あの、タカラトミーさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:51:08

    僕そろそろ殿堂解除してもらいたいんですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:55:52

    オナシャス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:29

    俺もー

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:50

    俺もいるぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:56

    温泉に浸けられてるけど帰ってきたとこで多分なんの悪さもしないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:24

    こいつは何をやったの?
    トリガーあっても使いにくそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:26

    >>6

    ゼニスのアタックチャンス潰すために先に消した

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:43

    返して…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:48

    >>8

    z当時ですらバイク落ち目だったのにギャラクシールド売りたいから規制されたのヒデ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:16

    ビックリイリュージョンのトリガー、NEXTバトガイ2点で踏んでドラゴン宣言してバトガイからモーツァルト出されても破壊されなくするくらいしか活かせそうな場面が思い浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:55

    なんかルール的にめんどくさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:06

    ループの種だからってとこなのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:34

    ビックリイリュージョンは出たら出たで何かやらかしそうだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:11

    ゼニスレクイエムとのコンボはアポロがいる今ならそこまで暴れなさそう
    新規アタックチャンスのデザインの邪魔とかダイナモ絡んだ時の裁定の面倒くささとかが解除されない理由かね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:19

    裁定云々ならレアレジみたいに禁止にしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:36

    今後種族サポート作るときにいちいちイリュージョンで悪用されないか考えるの面倒だろうしね…
    そういや夏に緩和されなかったエメラルとインフェルノサインはスペック的にちょっと警戒されてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:32

    >>16

    エメラルは2コストで仕込めるから3キルデッキに間に合っちゃうのよ

    サインは受け札"にも"なるからかな、邪王門あるとはいえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:02:36

    >>16

    巨大が8枚になって暴れたから代替品が4枚使えるカードを解除したくないのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:27:11

    …🥺

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:48:51

    >>19

    お前はそんな面する資格ないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:31:16

    >>15

    レアレジは商売に与える影響がデカすぎるから同列には語りづらい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:07

    レアリティレジスタンスは相手の場にも干渉するからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:29:57

    🖐「僕からもお願いします」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています