狂犬レズたきな部part205

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:03

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:45

    千束目線のたきな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:22

    >>4

    これが脳焼いてくるんでしょ?

    恋不可避ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:18

    この印象から新しい世界を見させてくれる先輩に持っていったメリゴーの力強さ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:12

    >>6

    知性の欠片も感じない顔すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:36

    >>5

    先に脳を焼いたのは千束からなんだしバランスを取らなくちゃなぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:05

    やられたらやり返す、倍返しです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:02

    制作資料は解禁かな?
    原案たきなと変なTシャツ着てるやついいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:05

    吉松に「非常に引っ掛かる」たきな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:26

    製作資料は届いた日から見返して無いから明日にでも見なくては

    パンツだけは焼き付いてる……パンツはあった(既出)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:31

    同棲の感想が「家事に忙殺された記憶しかない」の笑う、千束最大のやらかし
    でも定期的に片付けに行ってあげようと思ってくれるの天使か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:01

    たきなって元々のデザインはほぼ決まってたから制作資料集のやつが千束に色々と髪型とかメガネとかいじられてる感じがして微笑ましい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:46

    千束のデザインはかなり違ってたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:51

    でも今の千束さんが一番しっくり来るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:41

    >>15

    文字だけでも良いんでどう違うのか知りたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:56

    色々な千束さんが居たけど多分ギャル設定時代ではないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:46

    >>18

    髪色も髪型も色々試行錯誤してる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:49

    たきな推しの俺にはかなり劇薬だった、たきなってイケメンだよね(再再々確認)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:49

    >>13

    この調子だと同棲やめられたことそのものもかなり嬉しかったんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:45

    はちみつ色の髪じゃないと千束さんに見えなくなってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:48

    せっかくの同棲を完全に不意にしたアホ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:11

    ボーイッシュたきなやばくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:49

    たきなは家事押付けられて受け入れるような女ではないからな。普通に同棲解消を喜んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:24

    ギャル感あるのは特に無かったから今の千束の性格設定になってからの千束だろうね
    髪が長くてポニテだったり前髪とサイドがミズキっぽい感じだったり頭に花咲いてたり

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:28

    個人的には制服とか髪のデザインが1ページでわかるのが資料として便利過ぎ
    あとセーフハウスの間取りも

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:37

    >>18

    お団子とかポニテとか茶髪とか青みがかった髪色とかヘアアクセも色んなパターン(カチューシャ)とかあった感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:11

    >>25

    うわ超見てぇ〜^

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:42

    むしろ家事に忙殺されるレベルで忙しかったのにまた片付けに行かなきゃ...ってなるの凄い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:03

    たきなと千束ってイメージカラーを黒青と白赤で完全に対比させてるからそこは一貫してるのかと思ったけど、意外とそうじゃないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:23

    オマケコーナーのじゃんけんちさたき好き
    ミカになんかチサトがズルしてるって言うの子ども感あっていい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:27

    やっぱ旧電波塔に都合のいい足場なくてマジでたきなどうやって入ってきたんだってなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:13

    >>34

    愛の力

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:44

    斜め見下ろしたきな様がぁ!蔑んだ目が!ありがとうございます

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:06

    だってよ…たきななんだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:50

    >>31

    「私がいないと散らかるから」って片付けに行くのは完全にダメ亭主を支える嫁のムーブなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:39

    >>38

    わたしがいると千束は部屋を汚す&片付けできない人と勘違いしてるっぽいんだよな

    他の話数だと千束の部屋はまぁまぁ綺麗だったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:45

    意外なのは沙保里さんとたきなが連絡を取り合うな仲らしいことだな、何話すんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:35

    たきなは黒髪ロングで決まってたから前髪どうするかぐらいの違いしかないね
    パンツは無地の白にリボンのかわいいやつだったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:35

    スパダリかつ女性的な甲斐性もあるたきな
    ダメ亭主ムーブをたまにするしヘタレだけど母性が凄い千束
    2人とも旦那で嫁なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:36

    だからちさたき嫁戦争が始まる...お互い相手を娶ろうとする

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:17

    >>40

    やっぱりまともに交流する時間があれば普通に他の人と仲良くできるんだなって分かってよかった

    取り敢えずエリカはたきなと一緒になる時間をもっと作れ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:44

    業務ノートほとんどたきなが書いてるの草、まあ解釈一致だが

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:19

    二人とも嫁で良いじゃないか
    保護者が3人もいるんだから甘えてろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:52

    命令で待機と言われたらひたすら無言で待機できるたきなさん
    ほんとにひたすら無言で待機できますか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:55:21

    >>47

    周りがちゃんとやれてる限りはできるっしょ

    周りがヘマしたときは…考えたくないっすね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:55:56

    原案たきなとかいうさらに尖ってクールで狂犬感マシマシなやつ
    好きです…(小声)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:40

    >>44

    助けてもらったのに延空木まで特にアクションないのが駄目そうですね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:48

    >>47

    非常事態には自己判断で動くだけなので待てと命令されたら待つ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:44

    >>44

    友達にはなれるんじゃないですかね……どうですかね千束さん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:48

    エリカ視点だと、たきなが自分を庇って左遷されたために悪感情を持ってるだろうという前提だったからな
    だから会いに行くハードルも高かったんだろうけど、まさかたきなが微塵も気にしていないとはね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:51

    アサウラさんのインタビューに「先日スピンオフ小説を書きましたが…」ってあるんだけどなんかあったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:36

    謎のイケメンファッションセンスしてるたきなが居る。こいつほんとにイケメンだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:00

    >>53

    エリカが放置した時間の倍の時間待たされてから友達解禁かな

    沙保里さんは事の後直ぐにたきなに感謝の意を伝えていたから

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:58

    >>52

    たきなの時間の9割5分は私がもらうから、エリカちゃんに構ってる時間は無いんじゃないかな〜♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:44

    エリカはまぁ…「ひどいやつ」だからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:09:24

    京都支部はあれかな自主性を重んじてるせいであんな自由人()なたきなが出来上がったにかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:04

    >>59

    たきなはそういう人を見下すんじゃなくてあくまでも自分がどうすべきかで行動してると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:14

    >>34

    確認してみたが、窓ガラスの形的に千束は下の方の第一展望台(?)で戦ってたっぽい

    その場合、美術ボード外観で見えてる出っぱった部分を回ってきたのなら不可能ではない……はず?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:53

    原案千束の町娘感すき

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:14:29

    京都支部は個性にあった銃をくれるらしいし個性を尊重して結果さえ出せばよかったのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:14:53

    真島の耳どうこうを知らないのになんで外から登って行こうという判断になったんだ…?
    中から登った方が流石に速そうだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:55

    >>54

    千束の台詞まわしに苦労したってあったからODの事じゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:23:36

    >>65

    そら主人公の勘だろ

    千束のピンチは絶対に打開してきた女だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:41

    >>66

    ああ!ODか!!完全に失念してた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:54

    やはり愛バフは最強

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:08

    たきなはその辺の嗅覚鋭いよね
    まず誰もが千束なら大丈夫っしょと思う場面でこれはなんかある…と思って救援に向かうし
    千束の弱点が目なことは肝に銘じてるはずだし視覚方面でハンデを背負わされてるくらいのことは想定してたんじゃないかな
    それにしたってあの突入は無茶苦茶すぎると思いますけどね!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:11

    >>64

    M&Pの個性とはうごごご…

    反動がまぁまぁある、グリップを変えられるので独特な手をしてるとかかなぁ

    手が小さいか指が長いんかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:34:45

    たきなの精神コマンドは閃き必中狙撃不屈努力熱血激怒正義覚醒奇跡愛だからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:34:58

    >>70

    シャッター閉まっている→暗闇を判断して蹴破って闇を引き裂くヒーロー素敵

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:14

    やっぱパンツ衝撃だったな…あんなん千束が無知シチュするためじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:57

    >>71

    これを見る限り後者

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:38:48

    黒髪千束はお姉さんてより妹ってかんじ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:41:11

    >>72

    千束の精神コマンドは直感閃き加速突撃理想魂覚醒愛かな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:44:31

    あのパーカーたきながとても癖に刺さった

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:16:13

    キャラクター原案ラフの酔っぱらいミズキに絡まれるたきなの反応良き

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:12:55

    鬼クルミの蒸しパンとホットミルク

    シュ━━━
    蒸し器から控え目に出る蒸気を確かめてから、脳内で時間を計りはじめます。
    作っているのは鬼クルミの蒸しパン。
    任務終了後の某山中で『必殺サバイバル術極』に載っていた鬼クルミを見つけ、採取したものがようやく食べられる所までたどり着いたのです。
    そう、実を剥ぎ取り硬いクルミの殻を必殺の一撃でパキッと割り砕いて、栄養豊富な中身を食べられる所まで。
    リコリコでクルミを入れたパンを焼いたり、クルミをすり潰してクルミ蕎麦にするのも良いかもしれません。
    山の恵みに感謝。サンキューウォールナット。
    ウォールナットの花言葉は『至福の時』『あなたに夢中』千束にもらい、千束にあげたい言葉です。
    リコリコに行ったら、うちのクルミにも少し多めにお裾分けしないといけませんね。
    時間が来たので火を止めて蒸し器の蓋を開けました。
    ふっくらと膨らんでクルミの粒をあしらった、甘い香りを纏わせた丸い蒸しパンが現れます。
    「クルミのケースを割り開いて中身を出して剥くって、あの子今度は何やったの?千束さんも一緒に謝るから許したげて」
    困惑顔で現れた千束が両手で『stay』のジェスチャーをしています。優しいですね千束は。
    「ホットミルクを入れますから、蒸しパンで軽く朝食を済ませましょう。保育園にこれを持っていくので早く出ないと」
    「えっ?いやじゃ全部儂のじゃ」
    「抜きにしますか?」
    「はい」
    まったく、困った旦那様だ。
    「素直で素敵ですけど」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:49:55

    >>79

    あれいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:23:18

    3巻はミズキのイメージが大分変わったな
    思ったより千束に狂わされてた

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:37:03

    原案たきな いいよね…
    なんかうぇーい系のところに潜入するってんで変装として着てくれないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:40:25

    >>82

    ミカとクルミズキコンビが保護者大人組と言うのが感じられる

    色々な形で千束達を守っているのがコレだ!ってはまった

    ミズキは朝ゴミ箱で起きた話は体験談っぽいね

    落ちを付けにいく残念美人

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:16

    ふと思った
    たきなは自分がトイレした直後に千束がトイレに行っても全く気にしなさそうだけど、逆の場合千束は気にするからなんとかして匂いが消えるまで時間稼ぎしそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:20:54

    >>85

    似てるの誰か書いてたような気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:22:21

    >>85

    瞬間消臭スプレー使ってそうだね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:35:40

    焼肉パーティーの翌日にどうしても今すぐトイレに行きたいたきなvsどうしてもたきなに嗅がれたくない千束が勃発しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:37:59

    特に意味もなく千束のいたところをスンスンするたきな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:43:06

    最近お腹の調子悪いんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:44:27

    >>89

    たきながホントに犬みたいになってきたな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:48:49

    >>91

    多分千束も同じことやってるのでセーフ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:57:00

    二人ともイッヌだったりヌコだったりする

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:52

    狭いトイレには兄弟も友人も無ぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:20:37

    ちさとはシャンプーの香りまで把握している事実

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:23:08

    好きな物事には詳しくなるからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:28

    井ノ上千束18歳!好きな人はたきなで好きな食べ物はたきなの手料理、趣味はたきなとデート!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:14

    好きな人は置いておいて千束の好きなものは店長のコーヒーで趣味は映画鑑賞だったはず……なるほど、すべての項目をわたしに関連づけることで興味を引き付け、笑いを取ろうとしているんですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:34

    >>98

    センセのコーヒーも勿論大好きだけど今はたきなの手料理が一番好き!

    それに映画も最近はたきなと見ないとなんか味気無く感じちゃうの!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:56:45

    二人の映画談義はもっとみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:13

    たきなの性格からすると2話でもらった映画セットも視聴したんだろうな...
    千束と映画談義するために猛勉強するたきなはいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:45

    はじめの頃は勉強だと思い込んでメモ取りながら観てたらしいからな(Od情報)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:59:11

    >>102

    あーOD設定だったかそれ

    そういう律儀さが初期ちさ→たきを支えてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:26:43

    ミズキのいつも呑んでる日本酒の度数高いな
    助けを呼ぶたきなが可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:32:48

    初期たきは狂犬度高めと無感情度高めの2人ってイメージ
    今のたきなは丁度いいバランス

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:08:12

    業務ノートのクルミに対するコメントが優しいお姉ちゃんのそれだわたきな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:14:03

    クルミがいなかったら千束にも会えないわけで、むしろ感謝してるまである

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:06

    千束を持ち上げてくるくる回ってやろうとしたら思いっきり腰痛めちゃって千束に介護されるたきな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:17

    >>107

    クルたきの組み合わせ好き

    「まだたきながいる」ってベタベタしてないけど信頼してる感じ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:27:13

    リコリコ立て直しの時には大人組としてクルミさんと呼んで頼ってるの好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:28:37

    ご、ごめんねたきな、私ちょっと重かったかな、あはは...無理しないでいいから、うん...ぐすん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:30:00

    なんてことはないですが以前に比べて2kgくらい太りましたね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:31:41

    千束さんの乙女心はもうボロボロ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:37
  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:42

    >>114

    たきなを悶えさせる為だけのシチュ良き

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:48

    >>114

    千束のパターンはよく見たけどたきなのパターンも新鮮でいいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:31

    たきなさんはなんかマニアックな変な趣味に目覚めてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:35

    たきなは趣味とかあんまり無さそうだし何かハマるようなことが見つかったらどっぷりハマってしまう感じがする

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:41

    最近は千束の写真を撮るのにハマってます
    クルミに私専用の高解像度カメラ搭載ステルスドローンを買ってもらいました

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:28

    映画はハマらなかったんだろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:00:51

    >>120

    千束に勧められたやつは見そうだけど能動的に見てなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:43

    たきなさんそんなに他人の人生に興味無さそうだからね…
    本編後は傾向弱まってるとは思うけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:12

    千束との同棲でマヒして一時期趣味は家事ですとまで言ってしまうたきなさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:33

    電子で買おうとしてたんだがちょっとこれは欲しいかもしれん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:44

    あれ以来FPSにハマってしまいました...

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:00

    ゲームはクルたき濃厚演出

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:57

    頭脳のくるみとやりこみたきな、エンジョイ勢千束

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:08

    AP○Xでたきなとクルミにキャリーされる千束はいる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:23

    落ち着いて下さい千束。クルミとはあくまで一緒に遊んでるだけです。だから落ち着いて下さい。だいたいクルミはそういう相手じゃないでしょう、それとも千束はクルミみたいな子供でも恋愛対象になるんですか?あ、そういえば私も年下でしたね...なるほど。安心して下さい、千束が幼児性愛者でも千束は千束ですから、私は気にしません。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:07

    千束にリングフィットアドベンチャーを勧めるたきな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:33

    千束といる時間はとても楽しいです
    FPSをしている時もとても楽しい
    だから千束の膝の上でFPSをすることにしました!
    合理的です!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:23

    ゲーミングチェアに千束を座らせてその上に抱き締められる形で私が座る
    至福ですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:36

    >>131

    「…千束、ゲーム中のたきなにエロいことをするのはやめろ。友達の変なプレイに付き合ってやるほど僕はお人好しじゃない」

    「でもさー、たきなが膝の上に乗っかってるんだよ?我慢しろって方が無理な話なんじゃないですかねぇ」

    「乗られたことないから分からんな。たきなの膝に乗せてもらったことはあるが」

    「は?」

    「え?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:43

    た、たきな?ちょっと足痺れてきたんだけど…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:59

    >>134

    おかしいですね?椅子が喋っています。そういえば最近千束と見た映画で意思を持った椅子が居たような...

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:55

    >>135

    たきなの戸締まり始まったな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:11

    「私もたきなの膝乗りたい〜」
    「体格的に厳しくないですか?」
    「あぁ〜んいじわるぅ〜」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:04
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:06

    >>133

    「やめろ千束。たきなを潰す気か?!」

    「んなに重くねぇよ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:01

    「ゲームなんてしないで千束さんと遊ぼうよ〜♡」
    「今日の分の家事当番まだ終わってないですよね」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:05

    ロリ千束とたきなはよく見るけど
    ロリたきなと千束はどうだろう

    いや何か概ね今の通りかも知らんけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:14

    ロリたきな×千束は犯罪臭凄い
    バブみを感じてオギャりかねない

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:19

    >>141


    この人はよく書いてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:06

    >>143

    このちさたきは千束が結構しっかりした大人だから犯罪臭が全然ないな

    そしてたきながカワイイ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:02

    >>143

    コレどういう出会い方なのか気になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:57

    (これがバレなきゃ犯罪じゃないの真髄……これ以上たきなに知られる訳にはいかないね)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:16

    これも好き、ここまで来るとたきな感が薄れるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:36

    ロリたきなは反則級のかわいさだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:50:19

    アマゾンの紙本到着遅れそう
    クリスマス前だと厳しいか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:05

    「嬉しい嬉しい」
    「何でまた回し始めるんですか!」
    「パンツ見せて」
    「嫌ですよ!恥ずかしい」
    「有料か?」
    「花街勤めじゃないです!」
    「あの頃たきなさんだったら……」
    「暗器で仕留めてますね」
    「君に会えて嬉しい」
    「……なんなん?これ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:11:49

    そろそろ5巻のジャケットイラストくるかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:19:14

    私は君に会えて嬉しい!嬉しい嬉しい!パンツ見せてくれたらもっと嬉しい!おっぱい触らせてくれたらもっともっと嬉しい!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:01:32

    >>153

    これ本編でやってたら錦木さん呼びになってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:16:23

    私は君に会えて嬉しい!嬉しい嬉しい!人生の最後にこんな良い子に会えて嬉しい!私はあと少しで死ぬけど覚えていてくれたらもっと嬉しい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:01:51

    >>155

    いきなりなに言ってんですか?錦木さん案件

    千束は詰む

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:14:58

    ムラリスト井ノ上

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:17:34

    やはり秘密にしておくのが正解か…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:22:40

    >>153

    >>155

    多分本編でも同じ事思ってはいそう

    やっぱ口にして良い事悪い事ってあるよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:32:10

    全てを語らない謎だらけな千束だからこそ、たきなももっと知りたいって惹かれていった側面はあるだろうしね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:37:51

    たきなのト書きはディレクション込みで書かれているんだろうけど業務日誌の心根の優しいたきなが好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:41:25

    >>161

    もちろん狂犬たきなも好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:45:07

    クルミがやらかしたときは「言い出しづらかったんですよね」だけど
    千束がやらかしたときは「何で黙ってたんですか?」になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:46:45

    フキに「帰って千束の乳でも吸ってろ!」(煽り)と言われたのがきっかけで性欲に気づくたきなをssで見つけた
    面白すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:50:18

    選択肢の結果は好感度依存だぞ千束

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:54:06

    >>164

    そのうち「分かりました」とか言ってスタスタ帰っていくようになったらウケるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:59:15

    >>164

    どこにあるのか教えて下さい乳

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:01:44

    >>153

    今は良いですけど出会った当初にそれ言われてたら流石に引きますよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:03:16
  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:06:25
  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:09:44

    千束のおっぱいを見てるとなんだかよくわからない衝動にかられるんです...

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:12:22

    >>168

    命令ですねと言ってトランクスを見せて千束の手をつかんで胸を強制的に触らせるチェンソーシチュ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:12:51

    無防備な千束が悪いんですよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:16:34

    >>171

    この照れ顔すき

    俯きがちになってる目と何か言いたいけど恥ずかしくて言えなくなっちゃってる感じの口

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:35:56

    パンツ回の情緒から千束を思って口角を上げたり殺意をみなぎらせた狂犬を見せるたきなの成長振り

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:42:04

    千束は私と性行為がしたいんですか?
    ......考えてみるとこれから先他者を千束以上に好きになる可能性は無いですね。
    良いですよ?しましょう。こういうことは一番好きな人とするべきなんですよね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:48:36

    肉の日に焼肉太郎さん出現しなかったな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:51:18

    のり子さんとデート中だったか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:51:48

    たきなはパンツを見せてくれるのが公式だからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:59:45

    >>179

    制作資料集のあれは別のたきなだから...

    今たきなはかわいいパンツを見られると恥ずかしがるくらいには情緒がある

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:05:20

    >>180

    つまり4話Aパートくらいまでのたきななら普通のパンツ履いていてもスカートたくし上げして千束に見せてくれるのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:07:00

    DA時代の支給パンツ幻の0話たきな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:19:39

    >>178

    煙で燻された太郎さんは綺麗なちさたきSSに瞬間消臭されちゃったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:32:45

    >>178

    顔見えないのにこのたきなを可愛く感じる俺は末期なのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:36:02

    >>184

    男装してるのに女の子らしいふっくらもちもちしてるほっぺだけでかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:36:51

    >>184

    ほっぺがかわいい

    飼い主のほうを見上げてるのが忠犬ぽくてかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:38:19

    >>178

    いいとこのお嬢さんぽいのり子

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:51:24

    私は...たきなのパンツの話を聞くのが好きだった
    ...これは契約だよ
    私のパンツを見せてあげる だから
    たきなのパンツを見せてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:03:40

    >>188

    確かぬいたきなはトランクスだった気がする

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:05:08

    >>189

    まだトランクス履いてたのね...

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:06:16

    >>188

    語っていたのは……私だけだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:16:26
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:24:46

    たきなの頬をひたすらむにむにする千束

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:27:38

    リコレクト更新未定のままか
    作者さんのTwitterだと今日更新されるみたいなこと先週言ってたけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:30:31

    >>194

    とりあえず1時間おきに見てる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:43:48

    >>194

    続編の企画込みで内容検討してると妄想

    良い具合に続いてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:03:48

    12月はちさたきの季節

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:09:06

    >>196

    設定を合わせるために遅くなったりしてたからそこらへんしっかりしてそうでいいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:26:25

    早く来い来い22日

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:26:47

    クルミは200歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています