え、何このカード…強い事しか書いてねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:01

    通常魔法
    ①:自分のデッキからカードを3枚選んで手札に加える。
    それ以外のカードは全て墓地へ送る。

    狂ってやがる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:51:42

    ドローするといいつつ明らかに引く内容選んでるっぽいのは本当に何なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:53:52

    >>2

    シャイニングドローやろ(適当)

    それにしても明らかに許されんわな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:46

    (相手が)絶望の宝札

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:56:40

    >>3

    いや普通にデッキの中身見ながら選んでるよコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:13

    「デッキを墓地に送るなど正気か!?」

    デメリット面してんじゃねえよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:03:47

    デッキアウトした瞬間に負けるタイプのゲームなら死んでた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:05:09

    ボルバルザークみてぇな効果

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:07:29

    使うデッキによってはデッキのカードを全て手札に加えると読み換えてもいいのやばすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:25:16

    「ガチなデュエルは漫画5dsで」と単行本で書いてあったが流石に雑過ぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:19

    ティアラメンツで使ったらチェーンがすごいことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:47

    原作版の宝札系カードはどいつもこいつもおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:06

    「対戦相手は死ぬ」としか書いてないカード

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:05:23

    芝刈りにアトラクターでアヘるのに
    これにアトラクター打てたらいったいのくらいヤバイんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:37:25

    >>14

    これアトラク見てからサーチ先選べるからな…

    デッキによってはアトラク投げたはずなのに死んでるみたいな可能性も全然ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:38:28

    >>11

    イシズ型ならLO回避も余裕なのがインチキ臭い

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:39:33

    >>16

    ティアラメンツは自分でデッキに戻るから型は関係なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:40:52

    一応デッキサーチやリクルートが出来なくなるし決めきれないと次のターンで死ぬので脳死で入れて強いカードではない
    アホみたいなパワカなことには変わりないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:41:14

    要するに7文字で"KILL YOU."って書いてあるカードってことだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:02:53

    >>1

    相手「デッキごと墓地にだと!?」ってセリフ、漫画としては「こいつ、自滅する気か!?」っていう驚愕なんだろうけど、プレイヤーからすると「インチキ効果もいい加減にしろ!」って意味になるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:06:26

    エンド・オブ・ザ・ワールドかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:36:42


    見ろよ、このアストラルの冷静な実況をよぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:13:18

    だが待ってほしい
    墓地という場所に送られたカードをアドバンテージとして認識する現代遊戯王の方がおかしいのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:19:37

    >>22

    ドローっていいながらサーチしてるこれー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:09:01

    ライオウとか超雷龍みたいなの回避するためでしょ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:48:00

    山札を墓地のインパクトが強すぎて最初スルーするけど3ドロー(選べてそう)の時点でワンターンキルできる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:49:18

    3枚好きに引いて残りは除外しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:52:17

    ドローする
    手札に加える
    選んでドローする←NEW

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:54:30

    宝札系は漫画だとぶっ壊れにならないといけないルールでもあるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:55:51

    山切れで負けないってもはや神の試練じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん 22/11/30(水) 10:56:04

    どうせワンキルするならデッキなんて無くても良いからデメリットもクソもねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:02:43

    天よりの宝札!
    命削りの宝札!
    絶望の宝札!
    我ら原作ぶっ壊れドローソース三兄弟!

    何気に絶望の宝札以外はOCG化されてるという、なお天よりの宝札()

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:05:52

    未OCGだとリアリストの埋葬呪文の宝札もそのままだと禁止不可避な効果してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:17:36

    >>26

    ドローなし全墓地でも墓地発動だけでエクゾ揃えられるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:20:49

    残骸爆破を3枚手札に加えて残りは墓地へ送らせてもらうぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:41:23

    >>30

    遊戯王のLO条件はデュエマの「デッキにカードがなくなった時」じゃなくて「デッキにカードがない状況でドローする時」だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:48:53

    うららで止められなきゃサレンダーするレベルやな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:50:17

    ガロウズ・デビルドラゴン「ひどいことするわー」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:17:24

    >>19

    テキストがそれなら自.殺じゃない……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:01:44

    エクゾディア本体と闇の量産工場二枚で確実なワンキルじゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:05:35

    残りデッキ全てを除外するだったとしてもテーマによっちゃ平気で再利用するだろうし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:07:52

    >>18

    これ3枚投入可能な環境が存在したらこれ使わないデッキが勝負の土俵に立てるか怪しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:09:14

    >>41

    裏側で除外、このターンこのカード以外のカード効果発動不可、特殊召喚不可、相手へのダメージ0、カードをセット出来ない


    これぐらいのデメリットをつけろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:10:12

    >>18

    んなわけないだろ、これ三枚ドローじゃなくて「好きなカードを三枚選んで手札に加える」ってカードだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:32:08

    3枚任意のカードサーチして残りのデッキ全部墓地送りとかもうそれ通った時点で勝利扱いでいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:12:36

    >>35

    殺意しかないのやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:52

    カイト「これだけのカードがあれば貴様を地獄に送るには十分だ!!」

    なお、本来の目的は「セメタリー・リバウンド」の発動だった

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:18

    え?裏側除外しちゃうんですか?
    困ったなあ…もう使えないや

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:40

    運命の宝札

    通常魔法
    サイコロを1回振り、出た目の数だけ自分のデッキからカードをドローする。
    その後、出た目の数だけデッキの一番上からカードをゲームから除外する。


    OCG化待ってるぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:19

    漫画GXもバカ強いドローカード多かったな
    お互い3ドロー
    お互い天使の施し
    好きな魔法カードサーチする通常魔法等

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:29:35

    >>44

    ちゃんとテキストにはドローって書いてあるだろ!

    (どう見ても選んでるカイトから目をそらしながら)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:41

    >>51

    玄翼竜 ブラック・フェザー「だよねぇ、マスターがおかしいよねぇ?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:45:17

    山札見て残りを墓地に送るだからカード表向きのまま墓地送り?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:21:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:03

    銀河眼は墓地利用できるテーマなの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:14

    これ使えるならエグゾディアでよくね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:22:27

    これ使えるならどんなデッキでも大体その場で勝てるから、わざわざエクゾを仕込む方が事故ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています