【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ162

  • 1122/11/28(月) 21:14:34

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんとラビュリンス様と早朝楽しんだ

    その後はイレーヌさんとマルファさんに甘え、さらに相談にきたソフィアちゃんも襲って少し楽しんだ

    そしてデスガイドさんの元へ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ161|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/28(月) 21:15:15
  • 3122/11/28(月) 21:18:18

    クソガキはほろ酔いデスガイドさんにドッキリをしかけて成功した


    次は

    1.このまま襲う

    2.甘える

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 4122/11/28(月) 21:18:50

    クソガキはこのままデスガイドさんに襲いかかることにした


    >>12辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:19:51

    酒に酔ってるからだめデスといってくるデスガイドの口の中を舌で蹂躙してクソガキも少しだけほろ酔いに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:20:24

    服を全部手早く脱がして下着姿にしてから下着は本人の意思で脱がさせつつそれをビデオ撮影した

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:21:26

    ソファーに押した後他の子ばかりで最近デスガイドママとヤってなかったからと言いながら強引に挿入して耳元で今日はいっぱい楽しませてね?と言いながら大人である彼女を子供が蹂躙する

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:22:13

    ねっとりと舌でぷっくり乳首周辺を舐め回して甘噛みはするが何度もデスガイドが吸って欲しいと懇願しても無視してしばらく泣くまで焦らし続ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:26

    クソガキが今日は激しいとの甘々なのどっちを先にする?と乳首を指で摘みつつ再ダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:24:30

    やめるデスと恥ずかしがるデスガイドにしばらくクンニとクリ攻めをしたあとお漏らしのように愛液が吹き出る様子に見てみてと面白がるクソガキと子供に見られてるとリンゴのように白い肌が赤くなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:25:37

    抱き枕モードでママー!と声を出しつつかなり強めにパフィーニップルにむしゃぶりつきながら腰をへこへこしてデスガイドをおっぱい抱き枕状態にして満足するまで口元が寂しく無くなるまで甘えて犯す

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:26:40

    ちっぱいの谷間の汗をなめて両方の乳首をつまみながら首元を舐めてデスガイドをイカせてからイマラチオ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:29:25

    後でたくさん甘えるけど今はエッチしたいとデスガイドさんに手マ○をしながら甘やかしてくれるよね?と頷かせた

  • 14122/11/28(月) 21:31:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 15122/11/28(月) 21:32:27

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    9.>>13

    dice1d9=1 (1)

  • 16122/11/28(月) 21:37:25

    >>5

    「ま、待つデス!?い、今はキスはっ!」

    クソガキが唇を重ねようとすれば、デスガイドさんは必死にそれを拒もうとする

    酒を飲んだ後にキスなんてできない!という乙女心はあるようだが、クソガキは気にしない

    「さ、酒臭いからダメデス……んむぅっ!?」

    クソガキは抵抗を無視してデスガイドさんの唇を奪った

    まだほんのりと残る酒の甘い風味を舐めとるように舌を動かし、逃げようとするデスガイドさんの口内を蹂躙していく

    「んみゅっ……んんっ……んぅっ♡」

    激しいキスにデスガイドさんは瞳を潤ませ、やがて抵抗をやめてしまった

    キスが終わればクソガキも少しふらついたが、軽いほろ酔い気分を楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    8.>>13

    dice1d8=5 (5)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:43:56

    >>10

    「や、やめるデス……ひうっ♡」

    部屋着を脱がして下半身に頭を突っ込んでくるクソガキに、デスガイドさんは顔を真っ赤にしながら声をあげる

    パンツをずらしすっかりほぐれた秘部に舌を這わせれば面白いくらいに比較的小柄なデスガイドさんは震えていた

    「ひゃめっ……やめるデスっ!でちゃっ……ひああっ♡」

    クソガキがしつこく舌でクリトリスを弄り始めれば、プシャアっとお漏らしのように愛液が噴き出した

    「うぅ……また子供に……あうっ♡」

    見てみて?と煽ってくるクソガキに、デスガイドさんは白い肌をリンゴのように赤くするのだった


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>11

    6.>>12

    7.>>13

    dice1d7=5 (5)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:52:48

    >>11

    「ひうっ♡あっ♡やめっ♡やめるデスっ♡」

    クソガキに抱き枕にされながらデスガイドさんはそのパフィーニップルにしゃぶりつかれていた

    そのまま腰をヘコヘコを振りまくり彼女を喘がせていく

    「あっ♡待つデスっ♡またイッちゃっっ♡」

    途端にびくびくっと震えるデスガイドさん

    しかしクソガキはまだ腰を振るのもしゃぶるのも止めない

    口元が寂しくなくなるまでクソガキはデスガイドさんを抱き枕にするのだった


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>12

    6.>>13

    dice1d6=6 (6)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:16

    >>13

    「やっ……♡あっ……ゆるしっ……んんっ♡」

    クソガキはくちゅくちゅとデスガイドさんの秘部を指でいじくり回しながら、後でたくさん甘えるけど今はエッチをしたいと話しかけていく

    そのまま後で甘やかしてくれるよね?と囁けばデスガイドさんは頷くしかなかった


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>12

    dice1d5=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:13

    >>6

    クソガキはデスガイドさんの部屋着を脱がして下着姿にさせていく

    ずらされて中途半端に局部を隠せてない下着姿に恥ずかしそうに身を捩るが、クソガキは今から撮るから下着を自分で脱いでよ?と話しかけるのだった


    1.恥ずかしそうに脱ぐ

    2.屈辱そうに脱ぐ

    3.少し期待しながら脱ぐ

    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:59:58

    「…………わかった、デス……」

    デスガイドさんはクソガキにカメラを回されながらゆっくりと下着を脱いでいく

    恥ずかしそうに頬を染めているが、その心内は微かな期待もあるようだった

    「ぬ、脱いだデス……」

    クソガキが撮る前で生まれたままの姿にされたデスガイドさん

    年の割に幼い身体つきだがなんとも扇情的だった


    クソガキは

    1.さっそく甘える

    2.期待してるみたいなので激しく犯す

    3.その他(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 22122/11/28(月) 22:00:57

    クソガキはデスガイドさんが何か期待してることを察したようだ

    甘える前に激しく犯すようである


    >>30辺りまで募集してダイス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:01:28
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:02:29

    足を上げてくぱぁしたあとじゃあ何をして欲しいのか言ってみて?とニヤニヤしながらクソガキが言い放ち性奴隷としておちんちんが欲しいと卑猥な妄想も含めてクソガキが望むままに願望を恥ずかしそうに口にしてからブチ犯された

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:04:40

    デスガイドも普段は上手い事隠しているが悪魔族の尻尾があるので性感帯である尻尾をクソガキが舐めまわしたあとおまん○に突っ込んでディルド代わりにした
    ついでにキスキルとリィラも尻尾はあるのか判定

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:05:29

    イマラチオ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:05:50
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:06:52

    セアミンちゃんの元に連絡がかかってきてそれに出るとクソガキがデスガイドを犯してる声が聞こえてきてデスガイドにも犯されている声を同い年のセアミンに聞かせてあげなよと煽った

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:08:24

    デスガイドが内心犯されるとダメなのにと気持ちいい事を漏らしてしまいそれがクソガキの嗜虐心を湧き上がらせてぷっくり敏感乳首をカミカミしながら更に奥まで射精してこのおっぱいは誰のものなの?と聞いてみる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:09:31

    トイレがしたいと言ってきたのでトイレまでいって足を広げて駅弁のままおしっこさせた

  • 31122/11/28(月) 22:10:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/11/28(月) 22:13:21

    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    dice1d8=8 (8)

  • 33122/11/28(月) 22:19:37

    >>30

    「そ、その前にお手洗い行かせてほしい、デス……」

    続きをしようと詰めてきたクソガキに、デスガイドさんは恥ずかしそうにそう告げる

    どうやらお酒を飲んでいたのでおしっこをしたくなったようだ

    このまま犯されたら前みたいに漏らしてしまう……トラウマになっているデスガイドさんはクソガキにおねがいするが

    「うぅ……まさか、こんな……やり方……ひうっ♡」

    クソガキにトイレまでついてこられたデスガイドさん

    まさかそのまま見るのかと思えば、クソガキはあろうことかデスガイドさんをそのまま後ろからひざ裏に手を回して抱えあげた

    そのまま挿入しながらこのまましてよ?とクソガキは囁く

    「くっ……うぅっ♡あっ……つかないでくださっ♡だ、だめ……で、出ちゃう……出ちゃうデスっ……♡」

    クソガキに犯されてただですら緩んでいた膀胱が限界を迎えてしまう

    噴き出した小便は弧を描いてトイレに注がれていく


    デスガイドさんは

    1.泣きそう

    2.変な趣味ができそう

    3.調教が進んでる

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    dice1d7=7 (7)

  • 34122/11/28(月) 22:27:19

    >>29

    行為はベッドに移ってからさらに激しくなっていく

    「ひあっ♡やめっ……♡そんなついちゃっ……♡こわれるデスっ……おなかっ……ああっ♡」

    クソガキに正面から激しく犯されて、デスガイドさんは嬌声を抑えられない

    クソガキに放尿をまたも目撃されてゾクゾクとしてしまった身体にはデスガイドさんにはもはや別物のように感じた

    「犯されて……ダメなのにっ……あうっ♡感じてるデスっ……ワタシっ……ワタシぃっ……♡きもちよくてっ……♡」

    ほろ酔いだったのもあって、感情が漏れやすいのだろう

    デスガイドさんは本音を隠せなくなっていた

    それを聞いたクソガキは沸き上がる嗜虐心に従ってぷっくり膨らんだ敏感な乳首を甘噛みしていく

    「ああっ♡やめっ……ひあっ♡あああああっっっ♡」

    さらなる嬌声をあげるデスガイドさんにクソガキはそのまま奥底にまで届くように一気に射精した

    そのまま訪ねる

    このおっぱいは誰のものなの?と


    デスガイドさんは

    1.クソガキのものと言う

    2.答えられない

    3.その他(>>40辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 35122/11/28(月) 22:28:05

    「うぅ……」

    デスガイドさんは答えられないようだ

    どうやら感じすぎて呆けてるようである


    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    dice1d6=2 (2)

  • 36122/11/28(月) 22:36:56

    >>24

    クソガキは答えないデスガイドさんにお仕置きをするように、足を上げさせてたっぷり精液を注がれた膣をくぱぁと割り開いた

    その上でじゃあ何をしてほしい?とクソガキはニヤニヤしながら誘導するように聞いてみる

    「……せ、性奴隷として……おちん、ちんがほしいデス……」

    熱に浮かされたように言わされるデスガイドさん

    そのまま誘導に気づくこともなく

    「その……おちんちん……でぐちゃぐちゃにしてほしい……デス……」

    卑猥な妄想も願望もそのまま口にしてしまうデスガイドさん

    クソガキはにんまり笑うと願望通りにめちゃくちゃに犯すのだった


    そこから

    1.従順になったデスガイドさんに色々やらせる

    2.楽しくなってきてさらに弄ぶ

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 37122/11/28(月) 22:37:59

    ぶち犯されたデスガイドさんの様子

    1.前より従順に

    2.かなり従順に

    3.自分からご奉仕するくらいになる

    4.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 38122/11/28(月) 22:42:00

    「んっ……」

    クソガキのを舐め始めるデスガイドさん

    デスガイドさんはクソガキに自分からご奉仕するくらいには従順になっているようだ


    クソガキは何をさせる?する?

    >>46辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:43:31

    まんま!おっぱい!と甘えた口調でちゅぱちゅぱと口を鳴らしてぷっくりと膨らんだ乳首を欲しがりそれを吸ってるとデスガイドをママ…と言いながら甘え始めてデスガイドも甘えてる姿が可愛いといってたマルファの気持ちがわかってきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:14

    自分のペニスのお掃除をしてるデスガイドの顔を掴んでイマラチオをして喉の奥まで射精したあと更にもう一度

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:25
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:45:42

    赤ちゃんプレイがしたいとさっきと同じく添い寝となり抱き枕のように挿入しつつ好きな時にしゃぶって好きな時に腰を動かす様になるがあくまで甘えたい気持ちが強いのかデスガイドもくすぐったくて犯していた時の落差で内面が混乱しつつも頭を撫でた

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:46:56

    おっぱいがクソガキの所有物だと無理やり下品におっぱいに吸い付き恥ずかしがるデスガイド本人に宣言させた後姫様に旦那様って呼ばれてるんだーと嬉しそうに喉を舐めた

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:48:13

    朗読プレイでデスガイドに似た女性が無理やり犯された後次に犯されたくなければとママプレイで笑顔で媚びるというシチュをやらしてデスガイドも本のように必死に甘やかしつつクソガキも乳首をいじめてママと言いながら煽る

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:47

    ベッドに寝させて後ろからおまを○を攻めながらマゾだよね?とデスガイドがマゾであることを中をペニスで掻き回しつつ、その後でも初々しい反応をして甘やかしてもくれる所はクソガキも好きと正常位で甘えながら犯した

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:07

    イチャイチャスキンシップをとりながらデスガイドも満更じゃない様子で好きにちっぱいを吸わせてくれてその後ちゅーちゅーしながら姫様が旦那様って言ってすごく甘やかしてくれたと姫様が完全に堕ちた事を伝えた

  • 47122/11/28(月) 22:54:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/11/28(月) 22:56:33

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    dice1d8=5 (5)

  • 49122/11/28(月) 22:59:29

    >>43

    「ひんっ♡あっ♡」

    クソガキに下品に音を立てながらその小ぶりな胸をしゃぶられてデスガイドさんは嬌声を上げていた

    クソガキは再びこのおっぱいは誰のモノ?と訪ねる


    デスガイドさんはクソガキを何と呼ぶ?

    >>53辺りまで募集してダイス

  • 50122/11/28(月) 23:02:24

    ※貴方とかボーヤとかそういう意味での何とです

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:15

    あなた

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:29

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:00

    ご主人様

  • 54122/11/28(月) 23:05:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:05:36

    基本的にクソガキが望むようにで普段は坊や

  • 56122/11/28(月) 23:05:37

    呼び方

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    dice1d3=3 (3)

  • 57122/11/28(月) 23:08:33

    「は、ひ……ご主人様のモノ……デス……んあっ♡」

    本人にそう宣言させてクソガキはニンマリと笑う

    そのまま喉を舐めて軽く喘がせながら、そういえばラビュリンス様に旦那様って呼ばれるようになったよと機嫌良く話しかけていくのだった


    それを聞いて

    1.あっちも堕ちたことを悟る

    2.なんとなく納得した

    3.その他(>>62辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 58122/11/28(月) 23:09:41

    デスガイドさんはなんとなく納得したようである

    (こんなのされたら……そうなるデス……)


    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>46

    dice1d7=1 (1)

  • 59122/11/28(月) 23:13:26

    >>39

    クソガキはその後もまんま!おっぱい!と甘えた口調でちゅぱちゅぱ口を鳴らしながら催促していく

    「どうぞ、デス……んぅっ♡」

    ぷっくり膨らんだ乳首にしゃぶりつき、デスガイドさんをママ……と呼んでいく

    (あのヒトの言ってたことがわかってきた気がする……デス)

    マルファさんがクソガキを可愛いと言っていたことを少しわかってきたらしいデスガイドさん


    クソガキは

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    dice1d6=1 (1)

  • 60122/11/28(月) 23:17:37

    >>40

    「んっ……ちゅぷっ……んぅっ……♡」

    クソガキのペニスを口でお掃除していくデスガイドさん

    すっかりと従順になった彼女に気を良くしたクソガキはその頭を掴むと、無理やり腰を動かし始めた

    「んびゅっ……ぴゃめっ……んぶっ……んんぅっっ……」

    クソガキにイラマチオをされて、デスガイドさんは呻くが解放されることもなくその喉に精液を流し込まれていく

    「あっ……げほっ……はぁはぁっ……」

    咳き込むデスガイドさん

    クソガキはその様子に足りないとでも言うように再びその喉を犯すのだった


    クソガキは

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    dice1d5=3 (3)

  • 61122/11/28(月) 23:22:04

    >>44

    「はぁはぁ……んんっ……もはや、何度犯されたのか数えるのも忘れ、怯えきった身体は男の願い通りに動くしカ……んあっ♡」

    デスガイドさんに朗読を始めさせたクソガキ

    それはとある女性が男に無理やり犯された後に、次に犯されたくなければ笑顔で媚びろと命令されたシーン

    クソガキはデスガイドさんが必死に朗読しながら甘やかす中で、乳首をいじくり回しながらママと呼んで煽っていく


    そこからクソガキはどうする?

    >>69辺りまで募集してダイス

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:36

    メイドがママになりきって甘やかしつつ下手だと乳首をクリクリされてお仕置きされ、改めて思いっきり媚びるシーンを再度朗読

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:01
  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:47
  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:25:52

    デスガイドとキスをしながら手を握って性奴隷になったんだから何かあればいってよね?仕事辞めるならいつでもと気をつかせればデスガイドもこの仕事が好きだからと辞めるつもりは今の所ないとはいえ出来る限り自分もご主人様の要望に応えるからと言ってくれて大喜びでじゃあと口元を鳴らした

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:27:29

    お尻を撫で回してると隠していた尻尾が現れて悪魔族の中には尻尾を自由に隠したりできる種の子もいると恥ずかしそうに答えてクソガキはデスガイドの尻尾をいじりつつそう言えばイビルツインも悪魔族だったなとニヤニヤしてしっぽ弄りをしようとした
    二人に尻尾が実際出るかどうかはダイス次第

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:28:42

    赤ちゃん言葉でよちよちと言ってもらいその後このエッチが終わるまで基本的に全部赤ちゃん言葉ね!とむちゃぶりすれば恥ずかしいけどと快楽堕ちしたデスガイドは受け入れる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:51

    パフィーニップルを吸ってるとマルファと比べて小さい事を口にするデスガイドにこのおっぱいも吸いごたえがあって美味しいし吸ってると落ち着くと甘えるようにちゅうちゅうしてデスガイドも少し嬉しくなった

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:30:38
  • 70122/11/28(月) 23:35:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71122/11/28(月) 23:36:25

    クソガキは

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    7.>>68

    8.>>69

    dice1d8=1 (1)

  • 72122/11/28(月) 23:41:18

    >>62

    「『ご主人様っ♡あっ♡おゆるしをっ……』ひうっ♡」

    クソガキにより再び朗読をさせられるデスガイドさん

    今度はメイドがママになりきらされ、それを失敗をして咎められるシーンだった

    クソガキは内容通りにに下手だと乳首をクリクリ弄ってお仕置きをすると、再び媚びさせていく

    「んあっ♡……は、熱い吐息を溢しながら……はうっ♡ご主人様に媚びていく……デスっ……」

    デスガイドさんはクソガキの悪戯に翻弄されながらも読み進めていく

    「『ご主人様……ま、ママメイドのおっぱいをご賞味あれ……』ひうっ♡」

    クソガキはニヤニヤしながらデスガイドさんの朗読とお仕置きを楽しむのだった


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    dice1d7=4 (4)

  • 73122/11/28(月) 23:48:06

    >>66

    「んっ……♡あうっ……♡」

    クソガキにお尻を撫で回されるデスガイドさん

    小柄で華奢だがお尻はちゃんと女性らしいラインで、クソガキはニヤニヤしながら撫でたり揉んだりしていく

    すると、どこからともなくデスガイドさんの腰とお尻の境辺りから尻尾が出現した

    疑問符を浮かべるクソガキにデスガイドさんは尻尾を自由に隠せる種族もいることを告げる

    「あ、あまり尻尾さ触らないで欲しいデス……ひうっ♡だ、ダメデスっ♡ああっ♡」

    クソガキはふーん?と言いながらデスガイドさんの尻尾を弄くり回した

    デスガイドさんも尻尾は弱いらしい


    クソガキはイビルツインにも尻尾はあるのかな?と邪悪な笑みを浮かべていた


    イビルツインには尻尾が

    1.出る

    2.嫌がって出してくれない

    3.思い切りイジメれば出る

    4.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 74122/11/28(月) 23:48:56

    イビルツインは巧妙に隠しているようだがクソガキは弄りたくて仕方ないらしい


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    dice1d6=6 (6)

  • 75122/11/28(月) 23:55:36

    >>69

    >>45

    「んあっ♡ひうっ♡ひゃめっ♡ゆるしっ……ひああっ♡」

    ベッドに寝かせられて後ろから激しく犯されるデスガイドさん

    クソガキは腰を打ち付けながら、赤い髪を振り乱して悶えるデスガイドさんにマゾだよね?と囁きかけていく

    「ち、ちがっ……マゾじゃないっ……デスっ……ひあっ♡」

    本当かなぁ?とクソガキはニヤニヤしながらペニスで膣内を掻き回し、正直に言えよ?と何度もイジメていく

    デスガイドさんは耐えかねたのな半泣きで

    「ひあっ♡あっ♡そうっ……デスっ♡ワタシはマゾデスっ♡だからっ……ゆるしっ……ひああっ♡」

    クソガキは合格!と言いながらデスガイドさんを苛めた


    「あっ♡うあっ♡おなかっ♡もうっ♡ああっ♡」

    その後も正面からデスガイドさんを犯していくクソガキ

    初々しく甘やかしてくれるところも好きだよ?と囁きながら楽しんでいった


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>67

    5.>>68

    dice1d5=4 (4)

  • 76122/11/28(月) 23:58:21

    >>67

    「よ、よちよち……デス」

    クソガキはデスガイドさんに甘えながら赤ちゃん言葉で話しかけて貰っていた

    調子に乗ったクソガキは今回のエッチが終わるまで、基本的に赤ちゃん言葉で喋ってね?と無茶振りしていく

    「わ、わかった、デス……」

    そんな無茶振りでもデスガイドさんは恥ずかしがりつつ受け入れるくらい堕ちきっているようだ


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>68

    dice1d4=1 (1)

  • 77122/11/29(火) 00:02:46

    >>63

    >>42

    クソガキはさっそく赤ちゃんプレイがしたいと添い寝して貰いながら、デスガイドさんを抱き枕にして挿入して好きな時に乳首を吸い、好きな時に腰を振るようになっていく

    「んあっ♡よちよち……ご主人様の好きにしていいデスからっ……♡」

    さっきと違ってすっかり甘えてくるようになったクソガキに、デスガイドさんは混乱しつつもその頭を撫でていくのだった


    そこから

    1.甘える

    2.マゾを犯す

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 78122/11/29(火) 00:03:40

    クソガキはマゾなデスガイドさんを犯すのが楽しいらしい

    ママなのにマゾなんてね?と煽りながら犯すようだ


    >>86辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:04:21

    赤ちゃん言葉で媚びながら犯されるデスガイドにこんなプレイもいいなと思いながらキス

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:04:53

    犯してる姿をビデオ通話でセアミンに送りつけてデスガイドが犯されてるシーンを見せつけた

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:07:03

    ママーと叫びながらうなされるように興奮して夢中になりデスガイドも赤ちゃん言葉を忘れて犯されるがそれをクソガキは許せず赤ちゃん言葉!とおっぱいにしゃぶりついて強要して種付けプレス

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:07:47

    朗読プレイで不合格をもらって後ろから犯されつつそれでもありがとうございますとママになりきり受け入れるシーンを朗読させたが流石に息も絶え絶えになってきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:09:14

    ぷっくり乳首がふやけるまで吸ったあとおかすごとにプルプル揺れてる様子を見せつけた

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:09:30

    後ろから胸を触りつつ素股いじめ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:10:03

    これ終わったらばぶばぶするー!と無邪気に言いながら目隠しスパンキングからのイマラチオ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:10:27
  • 87122/11/29(火) 00:12:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88122/11/29(火) 00:16:22

    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    dice1d8=1 (1)

  • 89122/11/29(火) 00:24:20

    >>79

    「あっ♡やっ♡ご主人様ぁっ♡ま、ママにおなかっ……♡ああっ♡」

    クソガキに犯されながらも赤ちゃん言葉をなんとか続けようとするデスガイドさん

    クソガキはこういうプレイもいいなーと思いつつ唾液の糸を引くデスガイドさんの唇を奪うのだった


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    dice1d7=6 (6)

  • 90122/11/29(火) 00:27:49

    >>85

    「あっ♡やめっ♡ひあっ♡」

    クソガキに目隠しをされた上でお尻をスパンキングされるデスガイドさん

    マゾだと刻み込むような行為にデスガイドさんは痛みではなく快楽を感じてしまい混乱してしまう

    クソガキは目隠しさせたままペニスを口元に差し出すと、舐めて?とおねだりしていく

    デスガイドさんは少し固まっていたが、やがてゆっくりと舌を這わせていく

    「んっ……ちゅぷ……♡」

    クソガキはニヤニヤしつつも案の定その口をオモチャのように扱った


    もうしばらくしたら甘えるね?とクソガキは囁いて


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>86

    dice1d6=3 (3)

  • 91122/11/29(火) 00:30:59

    >>82

    「ひうっ♡あっ♡ムリデスっ♡ああっ♡」

    クソガキに責められながらの朗読をすぐに投げ出してしまったデスガイドさん

    クソガキは不合格!と言いながら彼女を犯していく

    「あっ♡はひっ♡ありがとうございマスっ♡ひうっ♡」

    犯されながらも礼を言わされるデスガイドさん

    クソガキはゾクゾクしながらもママになりきり受け入れるシーンを朗読させていくが、その頃にはデスガイドさんもかなり疲れてきているようだった


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>86

    dice1d5=5 (5)

  • 92122/11/29(火) 00:33:59

    >>86

    「あっ……♡あうつ……ひっ……ひっぽはっ……♡」

    クソガキはデスガイドさんの尻尾を弄っていく

    尻尾だけでもイケるくらい調教するようだ

    デスガイドさんは疲れてきていたのもあって、抵抗もできずにクソガキに弄ばれ続けた


    そこから

    1.体力がもたなさそうなので何か考える

    2.ゆっくり甘える

    3.その他(>>97辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 93122/11/29(火) 00:34:27

    クソガキはデスガイドさんの体力がかなり厳しくなってきたことを察した


    どうする?

    >>98辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:40

    ゆっくりと残り時間は甘えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:24

    おっぱいを吸いながら夜まで昼寝
    同時に実はとデスガイドにこれまでのエッチ全部セアミンちゃんが聞いてると種明かしをした

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:47

    負担を減らすために誰かを呼ぶ
    今日ヤった子を除いて募集やダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:00
  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:49

    謝ってくるデスガイドに休んでおいてといって催眠で眠らせることもできるけどと言えば普通に眠りたいといって最後にキスをして別れて他の子の場所に

  • 99122/11/29(火) 00:39:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100122/11/29(火) 00:40:03

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    dice1d5=3 (3)

  • 101122/11/29(火) 00:42:51

    >>96

    クソガキはデスガイドさんの負担を減らすのに誰かを呼ぶことにした


    ※エリアルちゃん、ラビュリンス様、イレーヌさん、マルファさん、ソフィアちゃんとはすでにヤっている

    ※ハンディーレディは夜に確定済み、キスキルはイレーヌさんによってダウン、リィラは映画に


    以上を除き誰を呼ぶ?

    >>106辺りまで募集してダイス

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:44:19

    小夜丸

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:44:31

    マスカレーナ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:44:52

    セアミン

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:44:52

    セアミン

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:05

    セアミンちゃん

  • 107122/11/29(火) 00:46:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108122/11/29(火) 00:46:55

    誰を呼ぶ?

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    dice1d5=5 (5)

  • 109122/11/29(火) 00:48:19

    >>106

    クソガキはセアミンちゃんを呼ぶことにした


    セアミンちゃんはちょうど何をしてた?

    1.ねぷた金魚の様子見

    2.自室でぽけーっとしてる

    3.クソガキの影響で……

    4.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:49:24

    金魚の世話

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:50:05

    姫様の休憩時間中にクソガキがベッドの上でお願いしてたセアミンが舞うための場の用意などについて話し合ってた

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:50:27

    ちょっと泣きそうになってた

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:50:37

    ソフィアの愚痴を聞いていた

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:52:07

    ぽけーとしてたらクソガキからデスガイドを犯してる声と今から出来たら甘えたいからきてと聞かされてダメなのに股が濡れていた

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:52:45

    用意された下着が高そうだけどエッチなやつしかなくて涙目になってた

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:53:02

    アリアーヌちゃんにお世話されていた

  • 117122/11/29(火) 00:53:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 118122/11/29(火) 00:54:32

    セアミンちゃんは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    dice1d7=7 (7)

  • 119122/11/29(火) 00:56:42

    >>116

    「シーツ取り替えるねー♪」

    そう言いながらアリアーヌちゃんはテキパキとセアミンちゃんの部屋で彼女のお世話をしていく

    色々慣れていないので、教えてくれているらしい


    アリアーヌちゃんとは

    1.普通に仲良くなった

    2.アリアーヌちゃんに可愛がられてる

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:58:13

    アリアンナも含めて心を少しずつ開いてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:58:32

    金魚に興味があるらしくそこから仲良くなって

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:10

    芸の稽古ばかりしてた無口なセアミンにとっては初めての女友達

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:34

    コミュ力にたじたじになってる

  • 124122/11/29(火) 01:02:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/11/29(火) 01:03:27

    アリアーヌちゃんとは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    dice1d4=4 (4)

  • 126122/11/29(火) 01:04:22

    >>123

    あまり積極的に人と関わってこなかったセアミンちゃんはアリアーヌちゃんのコミュ力にタジタジのようだ


    1.クソガキから連絡

    2.再ダイス

    dice1d2=2 (2)

  • 127122/11/29(火) 01:04:41

    セアミンちゃんは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    dice1d6=4 (4)

  • 128122/11/29(火) 01:07:21

    >>113

    アリアーヌちゃんから色々お世話して貰ったセアミンちゃんはその後もゆっくりしつつ、一々気にかけてくれているソフィアちゃんと話していた

    「ほんっとーにあいつはっ!」

    むすっとしながらソフィアちゃんはクソガキの愚痴を話している

    愚痴るわりにはクソガキの話題がよく出ることにセアミンちゃんはなんとなく不思議に思っていたが静かに聞いていた


    次回

    1.ソフィアちゃんと話してる時にクソガキから連絡が来る

    2.ソフィアちゃんと別れてから連絡が来る

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:08:19

    再ダイスの後に連絡

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:08:33

    ソフィアの愚痴パート

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:09:33

    即連絡

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:09:53

    二人にデスガイドとのえっちシーンの声が

  • 133122/11/29(火) 01:10:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/11/29(火) 01:10:48

    次回

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    dice1d4=1 (1)

  • 135122/11/29(火) 01:11:15

    セアミンちゃんは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>114

    5.>>115

    dice1d5=5 (5)

  • 136122/11/29(火) 01:15:04

    >>115

    その後セアミンちゃんはソフィアちゃんと別れると自室でクソガキに用意された下着を眺めていた

    (下着……どれもすごく……)

    セアミンちゃんは頬をほんのり赤くする

    それもそうだろう、クソガキの用意した下着は高級な品ばかりだったが同時にあまりにも刺激の強いモノばかりだった

    セアミンちゃんはちょっと涙目になりつつ悩んでいて


    そうしてクソガキから連絡が来た

  • 137122/11/29(火) 01:15:34

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:18:03

    お疲れ様でした

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:19:59

    おつー

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:12:58

    よく考えたらこれマスカレーナとのデートにリィラも同行出来るというかするよね?
    鮫映画を見に行くなら姫様世界じゃ無くてマスカレーナ世界だしルーナと知り合いで途中までどうこうであとあと合流って事になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:38:24

    単独行動してるからサニーにちょっかいかけられたとかもあり得るかもね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:21:20

    ルーナ、サニー、リィラ、マスカレ回になるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:36:33

    あくまでマスカレーナメインのデート回だけどトラブったリィラとルーナが少し絡んでくるって感じかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:49:03

    リィラはルーナ達と知り合いではあるらしいね
    あとキスキル曰くちっこいメスガキがやたらと突っかかってくるがルーナとは連絡先は交換していてルーナは慇懃無礼

  • 145122/11/29(火) 20:22:51

    20:30くらいから続きを始めます

  • 146122/11/29(火) 20:32:57

    続きを始めます


    クソガキから連絡が来たセアミンちゃん

    1.ビクッ…

    2.ドキドキ…

    3.少し怖い

    dice1d3=3 (3)


    クソガキはどんな連絡を寄越した?

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:33:59

    無理しなくてもいいからちょっとデスガイドの部屋に来て

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:32

    デスガイドさんを犯してる声を聞かせてデスガイドも恥ずかしがりつつ嬌声を

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:35:34

    甘えたいから部屋に来てと言われたがデスガイドの部屋を指定されてなんとなく3Pするんだと頬を染めた

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:36:49

    デスガイドが明らかにスパンキングされる音が聞こえて苛めちゃダメと涙目になる良い子のセアミン

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:37:56

    下着はどうだった?と聞いてきてさらに欲しいものがあるなら出来る限り揃えるしちょっと前に姫様にベッドの上でセアミンちゃんの舞について話したから安心してと述べて同時にラビュリンスに甘えたエッチを教えた

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:13

    セアミンに慣れたのか?と割と気にしてるようでクソガキは心配してるが明らかにぐちゅぐちゅと誰かとエッチしてる音が聞こえた

  • 153122/11/29(火) 20:40:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 154122/11/29(火) 20:43:10

    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    dice1d6=6 (6)

  • 155122/11/29(火) 20:47:17

    >>152

    「はい……」

    セアミンちゃんは恐る恐るクソガキに応答すると、クソガキは城に慣れた?大丈夫?と心配しているようだった

    しかし

    『んっ……ぁっ……』

    入り込む女性の声とぐちゅぐちゅという粘液質な水の音

    クソガキが誰かとエッチしているのだとセアミンちゃんはすぐにわかってしまう


    1.ドキドキ…

    2.顔が赤くなる

    3.酷いことしてる…

    dice1d3=3 (3)


    クソガキはそのままセアミンちゃんにここに来るように頼んだが

    1.何か頼み事をする(何かを着てきて貰うなど)

    2.特にない

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 156122/11/29(火) 20:50:16

    セアミンちゃんはクソガキにそのままこっちに来て?と言われて


    1.ドキドキしつつ従った

    2.怯えつつ従った

    3.身体が少し熱くなりつつ従った

    dice1d3=3 (3)


    デスガイドさんの部屋に向かう途中で

    1.何事もなく着く

    2.何かある

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:12

    追加の連絡再ダイス

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:27
  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:52:54

    セアミンちゃんが怯えてるっぽい事に気がついた二十七歳モードが抜けきれないエリアルちゃんが大丈夫と本当に嫌ならボクが代わりにいくって連絡するからと優しく

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:41

    セアミンがつき次第デスガイドに思い切り甘えてるか犯してた

  • 161122/11/29(火) 20:55:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/11/29(火) 20:55:30

    途中

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    dice1d4=2 (2)

  • 163122/11/29(火) 20:58:51

    >>158

    >>151

    クソガキはセアミンちゃんに下着はどうだった?と聞いてきた

    おおよそ反応はわかっていたのか、感想は聞かずに欲しいものがあるならできうる限り揃えると告げる

    ラビュリンス様とベッドの上でセアミンちゃんの舞についても話したと伝えつつ、そのままどう甘えたかまで言い出すクソガキ


    セアミンちゃんは

    1.まだ少し怖い

    2.エッチな内容に無意識に濡れる

    3.ドキドキしてる

    dice1d3=1 (1)

  • 164122/11/29(火) 21:00:29

    セアミンちゃんはクソガキが良くしてくれるのはわかるが何かあるのではと考えて少し怖いようだ

    そうしてそのままクソガキの言った部屋まで辿り着くセアミンちゃん

    恐る恐る扉を開けて入ってきたセアミンちゃんだったが


    クソガキは

    1.デスガイドさんに甘えてるところ

    2.デスガイドさんを犯してるところ

    3.待ち構えててセアミンちゃんを襲った

    dice1d3=2 (2)

  • 165122/11/29(火) 21:01:26

    クソガキはデスガイドさんをどう犯していた?

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:28

    後ろを向いてベッドに寝てる体制のデスガイドにペニスをぐりぐりっと挿入してから中をかき回してた

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:03:22

    クソガキがセアミンがデスガイドを庇って甘やかしてくれる事を知ってたのでわざとデスガイドに大きめの声を出すように頼んでから強引なエッチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:04:22

    挿入は疲れてるのでイマラチオをしつつセアミンちゃんに話しかけてデスガイドがママの一人でご主人様って呼んでくれるんだと言いながら口の中の精液を見せつけてあげなよといって初対面なので挨拶させた

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:04:40

    正面から獣のように抱きついて密着して

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:36

    抱き枕にして甘えるような声で甘えつつも好き放題甘えつつ犯してた

  • 171122/11/29(火) 21:06:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/11/29(火) 21:07:24

    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    dice1d5=3 (3)

  • 173122/11/29(火) 21:13:52

    >>168

    「んむぅっ……ふきゅっ……んんぅっ……♡」

    クソガキは挿入は疲れるからとデスガイドさんの口にペニスを頬張らせながらカクカクとモノのように揺らしていた

    イラマチオをされているというのにデスガイドさんは嫌がることもなく恍惚とした表情を浮かべてしまっている

    クソガキはそんの状況で固まったセアミンちゃんに気さくに話しかけ、デスガイドさんをママの一人でご主人様って呼んでくれるんだよ!と紹介させた

    そのまま口内に射精すると、見せつけてあげなよ?と言い出す

    「ふぁい……」

    口を開けるとデスガイドさんの口内には唾液と混ざりあった精液が糸を引き、セアミンちゃんはゾクッとしながら一歩引き下がった

    「ふぁ、ふぁひめまひへ……ゴクン……ご主人様の性奴隷ママ、デス……♡」

    クソガキによる快楽調教ですっかりトリップしているらしいデスガイドさん

    クソガキは満足しつつ


    1.セアミンちゃんを押し倒して犯す

    2.セアミンちゃんに甘える

    3.セアミンちゃんにご奉仕させる

    4.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 174122/11/29(火) 21:15:07

    クソガキはスッキリしたので今度はセアミンちゃんに甘えたいらしい


    クソガキのそんな様子にセアミンちゃんは

    1.怯えつつ従う

    2.諦めて従う

    3.少しだけ期待して従う

    dice1d3=2 (2)


    クソガキはセアミンちゃんに甘える

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:16:45

    デスガイドさんに酷い事はダメと怯えるセアミンが授乳手コキの体勢で言ってくるがクソガキはデスガイドにいやだった?と聞くと最初は怖かったけどと頬を染めていた

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:39

    赤ちゃん言葉でよちよちとでちゅまちゅ口調でママになりきりおっぱいを与えさせるプレイでセアミンも恥ずかしそうに同年代のクソガキに従った

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:19:31

    キスで舌を絡めつつ挿入してセアミンのちっぱいが揺れてるーと濃厚な甘い母乳を好き放題飲みつつもし催眠なしなら、催眠を解けば多分妊娠しちゃうね?といえば妊娠は怖がるセアミンが少し抵抗して怯えるが気にせずママと言いながら射精して
    涙目のセアミンに本格的に孕ませるなら事前に言うし嫌ならやらないからと改めていった

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:41

    まーま!とおっぱいを求めてばぶばぶと赤ちゃんになりきりセアミンちゃんを押し倒しながら母乳に吸い付きセアミンも背中をよしよししながら落ち着かせないとダメと思って健気に頑張った

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:00

    朗読プレイによって朝にエリンの後に連れてこられたロリメイドがエリンの前で片方のおっぱいだけ露出させて朝の母乳を飲ませ、昼間は必死で騎乗位しながら喉が乾いたとご主人様が命じれば媚びながらおっぱいを与え、夜は全肯定甘やかしてママプレイを強要されるが中々ご主人様は寝ずに生意気に意地悪するシーンを朗読させつつ全部デスガイドも見てる中再現

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:22

    デスガイドと二人並んで母乳比べ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:26:05

    セアミンに対する意地悪をしようとこの前恥ずかしがってた授乳実況で乳首をくりくりしながらちゅぱちゅぱしてくる様子を口にさせた

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:51

    デスガイドさんに仕込んだ甘やかしプレイをセアミンに見せつけた後セアミンにもやらせる

  • 183122/11/29(火) 21:28:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 184122/11/29(火) 21:29:48

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    8.>>182

    dice1d8=4 (4)

  • 185122/11/29(火) 21:33:20

    >>178

    「んっ……」

    まーま!とクソガキはふざけながらセアミンちゃんを押し倒すと、おっぱいを求めて赤ちゃんになっていく

    そのまま薄い胸にしゃぶりつき母乳を啜ろうとするクソガキ

    (落ち着かせ……ないと……)

    「よし、よし……」

    クソガキの暴れっぷりにセアミンちゃんは彼の背を撫でて健気に頑張っていく


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    dice1d7=4 (4)

  • 186122/11/29(火) 21:47:27

    >>179

    「エリンの……めのまえで……んんっ……おさない、メイドが……ごしゅじんさまへ……ほうし……していく……あっ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんに朗読をはじめさせた

    元村娘の巨乳メイドのエリンの後に連れてこられた幼いメイドがエリンの目の前でご主人様へのご奉仕を強要され、調教されていくというシーン

    作中のメイドのようにセアミンちゃんはクソガキに片胸にしゃぶりつかれ瞳を潤ませる

    「おさない……かのじょは……でるはずのない……ぼにゅうに……とまどいながらも……ごしゅじんさまを、こばめない……」

    セアミンちゃんは泣きそうになりながらも読み進める

    「ひるに、なれば……ひうっ……ごしゅじんさまに、またがって……こしを、ふり……んっ……のどの……かわきも……そのぼにゅうで……うるおわさせ、られた……あっ♡」

    同じくクソガキに跨がって朗読を続けさせられるセアミンちゃん

    クソガキが時折腰を突き上げればセアミンちゃんは泣きそうになりながら、可愛らしい声をこぼす

    「よる、は……あっ♡……ごしゅじんさまが、ねるまで……んんっ……そのみで……ほうしを……あうっ♡」

    クソガキにしゃぶられながらセアミンちゃんは朗読させられる

    本にあるご主人様と同じようにクソガキはセアミンちゃんに意地悪をして、いつまでも眠らないご主人様を演じていた

    それをデスガイドさんはずっと見ていたが、セアミンちゃんはそこにまで意識が回ってなかったようだ


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    dice1d6=1 (1)

  • 187122/11/29(火) 21:50:05

    >>175

    「酷いこと……しないで……」

    クソガキがデスガイドさんを苛めていたと思ったのだろう

    セアミンちゃんは怯えつつもクソガキに授乳手コキをしながらお願いしてくる

    クソガキはデスガイドさんに嫌だった?と聞いてみると

    「さ、最初は、怖かったデス……けど……」

    そう言いながらデスガイドさんは頬を染めていた


    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    dice1d5=5 (5)

  • 188122/11/29(火) 21:51:44

    >>182

    クソガキはデスガイドさんに仕込んだ甘やかしプレイをセアミンちゃんに見せつけていく


    セアミンちゃんは

    1.顔を少し赤らめて引き気味

    2.見入ってる

    3.怯え気味

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/11/29(火) 21:55:21

    セアミンちゃんは目の前の痴態を見入ってしまっていた

    クソガキはニンマリしながらセアミンちゃん自身にもさせていく


    どれくらいできた?

    1.恐る恐るなので全然できてない

    2.ある程度

    3.覚えて真似をするのは上手かった

    4.すごく恥ずかしそうでできない

    dice1d4=1 (1)

  • 190122/11/29(火) 21:56:33

    セアミンちゃんは恐る恐るとしかできなかったようだ


    クソガキは

    1.おしおきで犯す

    2.デスガイドさんに手伝わせて苛める

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=2 (2)

  • 191122/11/29(火) 21:57:42

    クソガキはデスガイドさんに手伝わさせてセアミンちゃんを苛めるようだ


    デスガイドさん的には

    1.クソガキの命令ならノリノリ

    2.少し申し訳なさそう

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=3 (3)

  • 192122/11/29(火) 21:57:55

    次スレを建ててきます

  • 193122/11/29(火) 22:00:55
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:47

    セアミンちゃんには分かって怯えさせてるなクソガキ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:13

    一緒にイタズラするのは率先して従うのはマルファとイレーヌくらいよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:17

    三十歳超えのデスガイドが十三歳にご主人様と呼ぶのがクルものがあって興奮する

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:15:33

    ソフィアと同行か

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:17:44

    クソガキにとっては断れなくするって意味でも都合良いんだろうね

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:19:06

    同時に3Pして甘えたい気持ちもあるだろうがね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:19:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています