【閲覧注意】こんなにカワイイのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:05

    多分全員非処女という現実
    くそが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:30

    何だかんだ言ってあいつ最後まで行ってないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:38

    いやまぁシャディクが手を出してるとはまだ限らんから
    ただレネあたりはシャディク関係なくとっくに失ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:41

    非処女ならまだいいよ(良くないけど)・・・、これからろうそく()になるかもしれないんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:18

    シャディクと同じ孤児だったら奪ったのはシャディクじゃないんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:30

    貞操がどうとかより命の心配した方がいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:42

    非処女どころかこいつら全員どこかのモブ男から寝取られた可能性高いからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:50:25

    令和のシュラク隊か何か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:02

    本命童貞という概念があってだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:21

    ミオリネ相手にあと一歩を踏み出せないような奴が他の女抱けるわけないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:22

    処女とか寝取られとかの前に今後の先行きが不安だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:52

    >>7

    サビーナは違うと思う

    元からシャディクの右腕っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:52:05

    それこそ一時期グエルが言われてた戦争編に入るときに凄惨さを表現するために死ぬって役目をこれ以上なくこなしてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:52:53

    >>10

    そこまで想ってない相手だからこそ軽くそういうことできるタイプじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:53:15

    >>10

    でもシャディクて相手を利用するために肉体関係気付く必要あるなら普通に関係持ちそうじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:53:34

    >>13

    いい断末魔上げならが死んでいってザビーネさんだけ生き残りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:53:52

    メイジーとイリーシャ仲が良いってのは地球側のニカチュチュみたいなものなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:54:57

    >>13

    あっ…(察し)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:55:03

    >>10

    女に困らない立場だけど本命の前だけだと誠実…って女性向けにありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:56:36

    ガンダムの女性パイロット集団って時点で嫌な予感しかしない
    ガンダムって言葉がもう呪われてるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:56:45

    ガンダムでハーレム要員の女キャラが出ると何故毎度のごとく死亡フラグが立つのか
    と思ったけど死亡フラグ立たないポジのほうが珍しいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:57:35

    本編やサブタイからしてシャディクヘタレの可能性もあるし、
    取り巻きは処女でシャディクも童貞かもしれないから...

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:58:03

    処女でも非処女でもいい

    死ぬな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:58:17

    >>8

    ネネカ隊も忘れてもらっては困る

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:58:31

    モブではないけどメインキャラほどの印象を与えない絶妙な脇役デザイン

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:59:09

    >>10

    逆だろ

    目的の為に女抱けちゃう俺みたいな男はミオリネに触れちゃいけないって考えるタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:03:14

    タービンズの兄貴パターンもあるかもしれんやろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:08:17

    シャディクの竿姉妹というかシャディク含めての竿姉妹説とかあってこわい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:10:42

    次の人死に候補はこの娘らか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:01

    でもみんな死ぬんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:26

    >>13

    この2機に惨たらしく殺されてプロローグの意趣返しされてグラスレー陣営壊滅……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:51

    ごめん……やっぱり勃たない……とか言ってる可能性も

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:15:22

    シャディク陣営はいつロウソクになんのかな?程度にしか思い入れ持てなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:30:05

    >>27

    タービンズも名瀬の兄貴は死亡、ラフタを含めて半分くらい死んでるじゃねーか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:42:00

    寝てそうでも寝てなさそうでもある
    来週シャディクとまとめてお陀仏になってそうでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています