千川ちひろアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:03:00

    まさか私のアンチさんなんて居ませんよね?
    プロデューサーさんもガチャが引けて幸福ですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:03:49

    1が死んでる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:07:58

    定期的にpixivでPちひを検索するぐらいには好きですよ
    なのでもっとガチャ緩めて下さい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:09:39

    ちひろさんは裏表の無い素敵な人です!
    ちひろさんは裏表の無い素敵な人です!
    ちひろさんは裏表の無い素敵な人です!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:11:19

    HAHAHAそんな不届き者いるはずないじゃないですか
    なあお前ら!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:13:12

    >>3

    Pちひのなんかこう、ちひろさんがむわっとしてる絵の割合高いよね

    特定の人がたくさん描いてるのもあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:13:33

    千川あああアァ!!
    この前はよくも月初め、ノワール、ブランで同月に3回も担当の限定出してくれ――――――――





    チヒロサン、天使
    ボク、嘘ツカナイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:20:34

    ほぼ10年経ってもシステム担当キャラとして以外のフレーバー面の解像度がほぼ無の女来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:25:05

    おいおいちひろさんアンチスレとかガチのアンチスレになるだろと思いながら開くじゃん
    すると1が瞬殺されてるだろ
    もうちひろさんには畏敬の念しか抱けません……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:26:08

    >>1

    ガチャを引きたいんじゃなくて目当てのアイドルを引きたいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:27:39

    素晴らしい事務員

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:29:50

    この画像がユーザーからの心象を的確に表している

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:31:42

    サイゲの緑とかいう邪悪

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:31:53

    >>12

    これは悪質な切り抜き報道番組ですね間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:34:57

    >>12

    リアルでヒェッと声が漏れたシーンを突然貼らないでいただきたい

    心臓が止まった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:36:31

    君自身のことをもっと知りたい
    そういう意味では現状には反目している…と言う意味でアンチかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:37:25

    >>12

    二次の鬼悪魔ネタに触れずにユーザーがどこか期待していたものをお出ししてきた名シーン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:38:16

    エイプリルフールに歌って踊り出した時は流石に笑ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:46:10

    その色どうにかなr・・・
    いつもステキなご衣裳デスネ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:46:45

    多分、親戚

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:47:22

    鬼!マキマ!ちひろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:48:59

    >>21

    いくらなんでも鬼に失礼だろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:50:48

    やち天で調べると心が少し穏やかになるのを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:05:18

    はづきはストーリーで人間味ありすぎてシステムはづきとキャラはづきは別人格だからあんまり言われないな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:13:59

    声で許されてるだけだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:15:09

    なんですか千川さんが人間じゃないっていうんですか
    ちょっとプライベートが見えなくて語りの調子が常に一定で
    破天荒なコスプレを突然しだす人間らしい人間じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:45:57

    言うて結局課金するのはユーザーの意思じゃないですか
    ちひろさんはあくまで「ガチャを引きますか?」程度のことしか聞いていないし課金を促していない
    課金を催促しているのはちひろさんを作った邪神共なんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:58:53

    >>1

    こんな蛍光色な服だったか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:07:15

    ちひろなんて緑の悪魔さ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:11:12

    なぜ皆さんこのスレを開いたんですかねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:13:33

    >>28

    蛍光(けいこう)色

    警告(けいこく)色

    発音が似ている。妙だな…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:20:03

    >>30

    そりゃあ怖いもん見たさよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:36:47

    >>30

    ネタスレと思って開きました本当です本当なんです決してちひろさんに不満があったわけじゃないんです信じてくだs

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:04:49

    ユダヤ人からも俺らこんな悪どくねえよと言われた女

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:29:24

    チッヒから逃れるにはきこりの泉に落として天使チッヒと交換してもらうしかない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:31:28

    ちひろさんは手持ちの石がなかった時のなけなしの十連で担当を呼んでくれたから天使

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:33:55

    >>35

    泉の女神さんって邪神チッヒを御せる存在なの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:35:16

    >>13

    素敵な仲間が増えてることになんの不満が?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:35:59

    プリコネの緑クソメガネはクラバトで活躍したので許される方

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:39:34

    鬼!悪魔!人でなし!デブ!サディスト!千川ちひろ!


    >>20

    いうてたずなさんは育成でお世話になってるからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:12:45

    みんな酷い良いようだけど
    なんだかんだ言って、好きか嫌いかで言えば好きだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:19:56

    ちひろさんじゃないけど、これ好き
    「ふざけるな!二度とやるかよ調子に乗りやがって、いつか後悔させてやるよ!」
    「該当のパーツを揃えて完成させよう!第1弾ガチャは引き金です」
    「ハっ殊勝な心がけだなぁ!バカなやつめ。俺の胃よりでかい穴をお前の頭に開けてやるよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:34:36

    ちっひは結構色々くれるから、ガチで何もくれないクソメガネとかに比べれば遥かにマシ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:41:35

    >>35

    誰も見てない所でニタリ…って笑う奴だこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています