女装させられたい人、女装させたい人集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:05:32

    強制的に女装させられるのいいよね!恥ずかしがる他人に無理やり女装させるのもいいよね!
    女装させられたい人、他人に女装させたい人はやりたいプレイや願望を書いていこう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:06:02

    うわ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:08:20

    女装させられた状態で痴漢されたい。
    尻を撫でられたり、スカートの中に手突っ込まれたり胸揉まれたりしたい。

  • 4スレ主21/10/29(金) 23:40:22

    >>2

    うるせえ!俺も性癖スレ建ててみたかったんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:41:37

    させられたい
    何回か下着とか服とか着させてもらったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:42:32

    女物の下着とスカート着せられて四つん這いになって責められたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:43:02

    別に必ずしもクォリティの高い女装が見たい訳じゃないんだ
    女装して恥じらってる姿が見れたら満足なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:45:22

    >>7

    似合わない女装もいいよね!逞しい体格と可愛い服のギャップがたまらない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:46:34

    やっぱりパンツも女物履かせたいよね
    見えないところこそ拘るべきだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:47:24

    割とガチで女装したいけどプレイの一環での女装はいいけど本気っぽかったら引くみたいなのがあってつらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:47:30

    >>9

    捲った時の羞恥心が段違いだからそこは外せないね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:52:01

    女装のためだよって言ってスネ毛とか腕毛を剃り帯

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:55:29

    女装させられて責められるって背徳感で頭おかしくなりそうだけど興味はある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:56:06

    >>12

    毛を剃るのもいいよね

    脇毛も剃ればビキニも着せられるね!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:57:34

    女だから女装できないけど筋肉ついてて背も高くて女装なんて興味もない男に女装させたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:58:25

    中学生の頃友達に無理やり女装させられて写真撮られたんだけどその写真を現像したのみて「うわ……自分の女装可愛すぎ……!?」ってなってホモになった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:00:36

    女装して情けなく喘いで「こんな高い声で喘ぐなんて、本当に女の子みたいだね?男としてのプライドはないの?」とかって責められたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:01:44

    女装に興味がないかと言われれば嘘だけどああ言うのって顔が良い人がやるから良いのであって自分みたいなのがやっても不気味で気持ち悪いなぁとしか思いない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:05:07

    >>18

    気持ち悪いって罵られながらスカート捲られるのがいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:06:45

    女装でチャイナドレス着せるのが好きなんだけどもわかる人いる?
    ピッチリしてて浮き上がる体のラインが好きなんだ
    特に胸板の盛り上がりが好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:08:14

    >>18

    気持ちはわかるが重要なのは女装をさせられているということだから何も問題はない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:08:53

    >>20

    着させられたい…胸板ないけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:08:58

    >>20

    わかる。長い脚が映えるしスリットから見え隠れする紐とかもたまらない。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:09:55

    そういや流れでスカート捲られたけどすごい恥ずかしいよねあれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:10:43

    チャイナドレス着るときに上半身きつくて入らない…ってなってると萌える

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:12:50

    年下好きのお姉さんに女装させられて「かわいい~~!!♡」って言われるシチュめっさ憧れる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:15:09

    女装させられて脱がせられて胸を舐められるとかいう疑似百合プレイ好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:19:09

    女装が似合う人もいいし、女装することで男女の体の差が浮き彫りになって男らしさが強調される人も好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:57:18

    女装って割とメジャー性癖と思ったけどそうでもなかったか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:20:02

    男の人に女装させた状態でガンガンに攻めたい
    スカートの上からローション垂らしてスカート越しに手コキしながら言葉責めしたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:23:59

    手間かかりそうなのと自分がやると酷いことになりそうなのがなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:24:50

    生憎ヒゲも体毛もジャングル状態のロン毛アラサーなので
    女装させられる願望は来世に持っていきます

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:59:34

    >>32

    あなたを女装させてその毛を剃ってあげたい私が通る

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:28:25

    >>30

    何それエロい。

    ビニールシートとか用意して一度くらいはやってみたいね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:30:36

    やめてスカートは汚さないで

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:31:57

    >>4

    (*^ー゚)b グッジョブ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:35:34

    強制女児装はいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:35:50

    女装させられて写真や動画を撮られたい
    これをネタに脅されて好き勝手されたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:38:36

    >>37

    ああ、最高だ。

    丈が足りなくてキャラ物のパンツが丸見えとかそそる。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:40:51

    メイクと加工の力を借りて思い切り可愛くしたい
    女装に自信がない子をこれがアタシ!?って思えるくらいに可愛くしたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:42:20

    >>39

    プリキュアとかのコスプレさせてキャラクターショーにちびっ子として参加させるのもいいぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:45:03

    これがワタシ…?はされたいな
    それで同性デートとかしてみたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:50:41

    >>41

    いいね。変身ポーズや決めセリフを完璧に仕込みたい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:51:39

    >>40

    自然に一人称が変わってるのがポイント高い。大きい姿見の前でやりたいね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:00:10

    俺には似合わないと思うだろうけど基本的には似合うように仕上げるからあんまり気にしなくていいよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:01:02

    ヒール履かせたい
    不安定でグラグラしながら歩いてるのを見たい
    後で靴ずれを優しくいたわりたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:02:13

    >>46

    ヒールで綺麗に色っぽく歩けるように厳しく指導されたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:12:08

    似合わない女装にも興奮できるからそれはそれでアリ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:23:10

    >>48

    それそれ〜

    そそる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:12:37

    やってみたいけど結構筋肉質だからな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:44:01

    普通の女の子でもなかなかしない格好させられて辱められたい。
    バニーとか、フリフリのベビードールとか。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:30:34

    >>50

    ここを見る限り多少似合わなくてもアリな人が意外な程いるから、そういう人を見つけよう。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:34:37

    >>50

    似合う似合わないとかじゃなくて勇気を出して着てくれたことに拍手を送りたいんだ

    そして恥ずかしがる姿を堪能したい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:20:58

    >>38

    後で自分の痴態を見せつけられるのたまらないね。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:29:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:29:50

    致した後お風呂から戻ったら相手が自分のスリップ着てて「冗談だよ〜」とか笑ってたのでそのままもう一回戦したことはある
    チュッチュして可愛い可愛い褒めながらするのメチャクチャ興奮したので皆にも是非やってみて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:37:43
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:29:49

    >>56

    なにその可愛い彼氏さん。精神的には彼氏さんを抱いてるのが良い。

    もっともっと沢山可愛い恰好させてほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:22:42

    >>42

    同性デート憧れる。デパコスや服見たり甘いもの食べに行ったりしたい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:29:55

    >>56

    された側だけど本当すごく興奮したので機会があればみんなしてほしい

    愛されてるなと感じる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:30:40

    >>58

    残念ながら「元」なんだ

    その後も同じこと何回かやってたら「性癖が歪む」ってフラレましたね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:39:24

    >>61

    マジかあああもったいない彼女に性癖歪めさせられるとか最高じゃないか

    かくいう私もガチなの?言われてダメになった

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:29:00

    カップルだと女装グッズが買いやすいという利点があるんだよね
    性癖のマッチングが成功してるカップルは羨ましい…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:24:34

    >>64

    本当にそう。

    性癖の合ったパートナーが欲しい。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:54:50

    >>6

    四つん這いになって後ろからスカート捲られて写真撮られるのとか他色々やられるのとかゾクゾクする。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:37:03

    結構胸もんできたりスカートめくったりはされる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:56:17

    無理矢理女装させられて、沢山可愛がられたら「ああ、もう自分は雌なんだ」っていうどうしようもなく甘美な気持ちが湧いてくる。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:17:45

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:26:58

    段々エスカレートしてブラやショーツまでつけさせられてみたい

    >>64

    彼氏に女装させたい彼女欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:57:19

    >>70

    どんどんエスカレートしていくのいいよね。

    最初はただ着ただけなのに、ウィッグやメイクもさせられ、体毛を剃られ、下着も穿かされ、仕草や言葉遣いまで仕込まれるのは憧れる。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:40:17

    後ろからスカートの中に手をつっこまれたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:11:22

    一度でいいからふりっふりのメイド服着せられて秋葉原にある様なコテコテのメイドカフェで働かされたい。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:02:29

    >>73

    メイド服着せられて御主人様っていいたい

    お嬢様じゃなくて御主人様

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:36:08

    男にしては華奢で顔立ちも中性的な奴に女装させるも、
    (あれ?意外と似合わない…てかこいつも思ったよりちゃんと男の身体つきしてたんだな…)
    ってなる展開を考えた人間、すげぇわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:56:38

    果物の皮みたいに男としての自分をゆっくり剝かれて、最終的に女の子としての自分が残るみたいな感じがいい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:06:03

    下着を彼女と交換とかしたい
    背徳感が凄そう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:06:59

    (ここって男性用のスレなのかな…?)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:08:01

    >>78

    最初から読んだらわかるけど女性もウェルカムです

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:08:34

    >>79

    そうなのねーよかった。まさかこんなスレを見逃すとはね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:09:35

    ゴツかろうと細かろうと黒タイツ&ピンヒールを履いてほしい
    そして足を魅せる為にタイトスカート

    上は何でもいいや
    足を見せてくれ足を 

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:10:05

    >>80

    なんかあるのー?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:11:21

    >>82

    普通にさせるのが好き。ガチガチにだけどね。彼氏をめっちゃ可愛いくしてえっちしたことあるよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:12:47

    >>83

    いいな!ガチガチに可愛くされたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:14:59

    ブラつけてスカート履かせてもらってのえっちはあるけどパンツは女物入らなかったし憧れる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:15:55

    >>84

    可愛くさせてデートからのえっちは最高だよ。パートナーいたらお願いしてみるのも手

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:17:01

    >>85

    83だけど着せた彼は私の下着入ったから結構細かったのかな。それともその立派なものを持ってるとか……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:17:37

    >>86

    デートいいなぁ

    ガチガチなのは相手のほうがダメだったみたいで今はフリーです…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:18:45

    >>87

    モノより骨格で入らなかった

    パンツ伸びちゃうしね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:19:56

    >>88

    楽しいよ!そっかーー残念

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:20:16

    >>89

    なるほどね。あの子マジで細かったんやな。可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:20:51

    >>90

    楽しかったのは間違いないね!

    こればっかりは仕方ないので私の分まで幸せになって

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:26:47

    自分も細身だけど骨格のせいで下着や服のサイズがあわなかったりするからパートナーのが普通に入るのは羨ましいな
    体格そのものが違うのはあるけども

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:02:19

    >>81

    ピンヒールいいね!絶対歩きにくくてプルプルするだろうけど綺麗に歩けるように仕込んで欲しい。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:07:58

    女装されての痴漢プレイ楽しみたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:16:56

    女装デートいいな憧れる
    トイレもまさか女子の方に行ったのか気になる
    もしそうだとしたら、いいなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:08:40

    >>96

    それシチュエーション的にはすごくいいんだけど、完璧に犯罪だから多目的トイレが現実的なラインかな。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:16:16

    >>97

    ごもっとも

    まぁただの妄想だからいいんだ

    どんなプレイもどうしても現実でやりたいなら人の迷惑にはならないように気を付けなくては

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:04:38

    >>98

    妄想でならかなり熱いシチュエーションなんだけどね。

    個室に閉じ込められて胸揉まれたりショーツ下されたりして、抵抗しようとしたら「抵抗したら大声出すよ。バレたら捕まるよ。」って脅され、声が出ないように口を押さえて必死にセクハラ三昧に耐えるみたいなのたまらない。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:19

    そういえば、女性も普段よりオシャレして出かける機会があると女装してる様な気分になるって聞いたんだけど、本当なのかな?
    個人的には、普段オシャレに無頓着な女の子がオシャレ好きな友達に可愛くされて気恥ずかしくて照れたり、「これが私?」ってなってるのも好だからリアルにもそういうのあると嬉しい。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:39:17

    普段おしゃれしないから女装になるのはそれはそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:06:32

    外だとトイレ問題があるのか
    女装させたまま男子トイレ行ってこいはいいね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:38:25

    >>102

    それ恥ずかしくていいね。

    混んでて個室が空いてないとかだと嫌な二択迫られる。並んで個室に入れるようになるのを待つか、小便器を使うか。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:45:26

    >>103

    ね。女装だから小便器なんて許さないけど恥ずかしくさせるならそっちだね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:58:15

    >>104

    自分がさせられる事想像したら個室より小便器の方が格段に恥ずかしいと思う。

    パンツスタイルなら比較的楽だけど、ミニスカだったらスカート捲り上げてショーツ下ろさないといけないだろうし。

    ロングスカートだと更に悲惨だと思う。ボタン外してスカート下ろすと床や便器にスカートがつきそうで嫌だし、かと言って盛大に捲り上げるわけにもいかないしで。

    かと言って個室空くまで待つのもかなり恥ずかしい。

    絵面が地獄だ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:03:06

    >>105

    いいね最高じゃあないか

    そっか構造が違うから用の足し方も違うね

    いいねいいね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:06:01

    >>105

    隣の人にぜひショーツを見られて軽蔑の目を向けられたいね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:22:32

    小便器で用足す時に一番恥ずかしい恰好ってなんだろう。
    タイツ+フリッフリのパニエ+ボリュームあるスカートとか?
    ワンピース系も捲り上げる選択肢しかないからポテンシャル高そうだ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:25:08

    OLコスでストッキングにタイトスカート

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:29:03

    間に合わなくておもらしもいいけどまた別の性癖だな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:44:19

    >>110

    それはそれで拡張性があって良いと思う。

    びしょびしょになって参ってる相手を多目的トイレの個室に閉じ込めて、着せたい服と下着を欲望のままに買ってくる。

    相手は自分が買ってきたボトムスを絶対に着ないといけないわけだし。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:49:01

    >>111

    はーその服着せたあと今度は個室で女子のようにおしっこさせてよくできたねっていいたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:03:08

    >>112

    「ちゃんと女の子みたいにできて偉いねー」って感じで?

    そんなことされたら顔真っ赤にして完堕ちするわ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:05:00

    >>113

    そうそうそんな感じで

    これからも女の子みたいにしたらおもらししなくていいんだよって身に染み込ませてあげたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:10:07

    似合う訳無いのにビキニとか手渡さたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:13:17

    >>115

    良いね。最高だ。全身の毛を剃られて胸や尻を強調したグラビアアイドルみたいなポーズ取らされて写真撮られるとか想像した。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:15:21

    わざとサイズの合わない下着を履かされて性器が少しはみ出た状態を苛められたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:16:27

    >>114

    最高だよ。もう座ってしか用を足せなくなりそう。

    女の子みたいにおしっこできて偉いねってことで女児用のキャラパンとか履かされそう。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:17:02

    水着きたことないな。ビキニよりもふりふりしたの着たい
    ブラとかパンツはどうにかなるけど水着も多少伸びたりするのかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:17:27

    >>112

    そんな事言われたら心の底から堕ちるしかなくなる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:22:51

    女装中にチ◯ポだけ露出させられて「これはなんだ~女の子にはこんなものついて無いぞ~♥️」って笑われながら射精させられるシチュが好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:26:05

    そういえばブラはつけるとして胸は盛らないものなのかな
    脱がせたら同じと言われればそれは…そうなんですが……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:32:18

    >>122

    盛るのも盛らないのもそれぞれ良さがあって好き。

    カップが余るとスカスカで恥ずかしいし、揉んで開発するのに便利。

    盛るなら無理矢理寄せて上げるのも自前の谷間が作れたら屈辱感ある。

    パッドやシリコンバストで盛るのも視線がそこに集中して良い。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:36:31

    >>123

    自前の谷間つくらせるのいいね

    これは何かな〜?って言いながら揉みたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:29

    女装して男装彼女とデートしたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:48:18

    >>125

    男装彼女いいね!普通に普通のデートしたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:50:01

    されたいけど、自分が美少年にな男の娘になってる姿で妄想してるわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:54:36

    男装女装デートは私の性癖を破壊してくれた放浪息子という漫画でやってて本当あこがれちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:59:14

    男装って具体的にどうするんだろ…と思ったけどスレチか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:02

    >>129

    単純に、彼氏さんと洋服トレードするとか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:48

    女の子になって男の子と化した彼女に責められてみたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:48

    >>130

    女装に比べてあんまり面白みがないな…と

    あ、でもトイレは立ってしてもらう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:03:37

    普段ズボン穿いてる女子と接してるからか胸を潰す以外に差がわかりにくいな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:04:55

    >>132

    自分がされたいってなると、スーツでピシッと決めてもらって(胸は苦しくない範囲でサラシ巻いて貰って)エスコートされたい。

    格好も勿論大事だけど、女装した彼氏さんを抱くという精神性も大事。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:07:43

    >>134

    あああああああスーツ!あったわ性癖が

    ありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:11:17

    男装スーツに女装OLの仕事帰りデートだな…
    普通にそれでデートしたいわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:21:06

    >>136

    スーツは性癖なので自動的に男装したほうはへたれになっちゃう

    ネクタイクイッってしたあと押し倒したい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:30:36

    >>135

    性癖を見つけられた様で良かった。

    OLの格好してスーツ着た女性に壁ドンや顎クイされたいな。

    こっちが膝立ちなら身長差もちょうどいいくらいになるだろうし。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:53:53

    >>124

    いいねいいね。ブラごしに揉まれて「んっ…」とか「やっ…」みたいな声出したい。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:57:24

    >>139

    ブラ越しで触られても何も感じないから手を突っ込むか脱がすかするわ

    でも脱がすと盛れない…難しい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:06:34

    >>140

    そういうものだったのか。難しいな。

    良いところ取りは難しいのかな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:12:38

    >>141

    まぁでもそこはメス化してもらってがんばってもらおうかな

    よがってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:18:56

    >>142

    頑張るってよがるよ。普段ブラが無いと擦れて痛いと思えるくらいまで。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:29:00

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:53:43

    カラオケでコスプレさせられて流行りのアイドルのかわいいダンスとかばっちり仕込まれるのもいい。
    今どんな曲が流行りかはわからないけど。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:56:08

    似合わないとは思うけどメイド服や化粧はしてみたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:59:23

    >>145

    流行りのアイドルもいいけど昭和や平成初期のアイドルの方が羞恥性高そう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:06:03

    >>146

    ちゃんと、「おかえりないませ!ご主人様♡」ってスカートつまんで挨拶するんだよ。

    可愛い名札作ってつけるのも忘れずににね。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:10:15

    >>147

    いいね!広い世代に知られてる曲だからこそ羞恥心が高まるのはあるな。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:20:41

    >>148

    ちょっと良いかもしれん…どうしましょ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:13:44

    >>150

    まずはメイド喫茶のホームページ行って、「この服着てここで働くんだ」っていう妄想をするのはどうだろう。それだけで中々上がると思う。


    https://maidreamin.com/

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:37:31

    メイドは性癖じゃないけど性癖じゃないからこそされてみたくはある
    ご主人様にご奉仕はしたいよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:41:32

    >>152

    「美味しくなぁれ、萌え萌えキュン♡」って言わされたい。

    性癖じゃないからこそ羞恥心をそそられるみたいなのもあるよね。昔小耳に挟んだシチュだと、女児服女児パンツのセットとキャバドレスとスケスケ下着のセットのどっちを着たいか選ばされて、選ばなかった方を着せられる みたいなのがどこかにあったような。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:45:41

    >>153

    おお何それいいね着たい服を着させてもらえないのもいい

    そしてその3択どれも性癖じゃない…w女性が考える彼氏に着せたらえっちだと思う服ってなんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:51:53

    >>151

    うーむ悪いが思ってたの違うな…個人的には露出の無いTheメイド服で貴族様のお屋敷で働く系が好みだ

    わざわざすまない

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:55:33

    >>155

    わかる

    えっちじゃないほうがえっちというか女装するんだから普通の服が来たいというか。メイドは普通ではないけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:37:52

    服着るならパートナーの服着たいなぁ
    上であったお風呂入ってる間に着ちゃうってシチュはいいな
    違っそんなつもりじゃ…からの押し倒しまで完璧な流れ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:30:58

    女装は見せたい願望もあるからパートナーに理解があったら最高だな
    ふたりでどんどんかわいくしていくも良し

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:56:38

    >>157

    >>158

    理解のあるパートナーいると良いよなー。

    性癖合コンみたいなのどこかにないものかな。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:59:26

    >>159

    いいよねー

    女装に関してはどこまでガチor許容できるかまで一致しないと難しいからベストマッチは難しそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:13

    このスレを覗いてる人は女装はどこまで許容できるんだろ
    ①えっちのときだけ
    ②ふたりきりのときだけ
    ③外でデートしたい
    ④日常から

    私は女の子になりたかったので④だな
    でもリアル友達にはバレたくない

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:54:04

    >>161

    無理矢理やらされる羞恥が大事だから頻度はあんまり考えたことないかな。

    ④だとすぐに羞恥心が擦り切れてなくなりそうだから多分ない。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:56:57

    >>160

    ベストマッチとまではいかなくとも、互いに性癖や趣味の理解があるだけでもかなり最高だ。

    どこかにフリフリのパジャマ着せて抱いてくれたりセクハラしてくれたりする彼女いないかな。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:15:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:19:37

    >>162

    恥ずかしいって大事よね

    日常になったら興奮しなくなるのはわかる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:37:37

    >>154

    上手く言えないけど、性癖じゃなくともどれがいいか(どれがマシか)をしっかり考えさせられて、選ばされた後でそれを台無しにされるのが、ちょっと興奮する。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:39:34

    >>166

    わかる…いいね

    ひどいこと言われたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:34:36

    >>167

    どんな感じで言われたい?

    自分のイメージとしては、

    「ねえ、どっち着たいか選んで?」

    「こ、こっちが着たいです。」

    「え〜、こっちじゃわからないからちゃんとはっきり言ってよ〜」

    「セ、セクシー系のキャバドレスが着たいです!」

    「へ〜、〇〇ちゃんはキャバドレス着たいんだ〜。かわいいねー。でもだーめ!こっちの女児服着てもらうよ!は〜い、観念して着ようね〜」

    みたいなのを想像してる。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:48:06

    >>168

    154なので3つとも性癖じゃないこと前提で

    「これのうちどれが着たい?」

    「んー…どれもそんなに…普通のがいい…」

    「えーでもこれしかないんだーざーんねん」

    「じゃあ…キャバドレス…」

    「これ?ふふふじゃあダメ」

    「え、何で」

    「こっちの小さい女の子の服着ようね」

    「い、いや」

    「嫌じゃないよ女の子の服着たいんでしょ?」

    「でも…ちがう…それじゃない…」

    「違わないよ女の子の服だよこれも…変態」

    って言われて着させられたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:20:37

    他スレで女性ホルモン摂ってる人いたけど気になるなぁ
    自前おっぱいあったらブラのつけがいがある

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:41:57

    女装プレイしてると相手が男役にならなきゃって思ってか積極的になるの好き

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:25:03

    リアルに女装したり化粧してくれるお店はあるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:40:35

    >>172

    やっぱりあるんだ

    楽しそうだな…と思ったけどオネエ系のお店とかだったら確かにありそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:04:59

    >>172

    そういうサービスがある時代になったのは凄く素晴らしいことだし、ちょっと自分でも使ってみたくはある。

    でも、個人的には強制的にさせられる方が良い。羞恥心こそ大事。だから、格好だけじゃなく仕草や言葉遣いまで強要されて、女の喜びを刷り込まれて雌堕ちさせられたい。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:13:34

    したい気持ちはないことは無いけど、した人を撮る方が好き民

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:33:51

    >>173

    ちょっと調べてみたことがあるのだけどM系のお店で女の人が相手してくれるやつもあるみたいですよ。


    あ、女装させられたい派です

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:39:26

    >>176

    何それめっちゃ興味ある

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:41:36

    >>174

    たしかに私もできればパートナーとやりたいかな。女を調教されたい

    女装したいはそれはそれで性癖としてあるから興味あるけどね!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:55:29

    >>176

    都会だとそういうのたくさんありそう

    ドンピシャなお店だ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:10:48

    >>175

    バッチリ決まったら綺麗に撮られたいな

    最初は何これでも成長記録を作っていくのもいい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:17:17

    >>172

    ちょっと調べたけど同行してくれるコースとかあって都会いいなってなった

    ショッピングとか一緒にしてくれるの心強いな…洋服とか一緒に見たい

    いやまぁ本当はお店じゃなくてしたいんだけどもね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:36:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています