上条「な、なんか学校に久しぶりに来たら皆んなの態度がよそよそしい」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:30:56

    土御門「いやそのすまん、どこから漏れたか知らんがカミやんが今まで学校を休んだ理由一覧が詳細含めて漏れ出したんぜよ。おかげでクラスのやつらもどう接したらいいのかちょっと困惑してるみたいなんだ・・・・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:46

    てっきり留年確定したから気を使っているものかと

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:32:22

    >>2

    もうとっくに確定してんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:32:46

    初手無限地獄で他気にしてないから実質1個しかバレてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:06

    >>2

    まだ気にしてんのかよどうせカミやんもう留年だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:40

    あの世界のやつら、正直上条さんが第三次世界大戦を止めたとか世界を敵に回して魔神を守ったとか知っても良くも悪くも特に気にしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:04

    それは仕方ないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:08

    >>6

    毎度死にかけてることに関してだけは気にしてやってくれ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:19

    留年はまだウルトラCきめてしない可能性があるから……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:21

    >>6

    変な敬意は持たないけどええお前なんで生きてんの……?とかボディランゲージで海外とか俺にはできねえわ……とかのリアクションされそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:55

    一般学力位一万円あれば頭にインプットできる技術(劣化学習装置)あるだろうになんでしないんだろう?木原クラス使えないのはわかるけどその技術で金集めれば能力研究進む気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:01

    >>8

    あの街で生きる以上はどんなモブも一度は死にかけた経験というか物語に出来そうな体験してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:14

    これさては記憶破壊されたのもバレてるな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:47

    >>11

    そういえば学力位十分あれば余裕で満点取れる程度の科学力あったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:14

    初手の記憶喪失の情報でも困惑でしかないのに最後のほうになると頭の片隅にも残ってないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:42:36

    セロリがなんとかしろよ……でもセロリは真面目そうだから身内贔屓しないよなあ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:17

    >>15

    記憶喪失は夏休み明けが上条さんにとっては実質入学式みたいなもんなのによくバレないように出来たな……って気持ち悪がられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:38

    オティヌスの逃避行とかって世界にバレたんじゃないっけ?
    それともオカルトな格好したお姉ちゃんと何かやってたぐらいの認識?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:49:35

    教会の人達と仲間なんだぁ

    イギリス王家と乱闘したんだぁ

    えっ?魔神?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:58

    まあ上条だしなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:51:50

    >>18

    世界中継されてるからバレてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:33

    >>18

    そん時の女の人形を常に身近に置いてるヤベエ奴扱いだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:57:42

    ちょっと今からロス行ってくるわ…してもそこまで気にされてないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:58:57

    記憶破壊がバレるのが一番ダメージでかそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:00:01

    正直吹寄ならカミヤンが勉強教えてって頼んだらやってくれそうでやらないチョロさを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:17:00

    土御門「なんか知らねえけど何故か2巻から始まる本が50冊ばら撒かれてるらしいんだにゃー。ところでカミやん、このバーチャロンとヴァルトラウテって何の事だ?」
    上条「・・・・・・わかんねえ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:12

    >>23

    多分一学期あたりに泣きながら止めたけどそれでも止まらなかったイベントがあってそこで色々と諦めたんだろうって思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:52:38

    もう死んだ方が救い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:03:47

    >>26

    アカシックレコードやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:02:29

    >>3

    >>5

    まだ!もう!どうせ!の3つで否定しないで!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:03:42

    無限地獄は小萌先生が曇るからNG

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:40:10

    逆に上条さん今までどんな理由で学校休んでたの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:50:23

    >>8

    学園都市だぞ。クラスの半分くらいは一回死にかけたことありそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:57:44

    >>29

    これは観測者ちゃんの仕業ですね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:01:14

    >>6

    オティヌス逃避行の終盤中継されてる筈なのに誰も言及しないからな…

    上条さんが謎の輸送機でロサンゼルス行って来ても多分吹寄と姫神は何も言わないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:03:35

    あのクラスの奴ら全員別ジャンルの主人公説・・・。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:06:52

    >>36

    姫神→巫女ヒロイン系

    土御門→ダークヒーロー系

    青髪→ギャグ系

    吹寄→学園系

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:08:11

    >>36

    嫉妬マスク化してる時は逃げに徹するかみやんを追い詰めるくらいのスペックはあるしそれくらいはあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:11:05

    >>36

    滅茶苦茶濃いキャラしかいないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:11:24

    アニメだけど上条さんのクラス割と美男美女多いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:16:25
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:18:32

    >>41

    右のやつも主人公してそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:19:28

    >>41

    わかりやすく太眉のやつがいるな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:21:43

    >>41

    なんでか分からんけど左側のちょろっと出てる男子に伊藤誠みを幻視した

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:14:49

    姫神も割とダークな背景持ってたって事思い出したわ
    完全にただのクラスメイトとして認識してた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:27:14

    エログッズを焼却炉で焼くのやめろ!って言ったらハブにしてくるクラスの男性陣

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:53

    >>46

    なぜか殺人鬼扱いされる上里

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:18

    >>45

    吸血殺し(ディープブラッド)っていう厨二能力があるのに…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:35

    >>48

    だから?(インフレ脳)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:14

    >>39

    大熱波でそこそこ悪い境遇なのに逞しく水取りに行ってハンググライダー使うような連中だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:25:04

    >>11

    その1万円で上条さんは何日食い繋げるかって話になるかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:28

    >>8

    まだ一度も死んでない!ヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:13:06

    >>33

    大覇星祭とか無能力者にとっては地獄でしかないよな…


    そこで小萌先生の涙のシーンをひとつまみ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:18:09

    >>52

    死んだが?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:33:28

    >>36

    ピンチになったら上条さん思い出すか無意識に意識してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:53

    >>53

    何で善戦してるんです…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:05

    ということはクラスメイトは上やんが吹寄さんの裸を見たことを知るわけだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:02:17

    オティヌス無間地獄の詳細を読むだけで人生が終わってしまいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています