孫「ばあちゃんのお腹に書いてある淫紋てなーに?」婆「ふふ…これはねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:24:42

    婆「若いときにじいさんにつけられたんじゃよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:28:49

    淫魔と淫乱の孫ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:33:57

    海外なんか刺青だらけなんで……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:34:01

    タトゥーは消えないから簡単にいれるなと

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:47:23

    そんなもん入れるような女は産んでポイするか子供と音信不通だから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:49:43

    >>5

    待てよ、人外を拘束する「縛り」かもしれないだろ?

    家族から逃げ出さないようにしてる可能性だってあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:44:05

    ファンキーな爺ちゃん婆ちゃんだったんやなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:45:02

    そんなもん孫に見せるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:10

    孫さん淫紋自体は当然のものとして知ってるんっすね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:55:23

    婆ちゃんエルフ説推す
    よしエロい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:16:27

    >>9

    サキュバスの血を引いているからな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:20:19

    でも若気の至りでやったちょっと頭ゆるい行為が
    歳を重ねて大切な青春の思い出になるってのはいいと思うんですよねボク

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:30:12

    じいさん呼びな時点で嫌がってないし純愛の証明だろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:50:40

    薄い本展開の後にちゃんと責任取ったじいさんはいいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:19

    淫売の息子ってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:31:38

    >>15

    相手はじいちゃんだけだから正しくは淫乱の息子やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:43

    孫「私のお腹にも淫紋が出てきたんだー♡」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:44:37

    「昔はじいさんも淫紋を刻むのが下手でのう……淫紋屋で買った淫紋ハンコやシールを使ったり、書き損じで別の効能が出たり、ちゃんと出てもワシが力を込めたらあっさりと消せるような代物だったんじゃよ」
    「淫紋を仕込もうとしたじいさんをベッドで返り討ちにする日々だったんじゃが、ある日ぱったりと来なくなってなあ。
    心配していたら淫紋道の免許皆伝を習得してきたんじゃ。健気な心意気に感動してのう、刻んできた十倍の効果を付け足して返してやったわ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:25

    >>18

    返す?

    じいさんにも淫紋つけたって事?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:39

    本気出したら若いころの姿に戻りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:05

    狐耳のロリババアならイケる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:15

    刺青みられるのとどっちがマシ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:51

    割とマジで「結婚」したら刺青いれる風習とかだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:38

    >>23

    どっかの民族でありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:59

    婆さんエルフ説
    婆さん狐耳ロリババア説
    婆さんサキュバス説

    好きなのを選べ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:27

    この婆もしかして淫紋が丸見えなヘソ出しとか着てるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています