死んだ方がいい男って評価

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:52:59

    火の玉ストレート過ぎて笑ったけど冷静に考えたら最悪の評価だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:54:18

    最悪な男に最悪な評価がつくのは仕方ないし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:54:50

    正当な評価だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:56:03

    生きててもどうせキャバクラとかに金つぎ込むだけだしデメリットのほうが多いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:56:57

    あの世界そういう評価のやつばっかだしセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:57:13

    最悪なんだあいつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:58:38

    でもどの組織にいたころも重宝される有能キャラでもあるぞ!
    なんなら麦わらの一味も能力あてにしてたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:59:32

    横領してガールズシップに金つぎ込むくらいならまあいいけど大量殺戮兵器作って売り込むからな
    今のところ世界にとって有害なことしかしてない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:59:37

    んでもシーザーの過去次第ではホーディ以上アーロン未満程度の評価には上がるかもしれないねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:00:58

    >>8

    平和な国が自国の平和を維持するのに強力な兵器を必要とするのリアルで嫌だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:03:26

    >>9

    子供を薬漬けにした時点でどんな過去があっても擁護出来んのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:11:45

    作中キャラや我々読者が知らない事実や過去も知ってる作者が「死んだ方がいいやつ」って言うんだからそういう最悪な評価をされて然るべき奴なんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:13:25

    能力とか頭脳とかは本当に有能なのになぁ…性格と性質が悪すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:07

    よくあるマッドサイエンティストキャラの科学以外いらないってタイプじゃないからなコイツ
    女目当てに横領するから抱え込むのもリスクあるのマジで人間として最悪なんだアイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:18

    探せど探せど人間的な美点が見当たらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:21:15

    でもシーザーはロビンちゃんやサンジ、ブルックを馬鹿にしてませんよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:26:14

    >>7

    まあこっちが心臓握ってたしね

    そういう保険があるから裏切る心配なく能力あてにできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:36

    >>4

    キャバクラに兼ねつぎ込んでるだけなら無害だろ

    こいつの夢って「化学兵器で世界の軍事を牛耳る」だぞ

    しかもそれができる才能がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:00

    お前は生まれた時からのゲスだと信じてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:20

    >>20

    わかる

    成長過程で多少エスカレートしたかもしれないが生まれつきこうだろうなという謎の確信がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:36:22

    なんかあった未来じゃなくてなんもなくてアレか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:05

    こいつって多分「何も無かった世界線」の人間だよなぁとと思うけど、何も無いのに子供を薬物中毒にして投薬実験してたの全てが終わってて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:32

    なんなら横領した金でキャバクラはちょっとおもしれー男ポイント入るけど、子供たちが5年以内に死ぬって笑ってたり、部下を実験台にしたり、茶ひげを見世物にして笑ったり、自分の兵器で人が死ぬところ妄想して恍惚としてたり、
    コミカルで済まされない人格してんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:32

    No. 1の頭脳じゃなかったから拗れたキャラではなく
    No. 1の頭脳じゃなかったからここまでの被害で済んでたキャラであってほしい
    俗で悪で卑劣なマッドサイエンティストだから好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:07

    今は同情できない死んだ方がいいクズだけど、過去回想によっては同情できなくもないけど死んだ方がいいクズになるかもとは思ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:17

    なにかあった未来の方が逆にマトモになってそうな男

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:01:26

    何もなかったor何があろうとこうなった系の方が好きだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:06:56

    今ベガパンクの話やってるからベガパンクの過去語りする過程でクズの来歴も判明するかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:19:32

    サイコパスでも狂人でもなくただただ人間のクズなのが面白い

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:52

    >>30

    人格破綻者だよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:49:20

    こいつをどう表現していいか分からんな
    感性は普通の人間なんだけどイカれてるかと言われればイカれてる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:50:50

    小物ではない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:50

    >>32

    どっかで見かけたレスだけど

    「普通の人間から良心や倫理観や善性をすっぽり抜いたのがシーザー」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:04

    別スレのこれを思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:18

    シーザーレベルの倫理観は子供薬漬け実験体で笑ってるレベルだから他とは一線越えてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:21:27

    >>35

    シーザー成分入ってないやんけ!

    MADS要素が高まりつつあるエッグヘッド編で株が更に下がる可能性に震える

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:26:44

    こんなスレにもいるんだ

    >>17

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:46

    >>35

    ワイのレスで草 他2人はまだ善なる部分というか人情というかそういうもんが垣間見えるけどシーザーは未だにないから

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:46

    リリスの愛嬌部分はシーザー担当かもしれないだろ!
    いやクイーンやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:44:04

    >>30

    普通に恐怖心はあるし、時々常識人になるからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:33:59

    存在が罪

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:40:07

    やらかした所業も氷山の一角にしか過ぎないんだろうな

    ボロボロ余罪が出てきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:22:07

    自分が悪な自覚はあるし良いことはしたくないけど、悪に憧れてるとか悪になりたいとか何かに絶望して悪に加担してるとかでもなく、ただめちゃくちゃ性格が悪いってだけだから、チョッパーのランブルも改良してくれるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:24:56

    >>44

    それ 悪に憧れてるって訳じゃなくて自分のやりたいことがそういうもんだって理解した上でやってるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています