どこだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:35:58

    レベル上げめんどいからこいつの状態で捕まえて即進化させようと思ってたら何故か探すだけで一日が潰れた。
    もう大人しくミニーブから育てることにするけどもし野生で捕まえた人がいるならせめてどうやったら見つかるのかを教えて頂きたい
    花の近くが好きという言葉に俺の知らない意味があったのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:36:37

    こいつ野生で出たっけ?
    俺はレイドで出したけど野生で歩いてるところ見たことないような

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:37:28

    食った?サンドイッチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:38:11

    なんかその辺にいたようなイメージあるけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:38:21

    色んなサイトにこの画像があって左側が全部コラってことも無いだろうし多分野生で出ると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:39:07

    そうぐうパワーをあげるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:40:22

    今手元の図鑑見たけど、まあ画象はただしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:41:12

    そう言えば何かこのシンボル見た事無い気がするな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:41:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:41:50

    そこにけいけんアメがあるじゃろ?

  • 11すれぬし22/12/01(木) 01:43:04

    >>3

    >>6

    そういえば食って無かったです…アドバイスありがとうございます…次にポケモンを探す時はそうしよう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:44:07

    >>11

    サンドイッチつくらなくても適当なお店の料理食べるの方が確実よ

  • 13すれぬし22/12/01(木) 01:45:49

    >>12

    ストーリー中手持ちに初期レシピのやつをあげてた記憶しかないけどパワー目的だと作るのが難しいと聞きますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:47:45

    出辛いポケモンはマジで出ないので素直に進化させたほうが手っ取り早いこともある
    テブリムはそうぐうパワーつけても全然でなかったし

  • 15すれぬし22/12/01(木) 01:48:55

    >>7

    範囲が一部被ってるポケモンを参考に位置を擦り合わせたり4箇所とも回ったりしたから図鑑通りの場所には来ていたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:49:18

    オリーニョすげー影薄い
    オリーヴァはそうでもないのにな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:49:58

    そういえば野生で見かけた記憶がない

  • 18すれぬし22/12/01(木) 01:50:15

    >>10

    アメ弱者でごめんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:50:28

    >>16

    レイドでよく見るからな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:50:56

    >>16

    レイドで出るからね

    残念ながら多くの人には悪い印象が強くなっているようだけれど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:51:54

    どっかの攻略サイトにオリーニョ見つけるよりミニーブ育てたほうが早いって書かれてたの思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:53:49

    コイツは育てた方が早い
    ナマケロもその辺のヤルキモノから卵作った方が早い

  • 23すれぬし22/12/01(木) 01:55:08

    こいつを見つけるまでにハピナスを何度か見かけた辺りで気付くべきだったかもしれない

  • 24すれぬし22/12/01(木) 01:55:45

    >>22

    ナマケロの情報たすかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:31:57

    スクショはないが一応某クソ立地ジムの近くの山で野生のオリーニョを見たからいることはいる
    でも進化させた方が早いのはそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:50:44

    レベル上げめんどいか?テラレイドバトルで飴タプタプにならん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:53:07

    別にアメなくても適当にラッキー狩ればすぐレベル上がるじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:55:00

    なんならクリア後のデイリース団幹部と戦うときそのへんにいたオリーブさん入れておけば一発よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:17:46

    オリーニョはシュウメイがいるスター団アジトのある森で見た気がする
    川を挟んでアジトと反対側の方で捕まえたような

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:28:30

    ちなみに昨日こいつの色厳選しようとして東側の小島でサンドイッチ食ってから5分走り回ったけどキマワリばっか出たからマジでミニーブからの方が早い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:38:15

    ストーリー中図感で場所調べて探しのに全然でなくてオリーヴキレたわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています