不老不死ちゃんシコスレ part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:03:59

    このビジュで貧なのかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:04:24

    アナル弱そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:04:50

    リョナ適正レベル100みたいな見た目してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:00

    このスレは伸びる(確信

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:27

    完走を前提としたスレ建てに熱意を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:08

    不老不死なんて立派な名前なのに下のお口は寿命よわよわで可愛い~♡ってエッチしまくりたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:25

    ギャハハハみたいな笑い方しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:02

    刀に付いた血は確実に舐めてる顔

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:05

    なんかすげぇリョナられてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:10
    初代隊長の名前判明!|あにまん掲示板雲抜斎って名前ごっついなぁ…bbs.animanch.com

    齋 藤 不 老 不 死|あにまん掲示板もう名前からしてバカそうbbs.animanch.com

    斎藤不老不死ちゃん|あにまん掲示板「俺の名ァ斎藤不老不死。よし名乗ったな!ならとっとと斬り合おうぜ!」みたいに堂々としているタイプか「よお斎藤不老不死」「斎藤不老不死殿はいるか?」「斎藤不老不死さん!斎藤不老不死さんはいますか!」「う…bbs.animanch.com

    むしろ逆に|あにまん掲示板無間にいたほうが面白いかもしれんbbs.animanch.com

    初代護廷十三隊アニメで大暴れ|あにまん掲示板これを殺し屋と言わずしてなんと呼ぶのかbbs.animanch.com

    【閲覧注意】眼帯ツインテちゃんシコスレ|あにまん掲示板ものすごくわからせが似合う面してるねbbs.animanch.com

    どうしよう|あにまん掲示板姿くらいしか情報ないのにツインテちゃんが好みの見た目すぎて狂いそうhttps://twitter.com/Yuuta16597/status/1594753954629685248?t=i_W6p1P…bbs.animanch.com

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:14

    古来から貧乳は感度が高いことは知っているね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:09:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:11:26

    お淑やかモードもあるんじゃねえかなあ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:12:10

    >>10

    ものすごい数のシコスレが集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:12:18
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:12:57

    生意気 ツインテ 眼帯 強い(大事)

    ツーアウトってところか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:13:29

    どの媒体でもいいからちょっとでもいいから台詞が欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:05

    手 マン弱そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:11
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:18:43

    >>19

    結婚相手が朽木家とかなら形変わるけど可能性ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:19:28

    リョナられて欲しいけど、リョナられつつも不敵に笑いながら煽りに来てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:20:33

    後ろから突くのにいい感じのハンドルあるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:22:32

    >>16

    三回コールドだが?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:37:41

    >>20

    花嫁になる不老不死ちゃんみてみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:39:56

    名前が凄すぎて性別も解らん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:41:29

    それ自体は好きでも嫌いでも無いけどんほ声似合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:56:31

    >>25

    まあどっちでもシコるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:02:54

    かわいい声あげながらオナニーしててくれ頼む

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:25:08

    >>25

    男でも女でも、まあシコれるんだからいいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:32:56
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:05:55

    六番隊の隊花は椿(つばき)
    花言葉は「高潔な理性」です

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:06:42

    >>31

    "前フリ"じゃんッ……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:57:30

    >>19

    許嫁の前で猫被ろうとする不老不死ちゃん見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:01:21

    全裸大股びらきでアヘ顔べろ出しで全身白濁塗れで地面に転がってビクンビクン微痙攣しててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:56:40

    >>28

    普段の声と全く違うから漏れてきても誰だよ女連れ込んだのーとしかならないやつ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:54:11

    下の毛薄そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:55:54

    こんな分かりやすい属性があるならAIにもやらせやすいぜと思ったけどやっぱり難しいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:09:17

    ツインテ掴み乱暴イラマされて鼻から精液噴き出させてるのが似合う

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:51:41

    巨乳メガネよりエロい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:38:11

    男かも知れん手マジなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:07:26

    リョナ性癖なんだけど、めっちゃ強くて3Mくらいある奴相手に斬魄刀ごと腕を切り飛ばされて、それでも鬼道とか白打でぶん殴って、もう片腕もへし折られてほしい
    それでもなお首筋に噛みついてプラーンと空中に浮いた所を思い切り腹パンされて地面に倒れ込んでほしい
    腹を抱えて血を吐きながら睨み付けてくる彼女の身体を踏みつけながら丁寧に両足を追ってほしい
    そのままボロ雑巾のように捨てて、なお「殺す」「絶対殺す」とか言ってる姿に背を向けて雑兵に合図してほしい
    「…は?」って状況を飲み込めずにぞろぞろと湧いてくる雑兵達に取り囲まれたままモゾモゾと芋虫みたいに身体を動かして自分より遥かに格下の奴らに取り囲まれて無惨に犯され/殺されてほしい
    もしも犯されるのならば既に折れた片腕を勝手にオナホのように使われているのを見て痛みと羞恥でキレててほしい
    下の穴にソレを挿れられるのを「クソがっ…」とか言いながら唯一動く太ももだけで必死にガードしようとしてるのをこじ開けられててほしい
    幾つもの男根に囲まれながら白濁をかけられて、口の中に出されたソレをペッて吐き出した相手に吐きかけてほしい
    イラついた相手に暴力を振るわれて「ガッ…!」って呻いてほしい
    最期まで心は折れずに口汚く罵っていてほしい

    ちなみに彼女の最期は女に群がる雑兵ごと流刃若火で灰になって終了

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:25

    >>40

    首の下の膨らみが喉仏に見えるから「男なんじゃね?」って言われてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:03

    不老不死ちゃんが男か女か知るために設定資料のあるFCに入ろうか迷う

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:28

    >>43

    同じく

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:50:22

    >>14

    し、シコスレのつもりで立てたつもりは…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:08:38

    想像図

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:12:13

    >>20

    朽木家に嫁いだ場合鹿威しとかの風流備品の数々を蛮族仕様に改造して爆音が鳴るようにしたりとかしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:19:49

    眼帯の奥の失明した穴につっこみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:07:37

    >>46

    こわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:50:09

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:02:11

    贅沢は言わないからせめて際どい水着を着てほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:10:44

    >>49

    もっと近いところにもっと怖いやつがいるんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:35:36

    ぶっかけたい……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:20:09

    ベッドの上だと甘えん坊だと良き、幼い頃に愛されなかったとかそもそも親がいなかったとかで

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:42:34

    白濁液飲ませてくっそ汚いゲップしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:52:38

    既に山爺達に分からせられ済み(物理)だったりして

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:09:49

    男でも女でも、開通済みでも開通してなくても美味しい。絶対に。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:29:11

    孕ませたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:13

    結婚したいよ……毎夜逆レされたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:02:19

    なんかあったかいなと思ったら全裸の隊長柄布団に潜り込んでたイベント

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:21:14

    当時の朽木家の人とは交流あったのかな
    どんな感じだったんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:37:12

    不老不死ちゃん絶対オセッせのときうるさいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:37:31

    この子めっちゃ人気あってびっくりする

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:15:15

    人気あるだろう……シコリティ高い見た目なんだから

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:06

    まぁ眼帯キャラの眼にぶっかけたいって欲望は普通……でもねぇなうん、シコリティは高いけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:24

    お互いいろいろ見えるくらいズタボロな状態で逆レされた後に殺されたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:17:53

    可能性は低そうだが朽木家の人間で実はまだ生きてるとかだと面白い

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:38:25

    なんでこの人バカ扱いされてるんだろう・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:48:40

    >>68

    ・見た目

    ・厳柳斎や八千流に対抗して付けたっぽい不老不死っていう名前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています