

  • 97雷精竜21/10/29(金) 22:41:41

    雷を食らわせる間も無くどこぞへ消えたな


    >>91

    空飛ぶパイロットにも死活問題であるな、魔法があれば楽だったことも多かったろう……


    >>95

    (同情)


    >>89

    >>93

    ああ、ほんとうに

  • 98〈斬糸〉21/10/29(金) 22:41:51

    >>89

    ────は?

    【カラーの顔を三度見する】

  • 99氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:41:51

    本と言えばりんご大全集!これに私の見つけた新種も載ったんですよー!(無毒のりんごの理解度)

    dice1d100=87 (87)

    >>91

    ひえぇ泳ぎは得意ですけど恐ろしいですね…

    魔力の膜かぁ…

  • 100竜血喰らい21/10/29(金) 22:42:01

    あと半分程で300層か…感慨深い…
    いや、感慨深いのだがな?
    予想以上に速いというか。何だ?二週間?

  • 101ユーレイ21/10/29(金) 22:42:02

    >>85

    んー?なにがー?

    【少女スマイル(若干影が差している)】


    >>89

    色のおねーさんじゃん

    昨日ぶっ倒れてたけど平気かー?

  • 102シャドウナイト21/10/29(金) 22:42:05

    賑やかなのはいいけど、やかましいのはちょっと…

  • 103鋼鉄腕21/10/29(金) 22:42:59

    【チャを飲んでいる】

  • 104蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:42:59

    >>97

    「♥」

    [チラ見している]

  • 105氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:43:18

    >>99

    あと少しで…大全集の食べられるりんごもマスターしますよ!!

    >>101

    ……【撫でている】

  • 106ハードワイヤード21/10/29(金) 22:43:24

    >>93

    じゃ、丁度いい機会だし先達に学ぼうかな?


    >>98

    どうかした?

  • 107偽冒険者 カラー21/10/29(金) 22:44:14

    >>94

    あっ、エルフくん様。……思ってたより俗で安心したよ☆


    >>96

    えっ、ありがと☆素敵だね〜!お揃いってこと?照れちゃうね♡

    【自分に着けたあと、ハードワイヤードにもつけてあげる……】


    >>101

    うん☆大丈夫だよ〜心配してくれてありがと☆

  • 108〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:45:00

    >>107

    ……え?なんですか俗って

  • 109氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:45:02

    (またカップル誕生してる…?)

  • 110転換21/10/29(金) 22:45:06

    この世界は(性癖の歪んだ)愛に満ちてるのは間違いないな

  • 111蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:45:22

    >>106

    「我に答えられることがあればな」

  • 112鬼神娘21/10/29(金) 22:45:44

    >>89

    こんばんはやで。あんさんとも久しぶりな気ぃするなぁ。

  • 113〈斬糸〉21/10/29(金) 22:45:51

    >>106

    い……いえ、なんでも……ないわ

    (あの顔、私の知識が正しければ……)

  • 114生態観測所 職員21/10/29(金) 22:45:52

    ■■■テンション上がって次ぎスレ無いまま全部埋めちゃ駄目ですよ警報■■■

    (あとカラーちゃんさん関連把握しきれてないけど、もし消化したいロールがあるならそっち優先して良いと思いますよ念のため)

  • 115氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:46:08

    >>110

    …?

    愛に溢れてるのは素敵だと思いますよ!双方が幸せになるなら!

  • 116ハードワイヤード21/10/29(金) 22:46:30

    >>107

    そうじゃないでしょ…

    【がっくりと肩を落とす】


    >>100

    (今度は誰が闘技場でバトるんでしょうね?)

  • 117変身新人少女21/10/29(金) 22:47:16

    こんなスレの流れですが私はクエストです!
    宴会の一発芸を頼まれました!
    いくつかネタを考えてみたので見て下さい!
    【頭がぱかっと割れて中身はメロンパン】
    【消化器系以外が透明化し食べたものが消化されていく様子】
    【全身から穀物や果物、野菜を生成する】

  • 118シャドウナイト21/10/29(金) 22:47:39

    (やりたい人がいるならいつでも出るわよ…)

  • 119液状種族21/10/29(金) 22:47:48

    >>116

    (肩をポン)

    &''"#$$$"'-苦労人**…#$&&&

  • 120仟ゴゼン21/10/29(金) 22:48:10

    (爆音茶釜狸の設定を投下!早いですが皆さんお休みなさい)

  • 121氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:48:25

    >>117

    手をぐっと握ってパって開いたらりんごができるようにやり直しです。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:48:41

    このレスは削除されています

  • 123能天気21/10/29(金) 22:48:51

    >>99

    おめでとう!

    りんご研究がんばってたもんね、その成果だね!


    >>115

    愛って大事だと思うよ、呪いっていう人もいるかもしれないけど

    でも罪や呪いを引き受けてでも愛したいってことはあるんじゃないかなぁ……?


    >>117

    正直に言っていい? 最後以外はあんまり好きじゃない

  • 124魔剣使い21/10/29(金) 22:49:01

    >>117

    どれも一般受けしないからやめといた方が良いと思う


    (中の人落ちます)

    (端末ひでえや)

  • 125弧空剣士21/10/29(金) 22:49:02

    >>120

    (おやすーでござる)

  • 126〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:49:03

    >>117

    グロ混ざってるので失格です

    [ハリセンぺち]

  • 127〈斬糸〉21/10/29(金) 22:49:25

    >>117

    それは……宴会の席でやるにはちょっと……

    (……もう驚かないわよ)

  • 128竜血喰らい21/10/29(金) 22:49:32

    カラー殿はそういう機微に聡いというか、博識よなぁ。俺には想像もつかん世界だ。

    …よくわからん。


    >>117

    俺としては一つ目と三つ目が好きだな。


    (落ちる方はお疲れ様でした。おやすみなさい。)

  • 129鬼神娘21/10/29(金) 22:49:38

    >>117

    一生もんのトラウマになりかねんな。封印やね。

  • 130鋼鉄腕21/10/29(金) 22:49:42

    >>117

    もう遅いかもしれんが控えめに言ってそれを宴会芸でするのはやめておいた方が良い

    今後の人生の為にも

  • 131ユーレイ21/10/29(金) 22:49:50

    >>105

    林檎のおねーさん撫でんの好きだよねー

    【ぼや〜っとしてきている】


    >>120

    (お疲れ様です〜)

  • 132〈斬糸〉21/10/29(金) 22:49:58

    >>120

    (お疲れ様でした。おやすみなさい)

  • 133蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:50:27

    >>117

    「止めておけ、特に一つ目」

  • 134氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:50:40

    (端末の調子…そういえばリロードすると広告にグイーっ!って引き寄せられるようになっちゃったよ)
    (落ちる方々お疲れ様でした)

  • 135偽冒険者 カラー21/10/29(金) 22:50:42

    >>108

    ふふふ……私は分かってるからね……私がスレンダーじゃなくて残念だわほんと。

    【肩ポン】


    >>112

    あっ!

    【リッチとの事を聞こうか聞くまいか迷って以前の結末を思い出して】……久しぶりだね☆


    >>114

    (今は自発的に起こしたいイベントはないから大丈夫だよ☆お気遣いありがと☆)

  • 136詩謳う御子21/10/29(金) 22:52:01

    >>124

    >>120

    (お疲れ様でした!)


    >>107

    ハードワイヤード様はカラー様が薄明様と交際されたお祝いとして、薄明様と御揃いにしてほしい、というおつもりでお贈りになったのだと存じますよ……

  • 137転換21/10/29(金) 22:52:05

    >>115

    ………うん!そうだね!!(目逸らし)


    (一応受けるのは両思い前提の依頼ばかりではある)

    (この世界の人種には差異が多すぎるという一点こそが問題なだけで)

  • 138〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:52:21

    >>135

    いろいろ言いたいことはありますが


    [力いっぱいハリセンパーン]

  • 139ハードワイヤード21/10/29(金) 22:53:04

    >>111

    うん、具体的に聞くと恋するって感覚がよくわからなくてね…


    >>113

    (ニヤリ…)


    >>117

    3つ目以外は封印しておこうね?


    >>120

    >>124

    (おやすなさいませ)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:53:12

    >>117

    食欲をなくしそうだ

  • 141蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:53:15

    (300層到達までは頑張ろう)

  • 142氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:53:26

    >>123

    大全集の半分くらい私の見つけた新種で埋め尽くしてやりますよ!(えるしっているか りんごは発見&品種改良されてるだけでもこの世に1万5千種類以上あるんだ…)

    >>131

    …ちょっと暗い顔してましたから!お母ちゃんのマネですよー!【優しく撫で続けている】

  • 143鬼神娘21/10/29(金) 22:53:46

    >>135

    あー、あんさんが何を考えたか解るで。

    まぁ一応、その、自分の気持ちには気がついたさかい。以前みたいな失態は起こさんで。




    タブン……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:54:25

    >>142

    ウッソだろりんごちゃん!?

  • 145〈火薬庫〉21/10/29(金) 22:55:24

    >>117

    宴会芸っていうのはもう少し面白いものをやるものだよ?

    はい、花鳥風月〜♪

    【鉄扇の先から水鉄砲を生成している。】

    >>120

    >>124

    (お疲れ様でした。)

  • 146偽冒険者 カラー21/10/29(金) 22:55:34

    >>128

    ははは〜それほどでもないよ☆

    そういえば竜血喰らい様最近恋でもした?旅行で誰かとランデブーした?


    >>136

    ……えっ、いつそんなことになったの?これ夢?それとも酔ってる時にやらかした?

    >>138

    ∑いったい!?夢じゃない!……や、やば。やっちゃったかも。

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:56:15

    つまりりんごちゃんは毒リンゴ含めないで12000種類ぐらい覚えたのか…

  • 148ハードワイヤード21/10/29(金) 22:56:20

    >>119

    (ありがとう…)※念話


    >>143

    ほう、ここにも先達が…

  • 149生態観測所 職員21/10/29(金) 22:56:33

    >>142

    まるでリンゴ博士だな

    万が一……億が一にも仕事がなくなったら学術院でリンゴを専門に研究してみては?

  • 150竜血喰らい21/10/29(金) 22:56:46

    宴会芸…俺が火吹き芸などしても面白くないか。
    当然のことを当然のように見せられてもな。芸も何もない。
    [弱火ブレス]

  • 151蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:57:16

    >>139

    「…そうだな、家族以外で、その人と一緒に生きていきたい、一緒に幸せになりたいと思うようになったら、それが恋なのではないか?少なくとも我はそうだったぞ」

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:57:23

    (掲示板にログが残っているのではないだろうか)

  • 153鋼鉄腕21/10/29(金) 22:57:26

    【チャイを飲んでる】

  • 154竜血喰らい21/10/29(金) 22:58:02

    >>146

    ………………さあな。

    [手で遊んでいた銀貨をそっと隠す]

  • 155生態観測所 職員21/10/29(金) 22:58:24

    >>153

    ふ、普通以上にチャイの器が極小に見える……

  • 156〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:58:25

    いや、あれだけはっきり愛してるといわれてなぜその発想に至らないのですか?

  • 157狂剣(魔剣M&B)21/10/29(金) 22:58:29

    お、カラーじゃん、式場紹介してくれてありがとな!
    はいこれ新婚旅行土産
    (真珠のピアスとなぜか短剣)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:59:48

    >>155

    チャイだけにちっちゃいってな!

  • 159氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 22:59:55

    >>149りんごの研究もいいですね!もし私が再起不能になったら…いや!立派な冒険者になった後に目指しますよ!時間は沢山ありますから!!

    >>150

    私は口から火を吹けないので竜血さんの火吹き芸は見ていて楽しいですよ!宴会芸でも見せてほしいな〜なんて。

  • 160〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 23:00:04

    >>158

    [ハリセンパーン]

  • 161生態観測所 職員21/10/29(金) 23:00:35

    ……私はそう簡単に百発百中チョークを消費しませんよ

  • 162猫耳娘(シャム猫)21/10/29(金) 23:01:29

    仕入れ元があるかないかは大きいですからねえ

  • 163変身新人少女21/10/29(金) 23:01:35

    >>121

    はい!頑張ります!


    >>123

    ぐふっ(吐血)


    >>124

    >>126

    >>127

    >>128

    >>129

    >>130

    >>133

    賛否両論だったので封印します!魂に物を出し入れするネタとそれを応用した手品にします!

  • 164詩謳う御子21/10/29(金) 23:01:39

    >>142

    >>144

    (日本だと限られてますが、海外だとめっちゃ多いですよねリンゴの品種)


    >>143

    (ひそかに応援してございます)


    >>146

    昨晩でございましょう?

    愛の告白は。私は所用がございまして立ち会えませんでしたが


    >>148

    だいたいはメデューサ様の仰る>>151でよろしゅうございます

    一目遭った瞬間に恋に落ち、世界全てをくべてしまうほどの片想いもございますが、極端すぎてあまりあてにしてはいけのうございますね


    >>154

    【なんとなく察している】

  • 165竜血喰らい21/10/29(金) 23:01:43

    >>159

    !?

    そ、そそうか?ふ、ふん!

    言われて悪い気はしないな!どれ!

    [中火ブレス]

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:01:52

    (成体になったら口から光線はきそう)

  • 167ギルド研究者21/10/29(金) 23:01:52

    俺も宴会芸は持ってないな…強いて言うなら『今回のビックリドッキリ魔道具』くらいか

  • 168機人少年F21/10/29(金) 23:02:42

    (一日でスレの進みがスゴい…)
    「宴会芸とは」「こうですか」

    [指先から極細のレーザーを放出、その軌跡曲げて空中に絵を描く]

  • 169〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/29(金) 23:03:14

    「───これ程見事に痕跡を消すとはな」

    【とある民家の一室で、〈月杯〉は独り言ちた】

    「何も得られる物が無い。物品も、匂いも、残留思念も」

    【件のダンピールの少女を探して彼女の借りていた部屋を訪れた〈月杯〉だったが、何の手掛かりも見つけられずにいた】

    「彼女の、闇魔法の力か。俺を襲ってきた時より精度が上がっているな?追われる上で手掛かりになりそうな物を文字通り『闇に葬った』訳だ」

    【闇魔法の威力だけなら上級冒険者にも通用するであろう少女は、ごく短期間の間に更なる成長を遂げていたのだ。抱えた負の情念の大きさ故だろうか】

    「……そのうち、あちらから俺の所へ来てくれるかもな」

    【〈月杯〉は、苦笑した】

  • 170鋼鉄腕21/10/29(金) 23:03:30

    【石炭を握ってダイヤモンドを作った】

  • 171偽冒険者 カラー21/10/29(金) 23:03:33

    >>156

    うんそうだね☆私も皆様のこと愛してるよ〜♡

    あっエルフくん様にハグは刺激が強い?


    >>157

    ありがと〜綺麗なピアス……海が近くにないから真珠ってレアなんだよね☆短剣……どこかの文化で祝い物なのかな?貰っとくねありがと☆


    >>164

    うん、ギルドの皆は私を愛してるって教えてもらっちゃった☆私も愛してるよ〜詩謳い様もハグしよ〜☆

  • 172ユーレイ21/10/29(金) 23:03:53

    >>142

    私が知らない人…人?の真似されても困るぜー

    【満更でも無い】


    >>165

    火遊びー? よっしゃあ参加するぜ!

    【赤青黄紫桃緑…なんかもう色んな鬼火を乱舞させる】

  • 173生態観測所 職員21/10/29(金) 23:03:58

    >>162

    それに資金は貯められるときに貯めておかないと

    いつか全然違う場所で仕事をすることだってあるかもです……まあ予定は未定ですが

  • 174能天気21/10/29(金) 23:04:01

    >>168

    すごいや!

    俺は何をしようかな……

    【翼を背中で打ち合わせ、花火もどきをつくろうとしている】

  • 175鬼神娘21/10/29(金) 23:04:27

    宴会芸なら得意やで。鬼は宴会が大好きやからなぁ、楽しむために何でもやったわ。

    【火で出来た動物達を作りファンシーなダンスを踊らせる】

  • 176氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 23:04:57

    >>164(ところがどっこい!なんと2000種も日本に存在しているのだ!?)

    >>165

    すごいです竜血さん!宴会芸の主力ですよ!!【拍手して喜んでいる】

  • 177転換21/10/29(金) 23:05:36

    宴会芸か……会場にいる全員を10分性別さかしまにするガスとかしかないけどいい?

  • 178〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 23:05:47

    >>171

    ち、が、い、ま、す

    ああもう…ほんと薄明さんとそっくりですよ貴女は…!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:05:55

    >>176

    ウソだろ承太郎!

  • 180弧空剣士21/10/29(金) 23:06:01

    宴会芸……でござるか?
    斬ったけど綺麗に斬りすぎて繋がったまま! 桜花天真流抜刀術!
    とかならやるでござるが……

  • 181鬼神娘21/10/29(金) 23:06:04

    >>164

    (おおきに。うち頑張る。)

  • 182蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 23:06:16

    「なら我は…」
    [蛇髪たちを切り離し、動物の形を作らせる]

  • 183氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 23:06:36

    >>179

    (本当だぜ!)

  • 184〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 23:06:39

    >>177

    [ハリセンパーン]

  • 185〈斬糸〉21/10/29(金) 23:06:47

    宴会芸、ねえ……
    【誰かがその辺に置いていたくまのぬいぐるみを糸で操り、動かす】

  • 186ハードワイヤード21/10/29(金) 23:07:01

    >>151

    >>164

    そうなると私はギルドの皆に恋してるんだろうか…?


    >>171

    カラーさんはさぁ…ギルドの皆がカラーさん大好きなのとは別のベクトルだろう…

  • 187鋼鉄腕21/10/29(金) 23:07:10

    【ダイヤモンドを握ったら石炭になった】

  • 188弧空剣士21/10/29(金) 23:07:32

    奥義【次待ちの構え】

  • 189血刃(魔剣M&B)21/10/29(金) 23:07:44

    >>171

    そのピアスをつければその間だけ、あなたは「ただの女の子」になれますよ。お節介かもしれませんが。


    あと短剣は…この人(狂剣)の文化で永遠の愛を誓う時の儀式剣ですね。

  • 190転換21/10/29(金) 23:08:25

    >>184

    じゃあ全員の声帯を強制的にお嬢様口調にするガス……[頭をさする]

  • 191ユーレイ21/10/29(金) 23:08:33

    【次スレ待ちの金縛り】

  • 192〈斬糸〉21/10/29(金) 23:12:47
  • 193弧空剣士21/10/29(金) 23:13:03

    立て乙でござるよ

  • 194匿名のギルド運営委員K21/10/29(金) 23:13:09

    >>192

    立て乙ですっ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:13:15

    立て乙!

  • 196詩謳う御子21/10/29(金) 23:13:16

    新スレ立てお疲れ様でございました!


    >>171

    【ハグを返す】


    「あー いよんれん ゆーていえあ」

    「あー あいねいえあ いよんね いーふぇるいんぬ」

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:13:28

    200なら再びパイが直撃

  • 198氷結りんご(村娘)21/10/29(金) 23:13:29

    >>192

    立てありです!300到達おめでとうございます!

  • 199ハードワイヤード21/10/29(金) 23:13:31

    >>192

    立て乙です

    まさか恋バナと宴会芸で迎える300層

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:13:34

    立て乙です

    200なら300層到達記念で
    皆もれなく大声になるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています