アニメ・漫画に影響を受けて趣味を始めることは多いが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:17

    博打を扱ってる作品を観ると「絶対ギャンブルだけには手を出したくねえな…」って気持ちになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:41

    博打を扱う漫画だと緊迫感を出すために命や人生を賭けたりするからな
    ゆる〜くギャンブルを楽しむ漫画とかあれば…いやでもぱちん娘読んでもパチンコやりたくはならないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:31:15

    ウマ娘みて競馬を始めた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:26

    一回くらいは生死を賭けたギャンブルやってみたい
    二回はいい、怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:56

    ぱちん娘、読もう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:34:13

    カイジ見て流石に博打したいと思わねえわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:34:43

    ゆるギャン

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:35:20

    でもカイジ観てビール飲みたくなったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:36:57

    ゆるキャンきっかけでツーリングキャンプ始めたから趣味に100万以上使ってることになるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:05:46

    アカギ見て麻雀と献血始めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:10:47

    麻雀漫画読んでも点数計算できなくて自動計算してくれるゲームでしかプレイできない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:11:50

    雀魂は偉大

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:13:12

    ここでぱちん娘とくるみちゃんを知った俺は堅実に生きる事を決めたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:14:10

    くるみちゃん見てFXを始めた人だって存在するかもしれない
    俺ならやれると

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:16:48

    連ちゃんパパの話かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:19:05

    >>15

    あれはそもそもがのめり込み過ぎるなよってメッセージで描かれてなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:17:05

    麻雀覚えたきっかけは漫画だったような気はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:29:19

    少なくともパチンコは人生で絶対やらないって決めてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:32:49

    FX戦士くるみちゃんを喰らえ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:46:57

    くるみちゃん読んでなかったら今の円ドル相場に手出してたかも知れん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:59

    昔読んだ漫画で教わったことだな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています