【閲覧注意】金カムのキャラは筋肉ダルマ多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:37

    ぶっちぎりで性的な目で見てるのはこの二人なんだよね
    だらしない尻と腹をめちゃくちゃに揉みたい叩きたい
    ※個人の感想なのでキャラsageはNG
    ※親分と宇佐美は出禁

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:59

    男性向けでもだらしない体ネタって一定の需要あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:18

    >>2

    そうなの?

    ゲイの人ってみんな谷垣とかキロちゃんみたいな身体が好きなんだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:14

    白石の尻もっと盛るペコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:00

    >>3

    ゲイの人もデブ専的な人はいるし普通のエロ本でも垂れ乳人妻!みたいなのは見かける気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:55

    門倉のたるんだ腹を枕にしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:40

    親分の何が悪いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:21

    >>7

    姫のふざけた乳首があるのに白石の尻をガン見するのはちょっと欲張りすぎなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:49

    何とも言えぬエロさがあるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:59:23

    俺のマキリも尻に挟んでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:36

    アニメでギクッの時に大臀筋がギュギュッと動いてて、動画にこだわりを感じたわ
    …やっぱりスタッフさんにも門倉をそういう目で見てる人がいるよねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:21

    寝起きの浴衣門倉も妙に色気あったしこれはこれで魅力あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:56:21

    白石は野田カムイからヒロインと言われているし
    門倉は色気があると言われているからこの反応はむしろ当然の物では

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:32:01

    これはまずいでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:06:09

    >>14

    ウワッこの腹肉

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:41:40

    作中で同性から性的な目を向けられてるのもこの二人だしね
    ゲンジロちゃんは除く

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:10:19

    ゲンジロちゃんはアイドル感があってなんか違う……あざといんだよ……と切々と説かれたことがある
    さよか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:21

    谷垣はちょっと盛りすぎててあざとくて逆にティンと来ない人がぼちぼちいるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:41

    シライシのチ〇ポほんとかわいいサイズだな 菊田さんはあんな凶器みたいなもんブラ下げてんのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:58

    菊田さんサイズの白石とか見たくないな
    白石はほぼ無修正の子供チンポだからいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:31:14

    宇佐美と親分出禁されてて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:54

    ゲイの人は置いといて、スレ画の二人は女性読者から見てどうなんだろ
    金カムで女性人気高いキャラと言えば尾形鯉登月島宇佐美のイメージだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:17

    >>22

    門倉は一部女性に熱烈に愛されてるよ


    よそのファンスレで門倉の祭壇画像たくさん見かけた

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:32

    >>22

    普通に人気だと思う

    嫌いな人いないんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:27

    たまたま見かけた金カムスレで「◯◯とか××(キャラの名前)の話題は熱烈ファン多くて荒れやすいからナシ!白石の話題ならいくら出してもいいけど」みたいなレスついてて悲しくなったことあるわ
    だらしない身体だろうがチ◯ポ小さかろうが、白石のことバリバリ性的な目で見てる私のような熱烈ファンもいるんですよと声を大にして言いたいし白石のケツマウスパッド欲しい嗅ぎたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:28

    白石は逃げ回ってただけあって意外と引き締まった身体してる
    王様になって安住の地を見つけた後はブクブク太ってるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:50:41

    >>25

    まああのスレもそのコメントも立てた人が大分疲れてる感じでほぼ主要キャラの名前出すなだからそれも怖かったし白石はかなり肯定的な意味だと思ったけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:54:15

    筋肉付けすぎたら可動域狭くなるので白石はたぶんこれで正しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:11:43

    >>25

    熱烈に語ってもいい程白石ファンはマナーが良いということだし誇るといいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:26:41

    ジムトレーナーの人が金カムキャラの筋肉を語るみたいな記事で、杉谷月鯉尾あたりは
    「実際あんな筋肉量だったら風呂で浴槽に肘を乗せるのも難しいくらい肩が上がらない」って
    言われてて、そりゃシライシはあのくらいの体でいいんだな…と思った 隙間通れなくなるもんね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:33

    >>22

    杉元とか月島とか牛山みたいなどんな相手とも渡り合える強力キャラを羨ましいとは思うけど

    あんま強くない非戦闘員キャラが義理と人情でついてきてしっかり仲間を助けるみたいなのもそれはそれで憧れはある

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:18:28

    フォーゼの白石タヌキもお腹ぽんぽんで可愛いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:38:25

    >>25

    あの時は荒らしが酷かったから仕方ない

    スレ主も参っていたんだと思う

    白石は、誰ともバトルしないし、対立煽りに向かないキャラだから平和に話せる良いキャラだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:58:24

    白石のケツマウスパットはあれでしょ、羆3頭が小屋覗いてる扉絵のやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:01:02

    >>34

    それもいいけどこっちも重量感あって捨てがたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:08:19

    ビクンビクン

    GIF(Animated) / 482KB / 700ms

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:08:35

    >>36

    この元看守部長…すけべすぎる!

    こんなもん精◯探偵じゃなくてもパオパオしますわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:09:44

    門倉の尻に挟まれてるマキリがチ◯ポに見えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:39:54

    >>14

    キラウシと一緒に走ってる時、腹の肉タプタプさせてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:17:04

    女は乳を揺らすがおっさんは腹肉を揺らすんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:28:31

    >>36

    尻肉キュっでマキリが蟻の門渡りクイッてしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:52

    おっさんにしてはプリッとした綺麗な尻だよな
    マキリを挟めるほどの尻筋もあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:56:24

    門倉ってやっぱプリケツ五人衆の幻の六人目なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:38:52

    スレ画がサムネでお出しされた時点で頭親分or宇佐美化するから>>1に出禁注意書きがあってヨカッター


    いやだってホント…えっちじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:31

    白石はそこまで無駄な肉付いてないしやせ形だよね、安産体型だけど
    門倉は熟女

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:53

    白石さぁ
    そのデカケツで脱獄王は無理でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:07:09

    >>1がスケベな目で見てるのに淫行筆頭みたいな二人が出禁にされてるってズルい…ズルくない?

    親分男抱いてるし白石の尻ガン見したり掴んでるし宇佐美は門倉の腹揉んでケツ叩いちゃってるからコイツらにならないように劣情ぶつけるの難しいよぉ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:17:51

    何故か宇佐美よく出禁にされてるけど夢の人的にはライバルなんだろうか

    宇佐美と門倉の関係性好きだからそういうスレがあってもいいような

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:58:53

    >>48

    立ててくださってもいいのよ…?


    ちょっと前のだけどこういうのはあった


    宇佐美が門倉にときめいちゃってる瞬間|あにまん掲示板門倉さん、宇佐美に対してよくクリティカル引くよねbbs.animanch.com

    他のスレがどうかはともかく、今のおっモブファンスレで出禁になってるのは

    以下のスレとかでもはや話題乗っ取られ状態になったからってのが強いと思う


    【閲覧注意】アニメのキラウシさぁ…|あにまん掲示板声が渋くて原作読んでた時の幼女やらちいかわのイメージが吹き飛んだわチ◯ポランキング13位くらいにいるだろアレは以下ズル剥けニシパことキラウシに劣情をぶつけるスレbbs.animanch.com

    こっちでは「宇佐美と親分は自然発生するものなのか」って言われてる


    【閲覧注意】金カムの劣情スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    それだけ印象が強烈ということでもあるのだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:21:40

    絶対に親分と宇佐美を絡めなきゃスレ画二人について語れないわけじゃないなら出禁でも問題ないのでは

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:51

    門倉って包茎なのか?阿寒湖のとき剥けるーとか言ってたけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:30

    俺も白石の肛門調べてえな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:38:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:30:57

    >>51

    ズバリそうでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:37:33

    親分が看守だったら地獄になってたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:30:35

    >>53

    ほらあ!こうなるじゃあん!

    俺だって門倉看守部長のケツ穴ぐっずぐずにほぐして寝バックでぶち犯したいけどさあ!

    絶対に認定されるじゃあんんんn

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:42:48

    >>52

    この場面で逆にあっためたローション使って丁寧にグチュグチュして「あ、あんた、うめぇな!?」って言われたいわ

    いや下のクチをドロドロに解されてヒクヒクさせてるクセに上のクチでは「下手くそッ…」って涙声で言ってるのもイイ

    これ周りの看守たちに監視されてるのが本当ポイント高いしカラーだと看守の手袋+帽子+制服がめっちゃエッチだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:47:53

    普通(?)の劣情レスしただけで頭親分、頭宇佐美扱いされたりすること多い印象だから難しいよな実際

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:04:41

    >>35

    カラーになるとエロマンガのヒロイン感すごいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:09:44

    白石のオ◯ニー手伝ってやりたい
    チ◯コ握ってる白石の手の上から自分の手を重ねて上下に動かしたい
    あと関係ないけど白石のはチ◯ポじゃなくてチ◯コもしくはちん◯んって感じがする

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:19:30

    通常時はおち○ち○なのが臨戦時でやっとち○ち○にレベルアップしそう
    チントレと称して色んな触り方して反応を確かめたいしイクタイミングも管理したい
    俺にされるのが癖になって自分の手だけじゃ満足できなくなってしまえばいいよ
    そして脱獄するときは悩んで悩んで悩み抜いた末に俺を見捨てていけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:34:37

    >>61

    純愛み

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:38:55

    白石のこどもちんちん玉諸共ぱふぱふしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:32

    スレ画さぁ
    白石はチ◯ポ丸出しなのに門倉は隠してるのずるくない?
    ちゃんと見せろよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:02

    これが囚人と看守の差か
    看守ずるくない?シライシのカラダに触りたい放題ヤリたい放題じゃない?
    シライシが無抵抗なのちんちんイライラする

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:22

    こういう体型の人の方が緊縛が映えるとおもうんですよ…ぽよぽよの肉に食い込む縄、残る痕…

    白石は若いから痕消えるの早そう(肌ピチピチしてるイメージ)だからきつめに縛るね
    門倉はしばらく残る。残れ。背中の秘密と一緒に緊縛痕も抱えて過ごせ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:48:52

    >>66

    ぽよぽよ狸ジジイの身体の着崩したら見えちゃう際どい場所に鬱血痕あるのえっちぃ!!えっちだぁん!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:31

    あのカチッとした看守制服の下に色々な痕が残ってるんですかね…これは中々…
    というかあの下に刺青があるってだけでもう

    ゆるっとした半纏や囚人服の下でもそれはそれで

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:58

    カチッとした制服の下に隠されたダルダルの肉体
    見映えのいい外面の下に隠されただらしない私生活
    暴く喜びもひとしおと言うもの

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:40:42

    現行の部長殿達ファンスレをたててる者です

    >>49の一番上のスレ内で13を書き込んだ者でもあります


    出禁にしてる理由といたしましては、その手の話題が出ると下心無しにキャラを語りたい人が語れなくなってしまうかもしれないと思ったからです


    ところでいたぶりがいがあっても必要以上に他者に媚びない姿勢ってそそりますよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:47:54

    白石門倉に共通するけど叩き甲斐のありそうな尻が好き
    尻スパーンしても許したりスルーしてくれそうな優しさを併せ持っていそうなのがまた良いんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:21:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:21:10

    >>14

    原作と比較

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:32:59

    >>73

    あれ?小さい…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:21:19

    >>73

    アニメの画角やべえと思ってたけど原作のが輪をかけてやべえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:14:56

    >>74

    犬童のこれ

    皮肉とか嫌味じゃなくてマジだったんだ

  • 77スレ主22/12/06(火) 17:02:03

    数日ぶりに見たらスレが続いてて驚いた

    出禁については白石門倉そっちのけで親分と宇佐美の話題ばかりになったり、>>58さんの言うように普通(?)のレスでも全部親分・宇佐美呼ばわりされるのが嫌だったから

    親分も宇佐美も嫌いじゃないけどここでは普通(?)に白石と門倉に劣情をぶつけたい

    ここまでレスしてくれた人達ありがとう

  • 784922/12/06(火) 17:25:07

    >>72

    酔っぱらいテンションで色々ひどかったので削除しました

    お目汚しすまない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:33

    >>74

    >>76

    チラッと見えてる影が竿か玉かで結構違うな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:54

    >>73

    改めて見たら陰毛ガッツリ描いてあって草

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:17

    カラーだったら下の毛にも白髪描かれてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:45

    >>73

    弛んだおっぱい可愛いね♡

    乳首ふわふわぷっくりに育てたい♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:27:37

    門倉の陰毛短く見えるけど自分で手入れしてるのかな
    手入れしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:08:25

    門倉のおしりペチンしたら皮膚が波打ちそうでいいよね
    たるんだお肉が程よくぽよよ…として音叉みたいに目に見えない揺れが少しの間続きそう
    地震が発生したら真っ先に門倉のおしりで確認したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:02:11

    アニメで札幌の女装シーン見たいなぁ
    続いてたらそこまでいったかな
    二人共ひと目で女装と分かる出で立ちなのに色気があってよき

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:27:36

    モブおじさんにケツを褒められる白石…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:35

    >>79

    形的に玉かと思ってたけど竿がちょっと曲がってる可能性があるのか

    でも竿なら玉が映ってなくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:16

    nd先生、昨日抱いた娼婦にそっくりとかいう牛山からの門倉評は何を考えて書いたんだよ
    想像して興奮することしか出来ないよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:40:41

    門倉がドストライクなんですよ
    炙ったスルメ肴に熱燗やりたいしその後は床の間でしっぽりしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:57

    >>88

    あのセリフ意味が分からないよね

    キラウシもキョトンとするわけだよ

    無駄なものは描かないはずの野田カムイ…あのセリフには何らかの意味が…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:45:17

    白石って陰毛生えてないのか?
    スレ画パイ◯ンに見えるんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:43:45

    >>22

    夢界隈だと門倉はそこそこ人気あると思う

    菊田鶴見あたりはダンディでスマートなオジサマ枠だけど、門倉はちょっぴり哀愁漂う中間管理職のおじさん枠って感じ

    白石もちょこちょこ見かけるかな?夢界隈には意外とヒモっぽいキャラ好きな層がいる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:48:46

    >>91

    若い頃?少年時代だったとか?尻の穴覗く時に剃らせることあるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:02:04

    門倉は奥さんと娘に逃げられてる訳だから家庭をあんまり鑑みないまあ所謂昔の親父って感じだったんだろうなって思う
    それもそうだしやっぱり夜の方がヘッタクソだったんだろうなとも思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:33

    >>91

    温泉回でチカパシと並んで歩いてる時の白石はガッツリ生えてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:21:26

    >>94

    淡白だしその上下手そうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:33:40

    突如降って湧いた門倉セック.スドヘタクソ説大好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:36:28

    リードされてるの似合いそうだもんな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:37:29

    抱くのが下手なら攻められる側へいくしかねえ
    若いお嬢さんにヘニャチン煽りされながら翻弄される門倉、ありだと思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:46:00

    オジさんもう無理だよぉ~ってヘロヘロにバテててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:49:56

    バテさせたい
    俺まだイッてないからもうちょっと我慢して♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:58:37

    この流れで若い男女カップルに弄ばれる門倉を想像してしまった
    最近の若いモン何かんがえてんの!?で流されてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:08:17

    >>102

    前と後ろから挟まれてコネクター状態だな門倉

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:16:24

    >>103

    下から上から板挟み

    夜も中間管理職ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:20:11

    >>104

    誰うま

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:34:02

    門倉下手そうってレスちらほらあるけど白石はどうなんだろ
    本気になりかけた遊女がいるくらいだしそこそこ上手いのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:00

    白石はムラがありそうだなあ
    脱糞王モードと脱獄王モードがありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:22

    >>106

    愛撫はうまそうだけど肝心のチンポが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:52

    白石オチウしようぜ!!!
    お前下な!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:22

    >>108

    でかけりゃ気持ちいいってもんでもなくね?

    男側が上手くないと圧迫感というかオエッてこみ上げてくる感じがあるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:26

    門倉は男にもモテると思う
    ゲイの腐男子?が好きらしい
    でも若そうな女性から上司に欲しいとか門倉おじさん大好きとも言われてたし女性にもそれなりにモテそう
    宇佐美が食いつくくらいだからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:52

    >>109

    野球みたいに誘うんじゃないよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:09

    白石って遊女のことけちょんけちょんに言う割に嫌われてないよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:27:08

    リアルにもダメな男見捨てられない女いるしね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:33

    >>102

    稲妻夫妻の布団に混ぜてみたいけど二人がラブラブすぎて放置されてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:18

    >>113

    牛山にぶっ飛ばされた客引き?のオッサンに「お前のとこブスばっかじゃねぇか」とは言ってたけど、啄木みたいに遊女本人に直接悪口言ってるわけじゃないし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:38:22

    白石は床上手っぽいけど本人が包茎手術しないと痛くて楽しめてなさそう
    門倉は淡白だしたまにやっても短小遅漏でずっとヘコヘコしてて抱かれる側はよっぽど好意でもなきゃ楽しくも気持ち良くもないだろう
    愛情表現もヘッタクソだしこれは逃げられるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:53

    >>117

    じゃけん門倉は抱かれましょうね~

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:40

    包茎って痛いのか
    初めて知ったわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:23:49

    体はだらしないけどなんだかんだカッコイイんだよな白石は
    俺が抱かれる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:48:27

    ムキムキだったら脱獄王にはなれないからな
    あの身体がいいんだろうな
    しかし脱獄王と看守部長が一緒にいるのも面白いな
    監獄に入っていた頃の二人はライバルみたいなものだったろうに

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:52:42

    門倉も白石も早漏っぽいと思ってた
    包茎だから剥かれたら敏感でしょ
    遅漏ってオ○ニーのしすぎ以外でなることあるの?
    淡白そうなのにオナ○ー猿なのも味があるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:24:04

    ちょっと恥じらいで欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:25:24

    門倉は若い時早漏で奥さんとの初夜失敗したけど今は歳食って遅漏

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:43:46

    スレからはずれるけど門倉って牛山先生にもさん付けなんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:40:33

    >>125

    札幌じゃ呼び捨てになってたから仲良くなったんだなぁと思う

    看守の頃は流石に呼び捨てしてたと思うんどけどさん付けするようになった経緯も気になるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:17:29

    夏太郎が門倉のこと名前で呼んだことあったっけ?
    何しても怒らなそうだけど流石に推定十代に呼び捨てされたら怒るかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:05:09

    >>127

    原作で一回呼び捨てシーンがあった気がする

    でも夏太郎そういうキャラじゃない気がするからミスか夏太郎が言ってるように見えるけど違う人が言ってるのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:17:25

    >>113

    日和ったんだ姐さんもベロベロの白石に肩貸して、話のキリつくまでは一緒にいてくれてたし

    紳士的に振る舞っているんじゃないかな

    態度の悪いお客で足ついたら元も子もないっていうのもそうだけど 本人の性格もあると思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:44

    >>127

    夏太郎は286話冒頭で門倉さん呼びしてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:45:04

    >>121

    通風口におしりがひっかかっちゃうんだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:57:15

    >>131

    壁尻王シライシ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:00

    >>131

    ケツを押して手伝ってやろうムニュムニュ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:00:12

    この二人がキャットファイトしたら泥仕合になりそうで微笑ましい
    脱獄王vs看守部長なのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:21:06

    >>134

    関節脱臼と凶運がどう転ぶか……

    ローション相撲とかしてみませんか???

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:14

    双頭ディルドで尻綱引きしよ♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:21

    >>135

    そこに若い女の子を一つまみして二人ともタジタジしてるところが見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:17:41

    女行司さんの乳をじっと見てしまい集中できねえ白石
    オジサンからかうのやめてよぉ~とヨロヨロしてる門倉
    負けたほうは俺がお持ち帰りさせていただきます

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:24:24

    >>138

    (ヌッタアアアア〜〜〜)

    2人ともナニとは言わんがまろび出そう

    2人同時に不浄負けで引き分け、なんつって、バカヤロ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:04:28

    >>138

    AVみたいだな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:24

    >>139

    客席にてピュアな目で応援してるキラウシとちょっと発情してる牛山が目に浮かんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:34:35

    >>139

    滑って転んでコスっちゃって土俵で皮が剥けちゃって

    亀と亀がコンニチハ、なんつって。バカヤロ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:39:26

    クサガメちゃんととミドリガメちゃんがコッツンコしちゃって
    驚いて頭引っ込めちゃってアイタタごめんなさいっつって

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:50:34

    >>135

    ローション洗い流す係やりたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:58

    徐に白石のクサガメちゃんがでっかくなっちゃって揶揄ってたら門倉のミドリガメちゃんの金玉がしぼみ始めて二人して大笑いしたらなんかしちゃって、なんて。
    バカヤロ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:50:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:11:34

    野田カムイわらわらで草

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:46:11

    脱獄王と看守部長時代はこの二人もピリピリしてたのかな
    でもこの二人だからなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:47:02

    野田カムイ連載前の息抜きですか?抜くのは息だけにしてくださいよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:05:45

    >>149

    普通に"抜くのは息子だけ"って読んじゃった…

    ちくしょう!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:09:08

    結構スレ続いてて草

    ここ↓のスレ主にこのスレの感想を聞きたいわ

    【閲覧注意】金カムの劣情スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:25:21

    >>148

    DVD特典のドラマCDではそんな感じの雰囲気だったな

    (あいつ食えねえやつだな〜的な)


    「セ◯ズリしすぎてそのうちチ◯ポに火がついちまうんじゃねえのか?」

    ↑門倉看守部長のこのセリフ好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:08:03

    門倉はセンズリ派なのかクラシックで情緒があるな
    白石には抜くとかシコるとか言ってほしいけど時代がなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:33:55

    >>153

    白石は手淫とセ◯ズリ両方使ってたなあ


    渋川さんに「雑居房が奇数人なのは男色防止〜云々」言われてたけど、白石のお尻は無事なのだろうか(看守に身体検査の尻覗きはされてるけれども)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:25:38

    >>154

    そのセリフ見るたびに3人ですればいいじゃないと思ってるので無事じゃない派

    尻に何か入れるのに抵抗がない監獄育ちのエロ坊主がそっちに興味持つのって自然だと思うんだよね

    下手したら寺時代になにかあってもおかしくない

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:37

    そんな…白石が非処女だったなんて…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:54:54

    >>152

    円盤全巻購入特典のCDだよね?犬童も出てるんだな

    そんな台詞ややりとりがあるのなら聞いてみたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:01:49

    >>157

    そうそう 購入特典のやつ

    野田カムイ書き下ろし脚本なので

    割とがっつり本編補完(白石が刺青入れる迄の話)だし

    終盤怒涛のセ◯ズリラッシュでたまらん

    ぜひお試しあれ…です。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:16:33

    白石は掘らせろって絡まれてそうだけど門倉は掘ってくれって絡まれてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:20:48

    >>138 >>139 >>142 >>143 >>145

    怪文書まとめた


    2人でローション相撲ですね。

    そこに若い女行司さんをひとつまみしちゃったりして。

    白石由竹くんは行司さんのお乳をじっと見てしまい、集中できなくって、門倉利運くんはもうタジタジで、

    滑って転んでコスっちゃって、土俵で皮が剥けちゃって

    亀と亀がコンニチワ クサガメちゃんとリクガメくんがコッツンコしちゃって、驚いて頭引っこめちゃって、アイタタごめんなさいなんつって。バカヤロ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:40:42

    個人的には二人とも掘らせろですわ
    というか二人して作中にレ○○被害紛いのシーンが作中にあるキャラなの凄…いや怖…となる
    野田カムイの何かしらの意図を感じる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:03:41

    >>161

    湿度高めの劣情を感じさせますね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:05:37

    >>160

    な ぜ ま と め た

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:14

    >>161

    かたや拘束状態で剥かれて乳首を舐められ

    かたや女装姿を剥かれて尻を叩かれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:11:07

    >>163

    みんなの劣情のかけらをひとつにしたくなったから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:14:38

    >>160

    インタビュアーになってスッと無慈悲に次の話題へ流したいこの怪文書

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:55

    ゴールデンカムイはエ□漫画だったんだ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:59:35

    宇佐美出禁だけどこのシーン純粋に門倉のケツが好き
    撫でたいし揉みたいし谷間舐め回したいくらい好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:14:36

    >>168

    赤く腫れたおしりに軟膏を塗ってあげたい

    熱ったお尻を冷やすのに濡れ手拭い当てると大臀筋キュッてなるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:19:07

    >>167

    これやらかしてるのに出禁にならない牛山ずるいよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:40

    >>170

    女将と間違えただけだからノーカン

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:29

    >>170

    "白石に対して”欲情してるとはちょっと違うから、かね…?

    暴走すると誰に対しても発情するってのはこのシーンのずっと前から散々言われてるし


    親分は他にも姫含むメンバーいる中で白石にだけ発情してるし、

    宇佐美も門倉に興奮しててもこの前後に相対した牛山や尾形に対しては発情してないし


    例えとしてちょっと違うかもとは思うんだけど自然災害と人為的災害の違いみたいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:29

    つまり普段から女好きを装っていれば酔った勢いで俺が白石を襲ってもノーカン…ってコト!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:22

    >>173

    牛山さん目指して頑張ろうぜ!

    俺は門倉を酔い潰して襲うから!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:14:03

    >>174

    凶運の犠牲にならないことを祈る

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:29:17

    >>174

    門倉が酔ったところで出禁宇佐美か尾形召喚されてバッドエンド

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:46:27

    >>176

    宇佐美が召喚されたら門倉にとってもバッドエンドじゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:50:07

    >>176

    宇佐美は出禁だからセーフ!セーフです!!

    そして対宇佐美兵器の尾形も召喚されないからセーフ!!

    うおおおお門倉ァ!!抱かせろおおおお!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:44:24

    >>178

    召喚ならずとも

    酔った門倉がよろめいて柱にぶつかって建物が倒壊するドリフ的展開はあるんだよなあ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:37:02

    >>177

    酔った門倉を襲おうとする宇佐美と尾形がドンパチ始めるからセーフ

    なんとなく尾形は門倉助けそうな気もする

    土方陣営でよく側にいたし雑なおっさんは気楽だったんじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:01:08

    >>179

    青姦になろうと負けてたまるかァ!

    俺は尻の穴覗きジジイの尻の穴穿って耕してやるんだああ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:54

    >>181のテンション正直好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:28:39

    >>181

    青空の下で耕すはセンスある

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:52:25

    門倉がゲイ受けするのはわかるけど(かわいいから)白石はどうなんだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:22:30

    >>181 のガッツ、見習っていきたい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:49:41

    >>174->>181

    酔い潰して青姦という最低なくせに勢いのせいで健全かと錯覚する熱量の劣情

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:57

    181じゃないけど門倉は襲いたくなる気持ちわかる
    アニメ見て何かに目覚めてしまった

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:43:50

    えっ劣情スレが完走しそう!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:45:11

    近しい要素はあっても接点が多くない二人並べてどこまで語れるものかと思ってたが
    想定以上にネタは尽きなかったし完走間近とは感慨深い

    思えば辺見先生からの劣情の向けられ方が似てるのかな
    コメディ担当だからネタだからというていで濃い目のお色気シーンを任されてるという…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:15:30

    完走しそうじゃん
    やっぱ劣情の力ってすげえんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:22

    >>181は諸星あたるみたいだな

    対象が50代のおっさんという所以外は…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:31:00

    >>191

    ラムちゃん枠は誰になるんだ……?

  • 19315722/12/12(月) 12:33:36

    >>158

    遅くなったけど詳細ありがとう

    原作補完の話すごく興味あるしセンズ○ラッシュも気になって調べたけど案の定プレミアついてるね

    白石はともかく門倉のシモ系の発言は珍しいから聞いてみたかったな

    視聴したけど二瓶辺見ちゃん犬童とキャスト豪華なのに内容は白石のオナ○ー話ぽいの草

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:37:49

    >>192

    他の門倉夢の人たちじゃね(適当)


    こう考えると門倉はなろう系主人公っぽくもあるな

    スペック高くないのに血統は良くていつの間にか大事件に巻き込まれ愛される主人公

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:46:41

    >>193

    いえいえ!

    数年前だもんな〜

    なんかの機会でドラマCDアルバム化しないかなあ

    タイトルからして「脱獄王手慰みの音」だから…

    OADとドラマCDとで白石のセ◯ズリボイスが2度も聴けちゃう‼︎(尿も便もオナラもゲボも尻も息子も作中で丸出しにされる男 白石由竹)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:58:57

    >>194

    あたるが穴を耕したい人でラムちゃんが夢の人だとオタク同士のカップリングにならないか…


    門倉への劣情が止まらんので単独スレ立てても良いかな

    自分が立てたら宇佐美ネタは歓迎するつもり

    白石は囚人シコスレもあるしメインで推してる人に委ねたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:21:31

    >>196

    スレ立ててほしい

    宇佐美ネタも面白いから個人的にはアリでいいと思ってる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:00:11
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:21:02

    >>198

    たておつです‼︎


    なんだかんだでこのスレも完走ですね めでたい。

    だらしないケツも愛でたい。

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:59:58

    200なら劣情は止まらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています