【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ163

  • 1122/11/29(火) 22:00:18

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    ほろ酔いデスガイドさんの追い調教

    デスガイドさんは従順に

    セアミンちゃんを呼ぶ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ162|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/29(火) 22:01:16
  • 3122/11/29(火) 22:01:48

    クソガキはデスガイドさんに手伝わさせるようだ


    デスガイドさん的には

    >>8辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:03:01

    流石にセアミンちゃんを自分もいじめるのは気が乗らないのでクソガキは無理させずに見ていてとお願いした

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:38

    小夜丸と同じくセアミンちゃんを庇ったのでクソガキはこれが普通なのか?と小さく呟くとデスガイドは巻き込まないでセアミンを緩めにいじめた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:01

    割と従順でごめんなさいデスといいながら従う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:47

    あまり乗り気じゃないが尻尾を掴んでセアミンちゃんに挿入して二人を感じさせてお仕置きは終わらせ3Pで色々と

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:47

    セアミンが怯えてるので代わりに自分が甘やかしてあげるからと赤ちゃん言葉で誘惑してクソガキがそれに従う

  • 9122/11/29(火) 22:07:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10122/11/29(火) 22:08:27

    デスガイドさん的には

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=1 (1)

  • 11122/11/29(火) 22:17:14

    >>4

    「そういうのは、流石にチョット……デス……」

    デスガイドさんはそういうのは好まないらしい

    クソガキは無理させずに見ていて?と言いながらセアミンちゃんをいじめていく


    >>19辺りまで募集してダイス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:35

    イマラチオはしないからといってから口に5分間含ませてそのままずっとひたすら舐めさせて射精した後も口を離す事を許さずに最後に口の中をデスガイドとクソガキに見せさせた

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:05

    再度授乳実況プレイを強要してなれるまでこの前はできたでしょ?と練習させた

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:37

    椅子に座ってセアミンにクソガキの首に手を回させてからクソガキがセアミンを抱っこする形で密着して何度も犯した

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:20:27

    くぱぁからのおちんちんが欲しい発言でちゃんと口に出せたが恥ずかしがってお面で顔を隠す中それはそれでいいやとお面で顔を隠した状態で強引に

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:21:45

    乳首を指で摘んでぴゆっ、ぴゅっとなる様子を後ろからやってみてデスガイドに見せた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:22:38

    酷い事しないと何でもやるからと涙目なセアミンちゃんにデスガイドは喜んでたよ?と言ってから何でも庇ってするんじゃなくて本当はこれが欲しいんでしょ?と焦らしながらセアミンを犯す

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:14

    キスで舌を絡めつつ挿入してセアミンのちっぱいが揺れてるーと濃厚な甘い母乳を好き放題飲みつつもし催眠なしなら、催眠を解けば多分妊娠しちゃうね?といえば妊娠は怖がるセアミンが少し抵抗し、怯えるが気にせずママと言いながら射精して
    涙目のセアミンに本格的に孕ませるなら事前に言うし嫌ならやらないからと改めていった

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:25:10

    デスガイドのおっぱいをちゅぱちゅぱしてママと赤ちゃん言葉で甘やかしてもらいつつセアミンに腰を動かせてデスガイドの甘やかしはどんどん強まる中セアミンちゃんはクソガキにしたからも突き上げられた

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:26:05

    後ろから手を掴んでバックで窓にちっぱいを押し付けながら母乳で窓を汚しつつアリアーヌちゃん達は掃除の時どう思うがな?煽った

  • 21122/11/29(火) 22:30:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/11/29(火) 22:32:18

    クソガキは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    6.>>17

    7.>>18

    8.>>19

    9.>>20

    dice1d9=9 (9)

  • 23122/11/29(火) 22:40:38

    >>20

    「んっ……やっ……あっ♡」

    控えめながらも甘い声を漏らしながらセアミンちゃんはクソガキに後ろから犯されていた

    両腕を掴まれて後ろに引かれながら窓に身体を押し付けられ、慎ましい胸が窓ガラスに押し当てられる

    「やだっ……だめっ……ひうっ……♡」

    外から誰かに見られるかもしれない

    それにクソガキに激しく突かれる度にセアミンちゃんの奥深くが揺らされて、ショートするように弾けていた

    クソガキはそんな声にもニヤニヤしながら腰を打ち付けていく

    「んんっ……あうっ……おなか……ごつごつって……あ♡」

    クソガキはセアミンちゃんの反応を楽しみつつ、滲み出た母乳で汚された窓を見て笑う

    アリアーヌちゃんたちはこれ掃除する時にどう思うかな?とニヤニヤいやらしく煽った


    セアミンちゃんは

    1.恥ずかしいのと気持ちいいのと怖いのとでクラクラ

    2.だめぇ……と言うがよく締め付けてきてる

    3.想像して顔を伏せてしまう

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    6.>>17

    7.>>18

    8.>>19

    dice1d8=1 (1)

  • 24122/11/29(火) 22:47:12

    >>12

    クソガキはセアミンちゃんを犯し終えると今度は掃除して?とその精液と愛液で汚れたペニスを突きつけた

    無理やり突っ込んだりはしないから!と宣言しつつ、クソガキの圧に負けてセアミンちゃんはペニスを頬張った

    「んんっ……はぷっ……んぅ……ちゅ……」

    クソガキの調教によりすっかり上手くなっていたセアミンちゃんの口淫をクソガキはしばらく楽しんでいく

    幼い舌で舐めとる動きは中々に官能的で五分もすればクソガキは再びその口に射精するのだった

    「んっ……」

    涙目になって離れようとするセアミンちゃんに、クソガキは待ったをかけた

    飲み込むのもダメと言いつつ、しばらくしてから口を開けて見せて?と囁く

    「んぅ……んぁ……」

    小さな口をめいいっぱい開けてクソガキたちに口内を見せるセアミンちゃん

    幼い舌をべっとり汚す濃厚な精液がよく見えていた


    セアミンちゃんは

    1.恥ずかしくて涙目

    2.変な気分

    3.みないれぇ……

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    2.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    dice1d7=3 (3)

  • 25122/11/29(火) 22:55:17

    >>15

    クソガキはしっかりとその淫靡な光景を眺め3てから飲み干させると、今度はセアミンちゃんをベッドに横たえた

    まだまだ固いクソガキのペニスに強張るセアミンちゃんに、おねだりしてみて?とクソガキは煽る

    どうして欲しいかを耳打ちすればセアミンちゃんは頬を紅潮させつつも、断れずに行動に移してしまう

    「う、ぅ……おちん、ちんが……ほしい……」

    くぱぁと自らの指で秘部を割り開くセアミンちゃん

    クソガキは興奮したが、セアミンちゃんは限界だったらしく、持ってきていたお面で顔を隠してしまう

    「ひうっ♡」

    クソガキはそれはそれでいいやとニヤニヤしながら強引にペニスを挿入した

    セアミンちゃんのお面の下から可愛らしい声が漏れるがクソガキはそのまま強引に腰を振っていく

    「あっ……んぅっ……やっ……♡」

    腰を打ち付けていく度にセアミンちゃんは可愛らしくお面の下で嬌声を上げた


    お面の下は

    1.トロトロに蕩けてる(無表情が崩壊)

    2.無表情だが瞳が完全に蕩けてる

    3.涙目でふるふる

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    dice1d6=2 (2)

  • 26122/11/29(火) 23:03:38

    >>14

    お面を外せばセアミンちゃんは涙目でふるふるしていた

    クソガキはさらに興奮するとそのままセアミンちゃんを抱えあげて椅子に座り込む

    下半身に怒張したペニスを押し当てればセアミンちゃんは震えたが、クソガキは首に手を回して?と囁けば従ってしまう

    「ひあっ……♡」

    クソガキの首にしなだれかかるように手を回せば、クソガキはセアミンちゃんを抱き締めながらぐちょぐちょな秘部にペニスを挿入していく

    そうしてクソガキは密着したまま腰を突き上げ始めた

    「やっ……んあっ……だめっ……ゆるし、て……ひうっ♡」

    思った以上に深くに突き込まれてセアミンちゃんは悶えるように感じるが、クソガキはそのまま何度も犯し続けるのだった

    「ゆるしっ……やらっ……ああっ♡」


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    dice1d5=4 (4)

  • 27122/11/29(火) 23:09:42

    >>18

    「んんぅ……」

    クソガキはそのままセアミンちゃんを犯しながら舌を絡めていく

    ガクガクと揺れるセアミンちゃんは瞳を潤ませながらもされるがままで、薄い胸もふるふると揺らされる

    「やっ……ひぅ……♡」

    クソガキはそんな乳房にしゃぶりつき、甘い母乳を好き放題飲んでからセアミンちゃんに囁いた

    こんだけ出したら催眠を解けばたぶん催眠しちゃうね?と

    「や、やだっ……にんしん……いやっ……」

    クソガキの言葉にセアミンちゃんは怯えながら逃れようと抵抗するが、クソガキは離さずにママと言いながら幼い膣へ精液をまた流し込んでいく

    「う、うぅ……」

    泣きそうになるセアミンちゃんに、本格的に孕ませるなら宣言するし嫌なら避妊し続けるよ?と改めて告げるのだった


    ここまで見ていたデスガイドさんは

    1.興奮してしまってる

    2.少し心配になってる

    3.ちょっと羨ましい

    4.その他(>>32辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:54

    愛液で濡れた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:11:14

    ジト目に

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:12:11

    マゾではあるが泣かせるのはやり過ぎだと頬グニグニをしてクソガキも妊娠云々で冗談言うのはやめようと決意

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:13:00

    クソガキの性格もわかってるのでクソガキは黙って妊娠させる事や解除する事は100%ないから安心してたフォロー

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:13:53

    マスカレーナちゃんに何か言われてたらしく泣かせたら連絡をと電話を手に取ったのでクソガキもやめてセアミンちゃんに謝りそこからセアミンを、気持ちよくさせた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:14:34

    ちょっと羨ましいと母乳がぴゅっと出た

  • 34122/11/29(火) 23:14:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/11/29(火) 23:16:07

    デスガイドさんは

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    dice1d6=1 (1)

  • 36122/11/29(火) 23:19:58

    >>28

    デスガイドさんは激しい行為を見て濡れてしまっているようだ


    クソガキは

    1.二人まとめて奉仕させる

    2.デスガイドさんが濡れてるのに気づいた

    3.その他(>>41辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 37122/11/29(火) 23:20:24

    クソガキは落ち着いたので二人にご奉仕をさせるようだ


    >>45辺りまで募集してダイス

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:22:19

    二人同時に侍らせて母乳に吸い付きデスガイドが初々しい性奴隷ママとしてどんどん成長するのを楽しみつつセアミンちゃんを甘噛みしていじめた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:49

    デスガイドに挿入しつつセアミンに赤ちゃんプレイの延長で赤ちゃん言葉を口にさせつつ沢山ママになりきらせているとセアミンが虐めるのはダメとデスガイドさんに酷い事しないで欲しいと言ってきたので本人が嫌がるならしないよと乳首を強く吸う

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:16

    デスガイドの尻尾でクソガキのペニスに尻尾コキさせた

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:42
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:13

    セアミンちゃんを後ろから犯してるデスガイドにはママと呼んで合間におっぱい!と口元を鳴らす

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:44

    デスガイドとセアミンに同時に授乳実況
    二人の反応ダイスも!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:26:17

    二人に同時に手コキしてもらいつつぺろぺろとクソガキの突き出した舌を舐めさせて三人まとめてキス

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:28:20

    デスガイドさんがこれまで男の付き合いがないさ付き合っても三日目に別れたと愚痴られクソガキはちゃんと甘やかしてくれて気持ち良くしてくれるなら性奴隷だからと見捨てるなんて絶対にしないと伝えるとデスガイドがご主人様になったんだから一生面倒見るデスと少しだけ調子に乗って自分からキスしてくれた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:07

    デスガイドの母乳に吸い付き全肯定で抱き枕状態で褒めてよちよちしてもらうがデスガイドさんに甘えてる時は赤ちゃん言葉で甘やかしてもらうと最高に気持ちがいいらしくご主人様の言うことは絶対だよ?といいつつデスガイドに甘やかす時はこれから赤ちゃん言葉になってね?といえば自分より倍以上年下の男の子に隷属するシチュにゾクゾクするデスガイド

  • 47122/11/29(火) 23:32:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/11/29(火) 23:33:31

    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    7.>>44

    8.>>45

    9.>>46

    dice1d9=5 (5)

  • 49122/11/29(火) 23:37:16

    >>42

    「やっ……んぅっ……あっ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんを四つん這いにさせると後ろから激しく突き立てるように犯していく

    もはや抵抗する力のないセアミンちゃんはクソガキにされるがままで、控えめな喘ぎ声を恥ずかしそうに溢していた

    「ご、ご主人様……おっぱいデス……んんっ♡」

    クソガキがママ!おっぱい!と呼んで口をちゅぱちゅぱ鳴らせばデスガイドさんは小ぶりな胸をクソガキに差し出ししゃぶらせていく

    犯しながら甘えるのを楽しみながらクソガキは二人の奉仕を楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    dice1d8=2 (2)

  • 50122/11/29(火) 23:41:56

    >>39

    「あっ♡ダメデスッ♡おなかっ……ごりって♡ひああっ♡」

    クソガキは今度はデスガイドさんを犯していく

    デスガイドさんはクソガキに突かれる度に喘ぎ声を上げて感じており、その度にクソガキのペニスを締め付けた

    「よし、よし……」

    クソガキは腰を振りながらセアミンちゃんの薄い胸にしゃぶりつき、赤ちゃんプレイの延長でセアミンちゃんに演じさせていく

    するとセアミンちゃんは意を決したように口を開き

    「ほかのひとを……いじめるのは……ダメ……ひどいこと……しないで……」

    セアミンちゃんは健気にもデスガイドさんを気遣っているらしい

    クソガキは本人が嫌がるならしないよと言いつつセアミンちゃんの乳首を強く吸うのだった


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>46

    dice1d7=3 (3)

  • 51122/11/29(火) 23:47:29

    >>41

    >>19

    「ひうっ……んっ……あうっ……はぁ……♡」

    クソガキに跨がってセアミンちゃんが腰を振る

    自分で動くだけでも感じるらしいセアミンちゃんはたどたどしくしか動けないが、クソガキはそれはそれで楽しんでいた

    「よちよち……どうデスカ♡ご主人様……♡ワタシの、ままのおっぱいは、どうデスカ♡」

    クソガキは寝そべりながらデスガイドさんの胸をちゅぱちゅぱとしゃぶる

    デスガイドさんは赤ちゃん言葉でクソガキを甘やかしていき、それが激しくなれば興奮は強まっていく

    「ひうっ♡あっ……だめっ……やらっ……ひあっ♡」

    クソガキは強まっていく興奮に比例させて腰を突き上げてセアミンちゃんをよがらせた


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>40

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    dice1d6=4 (4)

  • 52122/11/29(火) 23:51:19

    >>44

    「んんっ……うぅ……んんぅっ……」

    「れりゅ……はぷっ♡んちゅっ……♡」

    クソガキのペニスを小さなセアミンちゃんの手と、年の割りに小ぶりなデスガイドさんの手が扱いていく

    さらにクソガキは舌を突き出して二人にそれを舐めさせていた

    三人で交わすキスにセアミンちゃんは恥ずかしさでクラクラしつつ、デスガイドさんは従順にクソガキに奉仕していく


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>40

    3.>>43

    4.>>45

    5.>>46

    dice1d5=3 (3)

  • 53122/11/29(火) 23:56:42

    >>43

    クソガキは二人を並べると贅沢にも小ぶりな胸にしゃぶりついて甘えていく

    そのまま実況しろと言って

    「あっ……んんっ……したで、くりくり……しないで……ひうっ……♡」

    「ご主人様っ♡そんな強く吸われたら……ワタシっ♡おかしくっ……ひあっ♡かんじゃダメデスぅっ♡」


    二人の反応

    セアミンちゃん

    1.感じすぎてクラクラする……

    2.ちくび……やだ……いじめないで……

    3.いやなのに、こわいのに、きもちいい

    dice1d3=3 (3)


    デスガイドさん

    1.こんな子供に好きにされてる事実にもう堕ちてる

    2.従順になってもうされるがまま

    3.もっと……

    dice1d3=1 (1)

  • 54122/11/29(火) 23:57:29

    クソガキはそこから

    1.二人とも犯す

    2.二人まとめて甘える

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:59:03

    二人と普通にエッチ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:59:08

    セアミンに今度落ち着いてから二人きりでデートに行こうと言い、ソフィアにも今後デートに誘うことが確定して再ダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:59:27

    再ダイスを二回ほどやってからクソガキはしばらく寝て二人の会話

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:24

    二人とも犯す

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:42

    セアミンが庇ったのでセアミンちゃんとエッチ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:01:26

    デスガイドさんが流石に疲れたと言ったので以後二人きりで個室風呂でセアミンとエッチ
    デスガイドにはまたえっちしようね?といえば媚びるように頷いて最後におっぱいを吸って行ってきた

  • 61122/11/30(水) 00:02:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/11/30(水) 00:02:49

    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=3 (3)

  • 63122/11/30(水) 00:04:01

    >>57

    クソガキは

    1.>>38

    2.>>40

    3.>>45

    4.>>46

    dice1d4=3 (3)

  • 64122/11/30(水) 00:08:05

    >>45

    「これまで男のヒトとは付き合ってないデスし……付き合っても三日で別れたデス……」

    少し落ち着いてからデスガイドさんはそんな愚痴を溢し始めた

    クソガキはちゃんと甘やかしてくれて気持ちよくしてくれるなら、性奴隷だからって見捨てたりは絶対しないと告げる

    デスガイドさんはクソガキの言葉に安心した表情になると、少し安堵した顔で呟いた

    「ご主人様になったんだから、一生面倒見るデス……」

    そう言いながらデスガイドさんは自らクソガキと口づけを交わすのだった


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>40

    3.>>46

    dice1d3=2 (2)

  • 65122/11/30(水) 00:09:40

    >>40

    「ご主人サマ、こういうのはどうデス?」

    少し調子に乗ってきたデスガイドさんはクソガキのペニスに尻尾を巻き付けながら囁いた

    そのまま器用に尻尾を動かして扱いていくデスガイドさん

    クソガキはこれはこれでいいな?今度はあの二人にもやってもらうか?なんて考えながら楽しんでいく

  • 66122/11/30(水) 00:11:07

    それからクソガキは疲れたのか寝ることにしたらしい

    クソガキが起きるまでの間、残された二人はぎこちなくも雑談をしていく


    どんな話をする?

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:12:02

    普通に世間話をしてセアミンちゃんが良い子過ぎるとデスガイドは感じた

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:13:09

    クソガキに妊娠されるのはやだと怯えてるセアミンにデスガイドは本気で嫌なら自分もちゃんとクソガキを説得すると言えばそれはいいとデスガイドから見ても矛盾する言葉を口にしており妊娠はまど早いからダメという意味では?と思った

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:13:33

    セアミンが悪魔族の尻尾に興味があるらしく触ってみると感じてしまい可愛い声を出した

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:19

    ラビュリンスが舞を披露する場所を用意してくれると聞いて姫様の事を知らないセアミンは少し信じられないようだが例え堕ちてもラビュリンスはそう会う約束はちゃんと守るしクソガキだって性奴隷に嘘は付かないと頭を撫でた

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:13

    デスガイドがセアミンを可愛がって背中から抱きついて優しく撫で撫でしたが内心周りのクソガキハーレムがおっぱいだらけでちっぱいセアミンにシンパシーを感じていた

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:17:08

    互いに性奴隷になった訳を話すとセアミンの場合強引だったのでデスガイドもちょっと怒ってクソガキに頬をつねろうとしたがセアミンは止めてデスガイドにマスカレーナと同じく優しい人だと心を許した

  • 73122/11/30(水) 00:18:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/11/30(水) 00:19:25

    雑談

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    dice1d6=2 (2)

  • 75122/11/30(水) 00:22:44

    >>68

    「にんしん……やだ……」

    クソガキにさんざん脅されたのが怖くて怯えるセアミンちゃん

    デスガイドさんは宥めながら

    「本気で嫌ならワタシもご主人サマを説得するデス」

    「……それはいい……」

    セアミンちゃんは何故かわからないが、そう答えてしまう

    それを見ていたデスガイドさんは言ってることが矛盾してると思ったが

    (もしや、まだ早いからヤダという意味デス?)

    とりあえずデスガイドさんはまだ黙っておくことにするのだった


    雑談

    1.>>67

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    dice1d5=1 (1)

  • 76122/11/30(水) 00:24:24

    >>67

    その後も他愛のない世間話をする二人

    寡黙なセアミンちゃんだが淡々と話してくれて、デスガイドさんも安心して話を進めていく


    (それにしても、この子ちょっと良い子過ぎるデス……)

    健気すぎる……とデスガイドさんは頭を抱えるのだった


    雑談

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    dice1d4=2 (2)

  • 77122/11/30(水) 00:27:57

    >>70

    ラビュリンス様が舞を披露する場を用意してくれると聞いたセアミンちゃんは、見知らぬ相手だが少し信じられないようだった

    デスガイドさんは安心させるように微笑みつつ

    「お姫様はそういう約束はちゃんと守るお方なので安心するデス……それにこの子もウソはつかないはずデス」

    そう言いながらセアミンちゃんの頭を撫でるのだった


    そこから

    1.クソガキが起きて>>62を再ダイス

    2.もう少し続ける

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 78122/11/30(水) 00:28:39

    クソガキが起きた


    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    dice1d5=2 (2)

  • 79122/11/30(水) 00:32:24

    >>56

    クソガキは起きるとセアミンちゃんに色々落ち着いてから今度デートに行こうと誘った

    さらに前々からソフィアちゃんともデートに行きたいと思っていたらしく今度誘う気らしい


    セアミンちゃんは

    1.拒否できず頷く

    2.デート……と呟いて少し赤くなる

    3.困惑しつつも断らない

    dice1d3=3 (3)


    デスガイドさんは

    1.同じく誘う

    2.仕事の折り合いでもうしばらく先

    dice1d2=1 (1)


    クソガキは

    1.>>55

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    dice1d4=4 (4)

  • 80122/11/30(水) 00:34:59

    >>60

    クソガキに同じくデートに誘われたデスガイドさんはそのまま頷いてくれたようだ

    とはいえ

    「さ、流石に疲れたデス……」

    どうやらクソガキの精力に振り回されて、かなり疲労してるらしい

    クソガキはまったエッチしようね?と囁くと媚びるように頷いて口づけを交わすのだった


    そこからセアミンちゃんと個室風呂エッチをするようだが

    1.このままこの部屋の風呂を借りる

    2.セアミンちゃんの部屋に移る

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 81122/11/30(水) 00:36:15

    このままデスガイドさんの部屋のお風呂を借りることにしたクソガキ


    そのままお風呂に行って

    1.脱衣場で襲う

    2.風呂場に行ってから動く

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:57

    脱衣所でも合間合間におっぱいを吸ってセアミンの母乳は濃厚で甘くていくらでも飲めると褒めた

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:16

    背中をちっぱいで洗わせて他の性奴隷の子達にもやってもらってるんだと言えばセアミンがクソガキにとっての性奴隷ってなんなのか?と聞いてきてクソガキは甘えさせてくれて気持ち良くしてくれて、最後に自分に嫌な事をしない人と答えた

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:40

    脱衣所で尻を揉みしだく

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:39:03

    二人きりのデートではやくソフィアとがいいと行ってきたセアミンに頷いた

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:39:32

    お風呂に入る前にキスで薬を飲ませたが語尾にニャがつくエリアル特製の薬だった

  • 87122/11/30(水) 00:40:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88122/11/30(水) 00:40:52

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    dice1d5=1 (1)

  • 89122/11/30(水) 00:42:40

    >>82

    「ひうっ……だめ……ふく、ぬげない……んんっ♡」

    クソガキに脱衣場で胸にしゃぶりつかれ、セアミンちゃんは感じてしまう

    クソガキはといえばセアミンちゃんの母乳は濃厚で甘くていくらでも飲めると褒めた

    「は、はずかしい……」



    1.そのまま脱衣場で

    2.風呂場へ

    3.再ダイス

    dice1d3=3 (3)

  • 90122/11/30(水) 00:43:01

    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    dice1d4=4 (4)

  • 91122/11/30(水) 00:44:59

    ※ケモミミ薬でいいんですかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:41

    あ、それですよろしくお願いします

  • 93122/11/30(水) 00:48:03

    >>92

    ※了解しました


    >>86

    「んんっ……」

    クソガキは風呂場に入る前にセアミンちゃんに隠し持っていた薬を口移しで飲ましていく

    セアミンちゃんは何かを飲まされてびくつくが、キスが終わる頃には

    「なにを……したの……にゃ……?」

    困惑するセアミンちゃん

    びょこんと出てきた三角の耳と長い尻尾


    何色?

    >>98辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:27
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:39

    青色

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:51

    エリアルちゃんと同じく薄い青

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:50:03

    セアミンの髪の色通りの緑

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:50:16
  • 99122/11/30(水) 00:50:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100122/11/30(水) 00:51:15

    何色?

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    dice1d5=1 (1)

  • 101122/11/30(水) 00:52:22

    >>94

    セアミンちゃんは白猫の耳と尻尾が生えてしまった


    セアミンちゃんは

    1.困惑

    2.クソガキがすごくエッチなこと考えてると気付いた

    3.ふわふわ……

    dice1d3=3 (3)

  • 102122/11/30(水) 00:53:45

    「ふわふわ……」

    セアミンちゃんは自分に生えた真っ白な尻尾を困惑気味に撫でている


    次回

    1.風呂場で犯す

    2.奉仕してもらう

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:33

    >>85で再ダイス

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:56:09

    風呂場で甘える

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:56:55

    デスガイドも汚れてるのでお風呂パートは同行

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:12

    風呂でセアミンとエッチしつついじめる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:58:19

    合間にリィラの部屋にマスカレーナがやってきてどうよ?と途中まで同行して最後に3Pする事にきまった(実際はルーナ云々があるため変更の可能性あり)

  • 108122/11/30(水) 00:59:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 109122/11/30(水) 00:59:40

    次回

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    dice1d5=1 (1)

  • 110122/11/30(水) 01:03:38

    >>103

    >>85

    さてお風呂に入ろうかとクソガキがセアミンちゃんを連れ込もうとすると、その前に声がかけられた

    「その……デートは……二人きりは……こわくて……ソフィアさんと……一緒が……いい……」

    二人きりはまだ怖いらしいセアミンちゃん

    仲の良いソフィアちゃんとがいいらしい

    クソガキとしても二人きりだと持つかは心配だったので受け入れるように頷いた

    実際、その方がソフィアちゃんも断りにくいだろうし!という考えもあるだろう



    次回

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    dice1d4=4 (4)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:16

    あれ、リィラって映画見に行ってるんでは…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:05:15

    >>111

    多分姫様世界じゃなくて映画のあるセキュフォ世界に一度転移すらのかなと思って

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:05:56

    姫様の世界にサメのクソ映画とかまぁないだろうからな…

  • 114122/11/30(水) 01:10:52

    >>107

    「やぁっ♪」

    「ゲっ……?」

    映画を見終わって機嫌良くアジトで一休みするリィラ

    今日はこっちで泊まって帰ろうと考えつつ、「あそこのCGはイマイチね……」なんて脳内評論をしているとやってきたのがマスカレーナちゃんだった

    何しに来たのよ?と不機嫌気味なリィラに、マスカレーナちゃんは楽しげに告げる

    「明日デートなんだけどさ、アンタも途中まで一緒に来ない?」

    「……アンタ、二人きりが楽しみなんじゃない?」

    「あの子が喜ぶならまあいいかなーって」

    リィラは溜め息をつくと、クソガキには仮があることを考えつつ

    「わかったわよ、どうせ今日はこっちで過ごすし」

    「やりー♪」

    そんな約束をこっそり取り付ける二人であった

  • 115122/11/30(水) 01:11:27

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:12:00

    お疲れ様でした

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:12:12

    おつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:14:27

    確かにセアミンが怯えるからって言えばソフィアも着いてこざるを得ないんだな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:29:48

    怯えたセアミンとキャンキャン泣いてるソフィアなんてクソガキが調子に乗るな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:10:52

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:21:15

    >>119

    そもそもソフィアも怯えからキャンキャン言ってるからクソガキ大興奮よ

    甘えるのを大好きだけど苛めるのもかなり好きっぽいしクソガキ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:37:49

    今日はやるのかな?
    何気に姫様とデスガイドさんは仲良いらしいし3Pが見てみたいなこれ…

  • 123122/11/30(水) 20:15:13

    20:30くらいから続きを始めます

  • 124122/11/30(水) 20:37:56

    続きを始めます


    クソガキはセアミンちゃんを連れて風呂に入っていく

    まずは

    1.犯す

    2.洗わせる

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:29

    いちゃつく

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:53

    おっぱいで洗ってもらう
    マスカレーナなんかと比べると小さな胸を気にして恥ずかしがるも密着して乳首が肌に辺りセクハラしながら喜ぶクソガキ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:44

    お尻ををふりふりしながらおちんちんが欲しいアピールをさせて尻を撫で回した後ペニスで尻を軽く叩いてもっと媚びて?と耳元で囁く

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:20

    疲れてるてはいえお風呂だけならとデスガイドさんもやってきて再ダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:57

    湯船の中でみっちゃくエッチでセアミンに気持ちいい?と聞いてみる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:20

    セアミンちゃんの背中をクソガキが洗いながら静かに多分セアミンは自分を嫌ってると思うけど責任はちゃんと取るし、お金が欲しいならできる限り払ってもし自由が欲しかったり里帰りしたいなら絶対に帰ってきてくれるなら認めるからね?と改めて口にする

  • 131122/11/30(水) 20:44:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/11/30(水) 20:45:04

    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    dice1d6=3 (3)

  • 133122/11/30(水) 20:53:31

    >>127

    クソガキは軽くシャワーを浴びてからセアミンちゃんにお尻を向けておねだりするように腰を振れと告げた

    「…………っ」

    恥ずかしそうにしつつも壁に手をついて小さなお尻を向けるセアミンちゃん

    クソガキは尻をさわさわと撫で回してからペニスでペチペチと軽く叩くと、もっと媚びて?と囁くのだった


    セアミンちゃんはどんな風に媚びた?

    >>138辺りまで募集してダイス

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:54:00

    ストレートにおねだり

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:54:44

    ずぼずぼしてと少し息が上がった様子で

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:55:45

    おっきな赤ちゃんとアリアーヌちゃんが言ってたらしい事を思い出して赤ちゃんなクソガキを良い子ながら精一杯煽る感じ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:26

    他の子をいじめないなら全部受け止めるからと涙目

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:57:00

    朗読プレイを思い出して無理やり笑顔で媚びるように

  • 139122/11/30(水) 20:58:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140122/11/30(水) 20:59:38

    媚びる

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    dice1d5=3 (3)

  • 141122/11/30(水) 21:03:05

    >>136

    セアミンちゃんはアリアーヌちゃんがクソガキのことをおっきな赤ちゃんと呼べば喜んでくれた!と語っていたことを思い出す

    「おっきな……あ、あかちゃん……おいで……」

    精一杯ながら恥ずかしそうにそう告げるセアミンちゃん

    クソガキは絶対アリアーヌちゃんから聞いたな?と考えつつも、精一杯な媚びにすぐに理性を投げ出すのだった


    1.激しく犯す

    2.甘めに犯す

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 142122/11/30(水) 21:03:32

    クソガキは理性を投げ出すのだしてセアミンちゃんを激しく犯す


    >>150辺りまで募集してダイス

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:43

    尻尾を手コキするように弄りながら小動物のように怯えて逃げようとするセアミンちゃんを感じさせる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:36

    ママ〜と甘い声を出しながら正面から母乳を無理やり音を立ててしゃぶりついてセアミンのちっぱい全部を口に含む勢いで大きくしゃぶりつきながらの壁に押し付けての甘えックスでレイプ
    セアミンは感じつつも耐えて頭を撫でてくれるので赤ちゃん言葉!と無茶振りすれば健気に媚びておっきな赤ちゃん扱いしてくれた

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:18

    後ろからペニスで尻を叩いて軽快なリズムで面白いねと煽って涙目なセアミンちゃんがほしいと言ってから後ろから攻めた

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:09

    デスガイドさんが少し回復してお風呂で体を洗いつつクソガキにご奉仕となんて赤面して入ってくるとセアミンちゃんが許して…と言いながら犯されており目が離せない

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:07

    セアミンちゃんの猫耳に舌をいれて乳首をくりくりして語尾にニャと付けながら感じるセアミンの声がどんどん甘くなってきてソフィアにも飲ませて今度弄ろうとニヤニヤした

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:54

    理性が壊れた種付けプレスの体制でぐちゅぐちゅと音がする中セアミンが泣いており嫌なの?と言えば分からないと快楽によってぐちゃぐちゃになっているセアミンちゃんをじゃあもっと気持ち良くしてあげるね?と奥まで注ぎ込む

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:15

    尻尾をおまを○にいれてディルドみたいに扱う

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:28

    母乳をちゅうちゅう吸い付き赤ちゃんプレイで授乳手コキをお願いして射精で手がべったりとなるセアミンにお掃除して!とやんちゃなクソガキがそのままお掃除フェ○させた

  • 151122/11/30(水) 21:18:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/11/30(水) 21:20:12

    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>150

    dice1d8=1 (1)

  • 153122/11/30(水) 21:24:41

    >>143

    「ひうっ……♡」

    クソガキがセアミンちゃんの白い猫尻尾を掴むと、可愛らしい悲鳴がこぼれた

    やっぱ弱いんだ?とクソガキはニヤつくと扱くように手を動かしていく

    「やっ……んんっ……しっぽは……だめっ……あっ♡」

    未知の感覚に小動物のように怯えて逃げようとするセアミンちゃんをクソガキは逃さない

    「やだ……おかしいのに……うっ♡」

    セアミンちゃんは逃げようとしたがやがてガクリと崩れ落ちてしまった


    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    dice1d7=7 (7)

  • 154122/11/30(水) 21:29:17

    >>150

    「んっ……おい、しいの……にゃ?」

    クソガキはうん!と頷きつつセアミンちゃんの乳首にしゃぶりついていく

    セアミンちゃんは白い耳を伏せつつ、クソガキのペニスに手を這わせており、何度かの射精で手はネトネトに汚れていた

    「なめ、るの……?んんっ……」

    クソガキは次は口でお掃除してね?と言えばセアミンちゃんは従順にクソガキのペニスに舌を這わしていくのだった


    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    dice1d6=5 (5)

  • 155122/11/30(水) 21:36:05

    >>148

    「あっ……にゃっ……ゆるひっ……にゃうっ……♡」

    お掃除が終わればクソガキは再びセアミンちゃんを押し倒した

    そのまま覆い被さると理性を放り捨てて犯していく

    ぱんぱんと肉の打ち合う音とグチュグチュという粘液質な水音が風呂場を満たし、腰が叩きつけられるにセアミンちゃんは子猫のように悲鳴を上げた

    「にゃ……やらっ……♡もう……ゆるして……♡」

    泣きながら懇願するセアミンちゃん

    クソガキは嫌なの?と耳打ちするとセアミンちゃんは言葉を濁し

    「わから、にゃい……ひうっ♡」

    快楽によって思考がぐちゃぐちゃにされたセアミンちゃんは蕩けた瞳でそう言った

    じゃあもっと気持ち良くしてあげるね?とクソガキは囁くと、セアミンちゃんの最奥を突き上げながらたっぷりと注ぎ込んでいく


    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>149

    dice1d5=2 (2)

  • 156122/11/30(水) 21:41:15

    >>145

    クソガキは再びセアミンちゃんにお尻を向けてもらうと、ペチペチとペニスで軽快に叩いていく

    まるで楽器のように身体を扱われ、セアミンちゃんは恥ずかしさにグズるがクソガキは面白いね?と囁きながら煽った

    欲しいと言えばいれてあげると囁かれ

    「にゃ……う……お、おちん、ちんが……ほしい……」

    恥ずかしさに瞳を揺らすセアミンちゃん

    クソガキはよくできました!と言うと一息でペニスを突き込んでいく

    「にゃ……ああっ♡やっ……だめっ……ひうんっ……♡」

    クソガキはセアミンを後ろから激しく犯していく


    そこから

    1.洗わせる

    2.甘える

    3.再ダイス

    dice1d3=1 (1)

  • 157122/11/30(水) 21:41:53

    楽しんだクソガキはそろそろ身体を洗うつもりのようだ


    身体を洗う、洗わせる

    >>165辺りまで募集してダイス

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:28
  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:47

    クソガキが後ろから胸辺りを念入りに手で洗う

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:36

    お尻を洗う時にアナルに手を入れて指を軽く突っ込んでセアミンは流石にそれは本気で嫌なのかガチ泣きしてちょっと慌ててもうアナルは辞めるから!と宣言した

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:02

    胸でクソガキの全身を洗わせる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:14

    デスガイドさんもやってきて再ダイス

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:56

    セアミンの髪の毛を洗ってあげるが鏡に映るおっぱいをガン見してクソガキの視線に気がついて手を隠そうとするもそれをやめさせて赤面

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:28

    クソガキのペニスを手だけで優しくセアミンに洗わせた

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:31

    セアミンの母乳を吸ってる間にただクソガキの身体を授乳手コキの体勢で表せるが合間合間にあやさなければクソガキがおっぱいを噛んでくる

  • 166122/11/30(水) 21:49:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167122/11/30(水) 21:50:59

    クソガキは

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    6.>>163

    7.>>164

    8.>>165

    dice1d8=3 (3)

  • 168122/11/30(水) 21:56:34

    >>160

    「んっ……」

    クソガキはセアミンちゃんの身体をいやらしい手付きで洗っていく

    目を細めるセアミンちゃんだが拒むことはせず受け入れていたが、クソガキの指がそのお尻の肛門の入り口を撫でると目を見開いた

    「い、いやっ……」

    つぷりと侵入してくる指の不快感にセアミンちゃんは小声ながらも強い拒絶感を見せる

    そのまま啜り泣き始めたセアミンちゃんにクソガキは慌ててもう肛門は弄らないから!と謝るのだった


    クソガキは

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    dice1d7=5 (5)

  • 169122/11/30(水) 22:01:02

    >>163

    クソガキはぐすぐす泣き出したセアミンちゃんに詫びながら、優しく髪の毛を洗っていく

    少し落ち着いてきたセアミンちゃんだったが、ふと目の前にある鏡を見て顔を赤らめた

    (みられてる……)

    そこに映るのは自分の裸体、そして後ろのクソガキの表情

    その目線は明らかにセアミンちゃんの胸を凝視しており、彼女は反射的に胸を隠そうとした

    が、クソガキはその耳元で隠さないで?手を降ろしてとササヤキ、セアミンちゃんの身体はそれに従ってしまう

    (恥ずかしいのに……)


    クソガキは

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>164

    6.>>165

    dice1d6=1 (1)

  • 170122/11/30(水) 22:06:36

    >>158

    >>130

    クソガキはセアミンちゃんの背中を優しく洗いながら、静かに告げる

    セアミンちゃんは自分を嫌ってるだろうが責任はちゃんと取るし、お金が欲しいならできる限り払うと

    さらに自由行動や里帰りしたい時は、絶対に帰ってきてくれるなら認めるからね?と改めて説明した


    セアミンちゃんは

    1.嫌いと言われると何故か疑問符が浮かんだ

    2.怖いのに怖くなくてよくわからなくなってきてる

    3.その他(>>175辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 171122/11/30(水) 22:07:25

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>164

    5.>>165

    dice1d5=1 (1)

  • 172122/11/30(水) 22:14:29

    >>159

    クソガキは言うだけ言うとまたムラムラしてきたらしい

    背中を洗い終わったから、次は前だね?と告げると嫌がるセアミンちゃんを無視して後ろから手を伸ばしてきた

    「んんっ……まえは……いらにゃ……ひうんっ♡」

    セアミンちゃんの慎ましい胸を泡まみれの手で洗っていくクソガキ

    乳首をクリクリと弄ればセアミンちゃんは甘い声をこぼしていくが、クソガキは上機嫌に洗っていくのだった


    1.洗ってもらう

    2.適当に洗ってもらった後に湯船へ

    3.その他(>>177辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 173122/11/30(水) 22:16:38

    クソガキはセアミンちゃんの身体を洗い終えると、今度は洗ってよとお願いした


    セアミンちゃんは

    1.アソコまで洗われて蕩けてる

    2.恥ずかしそうに従う

    3.おとなしく従う

    dice1d3=1 (1)


    洗ってもらう

    >>178辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:29
  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:39

    敏感な尻尾で

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:04

    セアミンが下で顔をペロペロ子猫のように洗う

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:29

    ペニスを中心に洗ってシャワーをかけてから大きくなってるから治めて?とイマラチオ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:58

    自身の胸で媚びさせながら洗わせた

  • 179122/11/30(水) 22:21:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/11/30(水) 22:23:06

    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    dice1d5=1 (1)

  • 181122/11/30(水) 22:26:14

    >>174

    >>165

    「んっ……」

    ちゅーちゅーとクソガキはセアミンちゃんの乳房にしゃぶりつくクソガキ

    セアミンちゃんは恥ずかしそうに頬を染めながら、クソガキの身体を洗っていく

    「ひうっ……かんじゃ……だめぇ……♡」

    あやさなければクソガキはセアミンちゃんの乳首を甘噛みしていく

    セアミンちゃんはクソガキに噛まれないように、合間合間に甘やかすしかなかった


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    dice1d4=2 (2)

  • 182122/11/30(水) 22:28:22

    >>176

    「んっ……れろ……にゃぅ……」

    子猫のようにクソガキの顔を舌で舐めさせられるセアミンちゃん

    あまりにもアブノーマルな行為にセアミンちゃんは恥ずかしさで震えるが、クソガキは満足げだ


    そこから

    1.湯船へ

    2.興奮してまた苛める

    3;その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 183122/11/30(水) 22:28:54

    湯船へ


    クソガキは湯船で

    1.甘える

    2.犯す

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:00

    しばらくおっぱいを吸ってから疲れてると言えば頷いたのでセアミンを抱っこしてベッドに寝かせるとデスガイドが最後に一度甘えさせてくれると言ってくれた

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:28

    猫耳をなくすためにお風呂の中で繋がってスローSEX

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:52

    尻尾をディルド代わりにしておまん○に

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:35

    改めてじっくりとお風呂に正面から入ってセアミンの裸体を観察

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:50

    猫耳を解除する為にお風呂の朗読エッチのシーンって覚えてる?と言えば覚えてないらしいので催眠で記憶を流し込んでみるとこんな事も出来るの?と怯えはじめたが記憶操作はしないし愛情操作も絶対にやらないからといって改めてお願いした

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:06

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    dice1d5=5 (5)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:41

    >>188

    クソガキはそろそろ猫耳を解除してあげようと考えつつ、セアミンちゃんにお風呂のシチュエーションを覚えているか尋ねてみた

    「おぼえて、ない……」

    怯えがちに答えるセアミンちゃんに、クソガキは怒らないから大丈夫と告げると催眠の応用で小説の記憶を流し込んだ

    「こんなことも……できるの……?」

    セアミンちゃんは別の怯えの表情でクソガキに尋ねるが、記憶操作はしないし感情も操作はしていないと告げるのだった

  • 192122/11/30(水) 22:42:19

    次スレを建ててきます

  • 193122/11/30(水) 22:47:07
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:50

    クソガキの催眠って最初はアイテム頼りだったのにもうアイテム無しでも好きに出来るんだよな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:54

    セアミンちゃんが健気な良い子過ぎて見てて楽しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:32:54

    デスガイドと姫様の3Pが予約か?今度の夜かね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:29:28

    順番的には
    ハンディーレディ&マルファ

    マスカレーナデート

    ルーナと遭遇、リィラ交えて3P

    ルーナ編やってメスガキ編?

    セアミン、ソフィアデート又はデスガイド、ラビュリンス3P

    デスガイドデート?
    ってところかしら

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:48:11

    デスガイドのデートはいっそ他の女の子に粉掛けにいくときに別世界でってのも良さそう
    別世界は確かキャラ多いからハンディーレディとエリアル以外の数はしぼるっぽいし

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:05:24

    現地妻になりそうね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:07:30

    ジェニーやハイネを狙うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています