【閲覧注意】ドットシコスレpart7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:17

    乙!
    色んな顔が見れるのもドットの魅力

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:16

    乙です
    スレ画のドットめちゃくちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:46

    ここ大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:38

    ドットちゃんはもっと目元を出していくべき

    いやえっちすぎてこっちが持たないからやっぱいいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:30

    新OPEDのドット今まで見せなかった表情多すぎて無限ループしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:20

    クワッスを抱える手がかわいい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:03

    メカクレ状態は勿論可愛いし、前髪の隙間から目が見えるのも最高だし、自分スイッチオン状態はかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:24

    前スレ200、気持ちはとても分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:58

    御三家の出番バランスを考えてほしい気持ちがあってそういう意味でドットの活躍に期待してた時期があったんだけど
    今はなんかもうドットが好きで活躍に期待してますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:03

    >>7

    何ていうかこう包み込むような感じで抱っこしてる?の可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:58

    珍しくテンション高すぎなクワッスと振り回されるドットが可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:44

    >>12

    配信の時の癖でカメラを前にするとテンション上がるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:47

    >>12

    開けた第1ボタンから覗くお肌色っぺえな~

    この下今までの黒タンクトップなんだろうかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:37

    新衣装露出少ないと思ってたら胸元微妙に見えててびっくりしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:18

    クワッスガードされてたから気づかなかったけどやっぱドットちゃんは無防備ですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:32:35

    ed最後の寝そべってる所下手したら見えちゃうんじゃ無いか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:58

    ロトム頑張れ!と思ったけどクワッスガードされてた…さすがクワッスさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:34

    ドットとウェルカモの組み合わせ早く見たいけど、進化したらドットに抱っこされる姿はもう見れないんだよな…という気持ちがあり複雑
    いつか進化すると思うけどまだドトクワも見ていたい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:14

    いつかドットちゃんが抱っこされる側になる時が来るかもしれないのか…楽しみだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:11

    いつもボーイッシュだけど次回予告で自分のことを「少女」って言ってたのがなんか良いなって思いました

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:09

    >>21

    自称・物静かで利発な少女いいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:24

    感極まって抱きついてくるドットちゃんに照れるウェルカモとか見てみたいな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:53

    このスレの画像ずらっと見てたんだけどドットって本当に色んな顔を見せてくれるなあ…そこも魅力なんだよね
    今回は新OPEDのおかげで一気に来たってのもあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:00

    8話見返したけどドットちゃん本当に丸くなったよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:21

    ちょっと笑ってて可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:45

    >>26

    ドットちゃんもスイーツとか撮るタイプなんだね。

    可愛い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:25

    走り方がかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:39

    よく見たら今着てる服も袖が長くて萌え袖になってるの可愛いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:38

    今日は放送日!新しいドットちゃんが見れるワクワク

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:58

    ちょっとえっちじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:32

    >>31

    やっぱちゃんと女の子なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:02:18

    >>31

    めっちゃ女子っぽくてやばいなこのシーン

    ちょっとエッチすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:05:53

    >>31

    足…やば…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:25:16

    「いやだ!僕はクレバーに頭脳でバトルする!」ってとこ可愛すぎてリピートしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:27:28

    ちょっと前までは今日はドットの出番あるのか~嬉しいな~とか考えてたのに今は毎話出てくるの確定してるからもうありがとうしか言えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:27:32

    ドットおま、右手がなんかあざとかわいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:15:09

    むしポケモン見て喜ぶドットちゃん可愛かったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:04:42

    >>36

    出番が次回予告だけだった頃もあったもんね…

    声が聞けるだけでも嬉しかったけど、やっぱり動くドットが毎話見れるのは最高だわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:32

    ペロふわコットンキャンディの時は「食レポむずい」って言ってたけど、今回食レポ上手かったな
    ドットちゃんグルメ動画も出せるんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:07

    モリーさんがドットの服選ぶ回やってほしかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:52

    マジで見たかったなあ
    これだけで1話作れるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:26

    本当にな…ドットが色々な服を試着するとこ見たかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:02

    今後リップさんと会うことがあったらドットちゃんにメイクとか衣装選びしてくれたりしないかな〜とか考えてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:04:31

    ケーキ食べたあとの反応、前髪で隠されてて見えなかったけどドットもうるうるした目になってたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:50:25

    「知らない味だ……」で感動して泣きそうになったのは私だけじゃないはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:27

    ほっぺツンツンしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:41:59

    >>47

    小動物感ある…いっぱいお食べ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:47

    >>47

    よく見たらタンクトップ着てるね。そんな気軽に晒して大丈夫かい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:43

    シャツのボタン全部開けて脱がしてえ〜…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:40:50

    胸ポケットにあるぐるみんのマークみたいなのは元々付いてたやつなんだろうか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:41:54

    シャツの謎マーク…あの辺りにドットのt首があるんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:30

    動く触覚かわいいんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:42:07

    >>53

    萌え袖かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:59

    ドットちゃんのズボンぴったりなの良いよね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:11

    ぐるみんの生配信にセクハラコメント残してどういう反応するか見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:18

    突然セクハラされたらドットは怒るのか泣くのか、それともフリーズするのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:38:19

    このシーンのドット可愛すぎて頭おかしくなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:39:58

    ドットちゃん初期は男の子っぽい仕草が多かったのに今は女の子らしい仕草が多くて嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:17:48

    放送予定見たら2週連続ドット回っぽくて楽しみすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:31:11

    ドットも1話におさめるのかなと思ってたから2話分使うの嬉しいね。ぐるみん始めた頃やナンジャモと交流し始めた頃、クワッスとの出会いのお話とかあるのかな? あとクワッスのテラスタルとダンスも楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:37:27

    2話やるということは1話目ではテラスタル使わない可能性が…?まさかの焦らし?ドットのテラスタル早く見たいよー

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:42:04

    2話分使って深掘りしてくれるのほんとありがたい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:25:30

    ドトクワの出会いが遂に明かされるのか?
    一緒に動画撮影するようになった理由とかも気になる…2話分あるなら情報量エグいことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:07:26

    ちっちゃ………………

    ドットってもしかしてぷにロリ女児?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:11:25

    ドット!!尻を隠すな!!見せろ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:25

    ドットのネクタイほどきたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:25:52

    ドットとクワッスって一緒にお風呂入ることあるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:31:06

    なんかドットちゃん尻のガード固くね…?
    実は尻だけちょっとでかくて地味に気にしてたりせんかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:46

    尻でかドット概念は興奮する
    海を嫌がったのは水着を着ると尻のサイズがバレるからか…(幻覚)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:31:19

    >>68

    なんの躊躇いもなくクワッスの前で素っ裸になりそうドットちゃん

    クワッスが進化したら恥じらいが生まれてもいいし、変わらず素っ裸になっててもいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:12

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:06:51

    ドットちゃんにメイド服を着てもらいたい
    クワッス執事とカヌチャンお嬢様もセットで頼む

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:15:35

    胸は大きくならない代わりにケツがデカくなるドット!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:16:44

    ダンスダンスクワッス…
    ドットちゃんもダンスしてくれないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:22:55

    ハンマー型の物が大量に作られてるけど、ドットちゃんチームは何を作ろうとしてるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:00

    成長したらクール系なお姉さんになるのかな
    今とあまり変わらずロリロリしてても可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:49:51

    >>65

    ナンジャモみたいにはっちゃけて前髪垂らしてた過去が黒歴史化して恥ずかしがるのも良かね(´・ω・`)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:57

    ナンジャモ姐さんのようになるドットもアリだな
    素でぐるみんのテンションになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:19

    大人ドットちゃんはお酒弱そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:06

    酔ってふにゃふにゃになったドットをお持ち帰りしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:06

    ドットちゃん、引きこもってた理由もぐるみん始めた理由もまだ分からないし謎が多い子よなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:05

    いつか過去回想で幼少期のドットが見れますように

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:24

    ちゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:11

    ここの動き謎すぎて可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:08

    テラスタル研修2話目のサブタイトルからして、クワッスが進化への道を歩み始めている気がする あと何回ドトクワを拝めるんだろうか
    もちろんドトウェルも楽しみなんだけどな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:14

    ドット回の予告楽しみすぎる…早く金曜日になれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:26:19

    カイデン回の後にカヌチャン回来ないかな…ドット回連続だったから可能性低そうだけど

スレッドは4/30 19:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。