ゴーラッシュ 35話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:03:33

    キリシマちゃん、お前...!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:05:50

    ロンドンだけじゃなく自分の体を犠牲に情報を持ち帰った須海もかっこよかった
    試合に負けて勝負に勝ったやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:06:36

    一人称が僕なのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:06:49

    アーツエンジェルの新規が無かったのは残念ですがだけどキリシマちゃんが最高に輝いていたからヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:06:54

    最初の方無かったのはドラギアス伏せの説明が難しかったからなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:06

    最後のスカイは直接見てないってことは多分伝聞だよな
    それですら尻尾が凍るレベルで寒い原稿なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:09:34

    ロンドンとロヴィアンが割と仲良さげでほのぼのした
    もう帰っちゃうの…?的な反応するくらいには仲良し

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:10:40

    遊飛やユウディアスの感性がおかしいわけじゃないだろうし、宇宙さんは面白いんだよな
    編集がなおしてるのか実はセツリがゴーストライターなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:17

    しれっと2勝目

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:13:04

    ラッシュデュエルのカードを刷るのってこんなに大変なのか...(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:14:50

    フュージョンはまぁルーグ側が持ってるだろうし、ドラギアスターF(仮)に期待してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:14:55

    ここ最近の回ユウナがめちゃくちゃ可愛いと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:23:04

    >>12

    わかるめっちゃ可愛いよね…

    確か12月1日配信のゲームで参戦が決まってるから早くアバターゲットしてボイスを堪能したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:56

    俺様系で自信に満ち溢れてたロアと自分には何も無い事がコンプレックスなロンドン
    キリシマちゃんに限った話じゃないけど元ネタのキャラクターと対比的な設定になってるよね(デュエルの技術に関して努力のルーク、才能のルーグとか)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:48:06

    展開が普通に熱くて面白かった。オチは寒かったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:53:53

    テンション高いが自己肯定感がイマイチ低いな霧島ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:23:23

    作者本人の前で「面白くない原稿」って言うの地味に酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:20:44

    これワンチャンあのクソ原稿があの優しい全肯定マンのユウディアスには受けが良くて凍らないって展開ありそうじゃない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:21:42

    >>18 長い間大王様の理解者を求めていた的な

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:36:17

    >>18

    その展開見てみたいな

    でもユウディアスには勝ってほしいジレンマ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:27

    >>18 遊飛にも出来そうな役目だな。宇宙さんめっちゃ楽しそうに読んでたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:44:54

    >>20

    勝った上で見てくれそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:18

    >>17

    色んな人が被害にあってるから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:10

    クソ漫画で星が滅んでるのイヤすぎる……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:43:07

    まさか…あの漫画は…

    ポプ○p

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:35

    ヴォイドベーグルレクイエムにパン買いに来たのってやっぱり………

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:46:29

    ロンドンとロヴィアンの謎会話癖になりそう。めっちゃ好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:48:29

    フィッシャー須海が箱の中身は・・・、箱の中身は・・・、って言ってた時にもったいぶらないで早く言えよって思ってました。
    伝言ゲームで中を見ないで伝えるってのはうまいやり方だなって思いました。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:49:13

    ロヴィアン様がロンドンにもう行っちゃうんだ的なテンションだったのがかなり気ぶれますわ!ポエムも良いけどザ☆ルーグに負けたときとかちょっと素が出てるロヴィアン様マジ可愛いですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:19:51

    星の最後の一人、故郷を救いたい、猫……ニャンデスター、キュアコスモの素質あるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:09:44

    そろそろ遊我っぽいやつが何者なのか明かされるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:22:28

    自分が特別な存在になりたいからってこれはやっちゃ駄目だろロンドン…
    ・虚偽の依頼をして小学生達を危険な地下居住区へ向かわせる
    ・人んちに侵入して埋蔵金強盗
    ・盗まれそうになってる家の財産にしがみついた遊歩を振り落とす(船を止める気はない)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:21:02

    >>29

    おはユウナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています