新キューティーハニー裸体 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:27

    新のハニーはガタイよくていい
    おっぱいの揺れもすさまじく一番キューティーハニーシリーズで一番好き
    当初は12話予定だったけど制作会社倒産で8話で未完で終えた名作

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:28:48

    アクションシーンが所々映画のスパイダーマンにみえるところあるよね
    肩幅広くて脚が長くて女版スパイダーマンにみえた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:39:34

    いい女
    キューティーハニーでは作画の中で一番

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:39

    Fはちょっと細すぎるけど顔は一番すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:52:04

    なんというか生々しいおっぱいだな

    GIF(Animated) / 2.65MB / 3500ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:56:43

    8話でハニーが敵に押し倒されてレイプされそうになるところある
    そこ見所だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:00

    Fは夏休みの再放送とかで見た人も多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:32:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:33

    アニメーションってAVよりもエロいとおもうのよ
    新のやつだとハニーが敵と2人になって、レイプされそうになるんだけど、あとちょっと味方の助けが遅れてたらアダルトビデオのような展開になってたてハニーの口から言ってたのが衝撃だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:46:15

    OVAだとハニーの口からアダルトビデオと発するシーンがあります
    最初みたとき耳を疑った笑、えっ?いまアダルトビデオって言ったの?
    エロ杉で大好きになったが、その後は会社倒産の打ち切りで続編は見られず

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:48:28

    ハニーにハマると抜け出せない病が.....

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:38

    体つきは攻撃的なのに性格は保守的なのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:44

    ストーリーそっちのけで絵がエッチくてどうぞオ ナニー楽しんで下さいってアニメーションは俺はホント大好き
    日本に生まれて良かったー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:58

    海外の外国人が日本アニメが受け入れられて人気の理由に1つにキューティーハニーのようなアニメにはエロがあるからだよな
    3次元では味わえない2次元のアニメにはエロがある、それも3次元の女の子のほうが可愛いというね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:09

    ムチムチ感が一番すごいよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:16

    気持ちよさそうな体ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:37

    初めは絵をみて何気なく興味を持ったので見たけど
    これが予想を超えるスケベアニメだったことがわかった
    なんで今までスルーしてきたのか。古い作品だからなのも理由だけど、自分を責めたのは久し振り

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:41:36

    これのどこが「おしりの小さな女の子」なんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:00:52

    >>18

    今時人気のプクンとボインな女の子やぞ


    新はハニーも女ヴィランも皆好きになったな

    胸や尻も良いけど、脚が長さとムチムチ感を両立していて、まさに美脚そのものなんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:04:02

    単純にエロくて好きです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:12:52

    Fはオープニング曲もいいし作画もいいんだけど
    どうしても少女向け作品になってるからそっちの意味では使えなかった
    ちょっと華奢すぎて女子供から好かれてる作品だったから当時も今も興奮はなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:36

    5話の変身途中で裸になったところで車を足場にしようとしたら一般人に見られて、
    一瞬変身を中断しちゃうシーン良いよね。
    変身で服が破けるが故の一瞬のハプエロが結構エッチだと思う。
    服が破ける仕様の変身ヒロインが何かの理由で変身前に全裸になり、
    全裸から始める変身シーンっていうシチュなのも結構好き。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:14

    >>22

    全裸から始める変身シーンでいうと

    新じゃなくReの方になるけど、全裸を帽子と警棒で隠してるだけの快ケツ婦警に変身して、

    怪しまれたので速攻キューティーハニーに変身するシーンで、

    最初から全裸スタートの変身なので服が破けるシーンがない分、

    服の生成速度を遅めにして、全裸のパートと服が生成されていく半裸パートの尺を

    少し長めに映すシチュも良いよね。

    変身シーンはハニーが遠景で映るので、変身前の快ケツ婦警のシーンと比べて

    どうしても視覚的なエロさに欠けるシーンではあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:15:20

    露骨なエロをお願いしたいけど、このご時世じゃ無理かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:48:39

    色んなところでいわれてるけどキューティーハニーシリーズをまた新作で作るなら新の未完になった続編をまた作って欲しいな
    この御時世の規制を完全無視したエロ
    それもS○Xあるところもみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:56:30

    元の原作が健全な漫画だからそういう類いの行為シーンは作るのは難しいかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:43:40

    ピンチシーンで服が破れるのもだけど、新は普通に変身シーンでエロい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:26:54

    キャラデザもいいけどキューティーハニーの根谷美智子さんの声もいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:55:32

    この肉感的な身体つきが大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:07

    女王様ハニーエロ全開という感じがしてすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:27

    段々と回が進むにつれてエロくなってきたから残り4話は最高潮にセクシーいっぱいみれるとおもったのに
    いまだに未完で終えたのは惜しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:51

    >>29

    見比べるとFハニーはずいぶん華奢だね

    これはこれでエロいけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:24

    Fもいいけどこれには勝てない笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:43:43

    >>29

    後ろのデビルマンみたいな敵役のインパクトが凄いな

    そういえば原作者デビルマン描いてた人だったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:47:17

    待てよ
    Fハニーは妹がいてお得なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:47:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:02

    >>35

    これまさか妹が敵に洗脳されて敵対してた?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:55:51

    >>37

    記憶が曖昧だが洗脳じゃなくてパンサークローに育てられたような感じだった気がする

    アニメ版だと死んじゃってハニーの娘に生まれ変わるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:57:50

    >>30

    その女王ハニーに変身する前の、ネグリジェの肩紐壊されて

    危うく胸を露出しかける初代アニメOPのオマージュをやったり、

    変身しようとした所で仲間が駆けつけてきたもんだから

    変身途中の服ビリ脱衣から全裸になるところを見られるシーンも良いよね。

    常に落ちそうなネグリジェを腕で胸に押し当ててるから、

    胸から上のシルエットが裸なのがとても良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:06

    OVAだと服ずたボロになったり乳引っ掛かれたり
    よくお世話になった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:19

    >>24

    難しいんじゃないかなあ。だからユニバースでは変身形態ごとに声優を買えるという手法をとったのかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:14:05

    今見ると原作だとそこまで巨乳というわけじゃなあいねン

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:25:05

    >>40

    服ビリでいうと、Reの「エネルギーが切れると、その残量に応じて変身服が溶けていく」設定も好き

    敵の攻撃による斬撃・溶解ダメージを必要としない服ビリなので、

    終始攻撃をかわせる敵相手でも遅延行為されれば次第に服ビリし、

    エネルギーさえ補給すれば再変身で解決できるのが、エロハプにちょうど良い設定だと思う。

    破れた網みたいな結構攻めた溶け方するのもエッチで好き。


    3話で普通に力負けする展開になって、敵の大技をガードし続けることを強いられて

    ジリ貧になるうちに、最終的に全裸まで服ビリして何とか辛勝するシチュも良かった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:26:59

    >>43

    後ろ姿も背中やお尻がかなり露出してて好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:46:21

    ちょっとマイナーなロボットガールズZオンラインのキューティーハニー
    露出度高くて出るとこ出てるがかなりボーイッシュなかんじ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:36:53

    新キューティーハニーなら、自分は第2話の宝石姫が1番推しだな(画像右)
    『裸体に宝石を散りばめた、銀髪に褐色肌の美女』という印象に残るビジュアルに、サイコレズ連続誘拐○人犯というダイナミック作品のヴィランらしいキャラ付けが合わさって、因果応報な最期も含めて好きなキャラなんだ…
    惜しむらくは、不可逆的な状態変化&リョ ナ要素が苦手な人には勧めにくい所かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:57:16

    作中で触れられてるけど如月ハニー自らおっぱいを自慢気にしてるけど、ファンのみんな好きだって理解してるところ好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:04:51

    オッサンやキモい敵に可愛いヒロインが犯されるのが性癖上好みなんだけどまさにキューティーハニーはそういう絡みが多いからどストライクのアニメ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:26:41

    >>24

    敵に本番を強要される展開までやっちゃうと、

    何だかんだでピンチになってエロい格好させられつつ、

    華麗にエロかっこよく戦って敵を倒す、強さの部分の魅力が崩れかねないから

    やろうと思えばいつでも本番展開まで行けそうな、

    女敵キャラが精神的に篭絡する名目でやるHなおさわりとか、

    脅迫や変身装置を味方に託させるなどで強制変身解除からの、

    変身できないよう全裸拘束して変身を実質封印とかの、

    敵がいないと成立しない本番一歩手前までの羞恥シチュがちょうどいい気がする。


    あと本番展開やるとしたら彼氏・彼女候補との恋愛展開で、

    エロハプでHなおさわりをしちゃったり、

    つかの間の平和な時間での交際の中でHなこともするうちについには本番まで行くとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:45:55

    80年代後半90年代前半のバブル時代を跨いだ頃のアニメーションの作画は本当素晴らしい
    雇用の待遇も良かっただろうし、アニメーターも優秀だったんだろうなってこの時代のアニメを漁ってみてるとわかる
    今の絵が子供に見えてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています