【閲覧注意】かき氷食おうぜ!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:06:15

    かなりかき氷機だよコレ!

    ひょんなことから手足を失った「かき氷機」「アララー」ことシシケッソンアオキジを愛でるスレ

    シシケッソンタイショウなどなどシシケッソンナカマもいるかも


    前スレ

    【閲覧注意】かき氷食おうぜ!|あにまん掲示板🕒<お前かき氷機な!ひょんなことから手足を失った「かき氷機」「アララー」ことシシケッソンアオキジを愛でるスレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1174040/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:47

    建て乙です!海軍大将リョナによるキャンプ羨ましすぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:26:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:44:28

    前スレ200、隷属かき氷機なんてここでしか見られないワードだよ(好き)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:56:30

    いやあ、前スレ194にも出ていた「初心者でもわかるやさしいアララーの手入れとしつけ」はアララー愛好家なら必携の書ですね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:23:48

    たておつアララー

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:40:21

    たておつ保守
    ティオ・ぺぺを使ったフラッペにして食べたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:16:16
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:17:14

    アララーをお散歩に行くと偽って病院に連れていきたい
    予防接種で暴れてほしい
    帰宅後げっそりしながらも拗ねてるアララーを甘やかしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:35:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:05:31

    >>8

    色素薄め・ギザ歯・泣き虫なの個人的に解釈一致かつ性癖

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:28:33
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:40:04

    >>12

    ちょっとショタみあるの好き

    腕の角度でちょうどケッソンしてるふうに見えるのも好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:39:22

    作ったかき氷アララーにも分けてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:34:01

    >>14

    自分を削って作ったものなのに喜んで食べてる…

    アララー♪アララー♪ってさ……

    おいしい?よかったね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:37

    俺は欠損は好きだが血はあんまり好きじゃない不当なリョナラー
    シシケッソンアオキジ概念、おれの性癖によく馴染むぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:34

    シシケッソンアオキジを去勢したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:21:34

    >>17

    ペットの幸せを考えるんだったらちゃんとしてあげないと…ネ…?

    飼い主の義務だよ…ネ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:51

    去勢した結果廃人アララーになるシシケッソンアオキジとか妄想してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:19

    オジキランプ概念この系列スレでしか語れないけど好きだよ(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:38

    オジキの細切れをランプに詰めるだけの簡単なお仕事

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:54:46

    初心者にも丁寧に教えます!
    私たちといっしょにオジキランプを作りませんか!
    時給1000円〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:54:30

    シシケッソンナカマとかいうパッと見ほのぼのに見えて決してあってはならない言葉すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:26:02

    ふと思った、スモやんをシシケッソンさせて加工したら水タバコみたいに喫スモやんできるのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:38:49

    >>24

    どこのミーティだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:46:05

    水タバコってシナモンとかストロベリーとかジャスミンとか色々フレーバーがあるらしいね…捗るね…


    >>25

    (ごめん、わからん…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:03:42

    >>25

    スモーカーはいくら吸ってもなくならない

    カイヌシの一番のお気に入り

    なんてことない

    カイヌシにとってはいつもの喫スモーカー

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:25

    元ネタが非常に過激なので下げ








    女虐っていう痛みを快感に変えるおクスリを投与された女性たちが大変なことになるスプラッター映画があって
    その中の主婦が自分の手を油に突っ込んでバリバリ食っちゃうみたいなシーンがすごいヘキに刺さったんでアララーにもやってほしい
    具体的に言うと削られるのが気持ちよくなっちゃうように調教されたタイプの元シシケッソンアオキジがボーッ…と氷にした自分の手を見つめてたかと思うとガリッ!ゴリッ!て齧りつきながら恍惚とした顔してるという妄想が止まらない
    偶然目撃してしまう海兵になりたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:56:32

    >>23

    飼ってるシシケッソンナカマを持ち寄って見せあってうちの子自慢したり褒めたりするシシケッソンの会があるのかもしれない、この世界

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:42:26

    異常が通常とされている世界観とか大好物だからシシケッソンタイショウたちが家具として普通に売られててほしい

    いやでもロギア系の家具は一点ものだと希少価値高くて良いな…とも思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:17:38

    >>28

    「eye eat」で検索するなよ!絶対するなよ!!(わりとガチで)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:32

    >>28

    同じく下げ








    最後にはナイフを目に突っ込んでくり抜いたりアソコを切り落としたりしてたからね……

    元シシケッソンアオキジもそれくらい極まってほしい不当なリョナラー

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:40

    >>29

    >>30

    「常識がえろい」みたいなの大好物なのでこの世界線、非常にたすかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:04

    アララーを撫でたりくすぐったりしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:38

    アララーから少し大きめの塊を削り取ってふわふわのかき氷が作れるやつに通して「ねえ次こんな感じにできる?」て聞いてみたい
    「アララー!😉」(任せろの意)って元気にお返事してくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:02:06

    >>34

    猫みたいにこちょこちょ〜パッ!てしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:05:35

    >>36

    短い手足でパッ!ってするアララー可愛いな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:31:42

    夏の熱い時期には抱っこしていっしょに寝てもらえるのに寒くなってくると飼主の部屋から追い出されて一人で隅っこに寂しく寝るアララーかわいそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:38:53

    かといって一緒の部屋で寝ようにも暖房にあてられてどんどん溶けていきそうで…流石にそこまでヤワじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:33:24

    夏はアララーと冬はジャケーと寝たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:15:10

    >>40

    季節が変わるたびにやきもちを焼きあうふたり…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:38:11

    >>35

    ドヤ顔アララーかわいいねぇ…愛おしいねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:45:13

    >>38

    🌻☀️🎐


    😴🛌🧊🐦<アララー!☺️


    🍂❄⛄


    😴🛌   🚪   🧊🐦<アララー…アララー……😢

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:34:39

    >>35

    「こっちの子のほうがふわふわかき氷作れるんじゃないかな〜?」ってモネチャンの話題をわざとらしくアララーにふりたい

    「アララー!😠」ってぷんぷんしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:41:20

    ちゃんと躾けなかったせいで
    「アララー?(フンス!フンス!)」みたいな生意気メスガキアララーになってしまい、甘やかしすぎた…ってなる飼い主になりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:00

    >>45

    厳しいことですが上下関係を教え込ませなければいけません。

    ガリガリする時にかわいそうだからと遠慮していませんか?アララーはそれを見抜いています。

    最も有名かつ効果的な方法としてシシのどれかを完全に削り切ってしまうというものがあります。

    アララーが泣いて飼い主さんに許しを請い、従順になるまで続けるのです。

    これもアララーが幸せに飼い主さんと共に末永くいられるようにするためなので、心を鬼にしてください。

    (「初心者でもわかるやさしいアララーの手入れとしつけ」、「こんな時どうすれば?」の章より)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:12:50

    メスガキアララーを徹底的にわからせたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:37:11

    怠惰でなんでも「アララー(まぁいいや)」ってしちゃうアララーと結局甘やかしちゃうせいでアララーより立場が低い飼い主
    まるで大将と部下みたいだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:14:46

    お猫様と下僕なシシケッソンナカマとカイヌシもいいね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:21:26

    一見元通りのまともに見える元シシケッソンアオキジルートで
    いつも通りに見えるけどよく見るとどこかソワソワしてるというか欲求不満なように見えることに気づいてたらある日部屋に呼び出されて
    大将がいったい自分なんかに何の用が…と訝しみながら行ったら
    「よく来たね、じゃ」って挨拶もそこそこにアイスピックを手渡されて「コレでおれの腕、割ってくれない?」って何でもないようにとんでもないことを頼まれるモブ海兵になりたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:04:33

    >>50

    このネタで駄文書いてみた

    突貫工事の意味不明文ですがよろしかったら…


    ある海兵の異常な日課「失礼します」

    ひとこと挨拶とともにするりと個室に入ると、「彼」が奥で待っていた。




    「今日もよく来たね〜」


    デスクに突っ伏していた顔を上げながら、こちらに入ってくるように告げられた。




    「んじゃ、今日も『コレ』、頼むわ」

    そういつもと変わらぬ飄々とした態度で、彼はこちらに鈍く光る切っ先を手渡した。

    いわゆるアイスピックと呼ばれるそれの柄を握らせながら、彼は。


    「―――割って。」

    あたかもちょっとした雑用でも頼むかのような口ぶりで、腕を突きだすのだ。


    思えばコレが初めてではない。あまりにも当然のように、あまりにも倒錯したことを頼まれたのだから、未だに慣れるものではないが、上官、それも海軍大将の命に逆らうことなど尚更あり得ないことである。


    柄を握り直しながら、袖のまくられた彼の腕に向き合う。

    そこだけが氷になっていて、宝石のように透明に結晶化したソレは能力者の異常さと共にどこか美しさすら感じさせた。

    表面を軽くなぞり、「ここ」が一番刃を通しやすそうだと適当に目安をつける。


    「……では、」

    刃を振り下ろす時はいつも目をつぶってしまう。いくら氷とはいえ、人の腕を象ったどころか腕そのものであるモ…
    telegra.ph
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:58:52

    >>38

    >>43

    夏はアララー

    カイヌシのそばにいられてニッコニコでいと愛おし

    冬もアララー

    カイヌシに追い出されてメソメソするのいとキュートアグレッションみヤバし

    (カスの枕草子)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:55:25

    >>51

    すき

    ナチュラル狂ってる青キジとまともな部下くん可愛い

    すごく綺麗に割れるんだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:29:37

    ナチュラルに狂ってる世界が好きなので会議とか談笑とかしながら手近のアイスピックで元シシケッソンアオキジをガリガリしてドリンクにぶちこんでてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:54:51

    このスレのせいでアイスピックをまともな目で見られなくなってきたところにコレはもう脳みその形が元に戻んないよ…どうしてくれんだよ……(ガリ…ガリ……)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:21

    飼いシシケッソンナカマたちの体調が寂しさや疲労で何となく悪くなってきたら見聞色に優れるデサァがぽみぽみ跳ねてきて教えてくれるのかもしれない
    すぐに気づけてえらいね、ご褒美に美味しいおうどんかお蕎麦をあげようね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:04:41

    ぽみぽみ跳ねるデサァ想像したらかわいすぎた
    重力操れるもんね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:57:52

    前スレにあったおくるみゆっくりデサァほんと可愛い…俺も飼いたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:08

    >>51

    アイスピックがこの二人の一種の合図や繋がりになるの、歪んでるけどエモいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:06:49

    アララーの飼い方の本にもシシケッソンタイショウはデサァといっしょに飼うのがオススメって書いてあったから有名なことなんだね

    ところでアララーを抱っこすると顔を赤らめて腰を動かしてる?ように見えるんだけどこれってもしかして…?
    自分の持ってる本には書いてないんだけどどうしよ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:29:31

    ややグロ注意








    家畜人ヤプーのある派生作品を読んで手足を切り取ってそこに代わりに犬とか猫とか別の脚をつけるのいいな…と思ったので
    ゾオン系や動物モチーフのシシケッソンナカマにやりたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:47

    >>60

    つがいを宛てがうわけにもいかないしシシケッソン飼いとしては悩むポイントだよね〜






    ……ここだけの話、飼い主さんが「処理」してあげてるおうちも多いらしいよ

    飼い主さんも「満足」できて一石二鳥なんだって……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:19:26

    シシケッソンナカマをおこたに入れてあげたい
    ……ん?アララー?アララー?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:25:55

    inこたつ

    🌋🐶<ジャケー🎶
    ✨🐵<アッタカイネェ~
    🌠🐯<デサァ♪
    🌳🐮<ラハハー♪

    🧊🐦<アララ…タス…ケ……アララー

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:44:02

    >>61

    最近は可愛いデザインのオテテとアンヨが色々あっていいよね

    うちのシシケッソンウルチャンとペータンにもおそろいのつけてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:02:08

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:23

    そういえばシシケッソンナカマはペットや家具とされるのが主流なら、それに欲情する俺たちはもしかしなくても異常性癖……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:55

    >>67

    あくまで「処理」だから無問題!(ヤプー並感)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:11:25

    今までは(シシケッソンしてる人間をペット扱いしてるというそもそもの世界の異常性はおいといて)あくまで可愛いペットとその飼い主だったはずが
    気の迷いと発情に充てられたせいで「処理」をしてしまいそれからというものお互いがお互いを肉欲のはけ口として認識してしまうようになったある飼い主さんの赤裸々な日記という妄想が振ってきた
    あとはよろしく(ぶん投げ他力本願寺)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:31:02

    セヤナーな謎生物アララー、元ネタ通り可愛らしい声かCV.kysかどっちで脳内再生されてる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:30:23

    朝からとんでもないスレを発見してしまった…ちょっとかき氷食べて頭冷やしてくる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:47:56

    >>71

    おいでませシシケッソンの世界へ

    かき氷を食べてもらえてアララーも大喜びですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:04:42

    よく安物の棚とかにキャスターついてるじゃん?あれ、使ってる時に微妙に動くのが嫌いでしょっちゅう動かす必要がある棚以外は外しちゃうんだよね
    シシケッソンアオキジも動いたらヤだから手に入れてすぐついてる足外しちゃってさ
    でさ、もったいない精神でつい使わないはずのパーツ残しちゃうんだよな、何かに使えるかもって
    冷凍庫の奥にこの先食べられることも足として使われることもない足がずっと居座ってて、邪魔なんだけど捨てられないんだよね…
    かき氷食べて頭冷やしてきたらそんな生活を送りたくなった

    あとかどおなの延長線でシシケッソンアオキジ使う事はあると思います
    別に家具に興奮する変態じゃないんだよ、いい感じのサイズとでっぱりがあるから…つい…
    尊厳破壊とかむずかしーことはわかんなーい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:10

    かどおなのワードでご家庭で大事に飼われてるシシケッソンナカマで目覚めを迎えてしまうその家の子という概念が降ってきた
    アララーをギュッとしておまたをくっつけるとなんかドキドキする……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:11

    飼い主さんのおうちの娘さんと「ないしょ」を共有するアララー……






    親御さんに見つかりこの畜生め!出ていけ!と詰られアララーは悪くないのと泣き叫ぶ娘さんをよそにおうちを追い出され野ざらしにされるかわいそうなアララー……(もーまたアララーをかわいそうなことにするー)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:01

    シシケッソンが一般的?な世界観だと雪まつりみたいなイベントで展示されてるアララーもいたりするんだろうか
    何ならアララーを使った氷彫刻のコンクールがあったりするんだろうか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:43

    >>76

    アララーを各々が持ち寄って、作る氷像の美しさを競うコンクールか…この日のために練習してきたアララーたち、晴れ舞台にフンスフンスしててかわいいね

    モネの雪像コンクールとラハハーの盆栽コンクールも同時開催してそうだね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:52

    なんだかんだ色々使い道があるシシケッソンナカマの中、ただ愛でられるだけのデサァが無力かわいく見えてきた

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:48:40

    愛玩でしかないデサァ可愛いね♡使い道ないね♡
    目も見えないから買いにくいって評判だといいなぁでも可愛いから人気なんだろうなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:42:04

    少女が絶対お世話するもん!と言い張って買われたデサァだったが、まぁお約束通り世話はされなくなった
    親は、買う時に約束したでしょう、デサァはあなたがお世話してあげないと死んじゃうんだよと言い聞かせたが、しばらくすると少女はまた世話をしなくなる
    それが何度か繰り返された
    ※以下ちょっと毒親?要素






    普通の親ならばここでなんだかんだ言いつつ世話を引き受けるものなのだろうが、この親は少女が約束を果たさないならその結末までキッチリ見せるべきだという、良く言えば責任感を強く育てたがる、平たく言うと常識外れに苛烈な人で、弱っていくデサァをただ温度のない目で見つめているだけだった
    が、見聞色が使えるデサァは自分が遠からず見殺しにされるであろうことを理解しつつ、その中に僅かながらも確かに憐れみがあることに気付いてしまい、何の役にも立たない自分を買ってくれた事へのせめてもの感謝の証として死に様が見苦しくならないよう、その時の準備をゆっくり時間をかけて整えることにした
    しばらくしてその準備が整った頃
    デサァがもはや起きているのか寝ているのかも分からないほど弱り、それでもなお意識を振り絞って末期の言葉を吐き出そうとしたその時、「もう少しだけ待って」と、少女が世話を放棄して以降初めて親に声をかけられ、布に含ませた水を吸わせ、優しく撫でられた
    小一時間後少女が帰宅すると、デサァはそれを待ちわびたように「―――――」と言い残し、少女の目の前で静かに息を引き取った
    少女はその後、生涯シシケッソンナカマを飼うことはなかったという

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:35:37

    デサァはかわいいだけじゃなくて見聞色で他のシシケッソンナカマの様子を伝えてくれるという立派な役目があるだろ!!
    あと機嫌がいいときは流れ星を降らしてくれるらしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:39:30

    >>81

    多頭飼いだと必須レベルよな

    他のシシケッソンナカマとの間も取り持ってくれるし

    それにおくるみ大好きで紫色のふわふわで包んでやるとあからさまに喜んでやんの

    目が見えないにしろデサァ単体飼いではやれること少ないにしろ可愛いすぎるんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:21:27

    うちもシシケッソンショップで一目惚れしたデサァをお迎えしたんだけど懐いてくれるし本当癒やされるよ
    夏の晩に流れ星を降らせてくれたのは昨日のことのように思い出せるくらい感動した
    舌が肥えちゃってその辺で買ったお蕎麦には見向きもしなくなったのは困りものだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:06:41

    うちは雛の時からアララーとジャケーとダネェー(通称オジキ)飼ってるんだけど最近アララーとジャケーの喧嘩が酷くて…やっぱり多頭飼い必須らしいデサァ飼ったほうがいいのかなぁ…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:14:41

    モネ飼ってるんだけどかわいいねこの子
    シシケッソンの方とハーピーの方で悩んだんだけど世話が楽なシシケッソンの方にした
    友達が連れてきたアララーに凍らされちゃった時は焦ったけどお湯に入れて温めたら元に戻って一安心…やっぱり上位下位の子は一緒にしちゃいけないんだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:30:53

    >>84

    自レスだけど思い切ってデサァ飼い始めたら喧嘩止んだっぽい!!でもそしたら頑固なジャケーが少し孤立してるみたいで心配してたんだけど、いつの間にか野良ラハハーが家に住み着いてなんだかんだ上手くやってるみたいなので一安心

    俺は可愛い可愛い皆のご飯代のために働くよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:45:23

    野良ラハハーが来てシシケッソンタイショウが揃ったの、やはりNNN(ねこねこネットワーク)ならぬSKN(シシケッソンネットワーク)があるのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:09

    この世界においてシシケッソンナカマの中でもタイショウは飼いやすいし人間に使役されたりすることも多い犬でいうレトリバーやプードルみたいなものなのかなとふと思った

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:46:02

    アララーが当初はカキ氷機だったのに愛玩動物になっていってるなあ
    これはこれでいい尊厳破壊

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:35:27

    シシケッソンカイグンはわりと言う事聞いてくれる個体が多いけどけどシシケッソンカイゾクは暴れまくるしシシケッソンヨンコウとかシシケッソンシチブカイとかの高級ブランドは手に負えないんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:06

    >>80

    このお話を聞いて思わずウチで飼っているデサァを抱き締めにいってしまいました…😿

    娘さんも大変辛い思いをされたことと思いますが、命の大切さ、取り返しがつかないこともあるということを学ばせたいということに私は何も批判はできません

    シシケッソンナカマをかわいいからと安易に飼う人も多いかもしれませんが、このお話を聞いて深く考えてみてほしいです😞

    (架空のコメント)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:35

    ペットと家具を兼任するシシケッソンナカマ優秀だな…と思ったけど、お世話が面倒だから普通に家具買う人もいるか

    一人暮らしを始めてシシケッソンナカマを買うも、お世話が面倒になって捨てられたシシケッソンナカマは多いですからね…(幻覚)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:50

    >>92

    うちのオジキもそういうかんじだったみたい

    お迎えした頃は何しても余り反応示さなくてね、なまじ明かりが欲しいときはすぐ察して照らしてくれる分余計に痛ましく思ったよ、ああ捨てられたくなくてご機嫌とろうとしてるのかなって

    今はお留守番できて偉いねーって褒めたり美味しいものをあげたらオオ〜って嬉しそうな鳴き声あげて笑ってくれるようになってよかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:32:56

    >>89

    いいのだ

    シシケッソンかき氷機の世界線も元海軍大将現アララーの世界線もたのしいシシケッソンナカマの世界線も好きに語ればいいのだ

    (嫌なコブラ王)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:45:41

    >>77

    アララーが複数いるってことはシシケッソンナカマの世界線だとブリーダーとかがいて「掛け合わせ」たりしてるのかな…と

    まだ日も高いのに考えてしまった

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:14:13

    恋の季節、シシケッソンブリーダーの元にはたくさんのふー♡ふー♡言ってハート目になりながら何かにのしかかってヘコヘコしてるシシケッソンナカマたちが……?!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:52:04

    本当に申し訳ない

    本当に申し訳ないんだが












    家畜の尻に突っ込んで電気流す器具的な物でブリーダーに強制的に発射させられて採取されてるシシケッソンナカマを想像してしまった

    本当に申し訳ない

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:56:09

    シシケッソンナカマ用微電流エネマがなんですって?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:19:11

    あー♡あ゛ー♡とか鳴きながらトロ顔で「採取」されるアララーたちを想像すると………うっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:36:22

    かき氷機アララー
    削られたかき氷にも感覚があって食われて溶ける感覚がするみたいなやつをどっかで見たんだがすごく良い
    腹の中のあたたかさにうっとりするシシケッソンアオキジとかえろくないか?お前んナカあったけぇ…♡溶ける♡ってなるんだろえろすぎないか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:12:01

    >>100

    エッッッッッ!!!

    欠損もカニバもヴォラレフィリアもこなせるアララーはお利口さんだねぇ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:47

    >>73

    なんとなく勿体ないのはわかるけど、どうせ使わないし脚はかき氷なりなんなりにしてさっさと食べちゃったほうがいいよ

    できればアララーの目の前で削ったり砕いたりしてから食べるのまで見せたほうがいいんだって

    そうすることでアララーは「あ、もうおれの体はご主人さまのものなんだ」って理解するから

    うちのアララーの場合は笑ってるようなうっとりしてるような顔だったけど何故か涙を流してたんだ

    アララーにも色々複雑な感情があるのかもね

    (架空のアララー飼いのコメント)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:02:19

    ゾオン系のシシケッソンナカマのネタ、なんかもうカクが嵐脚!(シャカシャカシャカ)ってやってたのが「そう」見えるようになってきた……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:53:52

    >>96

    発情促進薬を投与されていつものアイマスクをつけられてふー♡ふー♡しながら充てがわれた他のシシケッソンナカマにマウントしたりされたりするアララー…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:31

    人間好みに掛け合わされて目や髪の色が原種と違ったり種族的な特徴が出たりするシシケッソンナカマたち、いいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:30:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:49

    可愛いリボン付きヘアゴムで髪結われてるアララー
    トイプードルみたいで可愛いね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:58:30

    月刊シシケッソンナカマのいる日常32Pから引用
    アララーにアイマスクをプレゼントしてあげよう!
    ふわふわアイマスクで安心♡手作りでもっと深まる絆☆
    カイグン種には必須!まりーん帽子♡かわいくデコってオシャレしよっ☆
    付録 手作りアイマスクセット&まりーん帽子用デコシール
    (アイマスクをした笑顔のモデルアララーの写真)
    (ハートでデコられたまりーん帽子を被った勇ましいモデルジャケーの写真)
    来月の付録は 安心する♪おくるみの巻き方完全書

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:01:54

    そういう種として存在する世界だとオリジナル(?)達は普通にそれぞれ海軍やってるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:24

    オリジナルが居るなら廃棄寸前のジャケーたちに向かって「わしの顔で泣くなァ!!」ってキレる赤犬見たいし捨てアララーがアララー!アララー!って泣きながらすり寄ってきて「あららァ可哀想じゃないの」って同調してアララー言い出す青雉が見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:09:23

    個人的には海軍のみなさんとかとは完全な別の世界線だと思ってるけど突然シシケッソンナカマの世界に迷い込んでしまったオリジナルのキャラがシシケッソンナカマの世界にどんどん染められて躾られていってシシケッソンナカマになってしまうの見たい
    それこそ家畜人ヤプーの主人公みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:24:46

    >>102

    アドバイス貰ったのと、年末に向けてコス○コでまとめ買いして冷凍庫使いたくなったから、アドバイス通り残してた脚を目の前で削って食べてみたよ

    うちのは全然泣かなくてさ、どころか目ぇとろんとさせて息荒くして、おまけに下の方が元気になってたからちょっと引いちゃってさ

    思わずガンガン踏みつけたら削ってもないのにシャーベット出てきたから壊れたかと思って焦ったわ

    掃除中は大人しくしてたから、躾としては成功…なのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:11

    >>111

    いいですよね、あのカップルが最終的には家畜とその飼い主であることを自ら選ぶの……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:57:44

    アララーをガリガリするのは初めて見る人にとってはショッキングで、虐待などと捉えられることもありすが、アララー研究家の間ではアララーはガリガリされることを幸福だと感じており、必要不可欠な行為であることが脳波などを観察した結果、定説となっています。
    大好きな飼い主さんにガリガリしてもらうことが、アララーの何よりの喜びなのです。
    (アララーだいすき協会のHPより)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:49

    シシケッソンアオキジにいわゆる見せ槍的な感じでノコギリとかアイスピックとか見せたい
    はー♡はー♡って釘付けになっててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:59:07

    玩具ずらっと並べて相手に選ばせるみたいなのやりたいな…
    ノコギリアイスピックハンマーノミetc目の前に並べて今日どれにする?って尋ねて本人の口から言わせる
    特別お気に入りの道具があるのもいいし毎日色んな道具で楽しんでるのもいい
    そのうちぜんぶして♡ってわがまま言いそうなのもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:34:08

    >>116

    疑似ックスもリョナも大好物なワイ大歓喜

    次は「コレ」がいいの?いいけど今日は最後までトばないでよねアララー

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:20:23

    ここのシシケッソンアオキジに某女の子が最終的に幸せになる純愛()リョナ絵師さんの薄い本みたいなことしてぇな〜〜〜(わかる人いるか?)(大の字)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:30

    「激強高身長大将の四肢を折る話」

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:24:18

    シシケッソンナカマがシシケッソン状態で売られてるのも良いけどあえて五体満足で売って、購入者は家具の組み立てみたいな感じで手足を捥ぐところから始めたりするのも良いな…と思うなどした

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:09:43

    >>120

    じゃあ代行サービスみたいなのもあるのかな

    自らの手で責任を持って捥ぐ派と業者にスピーディーにやってもらう派とがあると

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:46:07

    >>118

    多分同じ絵師を思い浮かべてるけどあの絵師さんも最終的に女の子にシシケッソンさせがちだからな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:57:14

    これって虐待じゃないですか!?とクレームが出たのでガリガリされてる時のアララーにニャウリンガルならぬアラリンガルを使ったら
    「しあわせ」
    「しあわせ」
    「しあわせ」
    「しあわせ」
    「しあわせ」
    と延々表示された回

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:04:10

    健全な青キジイラストとかを見る度にこんなかっこいい激シブつよつよイケおじの四肢をもいで喜ぶ奴がいるらしいと頭を過るようになってしまった(勢いよく刺さるブーメラン)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:28:22

    >>121

    素人がギコギコやってあー!あ゛ー!って悲鳴をあげて悶えてるのもプロが手早く処理して痛みを感じる間もなく気づいたら手脚がなくなってるのもどっちも良き(リョナソムリエ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:39

    >>125

    どすけべ

    いちいち切り落とすのもアレだから生まれた時から品種改良でシシケッソンしてても良い

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:26:29

    病院に連れて行かれて絶望してるシシケッソンナカマとかいいよね
    俺のジャケーはキャリー見たら断固として動かなくなる
    「わしは行かんのじゃが???」見たいな顔をするな
    アララーは大暴れして逃げるのが厄介、でもちゅーるで釣れるのでまだマシ
    オジキは毎回お出かけだと思ってルンルンでキャリー入っては病院の人に渡す時に気付いてショック受けてるのが罪悪感すごい
    みんなのとこのシシケッソンナカマはどんな感じ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:35:45

    全ての始まりの初代スレの1を考えるとシシケッソンナカマの世界のwikiとかには「原種であったアオキジを調理などに用いるため品種改良しアララーとして作出したのはヴィンスモーク・サンジ氏であるとされている」とか書かれてるんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:37:46

    >>128

    言葉で説明するのが難しいんだけどその1文にものすごく興奮した

    原種…原種…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:36:38

    ラーメンズになんかそんな感じのコントあったな…とか思いだしたのは多分俺だけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:17:15

    シシケッソンナカマの四肢を切り落とすのには事故防止(※1)や飼い主に危害を加えさせられないようにするためなどの理由があります。四肢を落とされ悲鳴を上げる個体もいますが、シシケッソンナカマのためにも、飼い主自身のためにも、心を鬼にして切り落としてください。
    ロギア個体は損傷部位が徐々に修復されていくので日々のお手入れ(※2)も必要です。
    あまりにも心苦しい場合は専門の業者に頼むのも方法の一つでしょう。また、削られることに苦痛を感じる個体を気持ち良くさせる“躾”を行う業者もあります。しかし、中には違法薬物を使用し、不当にシシケッソンナカマの快楽を引き出そうとする業者もあります。大事なシシケッソンナカマを守るためにも、個々人でしっかりと準備、下調べをしましょう。

    ↓はオススメの躾業者のサイトです
    htpps:~~~~~

    ※1 シシケッソンナカマが流行した年、飼い主が四肢を落とさないことを選んだことにより、シシケッソンナカマが勝手に出歩いて死亡(交通事故や未発見のまま衰弱死)する事案が多発しました。その年の内に、飼い主はシシケッソンナカマの四肢を切り落とすことが義務化されました。

    ※2 アララーは「ガリガリ」、ラハハーは「剪定」と呼ばれます。ジャケーとオジキはお手入れを必要としないことが多いです。

    (存在しないシシケッソンナカマガイド)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:04:07

    >>130

    現代アオキジ概論……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:11:58

    >>127

    うちのシシケッソンアララーとスモヤンとデサァは妙に感がいいから宥めるのに苦労してるよ

    どこでもいっしょなんだね

    まあアララーで作ったフレーバー氷と水煙草代わりのスモヤン煙はもう生活に欠かせなくなったし彼らの管理にデサァもなくてはならない存在なんで仕方ないね

    冷凍庫や電子タバコでいいだろって言う人もいるんだけど違うんだよねーってなる、それらは撫でても反応してくれないんだもん

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:32:17

    >>132>>128見て

    ランニング&白ブリーフで直立不動の青キジ抱えて入ってくるサンジ先生想像して昼飯時にニヤけちまったじゃねーかどうしてくれる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:08:51

    ニホンアオキジやモモイロヒメアオキジやコモドオオアオキジもいるんですね、わかります

    >>134

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:04:09

    >>123

    ゾクッとして非常に性癖

    しあわせ♡しあわせ♡なアララーは今日もかわいいですね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:36:45

    >>134

    サンジ先生「コンパコンパじゃダメなんだ↑っと(早口)」

    「(現地の言葉で)アオキジに捨てるとこ無し」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:46:37

    >>134

    そういや髪型もギリジンっぽいな…とか思っちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:45:54

    クリスマスにはラハハーがツリーとして飾られてたりするのだろうか オジキがイルミネーションで
    ジャケーとアララーとデサァもソックスに入れて吊ってあげたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:04:14

    >>139

    かわいい

    その光景がシシケッソンナカマの世界ではバズってネットニュースになったりしてるんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:33:21

    >>131

    見たい…違法薬物での躾をされちゃったアララーたちが見たい……(不当な飼い主)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:42:16

    >>141

    おクスリのせいで廃人ならぬ廃シシケッソンナカマになっちゃった子たちを保護する団体とかあるんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:26:11

    このスレのせいで変な夢見ちまった…
    なんかバーみたいなとこに明らかボロボロになってる青雉がいて「あ、ここの氷はこうやって作ってるんだな」的な……
    責任とってくれよ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:00

    ほーらアララークリスマスだよ
    生クリーム泡立てるからボウル持って冷やしててね
    いちごものっけようね
    (日常に溶け込んでるアララーの話が好き)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:56:23

    >>144

    アララーにお手伝いしてもらって作ったケーキ

    ジャケーが火をつけてくれたクリスマスキャンドル

    オジキが光らせてくれるイルミネーション

    今年も楽しいクリスマスになりそうだね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:01:57

    デサァは今日はなんにもしなくても飼い主のお膝の上でいっしょにニコニコケーキを食べるだけでいいからね…
    クリームつけてかわいいねぇ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:59:52

    >>143

    自レスだけど上にあったメーカーをお借りして作ったイメージ

    記憶ではもっとちゃんと青キジだったし(?)もっと血とか滲んでたり指が欠けてたりしたけどね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:17:34

    >>144

    短いおててで一生懸命ボウルを盛っててくれるアララー想像したら愛おしすぎた

    お前にクリーム塗って食べてやろうか(突然のキュートアグレッション)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:39

    改めて海軍の最高戦力たちが家具とかペットとか扱いされてたり、クリスマスの準備に使われてたりするの、素晴らしき尊厳破壊で興奮する

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:02:42

    >>148

    シシケッソンナカマと遊ぶうちにほっぺたをつねったり齧ったりして涙目にさせることで多くの子供たちはキュートアグレッションに目覚めるんですね(嫌なナレーション)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:57:21

    デサァと幼児を一緒にしたい
    子守してくれデサァ齧られてくれデサァ
    デサァはなにか起こったらしっかり飼い主に知らせてくれる良い子だから安心だよ!ってとこまで考えたけどシシケッソンナカマが子守出来るなら犬に育てられた子供みたいに捨てシシケッソンナカマに育てられた子供とかいるのかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:05:08

    尊厳のない惨めなジャケーが愛おしいのでゴミ捨て場で生きてるジャケーを観察したい
    性質上頑固で徹底なジャケーだけど生きるために腐りかけのコンビニ弁当やらフライドチキンの骨のみしゃぶってるような生活をしていてほしい
    頭良いから毒餌だとわかるけど飢えに負けて食べて倒れるジャケー
    野良だし人間に対する警戒心が強いので保護されてくれないし拾っても逃走して同じゴミ捨て場に戻るんだ
    いじめてくる人間に飼われるほうがもっと辛いことだと思い込んでるから

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:23

    元シシケッソンアオキジに「手足のあるおれはもう愛してくれないの?」みたいなこと言われてぇな……とふと思った

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:30:12

    >>153

    グッと来てしまった

    四肢がある今の自分もどうしても受け入れてほしい路線もいいし

    もう一度手足をなくしてしまおうと自ら壊していくのもいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:51:32

    アポテムノフィリア(肉体切除性愛)っていう異常性癖があるらしいのを連想した
    ふっと自分の手脚を切り落としたい衝動に駆られる青キジ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:43:47

    >>151

    >>152

    この二つを合わせて捨て子のそばにいて守ってあげてるジャケーを妄想してみた

    劣悪な環境のゴミ捨て場にしかも寒空の下捨てられていた赤子だったがジャケーが天然湯たんぽになったおかげで一命をとりとめて保護されたんだ

    このあとジャケーは赤子が助かったのを見てゴミ捨て場に戻るのか勘違いしないでよね!赤子を見守るためなんだからね!って感じでいっしょに引き取られていくのかはわからない

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:23

    >>156

    赤ん坊が離れたがらなくて一緒につれてかれるパターンは無しかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:06:46

    >>157

    もちろんめちゃくちゃアリ

    去ろうとしたジャケーの裾を赤ちゃんがきゅっと掴んで離さないの想像したらニッコリできる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:41:44

    >>155

    アポテムノフィリア(肉体切除性愛)とアクロトモフィリア(身体欠損性愛)は一見同じように見えるが前者は欠損させる行為や元々健全だった肢体が欠損することに興奮を覚える性嗜好、後者は欠損した肢体そのものへの性嗜好なんじゃ

    例えるならあの長身とそれに見合った長い手脚を持つ青雉クザンがそれを失ってしまうことやシシケッソンアオキジがガリガリされることへの興奮がアポテムノフィリア、手脚のないころころとした姿になったシシケッソンアオキジを愛でることへの興奮がアクロトモフィリアなんじゃ

    参考になったかのう?(シシケッソン博士)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:43:02

    >>159

    併発してるから問題ない!(問題しかない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:14:32

    >>159

    はえ〜奥が深い

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:01:58

    >>155

    パンクハザードの件は願ったり叶ったりだった…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:18:55

    >>151

    狼少年的な感じで捨てシシケッソンナカマに育てられた子、普通の手脚が揃ってる人間に馴染めなさそう…

    かといって自分がシシケッソンナカマになるわけにもいかないだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:50:03

    >>149

    クリスマスの次はお正月だからラハハーに門松になるのをお願いしないとね

    年末年始は海軍本部最高戦力の尊厳破壊で決まり!(いい笑顔)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:05:28

    >>151

    子供特有の容赦のなさでつつかれたり齧られたりして涙目になっちゃうデサァ想像すると無限に口角上がる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:50:21

    >>154

    ある日部屋に行くとバラバラになった氷の手脚とともにシシケッソンアオキジが転がってて

    「やっぱり、こっちのほうが良いよな」って屈託のない顔で何でもないように言うのを見て

    自分がここまで彼を壊してしまったことへの罪悪感とそれを超える興奮を覚えたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:11:45

    今更ながらなんでこんなにシシケッソンアオキジ概念が性癖に刺さるのか個人的に分析したんだけど
    まずヒエヒエ能力者なので外傷を負っても出血がないしいかにも「肉」という感覚が薄いので欠損・リョナに入る範疇のネタでもあまりグロさがなくて抵抗が薄い
    そして原作ではトップクラスの強キャラである彼をまるでペット・愛玩物のように扱う背徳感
    この二つに自分は惹かれてるんだなぁと思う
    年末に何書いてんだ自分……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:02:37

    初心者向け欠損リョナとしてのシシケッソンアオキジ概念、俺は非常にアリだと思います

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:30:21

    もうすぐ年越しだよアララー
    いっしょに紅白見て年越し蕎麦食べようねアララー
    ジャケーやオジキやデサァやラハハーのぶんもあるからね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:53:26

    幼児用のちっちぇプラスチックのフォークでデサァにお蕎麦食べさせてあげたい
    おいしい?よかったぁもちろんみんなのもあるからね
    いっぱいお食べ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:58:05

    鏡開きならぬアララー開きがしたい…と思って調べたけど11日まで待たなきゃいけないのかあ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:50:40

    もう新年だねデサァ
    じゃあ門松してるラハハ‐と、そこで電球してるオジキを連れて初詣に行こうね
    みんなは何願う?帰りにはおそばも買って食べようね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:05:46

    >>171

    アララー開き……ゴクリ(ハンマーを持ちながら)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:42:46

    >>173

    11日になるのが待ちきれないアララー…

    木槌をずっと熱い目で見つめているアララー……

    ガリガリされるのが好きなように躾された成果だね……

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:50:01

    >>172

    留守番して家をポカポカにしておいてくれてるジャケーへのお土産も忘れんなよ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:12:58

    >>173

    今まで刃物でしかガリガリされてこなかったアララーが、打撃で粉々にされて一瞬だけ驚くのは見たい。

    けど、すぐにガリガリと同じだと覚えるんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:42:52

    >>176

    覚えが早くてアララーはほんとにいい子だねぇ……

    鏡開き楽しみだねぇ……

    綺麗に割ってこたつでアイスお汁粉を楽しもうね……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:04:27

    >>175

    おうちをぽっかぽかにしながら飼い主を待ってくれてるジャケー、すっごい愛おしい 

    部屋の真ん中で一見「別にお留守番寂しかったわけじゃないんですけど?」みたいな顔してるんだろなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:30:40

    うっかり放置してたお屠蘇を飲んじゃって床でとろけてるアララーを救出したい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:00:23

    🧊🐦<アララー♪アララー♫
    (カレンダーの1月11日につけられたマークを見ながら手足をぴこぴこと機嫌よく動かしている)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:30:50

    >>179

    床がなんかビショビショになってると思ったらアララーが溶けてたみたいな事故がこの世界たくさんありそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:31:33

    ほしゅアララー

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:16:29

    >>181

    タライとかにかき集めてシシケッソンナカマ病院に駆け込む飼い主想像してふふってなった

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:26:53

    温かいお家で愛されながら正月を過ごすシシケッソンナカマもいれば放置されて旅行とかに行かれて寂しくて寂しくて自傷とかに走るシシケッソンナカマもいるのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:52:53

    嘘つけウチのジャケーはちょっと無視してると触った時あっつ!!!てなるくらいマグマグしてくるゾ(ジャケー飼い並感)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:25:44

    野良のシュロロ拾ったんですけどいい子ですよ!
    いつもよくわからない実験してるんですがふとした時に飴をくれるんです
    他の人に飴取られたくないのか家で食べる分しか飴くれなくて嫉妬してかわいい〜〜
    あもうそろそろかエらなクちゃ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:21:08

    >>186

    アカン(アカン)


    野良シュロロは倫理観が育ってないから、専門の機関で教育されて国の認可が出てるやつしか飼っちゃいかんとあれほど…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:05:27

    >>184

    床や壁にガンッ!ガンッ!て手足や頭を打ちつけて帰ってきたらヒビだらけになってるアララーはかわいそかわいい

    ジャケーやラハハーはわかりやすく拗ねそうだけどオジキとデサァは一見いつも通りに見せかけてよそよそしい態度になってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:12:33

    普通にアララーの顔面を金槌で破壊したい
    その上で新しいおもちゃが気に入らなかった犬猫みたいにガン無視されていつものおもちゃ(ノコギリ)を渡されたい
    金槌は気に入らない?そっかぁ……ってなりたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:25:59

    お皿に入れられたミルクを犬みたいにぴちゃぴちゃ飲むアララーが見たい
    顔中真っ白になってるよアララー
    拭いてあげるからね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:11:34

    >>189

    アララーごとに好みがあるのかもしれない

    うちのアララーはトンカチすごい喜ぶけど貴方のとこは違うの?みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:30

    >>190

    しろくまアイス(小声)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:04:00

    >>190

    ミルクかき氷じゃん

    食べちゃおうかって言ってほっぺた齧ってピャッて泣かせたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:25:57

    そろそろ次立ててほしいな〜
    こっちは規制されがちなので

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:55:19

    ラハハーの果実をアララーに凍らせて
    削ってシャーベットにして食べたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:23:55
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:41:01

    >>196たておつです

    こっちは埋めようか

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:16:34

    埋めアララー

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:57:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:59:27

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています