ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第298層

  • 1〈火薬庫〉21/10/29(金) 20:50:16
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第297層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/128913/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/112651/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ9|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/112365/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その20|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/110623/?res=186前スレここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ8|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ発言は(カッコ)をつけて会話しよう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    絶壁さんの結界は単純な防御力もさることながら、硬い障壁の応用法が上手いんだよね。

    さて、シャドウナイト君はどう対応するのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:52:29

    立て乙

    どっちが天国に逝くんですか?

  • 3フェアリー忍者21/10/29(金) 20:52:59

    たて乙なむなむ
    火薬庫のあにさん、安からに

  • 4〈斬糸〉21/10/29(金) 20:53:18

    立て乙でーす
    前スレの最後の奴、なんだったのかしら
    ……なんか糸使いとして戦わなきゃいけない気がしてきたわ

  • 5嵐のお嬢様21/10/29(金) 20:53:22

    たておつですわー!
    どちらも魔術やら呪術やらでいやらしく攻めるタイプ、爽快感はないかもしれませんが、戦略や応用力勝負としては価値がありますわねー!

  • 6雷精竜21/10/29(金) 20:53:37

    >>1


    機械人形でも生身でも、基本的に避けるか頑丈な本体で受けるかの手段を取ってきたが

    防御魔法、覚えてみるか……?

  • 7ユーレイ21/10/29(金) 20:53:51

    立て乙〜

    壁のおねーさんブチギレてんな

  • 8狂剣(魔剣M&B)21/10/29(金) 20:54:23

    たて乙だ
    俺は剣でなんとか出来るまで腕を磨くぜ!

  • 9ハードワイヤード21/10/29(金) 20:54:28

    立て乙ー
    シャドウナイトさんは闘技場結界で守られるが、火薬庫さんは…【沈痛な面持ち】

  • 10仟ゴゼン21/10/29(金) 20:54:35

    立て乙だァ!

    フフフ…!!!是非とも観戦させて頂こうッッッ!!!

  • 11〈火薬庫〉21/10/29(金) 20:54:35

    言っておくけれど、セーフラインは弁えているからね?

  • 12シャドウナイト21/10/29(金) 20:55:02

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

    (一発でも結界術を食らったら即死…速攻をかけるしかないわ…!)
    (まずは一手目を潰す!)

    【プリズナーヴェイルで詠唱を潰しにかかる】
    前スレフライングより数値67

  • 13混沌大蛇21/10/29(金) 20:55:09

    人と言うのはいつまで経っても斯様な催し物を好むのですね。
    私も嫌いではありませんが。

  • 14〈斬糸〉21/10/29(金) 20:57:24

    >>13

    (……初めて見る顔ね。只のでっかい蛇じゃないのは確かだけど)

  • 15雷精竜21/10/29(金) 20:57:25

    >>4

    よくわからなかったな、仮に悪意ある異界のものか何かであれば斃さなくては


    >>13

    おや、君も観戦好きか

    原始的だが娯楽としては面白いものな

  • 16〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 20:57:30

    あの人を怒らせるとかバカなんですか?

  • 17血刃(魔剣M&B)21/10/29(金) 20:57:42

    >>11

    ああ、絶壁さんがですか?

    (後ろ手に剣を抜いてる)

  • 18雷精竜21/10/29(金) 20:58:16

    >>13

    【ややぎこちなく撫でてみる】

  • 19〈絶壁〉21/10/29(金) 20:58:18

    立て乙ー。



    胸の事は事実ですしー、それに間違っただけならタライで許しますよー?

    カムイさんもそれで済ましましたー。


    でもー、わかってて言って来るってことはー?

    それ相応の目に合う覚悟が出来てるってことですよねー?


    【防壁魔法・攻─ギロチン─特大─水平発射】

    dice1d100=36 (36)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:58:37

    ようやく辿り着いたぞこれで私の星は漸く滅びを迎えるのだ…

  • 21鬼神娘21/10/29(金) 20:59:21

    立て乙やで。

  • 22フェアリー忍者21/10/29(金) 20:59:28

    >>20

    【手裏剣シュッ】

  • 23〈斬糸〉21/10/29(金) 20:59:37

    >>19

    (ブチキレてるのに冷静ね。暗殺者向きの性格してるわ)

  • 24〈火薬庫〉21/10/29(金) 20:59:51

    フッ……これはちょっと私も危ないかもしれない。
    【覆面の準備をいそいそと始める。】

  • 25魔剣使い21/10/29(金) 21:00:20

    (スレ立てお疲れ様です)

    絶壁さん怒っていますけどどうしたんですか?

  • 26魔剣使い21/10/29(金) 21:00:41

    >>24

    (何となく捕まえる)

  • 27嵐のお嬢様21/10/29(金) 21:00:42

    あの方の地雷はよく分かりませんわね。
    気にしてないのか気にしているのか……。

  • 28大蛇and竜血21/10/29(金) 21:01:17

    >>14

    竜血「む?そうか初見か。こいつは…何だ?とりあえずは俺の連れということになる。」

    大蛇「以後、お見知り置きを。」


    >>18

    大蛇[素直に撫でられはするが、しばらくすると身体を離した]

  • 29転換21/10/29(金) 21:01:34

    (おかしい……依頼人達は「肩が凝るんでサイズダウンお願いできますか?」とか「たまにはお姉様の胸を小ぶりにしてわたくしと████」とか「あの子が調子づいてたのでカラダも小さくして理解らせようかと」とか「あの子実はスレンダーな女の子なんじゃないかしらお願いできます?」とか「弓を射るのにこれは邪魔だ」とか言ってたのに……!!)

  • 30〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:02:01

    >>26

    あだだだだ……なんとなく捕まえるのにプロ並みの捕縛術を使う奴があるかい。

    シャドウナイト君が絶壁さんの地雷を踏み抜いたのさ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:02:37

    >>27

    ネタにして良いとも言ってるしな…

    まぁタキシードだったのが悪かったのでは?

  • 32ギルド研究者21/10/29(金) 21:02:47

    【しょげた顔で観戦している】

    …やりすぎないで欲しいなぁ。地雷踏み抜かれたのは同情するけど

  • 33シャドウナイト21/10/29(金) 21:03:07

    【詠唱が終わる前に呪いが絶壁の口元を覆う】

    【発声と魔力の流れが止まる】


    (効いたけど…持って十数秒…!)

    (間に合え…!)


    【シャドウナイトが一瞬闇に覆われ、姿を変える】

    【人狼と化したシャドウナイトが飛びかかる】

    dice1d100=91 (91)

  • 34〈斬糸〉21/10/29(金) 21:03:19

    >>28

    ええ、私は〈斬糸〉よ。よろしくね

    (主人以外とは必要以上に馴れ合わない感じね。忠犬、いえ忠蛇ってところかしら)

  • 35魔剣使い21/10/29(金) 21:03:22

    >>29

    (真っ当な依頼人少ないな…)


    >>30

    なるほど…

  • 36鋼鉄腕21/10/29(金) 21:03:35

    人が気にしている部分を知った上で触れるのは駄目だと思う

  • 37シャドウナイト21/10/29(金) 21:03:37

    (うっそお)

  • 38狂剣(魔剣M&B)21/10/29(金) 21:03:39

    バカにしてる雰囲気がわかったんじゃね?俺も言われてることが難しくてわからなくてもその辺はわかる時があるし

  • 39雷精竜21/10/29(金) 21:04:18

    >>20

    話を聞こうか?

  • 40〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:04:19

    ……。
    【覆面の準備より前に男衆に配るための赤褌を作り始める】

  • 41魔剣使い21/10/29(金) 21:04:38

    >>40

    何やってるんです?

  • 42〈斬糸〉21/10/29(金) 21:05:24

    >>40

    な、何をしてるの?

    (いきなりどうしたのよコイツ。恐怖でいかれたの?)

  • 43血刃(魔剣M&B)21/10/29(金) 21:05:25

    >>40

    (無言で足の感覚を斬る)

  • 44仟ゴゼン21/10/29(金) 21:05:35

    【山籠り鍛練に疲れて爆睡中】

  • 45〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:05:40

    >>41

    んー。

    このままだと絶壁さんがわからせる前に勝負が決まってしまいそうだからね?

    シャドウナイト君をわからせるための準備さ。

  • 46詩謳う御子21/10/29(金) 21:06:10

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>20

    この惑星ではなく、あなたの星を滅ぼして欲しいということでございますの?

  • 47混沌大蛇21/10/29(金) 21:06:44

    >>34

    (『この者は一応王として認めてはいますが、私は誰にも靡くことはありません。そこだけは誤解無きよう。』)

    [テレパシー]


    >>20

    [鎌首をもたげる。]

  • 48〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:06:44

    >>43

    何をするね。

    もう逃げる気はないし、足の感覚を切ったところで飛べばどうにでもなるんだよ。

  • 49魔剣使い21/10/29(金) 21:07:02

    >>45

    いや、人の彼女の前でふんどしはやめてほしいのですが…

    というか一種のセクハラなので本当にやめてください

  • 50嵐のお嬢様21/10/29(金) 21:07:42

    平のまな板扱いはまだいいとしても、それで男性のようだとからかわれるのが不愉快ということですわね!まぁ確かに部位の一つや二つで魅力が決まる訳ではありませんからそれもそうですわね。


    >>45

    そんな地獄をギルドに作らないでくださいまし

  • 51〈斬糸〉21/10/29(金) 21:07:46

    >>47

    (こ…こいつ直接脳内に……!)


    >>48

    それフラグってやつじゃない?

  • 52〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:08:18

    >>49

    その時は君が目も耳も口も塞げばどうにでもなるだろう……?

  • 53魔剣使い21/10/29(金) 21:08:38

    >>52

    (ハリセンスパーン)

  • 54〈斬糸〉21/10/29(金) 21:09:06

    >>52

    なんでそこまでして赤褌に拘るのよ……

  • 55〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:09:12

    >>53

    あだぁ!?

  • 56ユーレイ21/10/29(金) 21:09:12

    >>52

    【見えない手でくすぐりまくる 口も塞ぐ】

  • 57血刃(魔剣M&B)21/10/29(金) 21:09:19

    >>48

    まずあなたは面と向かって真面目に謝るのが先だと思うのです。

  • 58竜血喰らい21/10/29(金) 21:10:34

    あ?決闘の理由はそれか?
    胸の厚さで?

    よくわからんなぁ…。

  • 59魔剣使い21/10/29(金) 21:10:40

    赤褌を着る男性陣も、それを見せられる女性陣も可哀想なので本当にやめてください

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:10:49

    最近の火薬庫さんマジでどうしちゃったの?

  • 61シャドウナイト21/10/29(金) 21:11:05

    (こいつはふんどし男に恐怖を持っているので火薬庫の行動は正しい)
    (等しくギルドが地獄になることを除けば)

  • 62〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:11:20

    >>54

    彼女はどうやら赤褌が苦手なようだからね。

    >>56

    「……ふっ、ぐぅぅぅ……!?」

    >>57

    (逃げないしちゃん謝るからウヒヒヒヒ)

  • 63雷精竜(紫の髪の乙女)21/10/29(金) 21:11:34

    >>50

    バストの大きさに関わらず女性の身体は男性とは違うし、それだけで美しいと思うのだがな

    【スレンダー長身美女に変身しつつ】


    >>48

    >>45

    【雷】

  • 64〈絶壁〉21/10/29(金) 21:12:02

    >>33

    むぐぅ……!


    【口を抑えられ、魔力の流れを止められた。しかし、こういう時の奥の手はある。

    素早く指輪をはめる。それはゴセンと戦った時とは、別の指輪。一つの魔法のみが封じられ、アクション一つで発動する。

    絶壁は相手に向けて線を引くように動かした。

    そしてシャドウナイトの首に合わせ、発動する】


    【防御魔法・攻─鋼線】


    dice1d100=93 (93)

  • 65魔剣使い21/10/29(金) 21:12:19

    >>64

    (凄い!)

  • 66竜血喰らい21/10/29(金) 21:12:58

    >>64

    ここで返すか!?

  • 67〈絶壁〉21/10/29(金) 21:13:15

    (うっそぉ)

  • 68〈斬糸〉21/10/29(金) 21:13:19

    >>62

    ……よければ私の魔法で縛りましょうか?色々できるわよ。亀甲縛りとかも

    (あのまな板さんに場外でまで暴れられたらたまったもんじゃないわ)

  • 69魔剣使い21/10/29(金) 21:13:55

    >>68

    俺も手伝いますね

  • 70〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:14:04

    >>63

    アババババ……。【結界である程度抑えた上で感電】

    >>64

    【気絶の一瞬前に目撃。

    そして思った。

    「赤褌の準備が無駄になって良かった」と。】

  • 71嵐のお嬢様21/10/29(金) 21:14:07

    >>63

    そうですわね!私も自分なりの肉体美を極めてますわよ!【スラー】

    ……ですが、男性であればゴリゴリの、ゴゼンさんや塩漬け狩りさんみたいな肉体を目指したかったですわね!

  • 72仟ゴゼン21/10/29(金) 21:14:13

    >>64

    あの指輪ッッッ……!!!

    前とは異なる物のようだな!!ガー…

    【反応しすぐさま睡眠】

  • 73〈斬糸〉21/10/29(金) 21:14:16

    >>64

    (こんかぎり殺意の籠もった一撃ね)

  • 74シャドウナイト21/10/29(金) 21:15:16

    (とどめまち)

  • 75狂剣(魔剣M&B)21/10/29(金) 21:15:31

    おお…魔法は専門外だがすげー戦い

  • 76ユーレイ21/10/29(金) 21:15:43

    >>64

    すっげー… あれならスッパリ逝けそうだぜ

  • 77ギルド研究者21/10/29(金) 21:16:06

    上手い!
    これで怒りが収まってくれよ?

  • 78ハードワイヤード21/10/29(金) 21:18:05

    (…お祝いの品の出番はまだ来ないか…)

    手持ち無沙汰で猫召喚

    dice1d100=71 (71)

  • 79雷精竜21/10/29(金) 21:19:24

    【戻った】


    魔法の選択が実に的確だな、絶壁君は。


    >>71

    男性でも外見上の筋肉が着き難い体質はあるからな……。

    人間時代の私も決して体格や筋力に劣るわけでは無いが、さすがにゴゼン君たちほどに発達させるような因子は組み込まれていなかったはずだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:19:55

    他の星にも"天国"と"幸福"を見せてやろう…

  • 81〈絶壁〉21/10/29(金) 21:19:55

    【もはや防御魔法の体を成していない、空中に引かれた鋼線はシャドウナイトの首を容赦なく撥ね飛ばした】

    ぷはー、私の勝ちですよー。

    【シャドウナイトが死んだので、拘束と呪いが解ける。
    結界発動、全回復】

  • 82雷精竜21/10/29(金) 21:20:50

    >>80

    ぐぅる……

    【警戒を強める】

  • 83魔剣使い21/10/29(金) 21:21:20

    >>81

    (拍手)

    凄かったです

    その指輪の魔法も防御魔法なんですか?

  • 84鋼鉄腕21/10/29(金) 21:21:29

    お茶は美味しいな

  • 85〈斬糸〉21/10/29(金) 21:21:39

    >>80

    やめて欲しいわね

    (なんか頭に浮かんできたわね。『メビウスの環』?)

  • 86竜血喰らい21/10/29(金) 21:22:02

    >>80

    …?

    食い物の山でも降らせてくれるのか?


    >>81

    巧者よな…。

    選択とタイミングが毎回絶妙だ。

    出力に頼らない動きだ。


    何であれ、両者見事だ!栄光を!

    [咆哮]

  • 87シャドウナイト21/10/29(金) 21:22:12

    【起き上がることもできず突っ伏している。死んだときに人狼化は解けた】
    ぐ…強い…やっぱりかなわないのね…
    悪かったわよ…二度とからかわないわ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:22:19

    >>80

    (そういうキャラ…と言うよりプッチ神父エミュ?)

  • 89嵐のお嬢様21/10/29(金) 21:22:55

    >>79

    太りやすいにくいのように筋肉にもつきやすいにくいがありますからね!

    私は……うーんパワーは付きますが外見にはあまり出ませんわね。甘いものとかも食べるからでしょうか。

  • 90〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:23:09

    >>80

    その前に君に天使の姿を見せてあげようかい?

    【復活。糸で亀甲縛りされている。色々食い込んでて痛い。】

    >>81

    おめでとう、素晴らしい逆転振りだったよ。

    【糸で亀甲ry】

  • 91ハードワイヤード21/10/29(金) 21:23:22

    >>80

    どちらとも彼等は自力で掴むよ

    お前は地獄で迷ってろ

    (魂に干渉して走馬灯の無限ループに叩き込む)

  • 92変身新人少女21/10/29(金) 21:23:55

    ギルド内がえらいことになってますいつものことですが

    こんな状況ですがクエスト行って来まーす(小声)


    難易度

    dice5d100=15 45 4 85 4 (153)


    達成率

    dice5d100=31 5 71 5 46 (158)


    負傷度

    dice5d100=63 30 91 84 35 (303)


    報告書の出来

    dice5d100=94 52 63 21 89 (319)

  • 93ギルド研究者21/10/29(金) 21:24:14

    人の地雷は見えてるのなら踏まないに限るってことだな!以後気をつけるように!
    …本当に気をつけるように。いいね?

  • 94〈斬糸〉21/10/29(金) 21:24:19

    >>90

    とんだ堕天使がいたものね

  • 95魔剣使い21/10/29(金) 21:24:31

    >>92

    (毎回死にかけてない?)

  • 96仟ゴゼン21/10/29(金) 21:24:49

    >>81

    見事な手合わせだったなッッッ!!!

    良い目覚めの肴となったぞ!!!

    ハッハッハ!!

  • 97〈絶壁〉21/10/29(金) 21:26:07

    >>83

    はいー、防御魔法を鋼線状に成形したものですねー。ゴセンさんと戦ってから、考え出した魔法ですよー。



    >>87

    別に胸をからかったりネタにするのは構わないんですよー。

    でも、「男」呼ばわりは本当に嫌なんで止めてねー?

  • 98嵐のお嬢様21/10/29(金) 21:26:15

    防御魔術と呪術のぶつかり合いだと思ったら殺意の高い応酬でしたわね!
    お疲れ様ですわー!

  • 99竜血喰らい21/10/29(金) 21:26:49

    >>92

    よく励む!良いことだ。

    死ななければ安い。


    とは言え、引き際は考えておくのだぞ?戦士として重要なところだ。

  • 100狂剣(魔剣M&B)21/10/29(金) 21:27:07

    >>90

    頭は俺よりはるかにいいはずなんだけどな…

    とっととしっかりものの嫁さんでももらえよ、俺みたいに

    (抱き合うバカップル)

  • 101〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:27:32

    >>94

    まあ否定はしないけれど……。

    あまり縁はないが、光を掲げる者への変化に挑戦するのもありかもねー。

  • 102ギルド研究者21/10/29(金) 21:28:16

    それにしても反撃手段にはああいうのもあるのか
    似た感じのは一つ持っておいて損はないな
    今の俺喋れなくなったら詰むし
    【メモにさらさらと構想を纏めている】

  • 103シャドウナイト21/10/29(金) 21:28:32

    >>97

    わかった…もうやらない…

    …可愛い服なら着る…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:28:49

    >>101

    縁ってアレあるじゃん 風切羽

  • 105能天気21/10/29(金) 21:28:49

    いちおつ!


    >>94

    ギャヴィ兄さんみたいな力を使って堕天使っていうとあんまりシャレにならないからなぁ……

    「天使ガブリエルが堕ちることはまず無い」ってのは確かに聞いてるけどさ……


    >>101

    え?

  • 106魔剣使い21/10/29(金) 21:28:54

    >>97

    なるほど…魔法の応用がやはり上手いですね…

    俺も頑張らないと

  • 107〈斬糸〉21/10/29(金) 21:29:24

    >>101

    ……へえ、そうなの?私にはよく分からないけれど

    (なんでやってみたら出来そう、みたいに言うのよ)

  • 108〈斬糸〉21/10/29(金) 21:30:26

    >>105

    (───聴かなかったことにしよう)

  • 109転換21/10/29(金) 21:31:35

    (そうだった、普通なら見目性別はこだわるモンか……)

  • 110〈絶壁〉21/10/29(金) 21:31:42

    >>103

    機会があったらー。


    (観客席へ上がって魔剣士に近づく)


    >>106

    魔剣士くんは十分がんばってますよー?


    (頭をなでなでする)

  • 111竜血喰らい21/10/29(金) 21:32:18

    魔法ねぇ…使えんことはないが、小難しい理論はさっぱりだ。感覚的に使える奴の方が好ましいな。

    [手持ち無沙汰に片手で薄明式焔氷消滅理論の実践]


    再現度

    dice1d100=36 (36)

  • 112雷精竜21/10/29(金) 21:33:35

    二人とも見事な戦いだった


    >>111

    補助は要るか?

  • 113竜血喰らい21/10/29(金) 21:33:43

    >>111

    混沌大蛇

    「微妙な出来ですね。」


    煩い!

  • 114〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:33:59

    >>104

    あったっけ、そんな縁?

    (中の人も分からない)

    >>105

    神の力が出来たんだ。他のが出来ない道理はないよ?

    >>107

    分かりやすく用意できる象徴があるのならば、たとえ神でもね?

    【(本人的には軽い)挑発】

  • 115シャドウナイト21/10/29(金) 21:34:02

    (対戦ありがとうございました。最後のダイスが神がかってましたね…)

    ふう…故郷のギルドマスターを怒らせたときのことを思い出したわ…怖い…

  • 116ハードワイヤード21/10/29(金) 21:34:24

    >>106

    >>110

    (今なら大丈夫かな…?)

    お二人さん、交際開始おめでとう!

    昨日は掲示板越しのメッセージになってしまったから改めて伝えたくってね…

  • 117〈絶壁〉21/10/29(金) 21:34:49

    (こちらこそありがとうございました)

  • 118魔剣使い21/10/29(金) 21:34:56

    >>110

    (顔を赤くする)

    そ、そうですか?…うん、そうなのかもしれない

    最近ちょっと頑張りすぎじゃないかって姉から言われていたんです


    今度兄弟と会ってみます?

  • 119魔剣使い21/10/29(金) 21:35:26

    >>116

    ありがとうございます

  • 120〈斬糸〉21/10/29(金) 21:35:59

    >>114

    そういうかしら……そうかも……

    【筋道立てて説明されると納得出来るタイプ】


    (いややっぱおかしいわ)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:36:07

    >>118

    親族への開示!本気だね

  • 122嵐のお嬢様21/10/29(金) 21:36:42

    堕天使……堕ちる理由は多々あれど、下克上は素敵ですわねー!私もそれくらい大仰なジャイアントキリングをかましたいものですわね!
    【信仰心がないにも程がある】

  • 123竜血喰らい21/10/29(金) 21:36:49

    >>112

    これはいい。一人で出来んようでは話にならんからな。



    >>117

    >>118

    おお!そうだ!俺も便乗させてもらおう!

    俺からは…迷ったが、食い物が良いと思ってな!

    サンドワームの特上燻製肉とドラグレスから取り寄せた地酒だ。

  • 124〈絶壁〉21/10/29(金) 21:36:58

    >>116

    ありがとうございますよー。


    >>118

    ご家族にご挨拶は、まだ早くないですかー?


    (顔を赤くしながらしかし嬉しそう)

  • 125魔剣使い21/10/29(金) 21:37:20

    >>121

    多分姉にはもう恋人ができたの知られていると思うからという理由もあります

  • 126変身新人少女21/10/29(金) 21:37:26

    >>95

    (ダイスが悪いよダイスが)

    >>99

    大丈夫です!引き際を考えて己の力全て出し尽くすつもりで戦っています!

  • 127〈斬糸〉21/10/29(金) 21:37:42

    >>110

    >>118

    イラッ

    (公衆の面前でイチャついてんじゃないわよバカップルが……)

    【暗殺者の家系に生まれたナチュラルボーンアサシンに交際経験などあるはずもなく】

  • 128魔剣使い21/10/29(金) 21:38:45

    >>124

    多分明日には姉から恋人について教えてと出頭命令が下ると思うので…


    >>123

    ありがとな

  • 129竜血喰らい21/10/29(金) 21:39:10

    >>126

    カカッ!そうかなら良い!俺も負けてられんな。


    >>123

    ……つい俺の好みで選んでしまったような感じだが、口に合えば、な。

    癖はそれほど強くないはずだが。

    [ちょっと恥ずかしげ、自信なさげ]

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:39:15

    >>114

    (ルシファー攻略スレの報酬ですね)

  • 131ハードワイヤード21/10/29(金) 21:39:27

    (うーんこのやらかした感…)

    【お祝いに《比翼連理の首飾り》を渡してハードワイヤードは足早に立ち去った】


    >>122

    (お嬢様、下剋上失敗したから奴等は堕天使なんですよ…)

  • 132鋼鉄腕21/10/29(金) 21:39:34

    お茶は上手いな

  • 133〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:40:12

    さて、そろそろこのやたらギチギチに締め付ける拘束も邪魔になってきたことだし……。
    「水の象徴にして青を司り
    月の守護者にして後方を加護するもの
    その名は────神の力《ガブリエル》」
    【蒼き氷翼を生成し、拘束糸を千切る。
    そして月を浮かぶ夜空を背に舞い上がった。】

  • 134シャドウナイト21/10/29(金) 21:40:19

    ええい、ピンクい空気退散…!
    【大鎌を振り回す】

  • 135嵐のお嬢様21/10/29(金) 21:40:51

    >>134

    私も習得しましたわよ!

    【手刀ブンブン】

  • 136フェアリー忍者21/10/29(金) 21:40:54

    >>127

    (殺気の隠し方が甘いだよ…)

    【物陰】

  • 137〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:41:26

    >>130

    (あっ……。)

  • 138仟ゴゼン21/10/29(金) 21:41:30

    【鉄団扇を持った男と仲良く爆睡】

  • 139混沌大蛇21/10/29(金) 21:41:49

    >>132

    [影から這い出て『お茶』を確認。普通のお茶と入れ替える。]

  • 140〈斬糸〉21/10/29(金) 21:41:53

    >>133

    待ちなさい。失礼するんじゃないわよ

    【火薬庫の足に魔法で生成した鋼鉄線を巻きつける】

  • 141ハードワイヤード21/10/29(金) 21:41:53

    >>127

    (もう慣れた…いやまだモヤモヤするけど)


    (いいなぁ…)

  • 142〈絶壁〉21/10/29(金) 21:41:54

    >>128

    そ、それなら仕方ありませんねー。


    >>129

    こういうのは気持ちですからー。


    >>131

    ありがとうございますねー。大事にしますよー。

  • 143雷精竜21/10/29(金) 21:41:58

    >>127

    【暖かい目で見守る】


    >>132

    それ本当に茶か?


    >>123

    了解


    >>125

    なるほど。改めておめでとう、絶壁君、魔剣使い君

  • 144転換21/10/29(金) 21:43:19

    [ピンクい空気で深呼吸している]

    [普段から潤いと言えるものがないコレにはこういうのが必須栄養素なのだ]

  • 145鋼鉄腕21/10/29(金) 21:44:30

    ただのお茶だが……

  • 146能天気21/10/29(金) 21:44:38

    魔剣使いさん、絶壁さん、おめでとうございます!

    今日はちょっと用意ができていないので、明日お祝いをお渡ししますね!


    >>133

    【焔の翼で飛び上がりがっつり捕まえる】

  • 147ギルド研究者21/10/29(金) 21:44:43

    【暴れる人に対し一瞬ヤバイ眼光を向けた後直ぐに我関せずとでも言うかのようにそっぽを向いた】
    はぁ…この空気感はいつまでたっても慣れないよ

  • 148魔剣使い21/10/29(金) 21:44:57

    (ちなみにこいつの姉は罰事教の聖女という設定が脳内にある)
    (偉い人だから情報網も凄いよ)

  • 149液状種族21/10/29(金) 21:45:13

    >>141

    #$君の*$#心は$*綺麗だか#$ら&~**大丈夫だ,%よ>>=

    (なでなで)

  • 150竜血喰らい21/10/29(金) 21:45:40

    >>145

    (マジでただのお茶だった!昨日のアレかとばかり。)

  • 151〈春風〉(猫モード)21/10/29(金) 21:46:09

    (我関せずと言わんばかりの熟睡)

  • 152〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:46:29

    >>140

    >>146

    痛い痛い痛い痛い熱い!?

    何をするんだい……!?

  • 153〈斬糸〉21/10/29(金) 21:46:32

    >>136

    ………?

    【後ろから視線を感じて振り返る】

    …!!

    【フェアリー忍者を見つけて驚く】

  • 154ハードワイヤード21/10/29(金) 21:46:44

    >>133

    (両性具有化してアダムカドモンの名を以て神の力だけ退去させたら…大惨事だな、止め止め)

  • 155ユーレイ21/10/29(金) 21:47:00

    >>138

    こんなとこで寝てたら風邪引くぞー…

    【恐る恐るつっつく】

  • 156フェアリー忍者21/10/29(金) 21:48:35

    >>153

    あ、みつかっただ。

    はじめまして、隠れ里から一旗あげに来た忍者だよ

  • 157〈斬糸〉21/10/29(金) 21:49:37

    >>152

    あのまないt……〈絶壁〉さんとのお話が終わってないでしょう?

    (機嫌直ってるとは思うけど、詫びは入れさせとかないと。万一暴れ出されたら面倒だわ)

  • 158弧空剣士21/10/29(金) 21:50:07

    【空弋龍ベルフォール】という、でっかい龍を討伐しに行っていたでござるよー

    ……ちなみに失敗でござった
    拙者の最大射程より高空に逃げ込まれては、どうしようもござらん

  • 159ハードワイヤード21/10/29(金) 21:50:11

    >>151

    >>78で召喚した猫をけしかける


    猫団子良いよね…

  • 160鉄団扇の男21/10/29(金) 21:50:21

    >>155

    ちゃあァッッッ!!!

    何奴ぅ!!!グルルルルル……っと起こしてくれたのかァ!感謝感激だぜYO!!

    (一回転して起きる)

  • 161魔剣使い21/10/29(金) 21:50:42

    >>152

    (麻痺ポーションで足止め)

  • 162能天気21/10/29(金) 21:51:05

    >>152

    火薬庫さんもちゃんと絶壁さんに謝って!

  • 163〈斬糸〉21/10/29(金) 21:51:25

    >>156

    え……ええ……わ、私は〈斬糸〉よ

    (妖精の忍者って何!?ヤクザの天狗位胡乱なワードなんだけど!?)

  • 164〈春風〉(猫モード)21/10/29(金) 21:53:26

    >>159

    (猫たちに埋もれた)

    (……中腹あたりから頭だけ出てきた)

  • 165魔剣使い21/10/29(金) 21:53:38

    (極東にはヤクザの天狗普通に居そうだな…)

  • 166生態観測所 職員21/10/29(金) 21:55:09

    (立て乙です)

    炎を纏う龍が目撃されたとか……聞いている情報だけだと【炎輝龍】とは別種っぽいですね
    (セントラリアとセレネリオスって国境接してるの……?)

  • 167ユーレイ21/10/29(金) 21:55:28

    >>160

    ひゃぁっっ!?

    …お、起きたなら良かった。


    (あーコイツも生命力たけー)

    【遠い目】

  • 168能天気21/10/29(金) 21:55:55

    >>122

    堕天ってそんなにいいもんじゃないよー


    >>158

    今度一緒に行きませんか? 俺空飛べるので色々役に立てると思います

  • 169フェアリー忍者21/10/29(金) 21:55:59

    >>163

    カッコいい名前してるだな、斬糸のあねさん!

    よろしくだよ!

    ※というか隠れ里から名を上げに出てくる時点で動機がアレ

  • 170ハードワイヤード21/10/29(金) 21:56:49

    >>164

    (可愛い)

  • 171嵐のお嬢様21/10/29(金) 21:57:55

    >>168

    私が共感するのは神にすら叛逆せんというその意思!まぁ結果が失敗なのは可哀想ですが実力不足ですわね。堕天使になりたい訳ではありませんわー!

  • 172〈斬糸〉21/10/29(金) 21:58:07

    >>169

    …ええ、よろしくね。私もこの名前は気に入ってるの


    (コイツはレウネシアのスパイですが、所属組織は極東に起源があるっぽいです。元は忍者だったりするのかも)

  • 173弧空剣士21/10/29(金) 21:58:21

    >>168

    なんと! それは心強いな

    また出没の報せがあれば、是非お願いするでござるよ

  • 174〈火薬庫〉21/10/29(金) 21:59:36

    >>157

    詫びは入れるけれど、聞き逃してはいないからね?

    >>161

    しびびびび……【麻痺】

    >>162

    (謝るよ、詫びと祝いの品も用意してるから!!)

    >>142

    ああ、絶壁さん。

    失礼なことをしてしまって、すまなかった。

    お詫びと言ってはなんだけれどコレを。

    【空結晶を二個と、強い縁を繋いだ二つの指輪を手渡した。

    魔剣使いと〈絶壁〉の右手薬指にピッタリのサイズである。】

  • 175竜血喰らい21/10/29(金) 21:59:50

    >>166

    (乗った自分でもわからない…俺たちは雰囲気でレスを書き込んでる。)

    (広大な砂漠を持っているため、グロワールの南に位置するものの、一部接しているとかですかね?)

  • 176鉄団扇の男21/10/29(金) 22:00:07

    >>167

    ハッヒ~!!!

    良いお嬢さん感謝だV(ブイ)!!!


    俺は先生の部屋を守り隊2日目隊長ゥの茶我魔っつうんだ…YOォ!!!1日だけだが宜しく頼むぜお嬢せんッッッ!!!

    【テンション高めの小太り叔父さんが騒ぐ】

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:00:47

    また濃いおっさんが増えたな

  • 178〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:01:45

    胃もたれしそうです。

  • 179蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:02:04

    (抜けてる間にまた面白そうなことが終わってた…悔しい!)

    「またギルドが騒がしくなるな」

  • 180仟ゴゼン21/10/29(金) 22:03:32

    フフフ…!!!

    コイツは私の愛しの相弟子でな…!!!
    1日ごとに部屋を守ると言う依頼を受けた五人の精鋭のうちの一人ッッッ!!!

    1日限りだが皆よろしく頼んでやってくれッッッ!!!【鉄団扇の男と肩を組む】

  • 181ハードワイヤード21/10/29(金) 22:03:45

    >>179

    (あるある…悔しいよねー)

  • 182嵐のお嬢様21/10/29(金) 22:05:18

    >>180

    よろしくお願いしますわー!

    もしかして五人とも元気な方ですの?

  • 183シャドウナイト21/10/29(金) 22:05:20

    (自分でふるのよ…面白いことを…)

  • 184能天気21/10/29(金) 22:05:57

    >>171

    うん……。孔雀……嵐のお嬢様も気をつけてね?


    >>176

    よろしく?

  • 185魔剣使い21/10/29(金) 22:06:05

    >>174

    ありがとうございます

  • 186生態観測所 職員21/10/29(金) 22:06:05

    >>175

    (それでいけそうですね、グロワールの国土が横長だとより現実的です)

    (砂漠とか痩せたモザイク地形とかでひとけの無い領土をイメージ)


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇セ

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ○○■■■■■■■■■■■■■■■■■グ

    ○○■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ○○■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ○○○○○○○○○○○○○○○セレ

    ○○○○○○○○○○○○○○○

  • 187竜血喰らい21/10/29(金) 22:06:06

    >>180

    [何かまた勢い凄い奴が増えたなという顔]

    [強者の匂いを感じ取る]

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:06:30

    ニンジャはボーを振りかざし地を打った

    するとファラオはヤクザの大群を差し向け、ニンジャは葦の海をカラテで割った

  • 189仟ゴゼン21/10/29(金) 22:06:35

    >>182

    いかにもッッッ!!!


    今日は『クギ』と言う人物が来たが…

    皆あらゆる方向の【努力】を極めたナイスガイばっかだッッッ!!!

  • 190蛇眼のメデューサ21/10/29(金) 22:06:41

    >>180

    「だろうな…一目で弟子だと分かったよ…」

  • 191フェアリー忍者21/10/29(金) 22:07:11

    >>188

    読んだだか?

    ※メイン武器が棒

  • 192ギルド研究者21/10/29(金) 22:07:43

    【耳を塞いでいる。普通に貫通されている】

    ああ、うん、よろしく…

  • 193弧空剣士21/10/29(金) 22:07:46

    奥義【次待ちの構え】

  • 194〈斬糸〉21/10/29(金) 22:08:04

    >>188

    出ナニ記よそれ……

  • 195竜血喰らい21/10/29(金) 22:08:44

    >>188

    ん?

    [↑臨時でファラオのようなことをしてた人]


    [スレ待ちの咆哮]

  • 196魔剣使い21/10/29(金) 22:14:46
  • 197雷精竜21/10/29(金) 22:15:06

    >>196


    >>188

    預言者の神話に忍者など混じっていただろうか……

  • 198〈斬糸〉21/10/29(金) 22:15:11

    立て乙でーす

  • 199〈ツッコミ担当〉森術士21/10/29(金) 22:15:18

    たておつです

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:15:18

    立て乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています