マキマさんの犬ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:00

    真ん中の手前のめちゃくちゃお目キラキラな犬すき

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:36

    記憶よりもずっとキラッキラしてて草、かわよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:54

    ハスキーだよね?
    いいなぁこんなにたくさんいて

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:17

    最初人間が犬に変身させられてるんじゃねえのかって勘ぐってたけど普通に可愛いわんわんで嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:43

    仲良しで可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:29

    ココでちょっとマキマさん好きになった
    その後はうん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:35

    この子達は支配関係なしにマキマさんのこと好きであってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:51

    この感じ動物のお医者さんで見たことあるな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:25

    マキマさんの稼いだお金はこの子達に消えていってるんだろうけど逆に考えるとこれだけのワンちゃん育てても金が有り余ってんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:00

    部屋ごと爆破されてたけどこの子らよう生きてたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:36

    鳴き声がワンワンじゃないのがリアル

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:30

    >>10

    内閣総理大臣との契約により

    私と私の犬達への攻撃は適当な日本国民の病気や事故に変換されます

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:35

    クッキーでめちゃくちゃテンションぶち上がってるのすき、実家のアホ犬を思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:02:54

    犬は知らないにせよマキマさん食った人間が次の飼い主ってなかなかだな
    今は家族だが

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:26

    >>5

    >>13

    言ったらこんなデンジの群れみたいなもんなのになんでマキマさん愛し合って共に生きる道を見つけようとできなかったの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:28

    >>12

    ちょっとあり得そうなのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:46:35

    デンジが泣いたら一斉に顔を舐めてくるのすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:05:17

    「アホの子」ハスキーなのがなんとも…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:21:29

    この子たちのイキイキとした表情は本当に愛されて育ったんだろうなとほっこりする。
    無駄吠えしてるし飛びかかって顔舐め回すし、生命に関わるから厳しくやらないといけない大型犬の躾は本当に最低限しかされてないんだよね。まあ躾も犬の負担になることがあるし、近隣に迷惑をかけず一生面倒見れるお金持ちならこれでいい。
    人間を支配するのなんてお茶の子さいさいだけど、天衣無縫な犬の振る舞いを愛してたのかもなあ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:35:48

    >>8

    おれはやるぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:38:17

    正直この子達がいるからマキマさんのこと嫌いになりきれない
    そりゃひでぇ奴だったけどワンコは本当に愛されてたんやろうなあってなるからさあ…ワンコ好きに根っからの悪人は居ないからさあ…それはそうとして許さないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:58

    >>13

    ここ「子」じゃなくつい「人」ってなっちゃう人は本物

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:18

    >>22

    わかる

    なんかもう人の子相手と同じテンションで話しかける

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:58

    他の子もお菓子の名前なのかな かわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:07

    この子達は愛されてたんだろうなという確信

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:35

    マキマに無償の愛を与えられた存在

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:58

    >>7

    ワンちゃんはむしろ『支配されてないと、不安になる』生態なんだ…

    群れを作って生きる生態だから、群れのリーダーがすごくて偉くて「リーダーの言う事聞いてたらいいんだ!」

    って環境にしないと不安になるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:40

    ここら辺のシーンはマキマさんもワンコも可愛くてずっとニヤニヤしてた
    なおその後

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:06

    みんな子犬の頃から飼ってたのかな
    なんにせよ大事に育てられた犬のはしゃぐ姿はかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:44:40

    さすが主人公の夢と希望

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:16

    リアルの話になるけど「狼が祖先だから犬も序列社会。人間は絶対的存在で躾のためには暴力も辞さない」っていう昔の考え方は否定されつつあって、「犬は家畜化が長く狼とは違う生物。押さえつけるのではなくパートナーとして信頼関係を築こう」っていう接し方が広まりつつあるんだよね。
    ゆるい躾だけど、怯えや威嚇の様子がないからきちんと信頼関係は築けてて犬にとってはいいパートナーなんだよな。犬猫の扱いが先進的。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています