え...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:48:11

    これ以上薄着ですか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:51:51

    それ以上脱ぐとやべーオンナ扱いだよ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:52:38

    それより薄着とか水着だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:00:21

    ち、ちょっと肩出しが大胆すぎるだけでそれ以外は露出少ないから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:01:11

    私はかまわん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:02:11

    風が…風が気持ちいい…!!(顔青ざめ口ガタガタ震え鳥肌)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:02:38

    来年の水着キャラ決まったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:06:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:11:32

    もしかして寒さに強いタイプ?
    冬に東京に来たアメリカ人かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:11:38

    風邪ひくからやめような…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:12:04

    暑がりさんでしたか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:15:50

    服とか無粋とか思ってるタイプか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:16:18

    >>11

    これ暑がりなのかな...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:17:10

    お前が感じなきゃならんのは風じゃなくて風邪だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:34:10

    心が風に溶けていく
    体が自然に溶けていく
    私はこの星の一部であり星は私の一部なんだ
    いつのまにか孤独感はどこかに吹き飛んでいた
    恐れるものなど何もなかったのだ

    私は1人じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:37:01

    許されるなら真面目に全裸になりたいのかなこの子…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:37:04

    割と真面目に自分の家だと下着しかつけてなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:42:20

    なんで寒くなるのに脱ごうとするんですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:43:11

    これなら風を感じられるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:49:23

    ゼファー的に風邪ひくのは風判定なの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:52:00

    クラマ走らせるからBLOW my GALEで我慢しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:54:09

    真面目に一人暮らししたら自室で全裸で過ごすタイプじゃないかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:57:47

    一昔前のエロゲだったら森の中に全裸で風を感じてるスチルが入ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:01:56

    >>21

    人工的な風は嫌いだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:03:47

    >>24

    そんな……夏場に扇風機で風を受けて「あ゛〜」ってやってるゼファーは見れないのか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:05:16

    小学生の頃、児童文学で主人公(10歳前後男子)の平行世界の姉が寝るとき全裸という描写に出くわして以来寝るとき全裸が性癖なんでゼファーには寝るとき全裸でいてほしい
    わずかに可能性が示されただけで十分なので、どうかサイゲは今後ゼファーの就寝時の描写はダイレクトにはしないでほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:19:24

    >>26

    その児童文学が気になるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:28:38

    ゼファトレも真顔で却下するレベル

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:29:26

    クリスマスイベで普通にマフラーないとくしゃみするレベルなんで身体は人並み(ウマ並み)と思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:02:12

    露出狂ゼファーの二次創作とか稀に見るけどもしかしてこの子マジで...

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:04:39

    物静かで落ち着いてるからそう見えないだけで属性で言ったら完全に野生児のそれだしなこの子

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:05:55

    一定のラインを超えて布面積が少なくなるとギャグになるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:08:10

    風を感じるためだよね
    しょうがないよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:10:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:12:20

    >>31

    風を肌で感じるのが好き

    気がつくといなくなる

    森が好き

    動物と仲がいい


    ここだけ抜き出すと完全に野生児

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:12:56

    ターザンですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:14:17

    クロノトリガーのエイラみたいな格好も余裕で出来そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:19:28

    ゼファーが風を求めすぎて、みんなエッッッじゃなくてえっっっ(困惑)ってなってるの草

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:22:14

    台風でテンション上がるウマ娘1番人気だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:35:08

    Yo! Say 夏が

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:37:42

    流石に友人や知り合い程度の相手だったら家に上げても服着てるけど、心を許した相手だったら普通に全裸でうろつきそうだな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:01:56

    本が風にめくられて何処まで読んだかわからなくなるとか言ってるし基本何するのも外でやってそう
    何なら門限以外は基本外に居そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:04
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:42

    旅人がゼファーだったら北風は太陽に勝ってた

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:56

    北風と太陽が、どちらが強いかで言い争っていました。議論ばかりしていてもきまらないので、薄着のゼファーに厚着させた方が勝ちということになりました。
    北風がはじめにやりました。北風は寒くなるよう思いきり強く「ビューッ!」と吹きつけました。するとゼファーは「烈風をもっと感じたいです…」と半裸になりました。
    北風はがっかりして「君に任せるよ」と太陽に言いました。
    太陽はまずはじめに、ぽかぽかとあたたかくてらしました。ゼファーが「温風が心地良いです…」と全裸になるのを見て、今度はもっと暑く、強い日ざしを送りました。じりじりと照りつける暑さに、ゼファーはさすがに日焼けを気にして着ものを最低限羽織ると、近くの競バ場へレースに行きました。
    おしまい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:34

    暖房ガンガンつけて窓を開けて扇風機何台もつけて風を感じるゼファーちゃん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:48

    >>45

    嫌だよこんなウマップ寓話

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:31

    >>26

    寝るときは風感じないから普通に服着るんじゃね?

    脱ぐのは風を感じる野外の時でしょ


    ◇この変質者は……!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:48

    時速100kmの風は私の胸の感触と同じと聞きました
    つまり私の胸を揉めば時速100kmの風を感じられるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:02

    >>47

    ワザップみてえに言うな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:39

    スカイダイビングするか最高高度の飛行機の窓かち割るのが1番風を感じれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:50

    コート着なくていいぞって言われてコート着なくて風を思いっきり感じる事は出来るけど寒い…ってなりながらガタガタ震えていそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:41

    風語録に引っ張られるけど内面は割と普通の子だからこう言うだけで全裸にはならなそう
    下着にはなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:45

    >>45

    結局どっちも厚着させられてねぇじゃねぇか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:54

    風語録以外は意外と普通の子

    と思わせておいて割と風キチ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:30

    室内にも小さな対流はあるから微風を感じるために脱ぐぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:40

    そよ風、と呼ぶにはスケベすぎるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:53:53

    家は間違いなく冬場でも窓全開だしオフの日はほぼ下着みたいなかっこしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:55:04

    >>58

    風邪引くからやめなさい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:55:30

    なぁゼファー、ターボの服みたいにファンを付けるくらいで妥協しないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:05

    >>58

    自宅だと下着はなんか想像できる

    裸ではなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:05

    一応勝負服は着ると目に見える風になったみたいで心がふわふわするとは言ってるのでこの姿の時は足したり引いたりは無さそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:26:09

    この子だけ実はウマじゃなくてエルーンなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています